(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (・ε・)キニシナing!!
    最近、ハーゲンダッツのクリスピーサンド

    カスタードプディングに嵌ってます。

    アイムで1000G以上嵌るよりはいいだろ。うん。

    あたしって一度気に入るとトコトン派なのですよ。

    飽きるまでそればっかり食べる派なのですよ。

    ある意味一途なんですけどね(´∀`*)ヶタヶタ

    あ、恋愛もそうですよ。うん。

    かなり一途。

    アイムを打つ姿勢を見てもらっても2500枚飲まれて追い金しようが

    6と思ったらトコトン。

    自分が納得するまで打つ。

    あ・・・

    昔、思った事があったんだよね。

    よく台移動チョロチョロ(1000円打てすぐ移動)する人いるけど

    そーゆう人って浮気症なんじゃね?みたいなw

    どーなんでしょうか?w


    さて昨日は朝札。

    Kさんに選ばせてあげたよぅ。

    彼氏はもういいや・・・と言っていた。

    が!!

    朝、あたしが決めた札台・・

    そっちがいいと言い出した(`・ω・´)

    その台は前回の朝札であたしが負けた台だ。

    あたしの性格上、その台をやりたい。

    そーゆうのも分かってるはず。

    ちとカチンときた瞬間でしたw

    でも、いいよ、こっちの台で出す!(*`・ω・´*)

    こっちの台とは・・

    前日発表台でした。

    4600GでB20R15でした。

    推定4でしょ。と言うところ。

    据え置きの4か・・・・

    まぁ、いいよ。出すよ。

    出せばいんだろぅ?(´∀`*)ヶタヶタ

    レバON!

    なかなかペカんねぇーーーっw

    300手前でビック

    このビック分でバケ2回引きました。

    でもでも!

    そっからストレートで600G越えたぜ!

    668Gバケ。

    78Gでバケ。

    ココまでやったらトコトンやってやるぜ!

    飲まれなくなるまでやってやる!

    スランプグラフを見に行くと前日の一番お金が入った「底」は

    30000円いくかいかないか。

    ちと暗くなった瞬間でした。w

    総1000G台でB1R4

    2回目のビックは総G1400台でした。

    コレで飲まれたら止めです。

    ちょうど昨日と同じ「底」から飲まれなくなりました。

    そっからなかなかプラマイ0までしかいかない。

    どーやったらコイン補給できるのかと・・・w

    でもその時がきたようだ。

    おかわり(補給)したのが総G4000超えてから。

    やっとプラス域に達した訳?。

    あとはいつ止めるか。

    だって6じゃねーから。うん。

    2600枚くらいになってそっから失速しだして

    嵌った後の盛り返しもあんまなく

    あ・・

    ちなみにジャンバリした。

    ジャンバリあたしスキくない。

    恥ずかしいw

    ジャンバリした後500嵌ったんで止めてきた。


    総G6700 B26 R18 1836枚 投資28000円。

    20080610194158.jpg


    勝った。

    いちお勝った。

    あたしが止めた後、仲のいいおっちゃんに譲ってきましたー

    1000枚くらい飲まれたからもしかして1000枚くらい出るかもしれないよw(かもしれない運転

    と悪魔のささやきをして帰宅しましたw

    さて、Kさん。

    見事6に座れました。

    あんま調子よくない感じだけど最後のびればね。

    マイナスで終わるって事はないと思うから

    連敗街道脱出出来たって事でよかったわー



    さて、今日はどうすっぺかな。

    メール見て・・・・・

    と言うか今日はパチのイベントだ。

    うーん・・・

    メール見て決めよーっと!


    んじゃまた!








    【2008/06/11 08:01】 ジャグっ子 | COMMENT(13) |

    この記事に対するコメント
    腰痛の件
    やはり、畳生活か。イス、ソファーに比べ、背中曲げるから痛みやすいんだよ。ソファー買いなはれ。楽ですたい。
    【2008/06/11 08:43】 URL | さいたま~ #9Jqm7zps[ 編集]

    粘るね~
    >総1000G台でB1R4

    普通ここまで行かないうちに捨てちゃいますよ。
    回せば勝てるんですね~。もちろん割が100%越える設定での話ですけど。
    そんでプラったら止める(←ここが難しい)

    美咲さんのブログ読むようになって、改めてよく分かりました。いつも参考にさせてもらってますよ。
    【2008/06/11 13:13】 URL | 鉄人 #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    んでもほぼ寝てんだdけどなぁ・・・
    座ってる時間ない!ってくらいだお。。
    ご飯食べてる時くらいだもん(´・ω・`)
    ソファーはあるんだぁ。。。
    廃棄寸前のww
    【2008/06/11 13:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    そりゃ粘りますよー
    札台なので悪いようにはしない店だから。
    だから突っ込めるってのもあるんよ(´ー`)
    コレがなんでもない台だったらとっくーに捨ててる!
    こーゆうイベントの時は
    3万入れたとして半分返ってくればいいやと思って打つんだけど
    一応1台のボーダーってのを決めてあるんだけど
    昨日は超えちゃいましたw

    機械割100%超えの台でも無理なパターンはありますよ。。。
    そーゆう時は捨てますお・・・
    捨てる勇気!ってやつです。
    参考になって勝ててくれればうれしいのですが・・。
    なので責任感じちゃうので勝ってくださいよー(´∀`*)
    【2008/06/11 14:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    おっ!
    おっ!粘り勝ちしましたか。さすがアイジャグ女王様今度こそは6の全ツッパで勝ってください
    by アイムゼウス!
    【2008/06/11 15:12】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    なんとか勝てました( ̄ー ̄)グッタリ
    やっぱ6じゃないと安心できぬアイムだな…
    と再認識させてもらったw
    気分的に違うよねー
    6で全ツッパも限度がありますが6なら命削る覚悟でまわしましょーねっ!
    道連れじゃ(・∀・)ニヤ
    【2008/06/11 20:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャンバリ
    恥ずかしいですよね。w
    自分も最近あったんですけど、1ゲーム目に揃うかなーみたいな気持ちでやってしまいました。
    1ペカ損しました。

    やっぱりジャグはランプをつけねばと。

    さすがの粘りですね!
    ほんと参考になります。
    今後も楽しく読ませてもらいます。
    【2008/06/11 22:46】 URL | かつとー #-[ 編集]

    ジャグ女王美咲
    なんか俺がジャグ女王といったら、定着して来たみたい(笑)
    【2008/06/12 00:32】 URL | さいたま~ #6bTEYq..[ 編集]

    かつとータンへ
    恥ずかしいよね?ね?
    何度ジャンバリしても慣れないわ・・・・
    おっちゃん、おばちゃん達は嬉しそうだけど(´∇`)
    そーゆう姿見るのはあたしは嬉しくなるんだー

    ちゅーか、ペカらずぶっこみでボーナスって損した気分になるのは分かる分かる!
    ジャグはペカってナンボだし、ペカるしかない訳だからw
    でも、ぶっこみボーナス回避法はバー狙いw
    でも、でも、それじゃつまらないじゃない?
    ジャグラーはこんな目でもペカるの!?ってのがオモロイ訳だから~(´ー`)

    んと・・・
    今回のは別に参考にしなくても良い良い(汗
    なんでもない通常営業の日は追ってないから(大汗


    【2008/06/12 01:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    青い島サマへ
    非公開コメントなんですが
    レスはココでしても大丈夫なのかなぁ・・・?
    大丈夫ならお手数ですがOKサインのコメントくださいませ。

    ブログ楽しみにしてくれてありがとーございます!
    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/06/12 01:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    なんか・・・
    女王ってSM想像させないか?w
    でも、あたしどちらかと言うと奴隷だな(謎w

    7月4日発売のピエロの本で
    タイトル「ジャグの女王」(仮)として漫画化されるみたいですねー
    とこないだのパニ7に書いてあったw

    あたしは・・
    あたしはSじゃなくてドMなのにーーーーーっ!
    ぷっw
    【2008/06/12 01:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    7月4日ですか、楽しみにしてます
    (^o^)/
    【2008/06/12 03:21】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    そそ、パニック7に7月4日発売の
    ジャグラーピエロの本だそーですよー(・∀・)

    その前に20日発売のサイの本が気になるw
    シールついてるみたいだしー
    買うぞ!(`・ω・´)シャキーン
    【2008/06/12 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




