(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    えっ!?と思ing
    ヽ(・∀・)ノ ャァ!

    おはよう、みなの週(皆の衆)←これ、変換できねーっ!(*`・ω・´*)

    このPC変換馬鹿!

    結構一発変換できないお馬鹿なこのPC・・・・

    まぁ、いいけど(・ε・)キニシナイ!!

    彼氏のPCだから(・ε・)キニシナイ!!

    マイPCは壊れて放置しっぱなしでこないだ捨てた。

    そろそろマイPC買わねばならんかなーと思ってる。

    だけ。(´∀`*)ヶタヶタ

    このブログの最初の方にPC壊れてモニター買って

    面白い使い方してたんだけど

    すぐオシャカになってもーてそっからシカトw

    今年の自分から自分への誕生日プレゼントはPCでいいかな。

    あたしは毎年自分で自分に誕生日のプレゼントを買ってる。

    これは社会人になって初めての誕生日からずーーっと続いてる事なのだ。

    1年間自分へのご褒美な訳。

    1年間自分なりに頑張ってきたご褒美なのだ。

    頑張ってないようで人間ってどっかで何かしら小さな事でも

    頑張って生きてるんだよ。うん。

    だから自分の誕生日の日に自分への頑張ったご褒美、

    どんな小さなモノでもプレゼント買わなくとも

    なんかしら自分への労わりしてみてはいかがでしょうか?(´ー`)

    また1年間頑張れるよ!

    あ、ちなみに・・・

    彼氏からなんも貰えないからなんじゃね?

    なんて思わないでねー!

    ちゃんと貰ってますから(´ー`)

    さて・・・

    昨日Kさんからメールがあった。


    昨日はお疲れサマ
    私はやっと4000円勝ったよ・・(^-^;
    総G8300回してぶどうが6.43だったよ・・
    5だったかもね・・
    今度は出るといいね


    って内容だった・・

    はぁ?

    ぶどう6.17だって言ったじゃーん!w

    あたしがぶどうはどんなもんかお伺いたてたのが

    総G約2500Gくらい。

    あたしがお伺いたてて計算するなっつーの・・・

    こまかく計算しなさいよ。

    とあれだけ言ってるのにさw

    多分6.17だしバケ先行してるし6でしょ。

    と言う先入観があったんだろうなーと思う。

    ぶどう落ちが少しでも悪くなったら計算しまくるって事

    見てるとしてないんだよなぁ・・・。

    んじゃ一体なんの為に最後まで数えてるのか。

    と言う話になる訳だ。うん。

    コレがぶどう落ちがおかしくなって変だな?と

    少しでも感じた(不安になった)ら細かく計算した方が

    いい時で止める事ができやすい。

    あ、ちなみに6以外はいい時で止めますよ、あたしは・・・。

    後は出方が怪しくなった時とか。

    嵌った後の戻り方、戻った後どうなるか。

    6以外で最後まで打ち切る時もそりゃあります。

    そーゆう時はどう言うときなのか?

    それは合成が崩れない時。

    6以外は合成&ビック確率を考えて打ちます。

    んで自分の思った所でペカんなかったら止め。

    そう自分の中で決めてるのだ。うん。

    一昨日の朝札の台なんかはいい例。

    いい感じで出たした。

    んで嵌ってある程度戻したのにも関わらず

    またすぐ嵌りだした。

    しかも、いい感じで出たしたのにも関わらず嵌ってビックを引いた

    ところのコインの減りの所よりも

    さらに減ったので止めた。

    これはもっとコインを削ると言うようなもん。

    要するに嵌った時同じくらいのコインの減りの所でビックを引かないと

    それ以上嵌るって事でしょ?

    説明が下手で申し訳ないです。

    スランプグラフを見ると分かると思うんだけどね。

    20080610194158.jpg


    ね?調子よくなってからの1回目の嵌りってビックを引いたとこより

    下がってるよね?

    こうなると目指せプラマイゼロ!となっちゃうんじゃないかしら・・・

    と考える訳ですよ・・・

    しかも4の据え置きだし・・w

    んでプラマイゼロまで落ちてそっから戻ればいいよ?

    そんなの保証がない訳で・・・

    コレばかりはジャグの神様にしか分かりません。

    むしろ、その台の中の人しか分からない訳w

    なので浮いてるうちに止め。

    としてるのです。

    そこでKさん。

    もうちょっとマメに計算してればプラス4000円って事にはならなかったはず。

    1回ぶどうが6の値になったからって

    ましてや3000G手前。

    やっぱり6.17になりだしたのがまだ短い訳だから

    もうちょっとこまめに計算してチェックはするべき。

    あたしだったらそうする。

    早い段階1200?1500Gでぶどうが良くなって

    3000Gまで不安定感がなければ50個単位でもいいと思うけど。

    それでも良くなりだしてからは1800?1500Gな訳だから。うん。

    でも、Kさんは

    どのみち最後まで打ってるよなぁ。

    だって止めた後出されるのがイヤな人だから。

    んで止めて帰るって事もしない人だから。

    根っからスロがスキなんだろうなーヽ(・∀・)ノ

    いつまでも打っていたいんだよ。

    だから勝つ時は小さくて負ける時は大きくなる。

    遊びで打ってるならなーんも言わないんだけど

    「遊びで打ってるんじゃない」って言ったからさ。

    でもね

    スロを打つ上でどれが正解かなんてないと思うんだよね。

    要はその人の考え方。

    その人の考え方が合ってればそれでいんじゃね?って思うさ。

    つーか、、、

    Kさんにいっくらアドバイスしても駄目なので・・・(悲)

    こないだ変な台を打っていた(夜)

    んで夜は時間が短いので合成悪くてビックの調子が悪く

    尚且つバケ先行してる台は敬遠した方がいいんじゃね?

    って言ったんですよ。

    1時間や1時間半で収束不可能だからw

    んで発表台でビックの調子がいい台が空いてたから

    そっちやった方がいいよ!って言った訳?

    んでその台に移って2000円でビック何回か引いてた訳?

    その台はどう見ても4な訳?

    したらさ・・

    遊びで打ってる訳じゃないと言うならば止めるっしょ・・・

    夜から店にきてすでにマイナス26000円だったら止めるっしょ!

    でも、どうせ止めないって思ってるからなーんも言わなかった訳。

    したら・・・

    Kさん「美咲ちゃんだったら止めてる?」

    って聞くから

    美咲「とーっくに止めてる!w」

    と答えた。

    したら・・・

    Kさん「早く言ってよー!!」

    だって・・・(´・ω・`)ショボーン

    しかも1000枚あるかないかのコインが半分以上飲まれた時に聞かれても・・・。

    あたしにどーしろと言うのだ・・・_| ̄|○

    でも自己責任なので(・ε・)キニシナイ!!けどw

    美咲「だってどーせ言っても打つんだろーなーと思ったから(´・ω・`)」(内心は毒吐きw)

    と言いましたら・・・

    だんまりしちゃったけど。アハハ・・・・・・・・・・

    最近Kさんの心のケア-で大変です。。

    あたしが逆にして欲しいくらいだわ!w

    誰もしてくれないんで自分で自分のケア-してますけど・・・(´・ω・`)ショボーン

    スロを打つ上で精神的な部分って大きいと思う。

    いかに精神的に上手く保てるか。

    これ大事だと思うわ。。

    みんな!

    高設定に座ったのに出せない時が続いたとか

    自分なりに努力してるんだけど結果が出せない日が続いた

    とかでも落ち込む事はないぞー

    長い目で見たらちゃーんと結果が出てるからね!

    努力してる人苦労して高設定を回した人は

    それなりにちゃんと結果が出るから。うん。

    だからめげるな!

    がんばろーぜぃ!(`・ω・´)シャキーン




    とてつもなく長くなりました。

    これ、前置きです。

    なんてジョー段(ジョーダン)←これ、一発変換だよ!おかしいだろ!(*`・ω・´*)

    稼動はしてないのでこーゆう内容でお茶を濁したわけさ(´∀`*)ヶタヶタ

    んじゃまた!






    応援してくれてる人、ブログを毎日読んでくれてる人
    楽しみにしてくれてる人、コメントくれてる人
    ホントありがとーございます!
    なんだかんだ励みになってます(´ー`)
    1700G嵌りくらっても平気な勢いです!(ホントは喰らいたくねーしw)
    この場を借りてお礼させてくださいね!

    【2008/06/12 06:00】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    おは(^o^)/
    朝イチからご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ PC早く買って下さいね。自分は携帯ですけど…今日は打たないんですか?
    【2008/06/12 06:17】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    早くPC買いたいんだけど
    このまま彼氏の使い続けて誕生日は違うの買おうかなー♪
    って言う自分も実際いるわけだ。うんw

    今日は雨なので・・・
    何故だか傘が一本もないんで外に出られないです・・・
    どーしましょーーーっ!
    今日はなんとか美容院に行きたいので稼動はどうかなー・・・
    【2008/06/12 08:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    青い島サンへ
    いつもブログを楽しみにしてもらってて嬉しいデス(´ー`)

    さて質問の答えですが・・・
    今の現状でスロットが好きだから。
    の理由だけでスロプロに転向はかなりの勇気がいると思います。
    スキだけじゃ毎日打ってられないんです。
    あたしも最初は好きなスロで食べていけるじゃん♪
    なんてお気楽な気持ちから入ったんだけど
    スキだけじゃやっていけないです。うん。
    ぶっちゃけ店に入るのが怖くなる時もあります。
    好きなスロのはずなのに一時期嫌いになって台にすら触らない時もありました。
    自分はスロが好きなはずなのになんでこんな苦労しなきゃならないんだろ?
    って言う苦悩もありましたよ。
    なので、今あたしがちゃんと会社に勤めていて倒産の心配もなく
    今すぐいい仕事があるならばあたしはスロプロはやってないです。
    趣味でスロットをしてる。
    って感じになると思いますよぅ。
    たまーには何も考えずにスロしたいなーって思いますもの。。

    リーマンスロッターでもそれなりに収支を上げてる人だっていっぱいいます。
    短い稼働時間の中で収支を出す事の方が大変だと思います。
    リーマンスロッターとしてプラスの期間が3ヶ月、半年続いて自信がついたら
    スロプロデビューを考えてみる。
    と言うのはどうでしょうか?
    知識だけでは暮らしていけません。。
    色んな兼ね合いが重なって結果を出して生活に結びつく。
    って感じになりますよぅ。

    コメントはどんなコメントでも書いてくれればちゃんと返しますよ(´ー`)
    律儀な人だから、あてくしw(自分で言うなってか?w)

    こんな感じのコメントですが・・・
    納得できたでしょうか?(汗)

    コメントありがとうございました(´∀`*)
    【2008/06/12 15:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    女王様、PCを買う前に傘を買いましょう。
    【2008/06/12 22:17】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    傘は車の中にビニール傘があるから
    雨が小降りになったチャンスの時取りに行ったよ(^-^)v
    あたいにはビニール傘で充分だしね!
    よく忘れてくるから≡≡≡ヘ(*--)ノ
    【2008/06/12 23:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    青い島サンへ
    青い島サンは独り暮らしですか?実家ですか?
    あたしは実家暮らしではないので毎月最低プラスにしなきゃいけない金額
    というノルマがあるんですよ・・・(´・д・`)

    まずは1ヶ月のプラスの目標を立ててみてはいかがかなぁ?
    金額は大きく設定しちゃ駄目ですよー
    【2008/06/13 07:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    千以上ハマル
    のが頻繁な台があるホールは怪しいーサー。
    【2008/06/13 20:50】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ○○枚でいいの?
    美咲さんが、店員に○○枚ぐらいのコイン出してよ、というような事いった時社員が○○枚でいいの?と言っている場面が前かいてありましたが、それって枚数調整してるって事だと感じました(笑)
    【2008/06/13 20:58】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ジャグの台数
    何台のホールで打ってますか?
    【2008/06/13 21:01】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    さいたま~タンへ
    アイムは26台ありますよん
    枚数の調整?
    ホルコンでかぁ?w
    出来るなら5000枚でお願いしたいわ(≧∀≦)
    【2008/06/14 00:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




