(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    スッキリing
    おはよう(´ー`)

    はぁ。。。

    昨日、長年通い詰めてる美容院に行ったんですよ。

    滞在時間6時間!!

    駄目な日のマイホにいる時間よりはるかに長いがなっ!(´∀`*)ヶタヶタ

    疲れたわ・・・_| ̄|○

    いちお、コレでもオナゴなのでお洒落と言うもんをしないとなのよ。


    ほぼ毎日パチ屋にしか行かないけれども!(*`・ω・´*)


    やっぱ身だしなみっつーものをしなければなのですよ。

    店長「毛先痛んでるなぁ・・どんくらい切る?」

    美咲「うーん・・3cmくらい?」

    店長「3cmってこんなもんだよ?」鏡を見せる店長。

    美咲「んじゃ5cmでお願い?」

    仕上がりのカラーリングの色はバッチリ!

    つか、短すぎじゃね?

    5cmどころじゃないんじゃね?

    20cmくらい切ってね?

    どよ???ん・・・_| ̄|○

    腰より上だがそんくらいあった髪が肩くらいになった(号泣)

    前もそうだった!(*`・ω・´*)

    3cmと言ったのに15cmくらい切られた事が!(*`・ω・´*)

    つーか、店長おまいの好きに切ってんじゃねーよ!w

    店長「あー良かった(´ー`)痛んでた所全部なくなったよ?(´ー`)」


    !!!!


    て、店長ゴ、ゴメンヨ・・・・・

    ア、アリガトウ・・・・・

    ってあたいなんか騙されてる?w

    って感じの心境でございます。

    もーねっ、切っちゃったもんは仕方ないね。

    また伸びるしね。うん。

    とポジティブにならんと今日のスロの精神衛生上に響く(`・ω・´)

    と理由づけする訳ですよ。

    今日は5の付く日なのでジャグイベでつね(´ー`)

    またない6探しをしなくてはならんのかのぉ?(´・ω・`)モキュ?

    まぁ、あるだろうけど台数が少ないと大変だものー

    しかも今日日曜日っしょ・・・

    稼動いいっしょ・・・

    拾うタイミングとか大変っしょ・・

    稼動がいい事はメリットデメリットがある訳で。

    メリットは怪しい台が出てきやすい。

    糞(駄目)台が分かりやすい。

    デメリットは動けない。見切りのスピード性が問われる。(ちとカッコよくね?w)

    怪しい台が出てきた時に拾えるかどうかのタイミング。

    あとは店次第だよねぇー

    6をどれだけ入れてくれるかでツモ率がUPするんだから。

    こーゆうイベの時あたしは6以外はいらん。

    でも!!

    6が少なくすると言う事は5も4も入る訳だ。

    んじゃ6の次に優秀な?w5をって考えもしなきゃいけない訳だ。

    6が駄目だった時には5で


    妥協!しなきゃいけない。


    したくないんだよ?

    あくまでも6命だから。

    まぁ、人ってその時によって気分が変わる生き物です。

    基本的な部分は変えたくないんだけど

    変えなきゃいけない状況っつーものに上手く対応できるか・・

    そこの部分な訳ですよ。

    あたしはその日の気分っすね、気分w

    6以外の台でプラったら拾って5打つ必要ってないから。

    見た目6でも中身は5で投資かさんだら

    6以外の台でプラった分損するから。

    朝から6以外の台でプラったらその分5,6探しの資金にして?

    なんて計画立ててればいいよ?

    でも、あたしの中にはその考えは一切ないに等しいから。

    6以外でプラったら止め。

    これが基本の一部なんだな。

    月収支が余裕ぶっこいてる時だったらまた違うんだけどね。

    よ?し!今日はトコトン探しちゃうぞぉ?!

    って時もあるからさ。

    要するに!!



    人間って勝手だな(´ー`)



    っつー事だ。w

    まぁ、勉強で言えば基本と応用がある訳で。

    たまには応用も生かしましょっつー事かね?

    ってなんか違うような合ってるようなw

    めんどくさいから(・ε・)キニシナイ!!w

    とりあえず、やる事はいつも通り。

    狙い台を数台。

    今日は稼動がいいだろうから2台にしとくよ?

    ってまだ何も考えてないんだけど・・・・

    このままいくとイキアタリバッタリになりそうだ。

    それでもオモロイかもしれんけどねー(´∀`*)ヶタヶタ

    拾えたら拾う。

    この場合拾う回転数にもよるなぁ・・・

    コレが難しい。

    浅い回転数の時って正体分からないじゃない。

    見た目モロ6だけど中身は2とかwww

    1000Gくらいの時って低設定でもこーゆう挙動するからこえーーのさ。

    B4R5とかw

    そのまま打っていくと3000GB9R6とかね。

    リアルだろ?(´∀`*)ヶタヶタ

    3000Gくらいでいい台を拾えればいいんだけどね。

    いいんだか悪いんだよく分からない台が

    3000Gくらいからメキメキ良くなるっつーのもあるっしょ。

    4000Gまで行くと・・・

    ビックが350くらいだといくらバケ先行でもキツイかなぁと感じるね。

    それでもいいのがなかったら4000Gだったらまだ夕方くらいっしょ?

    残り3000G回せるくらいの総Gだったら考えるかな。

    あとは・・・

    諦めて帰る。w

    最初1万使ってプラんなかった場合。

    あたしはしばらく打ちません。

    様子見に徹してます。

    他の人に探させます(打たせて様子みさせてもらう)

    んで拾いますw

    じゃないと最初にいくら使って止めとくかで収支に影響しますよね。

    最初2万使って途中から拾っても

    その拾った台が投資がかさまなければいいよ?

    そうじゃなかった場合1万入れてしまったら

    最初の2万があるからマイナス3万になっちゃう。

    と言う事はプラマイ0に持っていくには1500枚出さなければならない。

    コレってどーよ?

    最初1万で止めといて拾った台が1万投資。

    2万。

    コレ、プラって帰れそうじゃね?

    たとえ2000円でも3000円でも。

    遊びでヘラヘラ打ってんだったらお好きにしても良いっす。

    そうじゃない方

    特にジャグ専の方は結構シビアにいかないとでしょ・・。

    なんせ機械割ひっくいんですから(´∀`*)ヶタヶタ

    機械割が低い=シビアに!

    っつーことではないかのぉ??

    つー事でよろしか?(*`・ω・´*)

    んじゃ逝ってくる。



    拍手コメしてくれたダイスケサン
    鍵がかかってる為直接レス出来ませんでしたー
    この場を借りてありがとうございました(´ー`)


    ってこの場を借りてっておかしくね?
    だって自分のブログだぜ?w


    んじゃまた!


    おっ!

    店からメールがきた。

    今日はなんと!!!


    1/2高設定投入!

    と書いてある。

    MAXも激ヤヴァ投入か。


    よ?し!今日は頑張っちゃうぞーーー!!!


    ザブザブ投資しちゃうぞーーー!!


    なんか違うねw


    んじゃ逝って来まつワーイε=ヾ(*・∀・)/








    【2008/06/15 09:12】 ジャグっ子 | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    そーなんですよねー
    (´・ω・`)日曜は、ほとんど一発で少ない高設定を掴まないと厳しいんですよね~。

    勿論二枚腰が効く時も有るけど、やぱ今日もヤメ。
    断スロ6日目に突入・・・
    【2008/06/15 11:54】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    あ、あと以前ブドウが「収束しない」確率について小賢しくも語りましたが、6分の1でも3000G程度では「もう少し」頻繁に起こるようです。

    それに大いなる勘違いとして、6分の1ぢゃなくて、少数点以下が収束するしないの話ですよですよぷりっ
    【2008/06/15 12:03】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    今日は朝イチから打ちたかったけど用事でいけませんでした
    。。。〇| ̄L
    昼間に行ったけど、打つ台無くて帰って来ましたこれでかれこれ1週間ぐらいコインに触れてません…今週末に、行けたらいいなと思います。女王様も頑張って下さい(^o^)/
    【2008/06/15 19:12】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    週末の高設定はイベントしかないっすね。
    スロ解禁待ってますよ。

    ぶどうについてですが、アイムの場合ふつーに7.8とか
    ありますよ。
    コレは6以下の据え置きの場合なんじゃないかなーと
    前から感じてる事なんですがね。
    ぶどうに関しては自分の中でのボーダーで
    今まで間違いなく6ツモしてるんで。
    と言うか、疲れてて意味わかんねーんだけど(汗)
    【2008/06/15 21:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    打つ台がなくて打たずに帰る。
    コレ、勝ったも同然ですよ!うん。
    一週間分の引き貯めの効果はいかに!w
    あー
    あてくしも出来る事なら1ヶ月くらいコイン触りたくないなぁ・・・w

    あと、ジャグの女王のネーミングはあたし的に???
    なのでジャグっ子と呼んでくださいな(´ー`)


    【2008/06/15 22:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ジャグっ子ですか?
    (^_^;)なんか駄々っ子みたい
    (´,_ゝ`)プッ
    【2008/06/15 23:46】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    あー
    あたし、駄々っ子にもなりますよ?(´∀`*)ヶタヶタ

    このブログのカテゴリにもちゃんと
    「ジャグっ子」ってあるっしょーw
    【2008/06/16 00:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲3の稼働エリア
    どこなの?
    【2008/06/16 06:11】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    さいたま~タンへ
    東京ですよ(´ー`)
    コレ以上は言えないのはガチw
    【2008/06/16 07:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




