(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ぐったりing
    ポキッ・・・

     ポキポキッ・・・_| ̄|○

    なーんか、楽しくない。

    やべー・・

    始まったかも。

    つまらない病_(´・ω・`)

    なんとかポジティブキングにならねば!(`・ω・´)シャキーン

    こーなったのも昨日のジャグの日。

    朝のメールで1/2で高設定と書いてたよ。

    んでそん中にMAX(6)ヤヴァイくらい入れてます。

    みたいな感じだったんだけどさぁ・・

    確かに1/2で設定あるよなぁ・・

    って感じだったけど、それって紛らわしいねん!(怒)

    見た目6だけど・・・・・5(´・ω・`)モキュ?

    それとも4なのかよっ!って感じだったのー。

    そんな状態であてくし、見た目4くさーな台で流しましたけど。

    もちろん発表台でした。

    嬉しくもなんともねーっつの!

    6に座った台で発表ならうれちいんだけどさ。

    つか、3台座って3台とも発表台。

    最初の台は出方的に6ではないな。

    しばらく見てたしスランプグラフ見ても6じゃないくさだし。

    二番目に座った台は最初の300Gは回ったけどビック1回引いて

    なんかイヤな感じで止めて

    その後ストレート780Gバケで200でバケでビックを引いてる。

    あれ、5かもしれないなぁ。

    3台目はあきらかに6じゃない。

    4だな。

    流した台は絶対6じゃないw

    ぶどうをカウントしてる人は島の中で3人しかいないから

    分からないけどね。

    3人とはKさん、あたし、あと謎の覆面マンw

    おまい、すごいよ・・・w

    気合入ってますよ!

    の3人のみ!!

    稼動100%の時点でも3人のみ!

    なので、この3人が打ってた台は6ではないw

    あたしは3台打った。

    Kさん2台打った。

    覆面マン、あたしがいる時は1台。

    この中に6はないんだから!

    どんだけだよ(´∀`*)ヶタヶタ

    残りの20台の中に6があるんだろうが・・・

    んでもって発表台はあたしが3台打ってるんで

    1/2で高設定とすると20台の中で残りの高設定は10台な訳。

    その10台の中で6が一体何台あったんだ。

    と言う話し。

    あたしはないと思うね。

    あっても1台、2台。

    残りは5!

    感心できる出方ってのがないってのかねぇ・・・。

    って事で夕方に帰宅いたしました(*`・ω・´*)

    かろうじてプラったんで呆れの退店ですよ。

    なんか、ジャグの日に行くとスロがつまらなくなるのは何故でせう?w

    まぁ、唯一昨日楽しかったのは

    鬼門と言われる台で流せた事(´∀`*)ヶタヶタ

    まぁ、6じゃねーから流せたんだから、あの台はw

    Kさんが

    「美咲ちゃん、よくこの台座ったなぁ、勇気あるなと思ったよw」

    と言ってました。

    自分でもそう思ってマスよ!ぷっw

    Kさんと並んで打ってKさんに目押しの練習までしながら打ったんですけど

    Kさんってやっぱオモロいわぁ?(´ー`)

    必ずなんかしらあたしのツボる事を言うんだわぁw



    Kさん「この店じゃ勝てないよ!(*`・ω・´*)」



    え・・・・?

    んーと・・・・・・


    他の店での負け報告毎回聞いてるがな!w



    あたしね、思うんだけどKさんは




    どこの店に行っても同じ!




    だと思うのね。

    だって他の店に行ったってやってる事が同じな訳だから。

    スロを打つ時の思考を変えなきゃどこ行っても同じだと思うさ。

    分かってないなぁと思ったけど言いません。

    それがKさんだから(´ー`)


    つーか、なんかつまらない(´・ω・`)

    そりゃそーか。

    五月蝿くて他人が多い箱の中に毎日のように行くだけだから。

    その箱の中でいかに楽しくやるか。

    ちっちぇぇーな。

    激しくちっちぇーよ。あたし。

    まぁ、実際背はちっこいですがww

    あーもーー

    パー-ッとはじけたいねぇ(´ー`)

    つー事で

    心のリハビリに逝ってくる!

    どーーこーーーーにぃーーーー?

    愚問だよ、愚問!!

    はじけに逝ってくんだよ!

    ザブザブ・・・

     ザブザブ・・・

    と湯水の如く投資する訳ですよ!





    しまむら逝ってきまつ。

    んじゃまた!


    ちなみに昨日のジャグの日は

    プラス1500円でした。

    0一個少なくね?(´∀`*)ヶタヶタ

    (・ε・)キニシナイ!!

    【2008/06/16 00:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    稼動、お疲れ様でした。。

    イベントの日に出ないと・・気分的に晴れませんよね・・ww

    マイホも、今日からイベ始まるけど・・
    昨日、何気に出てるから・・・出るのだろうか?
    う~~ん・・過度の期待は、禁物かな・・・

    心の洗濯。。。いってらっしゃいませ。。
    【2008/06/16 09:06】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    パターン黒!
    バケです!!





    (゜ロ゜) ・・・・・・・・・



    久々ペカる。
    びっくりしてイスからケツが浮く。後はわかるな(解らない)
    【2008/06/16 15:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    結局めんどくさくてwiiやってますたw
    しまむらまで車で行かなきゃな距離だから
    いちいち車出すのめんどくさくてw

    今日からイベかー
    最終的にプラスで終われればOKOK!
    頑張ってね!
    【2008/06/16 16:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    久々?

    ゲームじゃなくて?w
    どーなったどーなった?(゚Д゚)≡゚д゚)
    語りたくなければ語らなくてもいいよ・・・・・w
    【2008/06/16 16:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    今日も打てませんでちた~(じゃさっきのはナニ?いやん言いっこナシ)

    明日実戦予定!乞うご期待!(誰も期待しね~)

    ただ、ジャグ打つかどうかは未定。はぁ、どっかにこっそり番長か秘宝伝ねぇかな(オイオイ)
    【2008/06/16 19:10】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    通りすがりですが
    ジャグのようなシンプル台自体に飽きたのではないでしょうか?
    無性に液晶がある台が打ちたくなりません?(>_<)ジャグで5000Gも回せる人すごいと常に思います!勝てる可能性は確かに1番高いですがRTの一撃2000枚は楽です。
    ジャグと割高台を上手く使うのが1番楽だと最近思ってます。ここまでジャグを理解してる貴女ならジャグは負担を減らす手段に変えると収支は伸びないでしょうか?(゜▽゜)スイマセン…
    【2008/06/17 01:09】 URL | さる #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    打てなかったの?
    やっぱ携帯アプリか?w

    今日実戦なのね♪
    楽しみにしてまーす(´∀`*)
    あたしは昨日こっそり打ってきたよw
    【2008/06/17 06:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さるサマへ
    シンプルだからこそ飽きないのですよw
    だからジャグがここまでシリーズ化されて
    なくならない理由のひとつだと思います。
    つまらないのは「ジャグイベ」で前よりはるかに6の数が少ない。
    6を減らして5を入れてくるようになった。
    これがツマラナイと思わせる原因です。
    原因は本人分かってるんです(´・ω・`)
    6を1日打ち続けたい。飲まれようと打ち続けたい。
    それが出来ないからつまらないのですよ(´・ω・`)
    割の高い機種と合わせて稼動すればOKな事は分かってます。
    でも、割が高い=弱肉強食。
    あたしには無理です。
    なんせ草ばっか食べてるからw
    サバンナ(割高機種)よりも草原(ジャグ)のがあたしには暮らしやすいのです。。
    草原育ちがサバンナに足を踏み入れたら
    喰われちゃうからっ!w

    でも、アドバイスありがとうね(´ー`)

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/06/17 06:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




