(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ネガティブきing
    前からずーっと気になってた事があんだけど

    このブログを書く時にテーマってあってそっから選んでるんだけど

    最近:スロットってテーマが2つあんだよ!

    どっちにしていいか分からないんだよ!

    でも、あたしは人数少ない方にしてるけどもw

    なんなんだろーなー

    重複してんのかな?


    最近:スロット重複でペカ★(壊)



    |-`).。oO( まぁ、どうでもいい前置きだよね・・・・ クスッ

    ところでこのブログにも書いてた事があるけど

    あたしはういちサン信者な訳?(´∀`*)

    んで我流伝を昨日ずーーーーーっと観てた訳?(´∀`*)

    やっぱ、この人、最高だわ。

    第11話はあれは、駄目駄目。

    ういちサンに勝手に喋らせないと面白くないから!うん。

    不満全開の第11話でした。(*`・ω・´*)

    ニコ動面白いね?

    スロット って検索すると色々出てくるんだけど

    ずーっと見ちゃってたよ?

    おかげで巨人3が打ちたくなった。

    無性に打ちたくなった。

    好きな機種の中に巨シリーズありますから。うん。

    巨人2はいただけなかったな。あたし的に。

    あーあーあーあー

    巨人打ちたい打ちたい打ちたい!

    んな、ただペカっとペカるだけのピエロなんて名機だわ。うん。

    つーことで、巨人打ちにそのうち行きますよ。

    上野にあんだもんね。

    ふっるーーい機種達が♪♪♪

    アニマルとかあんのかなー?

    とりあえず、近所のゲーセンで巨人3でも・・・ぽっ。

    ヒデキも・・・・ぽっ。

    あ、俺空・・・も・・ぽっ。

    つーか、この ぽっ。 の意味分かる人神ですよ、神!

    カイジですよ、カイジ!

    カイジが地下で働いて初めてのペリカで誘惑に負けた時の場面!w

    柿の種も・・・ぽっ。

    の応用ですね。はい。

    つまんねーだろー?

    いいのいいの、あたしだけ面白ければそれでいいの。

    そんなもんよ、ブログって(投げやり)

    んでさ?

    まだ前置きなんだけども・・・・・・(´∀`*)ヶタヶタ

    コレでひっそり終わりにしちゃおーかなーと思ったけども。

    それじゃああまりにも卑怯(?)ってーもんじゃね?

    と思った訳っすよ。

    んじゃ本文書くぜー。

    時間あるしw

    さーて・・・・

    何を打とうかな・・・?

    なんて悩む必要はない!w

    まず座ったのはヒデキ。

    B1 R2 の台。

    どれくらいのコイン使ったか分からんけど(わりかしすぐ)

    コンサートに入ったーー

    でも、俺の情熱30%かぁ・・・

    でも7ゲットw

    懐かしいね(´ー`)

    443枚ゲッツ!

    高確なーんもおこらずヌルー。

    飲まれ(´・ω・`)ショボーン

    追います!(`・ω・´)シャキーン

    360コンサート!

    ってビック引いてから初コンサートっすよ!

    俺の情熱10%ってそればっかじゃん!

    でも、入ったw

    バケ・・・・w

    高確ヌルーしたらやめよ・・・・

    設定1には間違いないし(´∀`*)ヶタヶタ

    コンサートに入ったけどギャランドゥー入らずヽ(・∀・)ノ

    まぁ、いいや、楽しかったからw

    次!

    巨人3に座る。

    この時間(夜10時w)でノーボヌスで総G26って・・・・w

    なんか知らんけど26G回したら入った!

    どーせ据え置きのRTっちょw

    楽しいね?

    っておい!

    パンクかよ!

    久々に打ってそーゆうさっぶい歓迎をなさったか、飛馬さんよ!w

    まぁ、いいや、オモロイから(´∀`*)ヶタヶタ

    んでお約束のように飲まれる。

    でも、でも、オモロイから。うん。

    追います。

    設定1の巨人3を追いますw

    444まで追ったけどもうお腹一杯(*´・ω)(ω・`*)ネー

    と楽しいゲーセンでした(´∀`*)ヶタヶタ

    あたしだって遊びで打ちたい事だってある訳?

    でも、どうしてもパチ屋という場所に行くと

    少なからずとも収支を考えちゃう訳。

    ジャグ以外をたまーーーーーーに打っても

    収支が頭によぎる訳。

    したら遊び打ちが出来ない訳(´・ω・`)

    遊び打ちしにいこーーっと♪と思っても出来なくなっちゃう訳。。

    だったら最初からパチ屋という場所で打たなきゃいいじゃん!

    と言う事なのですw

    前は夜ゲーセン行って打ってたんだけどねー

    最近4ヶ月くらい行ってなくてさ。

    つまらんなーと思ってたんだな。

    !!!!

    つまらない原因はそれか!?(´∀`*)ヶタヶタ

    んな訳ねーっ!w

    さて、今度こそ本文です。

    今日は朝札です。

    んー・・・・

    で?w

    あ、ちなみに今日はロンリーではないですよ。

    あくまでもロンリー。

    ロリコンじゃないから(激寒)

    朝札です。

    んー・・・・。

    で?w

    んーーーと!!

    今日は・・・今日は



    変わった目でペカるのを見れればいいな(ノ∀`)



    んなんでよろしか?(キレ)

    そうそう

    最近見たと言っても1ヵ月半くらい前wに

    ペカでまぢ感動したのがあんのよ!!

    コレ、写メしとけば良かった・・・と

    激しく後悔してんの。。。(号泣)

    どんな目かと言うと


    全て枠上ね。

    枠上?ピエロ

    枠上?ばー

    枠上?ピエロ


    どーーーーよ、コレ!!


    枠上でピエロ挟みでペカですよ!!!!


    まぢ、感動したね。

    もう1回拝みたいね。うん。

    しかし、これがなかなか拝めない・・・。

    アレから1ヶ月半経ってるけど拝めない・・・・

    嗚呼・・写メしなかったのがほーーんと悔やまれる。

    あ、ちなみに他の人が同じ目でペカった写メは嬉しくもなんともないから。

    分かるよね?分かってくれるよね?

    っつーことで

    今日は感動する目でペカらせるのが目標です。(う、うん・・)

    んで写メを忘れない。


    目標低っ!!w



    以上!!

    こんなんでよろしか?(不安)

    んじゃママタニティー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/06/17 06:18】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    ジャグっ子さんオハ
    (^o^)/たしかに冗談…じゃなくて上段、ピエロBARピエロは、出にくいですね。自分はアイジャグでは、まだ出したことないですね…ジャグラーシリーズでも3、4回あるかないかですよ。もし、拝めたら写メ撮ります
    【2008/06/17 06:30】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    上段じゃないおーー
    上段枠上だから!!枠上!!
    4号機で上段、下段のピエロ挟みはあるさ・・・・
    でもでも、枠上だよ?枠上!(ひつこいw)

    いかにお目にかかれないメでペカらせるか。
    お互い頑張りまっしょい!w
    【2008/06/17 07:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    上野のゲーセンて
    最近できたヤツでしょか?
    オレも旧台打ちたいな~。スーバニとかコンチとか。。。チェリーバーなんかもあるとかないとか。ジュル
    あ、ちなみにオレは巨2派ですね~。

    ういちさんの宇宙的発想好きです。イカレポンチ復活しないかな~。
    【2008/06/17 08:58】 URL | 鉄人 #-[ 編集]

    激闘(笑)の果てに見たモノ
    ぽよよ~ん
    実戦終了。

    はい。期待通りボッコボコむしろフルボッコにされた訳ですが、むしろこれだけ引けないと、清々しさすら覚えます我ながら。

    まぁ一応アイムから入りまして、B1R2で150だったかな?回ってる台。
    394まで回して当たらず。

    ブドウはともかく、チェリーがじぇんじぇん落ちない。
    設定差は僅かだけどヤな感じ。
    (ちなみにオイラはアイム打つトキ、上にチェリー付いたバーを枠上にビタ気味に押します。これで時間あたり700位回します。)

    しかも、オイラが座った途端左右の台が出だしたのもヤな感じなのでwヤメ。

    その後はお決まりの乱れ打ち死亡遊戯に突入。
    まごガンダム吉宗に殺され、気が付いたら35本溶けてました。まごでバケ1(ハズレ0)ガンダムで赤7のまれ。

    さすがに諦めて帰ろうとしたら、なんか視線が・・・女・・・ふっモテる男は困る・・・な訳は無く(泣く)、見た事ある顔、会社の人でした。そんだけ。

    ドオフ継続中、長文失礼。
    【2008/06/17 19:42】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    ういちさんの我流伝、自分はジャンバリTVで見ますね。
    上野にかなり古い機種が揃ってるゲーセンがあるという情報は、必勝本の“悪☆味”さんのなんかで知りました。
    遊びに行ってみたいですね。w
    カイジの6をもう一度ホールで打ちたいなー
    【2008/06/17 22:39】 URL | かつとー #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    そーそー
    上野上野!
    スパーリノも打ちたいなぁ~
    って全部打ちたいねw
    巨人は初代が一番好きでしたよん
    【2008/06/18 10:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    乱れちゃったかO(><;)(;><)O
    ちゅかパチ屋で会社の人と会った時の気分って
    どんなもんなんか味わってみたいわぁw
    働くかw
    【2008/06/18 11:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    かつとータンへ
    うんうん
    上野だお~
    色んなスロマガでも取り上げてるよね!
    行ったら行ったでどれ打とうか悩みまくりそーw
    【2008/06/18 11:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    只今帰還致しました
    実は名前も知らない人○課の娘なので、気まずいだけだったり。特にそこからラヴストゥリィが始まる訳でも無く泣く。

    それにしても、我ながらツッコミどころ満載の実戦記ですな。

    アイムもテキトー台座りだし、まごはバケ1回で判断してるし、ガンダムの赤7は高設定の可能性を示唆してるのに呑まれ即ヤメだし。

    自分でもホントヘタだと思います。

    今日もまごバケハズレ3出たし、通常時ボーナス中共にスイチェいい台投げてきました。 青赤引けないだけで。
    通常時2回スイカこぼしました。

    マジドヘタ(゜△゜)
    【2008/06/18 15:00】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ラブストーリーは突然にはなかったのか(´・ω・`)

    んとそうやって自己反省出来るっていいことだよ。
    自分はココが駄目だったじゃん!
    なんて思う事は大事な事だもの。
    ただ・・
    同じ事を繰り返さないのが大事だけど。

    ちょっと思考を変えてみたら?
    孫を打った時バケでハズレ3回出ますた・・
    飲まれたから止めじゃなくて
    他の台を打って投資するならこの台に投資してみよう。
    みたいな。
    ガンダムで赤7引いて飲まれたからってすぐ止めないで
    1台の投資金額を決めてみるとか。
    あっちゃこっちゃお金バラまくよりはいいんじゃないかな。
    どーでしょうか?(´・ω・`)

    【2008/06/19 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




