(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    難しing
    おはよ(´∀`*)

    いきなりですが・・・・・

    ぶどうの確率は6で6.184

    5以下は6.489でしょ。

    コレって約0.3しか変わらないんだけど

    回せば回すほど0.3ってでっけーなぁ・・・と思うんだよね。

    単純にぶどう1000個の時の回転数を見れば分かるじゃん。

    設定6の場合で

    ぶどう1000個で総G6184

    5以下の場合

    ぶどう1000個で総G6489な訳

    300Gの差ができる訳だ。うん。

    おっきいよねぇ・・・。

    やっぱ回るって事は大事な事だわ。うん。

    さて、昨日は朝札。

    アイム3台

    ジャンキー1台その他の機種←アバウトだろ?w

    9000円でビックを引き珍しく1回も飲まれずヽ(・∀・)ノ

    合成も総G1100回転までは1/100

    ぶどうもいっとき6.08にまでなった!

    でもねぇ

    あたし、コレないなーって思ってたんだよね。

    出方的に。

    後はいっちゃん最初のレバONで



    ツルっと・・・・・スルリだったの!( ゚д゚)、ペッ



    でもスルリの場合は分からない。

    けど!

    分からないけどビック終了後なんか分かるように

    あんまスルリってないよねぇ・・・・・・w

    ほとんどブレルよねぇ・・・w

    でも、朝一スルリの場合は分からないから。うん。

    スルリで変更・・・・のときは薄いとこ引いた・・・みたいなw

    変更後のスルリ確率誰か出してくれないかなーーー。

    話を戻します。

    9000円でビックを出してから珍しく1回も飲まれずペカってたんだけど

    据え置きだな、やっぱり・・・。

    と。

    なんでかって言うと変なところでペカんだよねぇ・・・。

    前日総G3378 B11 R9

    前々日総G6330 B18 R21

    まぁ、コレばっかりはさ


    聞かなきゃ分からないけれども(`・ω・´)


    んでもってぶどうもやっぱり悪くなる。

    ふぅ。。

    やっぱ経験値って凄いね(´ー`)

    コインはMAX2500枚あったのが

    バケによって削られ、そして



    回し過ぎによる弊害ですよ!



    ふふ?ん。

    コレ、5あればいいな(´∇`)って思ったケド

    やっぱ4だったかw

    やっぱ4の据え置きだったんだんですね?

    そうなんですね?

    どーなのよーーっ!(*`・ω・´*)

    まぁいいよ。

    勝ったからw

    1200枚流して止め。

    あー

    昨日は珍しい目でペカらせるのに気持ちが逝ってしまったね。

    そっちで熱くなっちゃったね。

    失速までしたのに1回も変わった目出なかったね(ノ∀`)ペチッ


    これってコレって自分の中でですが


    すっごく激さむっなんですが。


    とさらり。

    やっぱねぇ・・・

    4じゃ戻せないねぇ・・

    戻せるチカラってのが弱いよねぇ。

    ホラ、あたしって6ばっか打ってた人だから

    5以下なんて慣れてないのよ、まだ。

    3月から始まった朝札で4を打ってこんなもんなんだー

    と身を持って経験できた訳で。

    ましてや最近設定5を入れるようになったんで

    今や5の挙動に四苦八苦してる訳ですよ。

    もーねー

    マイホは設定6と4以下って感じだったんで

    わりかし分かりやすかったんだけどさ。

    5を入れるようになったもんだから

    頭おかしくなるわ(´∀`*)ヶタヶタ

    苦労してるあたしの姿、目に浮かびません?

    その姿を見たらきっと・・・

    目頭熱くなりますよ・・・・クスッ



    美咲チャン、分かったよ、もう分かったよ。

    もういいよ、もう充分だよ・・(ウルウル)



    みたいな。

    そーんな感じなんだよ!(逆ギレ)

    まぁ、なんだ。

    昨日はある意味楽しく打ってたよ?(´ー`)

    総G6403 B25 R20 でしたー

    さてと・・・

    サンクス行ってこよーっとワーイε=ヾ(*・∀・)/


    んじゃまた!







    【2008/06/18 07:48】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    ブドウLOVE
    以前読んだ「ブドウは裏切らない」という美咲さんの言葉に感銘を受けた者です。なんつって。

    このブログのおかげで6以外はプラったら止めてもいいやと思えるようになったよ。
    「コレは6!(あるいは6じゃない!)」って自信を持って言えるのは凄い事だと思う。
    自分の立ち回りもずいぶん変わったな~。もちろんいい方向に、ですぜ。

    あと必要なものは経験値ですな(←コレが一番必要か?)



    【2008/06/18 09:18】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    ・・・もうね、5号機いやスロットるってモンが分からなくなってきましたょ。

    今日もまごブン投げた後、アイムだジャンキーだに軽くむしられまして。

    仕方なく放浪しましたが、なんかどの店もお客少なっ。
    こないだまで状況良さそうに見えた店も、プロっぽいのが全然いなくなってるし。

    5号機は店も商売にならんのですかねぇ?

    かといって肉まんみたいなのがスタンダードになられてもねぇ・・・
    【2008/06/18 16:29】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    変更
    朝一のブルリンは単純に対策ではないですか?(*_*)
    自分も元店員ですが閉店後ジャグに全台一枚掛けシマ端から走ってレバーを横から『コンコンコンコン!』と叩く!←マジ楽しいっス。
    44秒後に端から『ドドドドドド~』と止まる絵は芸術です(>_<)
    それでも五日に一台くらいペカリやがります(笑)さすがジャグラ~☆
    イベント時はしませんでしたが常連だけで店は持ちません…寧ろ抜かれる率が上がるので売上が下がれば常連飛ばしを敢行します↓大型ホールはとくに…(^^ゞ
    近所のホールで裏ジャグで閉店しました。。
    ニュースになってましたよ…たかが一機種基盤変えるのは三万円です↓
    最近はキュインジャグやピーンジャグが出て来たので尚更怪しいと言うか勝てない時代とは日々痛感しますねf^_^;
    脱線話しを長々すいません!!
    【2008/06/18 23:12】 URL | さる #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    ぶどうを数えて損もしないし(´ー`)
    このジャグラーではっきり6か否かって言えるってどーよ?
    スゴイよね!
    4号機時代はバケもついてきて出れば脳内設定6になるけど
    ほんとのところの設定は分からないもんね。
    でも、アイムは違う。
    はっきり分かる。
    すげーーーーっ!ヽ(・∀・)ノ
    だから止められる事が出来るんだもんね。
    やっぱすげーーーーっ!ヽ(・∀・)ノ

    経験値はかなり積まないと・・・・・・・
    あたしですらまだ6年、7年だから・・(´・ω・`)ショボーン
    【2008/06/19 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    どこのお店も平日やイベントない日はガラガラなんじゃないかなぁ。。
    やっぱり店のいい状況って言うのは長くは続かないものです・・・
    やっぱこの店はおいしくなくなったと思えばプロっぽい人はいなくなって
    次の店を探すって感じなんだろーねぇ・・・
    5号機はハッキリ言って店は儲からないみたいよー
    悪循環だよね(`・ω・´)
    【2008/06/19 08:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さるサンへ
    対策はまったくしない店ですよん。
    今の今までまったくしてないデス。
    コレは仕込んで帰って分かってる事なのでOKですw
    台数にもよるけど計算上設定6だと1ゲームペカは26台あったとしたら
    6日に1回設定変更後ペカる事になるみたいw

    朝一座った台の両隣は必ずガックンチェックしてるんで
    そこでも分かりますよね、変更後1G回してる回してないって。
    100%回してないと言い切れる店ですよ。
    めんどくさがりな店だらから。w
    大型店でもなんでもない店で地域密着型なので常連飛ばしもしないです。
    基盤替えるのに3万!?
    ほえー・・・
    それくらいだったら基盤替えちゃう店も出ちゃいますよね。



    【2008/06/19 08:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    こちらでこんな事申し上げるのもナンなんですが・・・

    今、スロで生計を立てるのって大変だと、今更ながら改めて痛感しました。

    タコスロや大花・ビーマックスのように、目押しが上手ければ何とかなる時代とは訳が違いますからね。

    それに、そもそもパチンコと違って座る前に目に見える情報が無いのも、スロの難しいトコロ。
    故に現代スロプロの戦略は、どうしてもイベント廻りが主流になってしまうものですが、そのなかにあって、ジグマスタイルしかも(今は)アイム一本で立ち回る美チャキ様はお世辞抜きでマジ凄いと思います。
    【2008/06/19 16:57】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    なるほど~
    なるほど!文句ゼロです!!さすがです←始めから言う気はないですよ(>_<)
    僕の地元では半分は怪しい営業してます…。m(__)m
    近々チクってやろうと思ってますが、あれはないですよ…
    基盤はノーマルのアイジャグのクロス↓
    BBとRBの確率真逆です。。
    それでも老人や変な知識が付いた若者が全台6だと勘違いし毎日飛びついてます↓出ないのに(-_-メ)コレ、マジです。。自分も旧ジャグからお世話なってますがあっきらかやってくれてます。
    マイホがあるだけうらやましいです(^^ゞ
    こちらでは秘密基地探しです(笑)
    【2008/06/19 17:54】 URL | さる #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    確かに今は遣りづらい時代だと思うよぉ
    だって4号機の頃は閉店前にデーター取って次の日宵越しして
    って何台かやってとか出来た訳で割が良かったけど
    今はそう言う美味しい時代ではないよね。
    技術介入好きな人には物足りなさを感じてるだろうし。
    でもね、人って順応性あるんだよね。
    それが早いか遅いかであってさ。

    後ね、スロットって確かに外からの見た目の情報って
    分からないけど見えない部分でわかる事もあるんだよー
    それは自分で努力して積み重ねてきたもの。
    店の癖まずこれなんじゃないかなと。
    行ってる店なんて癖なんてないよ!って場合はさ
    色んな視点から観察してみて!
    【2008/06/19 23:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さるタンへ
    うぇー
    半分も??やりすぎだね、それ!
    んとクロスって言うけど小役はどうなのかなあ?
    カットされちゃったりするの?

    マイホが出来る事願ってるよー
    いいマイホ秘密基地で打てますように!
    【2008/06/19 23:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    う~ん…
    子役の体感的には普通ですね!
    ぶどうが収束するまで打ちきれてないんで分からないですけど。
    クロスの店でカンタ君使って何探せっちゅ~の(ノ゜O゜)ノ的なね…もし6を使えば1:1なんで問題なさそうですが低設定程の場合、引けないボーナス+REG=地獄…です(´Д`)引き逃げさえ許してくれないです(-_-メ)
    【2008/06/20 01:16】 URL | さる #-[ 編集]

    さるタンへ
    こ、こっわいなぁ・・・(゚д゚;)
    ふらっと入った店がそうゆう店だったら間違いなくやられるね、あたしw

    エヴァにもあるんかなぁー?
    ベルはいいんだけど・・・とかさ。
    【2008/06/20 07:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




