(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    のーーたいとる!文句ある?(・∀・)
    オハヨウゴザイマス。

    ワタクシミサキデェース。

    アウアーユウー?

    ・・・・・・・・・・。

    ネタナイネ・・・・・(´ー`)クスッ

    そりゃそーだ。

    だって打ってないんだもん(´∀`*)ヶタヶタ

    な の で 稼動報告はなっしing。

    それでもいい方は続きをどーぞ(・ε・)

    どんな内容になるかは逝きあたりバッタリです。

    あ、いつもの事だ(ノ∀`)ペチッ



    スロてさ?

    心理的な部分が大きく働くと思わない?

    例えば

    自分が座った台がなかなか思うように出ない。

    投資だけかさむ。

    そこでなんだかんだ理由をつけて止めようとする。

    まだ浅い回転数でどうなるか分からないのに。

    そして止めた後に6の発表があったり出されたり。

    その逆もあるよね。

    自分が座った台が低投資で出まくってる。

    判別要素のある台であきらかに6ではない。

    そこで続ける理由を探すんですよ。

    この場合6じゃないと分かってるんだから

    続ける理由を探す必要がない。

    あてくし、よく書きますよね?

    遊びで打ってるなら何も言わないんだよ。と。

    だって遊びで打ってるんだから。

    スキなように打てばいいんだからね。

    遊びで打ってるんだから収支なんて考えなくてもいいんでそ?

    そーゆうもんじゃないの?遊びで打ってるって事。

    遊びの中にも収支あり。って人もいると思うんだ。

    でも、遊びって部分が強いと収支はついてきづらいんじゃないのかな。

    と思うんですよ。

    なので、そう言う人にはあたしは何も言わないしね。

    だって考え方がまるっきり違うんだから!

    でね?

    何が言いたいかと言うと



    人間って自分の都合のいいように考える生き物!



    ほぼそう。

    あてくしだってそうだから(´∀`*)ヶタヶタ

    でもさ、コレって上手く生かせば使えるんじゃね?

    最初の例が

    自分が選んだ台がなかなか出ない。

    判別要素のある台で合成も微妙。

    小役確率も微妙。

    でもまだ浅い回転数。

    その時に止める理由を考えるんじゃなくて

    続ける理由を考えればいい訳だ。

    あたしはこーゆう微妙な台に座った時は

    自分を騙し騙し打ちつづけてるんで止める理由は

    かなり遅くに発生しますw

    浅い回転数ではまず止める理由は出てこない。

    最初から小役も糞、バケも糞詰まりで出ない

    合成も悪いじゃ他の台を探した方が効率いい訳じゃん?

    だけど



    微妙な時ほど粘らなきゃじゃね?



    粘って違っても清々しくね?

    納得して止められるんじゃね?

    止めた後他の人が座った時


    その台6じゃねーから。クスッ・・


    って思えるじゃん(´∀`*)ヶタヶタ


    逆に選んだ台が低投資で出てる場合。

    判別要素のある台であきらかに6じゃない!

    そーゆう台に当たってしまった時

    続ける理由を考えるのは止めましょうw

    どーせ、こう考える人が多いんじゃないかね?

    1000円だったし(´ー`)

    とかw

    あたしだったら

    1000円で出たから日当充分出たしラッキー♪
    1箱あれば大満足だ(*´・ω)(ω・`*)ネー
    帰ろ帰ろ。帰って昼寝しよ♪

    だなw

    止める理由をちゃんと考えましょうね。

    って事だね、この場合。

    だって6じゃないんだから。うん。

    6じゃないんだから止めた後に出されたっていいっしょ?

    6じゃないんだよ?


    あきらかに6だった場合。

    そりゃーーーー



    出ても出なくても回せ。


      いいから回せ。



       つべこべ言わず回せ。



    コレっしょ。うん。

    んないちいち理由考えなくてもいいんだからラクなもんだ。w

    まぁ、人間って勝手な生き物ですから

    その日の気分によって思考も変化すると思うんです。

    実際あてくしもそう言うときありますよ。うん。

    イベントでは6以外いらない。と言いながら

    6が少ない場合どーすんねん!

    次にいい5を探して座るしかねーべ?

    26台中6が3台5が5台4が5台

    なんてあった時にゃーそりゃあてくし涙目ですよ。

    6は分かる。うん。

    とっても魅力的+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    それ以外の設定はまったく魅力もありゃしないじゃんよ。

    そんな魅力もない台を探すあてくしの姿思い浮かべてみて?

    目頭熱くなるから!

    探さなきゃいーじゃん(・ε・)

    6ツモ命なんだろ?

    6以外いらないんだろ?

    って思ったそこの あ な た !

    ちょっと前に出ろや。

    6が少ない状況でツモれないでただ帰れと言うのか?

    投資するだけ投資して!

    どーやって生活していくねん。ヴォケが。(大逆ギレ)

    いいかい?


    時には臨機応変に柔軟性も必要!


    って事でしょ。

    ふぅ。

    うん。

    よし。


    こんなんでよろしか?(不安w)



    今日は稼動は悩みちゅ。

    どーせ明日イヤでも打つんで行かなくてもいいかなー

    的な感じもあるんですが・・・・

    ちと最近遊び心がなく打ってる自分もいまして・・・

    なので

    遊び打ちを・・・

    してきていい?(オロオロ・・)


    あ!!!

    昨日池袋に行ったのー

    んで衝動買いでコーチのバック買っちゃったのー

    だから今日は・・・

    下着買いに行こうと思う。

    んじゃまた!

    【2008/06/19 09:48】 未分類 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    ご教示有り難う御座います。まったくもって仰る通りで御座います。

    負けが込むと思考がマイナスになりがちで、打ってる台が高設定の挙動を示しても攻め切れず勝機を逃してしまうんですよね~。

    ちょっと精神状態を立て直します。


    それはそうと、訊こうと思ってたんですけど、タイトル無しに文句は無いんですが、メインタイトルのスンスンスーンてどういう意味ですか?答えたくなかったらいいでつけど
    【2008/06/19 16:32】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    初めまして!
    先月のゴールドで記事を読んでから毎日ブログをチェキしておりまつ(・∀・)
    美咲さんのブログは本当に楽しいでつよ!
    オモシロい中に伝わってくるもんがあるんですよね~
    応援してます!毎日読みます!頑張ってくださいね!
    【2008/06/19 17:58】 URL | ぬこ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    精神面のコントロールって難しいよ~
    なんせ天使と悪魔が囁くんですものw

    ブログのタイトルはねぇ~
    ブログ作る時になーんも思い浮かばないから
    んじゃ考えるのめんどくさいから顔文字でいいやーと、
    んで顔文字の中から抽選で選ばれたのがそれだったのだ!


    ウソですw
    めんどくさいからてけとーに選んだ顔文字だったんだよねw
    【2008/06/20 00:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ぬこサンへ
    て事は1ヶ月前からですね!
    奇特な方たわぁw
    ホントありがとうヽ(´ー`)ノ
    頑張りマッス!
    【2008/06/20 00:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さるさんへ
    美咲は置いといて、さるさんに質問。キーンジャグって何ですか。

    【2008/06/20 03:06】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    お金が…
    とある事情で、お金が無いから月末まで打てないよあ…ちなみに負けてお金が無い訳じゃないから。早く打ちたいよ~
    【2008/06/20 05:50】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    月末までかぁ・・・
    でも、我慢した分楽しく打てるんじゃないかなぁー
    引き貯め引き貯め(´∀`*)
    【2008/06/20 07:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    キュイーン!
    キュイーンです!一般的にはガコッ!ですが近所のジャグ三店舗はキュイーンです。オリンピアやパイオニアの沖スロの音ですね☆
    先光りもキュイーンと鳴って光り後告知もキュイーンです。。
    後ジャーンもいますよ(笑)よく打ちますが合法らしくガコるよりビビリます…m(__)mそっちにはないんですか?!
    【2008/06/20 12:28】 URL | さる #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




