(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ヤヴァing
    ・・・・・・・・・。

     ・・・・・・・・・・・。

      ・・・・・・・・・。

    o-ha-yo-だ。うん。

    最近さぁー

    寝るのはやっ!な訳よ。

    大人の時間はコレからなのに寝ちゃう訳よ。

    おかげで凄く変な時間に目が覚めちゃうのだな。

    am2:47とかw

    それじゃあんまりだ。と。

    んで二度寝。

    次に目が覚めるのはまちまちな訳だ。

    でも、遅くてもam7:20には起きる訳。

    健康的で素晴らしい。パチパチ☆

    と思うだしょ?

    これが・・・

    二度寝って健康上よろしくないんじゃないか。と。

    だって寝た気がしないんだもん。

    だから夜になると、、と言うか

    日が暮れると眠くなり早くご就寝なさる訳でしょ?

    もーどうしろと(・ε・)チェッ

    どーーにでもなれーーーーーっ!ふんっ!(遠い目)

       ↓

         ↓

     ↓



    昨日さぁーー

    出かけようと思ったよ、ホント。

    ちょっとラブリーな下着でも買ってぇ?(´ー`)

    とかね考えてたんだけども。

    でも、すぐ気づいたんですよ。うん。


    ラブリー下着買ってもでんでん活用できない!
      活用する機会もねぇっ!
       おまいにつけれる下着はねぇっ!(by次課長)



    そして・・・・・・

    ら、らぶり?

    ラブリー・・・・

     ラブリー=ういち+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    そこで動画ですよ。

    ピースカイネットでういちサン探しまくりーの

    観まくりーのとまるでストーカーちっく(ノ∀`)ペチッ

    あ、違う違う!

    間違ってもらっちゃー困るのだが

    ココから先は重要!メモの用意!

    あてくしは間違ってもストーカーではなく


    ういち信者なのだっ!


    なんかいいよねぇ(´ー`)

    だってすっきーな台をすっきーなように打って

    楽しんでるなぁ?って思えるんだから。

    ラブリー打ってる時なんてあてくしシビレたよ・・・

    ピリピリっときたね。

    なんてーのかなぁ・・・

    ス・テ・キ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュンと思ったの!

    ボーナス揃える時のあの感じも(・∀・)ィィ!

    あ、ちなみにやっぱり彼氏が一番ですよ?

    そう書かないとヤヴァくね?w

    と言う事であてくし決めました!

    スロットがつまんないなぁーと思ったら

    ういち動画を観よう。と。

    我流伝なんか観てると間違った事は言ってないんだよねぇ。

    スロット打つ人の心理っての分かってる。うん。

    なのでオモロイw

    てきとー言ってるんだろうがねw


    さて、昨日のブログにスロを打つと心理的な部分が働くって書いたけど

    出なかった場合の深層心理ってぇやつ。

    それを自己解決したいなーと思うのね。

    だって明日は朝札なのですから。

    と言っても出なかったら出ないで仕方ない。

    いつもあたしは6以外でも納得して止める。

    これは必ずな事なのね。

    出なくても納得して止めたい訳。

    中途半端が一番よくないから。

    そこで心理的な部分をどう上手く動かすか。

    あたしね?思うのです。

    確かに台の情報、打ち手の技術、知識、努力

    大事だと思うさ。

    でもスロを打つ上で一番大事なものって



    精神力なんじゃないなかぁと。



    高設定。しかも6!

    バケに偏って合成もかんばしくなくビック確率は1/400

    ここでヘタレたら駄目でしょ!

    どんな糞台でも6なら回してあげようジャマイカ。

    あ・・・

    他の人は真似しなくてもいいよ?

    真似したら拾えなくなるから(´∀`*)ヶタヶタ

    こんな展開の時は超ドMにならんと無理w

    辛抱しなければならないワケだから。

    わぁ?たぁ?しぃわぁ?ドエムなのよぉ?♪←BGMエヴァ

    なんて心の中で歌ってみる。

    といいのではないかなーと。

    あ、ちなみにコレ、本気で言ってますから。


    さぁ、あまりにも出ない場合。

    とりあえずは2000Gまで我慢しようよ。

    つか、あたしの中での2000Gってまだ浅い回転数な訳さ。

    だって総G8000G、出なかったら9000Gは回す訳だから。

    んでその2000Gを過ぎた時にちょっとでも展開が良くなれば

    もう1000G頑張ろうよ!

    とね?

    3000G超えてもでんでん良くなんない!

    んじゃもう1000G回して4000Gまでさ?

    ともう独りの自分と会話してる訳だな。

    ちょっと頭おかしい人みたいだけども。w

    そうじゃないと出ないのに9000Gも回すのは大変だよ?

    出て9000G回してコインなんか5000枚オーバー

    だったら最高だろうがさ。

    ホント精神力がないと無理だよ。

    しかも超人な精神力を持たないと。

    そうだなぁ・・・・



    激寒の中滝に打たれてる人



    みたいな。うん。

    あたしはそこまででんでん成長はまだしてないけども。

    まだまだ修行中ですよ(ノ∀`)ペチッ

    まだまだジャグラーの神様に認められてないからね。



    ・・・・・!!!!!




    なんて事だ・・・・

    あてくし・・あてくし・・・・認められるように

    あてくしこれからも日々頑張る!


    よぉ?し!

    やる気になってきた!

    ジャグの神様に認められたい。

    だから頑張る。



    と言う事で

    今日は朝札なので出なくても自分が納得するまで打つ。

    んで楽しく打つ。

    ケツ浮く目でペカれば写メを忘れない←コレ重要w

    って事でよろしか?


    んじゃ今日は朝札を放棄した彼氏と逝って来まつ。

    選びたい放題だおーヽ(・∀・)ノ


    んじゃまた!




    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/06/20 06:27】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    はまりの向こう
    ハマリ600ぐらいの打ったら800ぐらいで、台がピキーンと鳴った。これは裏ものかな?あやしいさ~。
    【2008/06/20 08:31】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]


    早起きですねぇ~~笑

    2度寝って、確かに、寝たり無いというか・・
    変な感じになりますよね。。笑

    まぁ、夜更かしはお肌に悪いですから
    早寝でよいかと。。

    早寝早起きで、今日も元気にスロって下さいね。。
    【2008/06/20 15:59】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    ・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・



    アイムの5は粘っちゃダメね。


    理論上はともかく、経験上千枚出たら流して6探した方が期待値高いかな?。
    ただ最近6の台数自体激減してるから、この立ち回りも今は通用しないかな?

    アイムもそろそろキツくなってキターッかな?

    洞爺湖サミット関連の自粛期間はアイムはチャンスだと思ったけど、どうも店は「儲かる台」のキン肉マンに客を付けようとしてるみたい・・・かな?

    かなかなうるさい・かな?
    【2008/06/20 20:12】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    ピキーンって?ピキーンって?
    吉宗?Σ( ̄□ ̄)!
    嵌ったから裏とかはないんじゃないかぁ?
    6だって1000以上嵌る事あるもん(*'-')
    【2008/06/20 22:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    二度寝の時はやっぱ調子悪いよ~(ノ_・。)
    頭が重いって言うか何というかスッキリしないもん…
    肌にいいのかにゃ…
    ある意味不規則だがw
    【2008/06/20 22:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    うーん…
    5は調子いいと6とさほど変わらない出方するけど
    バケに偏ってビック殺されちゃうとキツいよなぁ…
    マイホも6の数減らして5も入れてるから大変です(/_・、)

    洞爺湖サミットで入れ替えないから店は出すと言ったら
    マイホはノーですな。
    入れ替えしなくても客はくるからね…
    もちろん出してる店もあるだろうけどね(o^-')b

    期待値ってその人によって違うと思うけど
    100%超えれば終日打つ仙人みたいな人もおるわw
    あたしはその日の気分だけど4くさーだったら勝ってるうちにやめるなぁ
    5くさーだったら調子を見てだね
    【2008/06/20 22:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




