(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    エグing
    疲れてます(´・д・`)

    おわり。


    それはないかw

    さーて昨日は朝札。

    前日発表台とその隣ともう1台。

    Jジャグに1台ありました。

    もちろんりんかけとかにもありますよ。

    でも、3とかだなw

    んで選んだのは前日発表台の隣。

    ホントはもう一台の方やりたかったんだけどね。

    色んな事情であたしの中では昨日はアイムの札は

    2台ってことになってますw

    前日発表台の隣の台はすスキくない台。

    でも、仕方ないよねぇ・・・

    前日発表台の朝札って結構ギャンブルなんだわ。

    据えなのか上げてくるか分からない。

    だったら変更する方がいいかなぁって感じで座ったのだ。

    んがっ!!

    1万入れてもウンともスンとも言わず。

    1万5千円入れても(´・ω・`)?????

    2万入れても(´・ω・`)????????????

    どーーなっとんねん!!(怒)

    初回ペカったのは851G。

    見事にバケ。

    朝一はリールガックンはあったんで変更。

    なのでペカるまでは打たないと・・・

    と言う事なのだが?

    スランプグラフを見ると投資は3万くらい

    いっちゃいそうだなーと思ってたんですよ。

    062020613.jpg


    前日(赤)の一番お金が入った所を見ると

    約3万。

    最悪そこまで投資すると飲まれなくなる。

    事が多い。

    ってだけなんですけども。

    案の定投資29000円入りましたよ( ゚д゚)、ペッ

    でもね、昨日は修行をせんといけない日。

    精神を鍛えるための日。



    と思わないと打ってらんねーっ!( ゚д゚)、ペッ



    あ・・・・っ

    ジャグの神様ゴメンナサイ・・・。

    投資29000円を入れたら飲まれなくなりました。

    ってか、コレで飲まれたらぶっ壊しもんですよ( ゚д゚)、ペッ

    あ・・・・・・・っ

    ジャグの神様ゴメンナサイ・・・・・・。

    飲まれなくなったら後は回すだけ。

    でもね・・

    ぶどうはコンスタントに7.2ww

    良くなったなーと思っても6.8

    ぶどう1000個の時6863Gでした。

    6.863かよっ!

    まぁ、バケが先行してたんで飽きるまで打ってましたが

    あ・・・・っ

    飽きるまでじゃないです。

    なんてぇーのかな・・・

    んー

    分からんw

    前日の発表台は朝一リールはスルリだったんで据え。

    推定4なので多分あてくしのは5はあるんジャマイカ?

    と言う事ですっごーく我慢してました。

    いつか・・・いつかツボって出てくれる事を(´・ω・`)

    まぁ、こりゃ無理だ。と思ったね。

    062020613.jpg


    だって時間で言うと15時くらいにプラスまでいったでしょ。

    なのにそっから伸びなかった訳。

    あ、ちなみに昨日のグラフの色は黄色。

    前日は赤、前々日は水色となります。

    あたしの予定では水色の一番出た所までいく予定でしたw

    まぁ、予定は未定で決定にあらず。

    と言いますので。

    しかも台の中の人のご都合もございましょうし?

    そう上手くいかねーーっつーの!w

    いちおデーター見る?

    #はバケ

    851#
    67#
    40
    279先
    58
    115先#
    135#
    23
    83先チェ
    86#
    91#
    55#
    115
    17#
    166#
    8先
    67#
    365#
    195先
    157#
    79#
    143チェ
    39チェ
    6チェ
    76
    99
    65先
    230#
    54
    355#
    16先#
    190#
    241
    205
    165先#
    133#
    39
    129チェ#
    88先#
    55先#
    190チェ
    42チェ#
    86先
    50#
    2#
    34
    7先チェ
    127#
    339
    347
    233#
    24先#
    169チェ#
    351止めた

    って感じでございましたの。

    ココまで打ったんだから最後まで打とうかなー

    と思ったんだけど止めた。

    飲まれないケド止めた。

    なぜならば

    最悪飲まれかけまでコインが削られちゃう。

    だってさ

    プラマイゼロの所でまた上がらなかったからね。

    そんなんで昨日は修行しましたとさ。

    総G7400 B24 R29 1031枚

    あたしが止めた後やっぱり前日の一番下の赤い線まで落ちました。

    んー

    設定はなんだろねぇー

    バケだけで見ると5はあるっしょ。

    合成もかろうじて5くさー。

    まぁ、4以上5以下ってところだ。うん。

    しっかし・・・

    エグかったなぁ・・・(・ε・)チェッ

    仕方ないか、修行だから・・・・・・・・・・・(´ー`)


    と言う訳で!!

    昨日でまたあてくしは強くなりました!

    イコール



    ドM度UP!(ノ∀`)ペチッ



    うん。

    よし。

    頑張った+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    朝一座った台がなかなかペカらない。

    不安になってくる。

    300G超えて400以内ならでんでん不安にならん。

    でも!

    流石に400G超えると不安になるがな!

    と言うか今の今まで朝札での初当たり・・・

    今回が一番酷いかもww

    全台を見てもね。

    500Gを超えると怒りが湧き上がり

    600G超えたあたりから諦めがw

    800G超えるとなーんとも思わなくなたわぁ。



    悟りを開いた瞬間だったのだな。うん。



    しっかし・・・・

    よーやるわ、あたし。

    今更ながら他人事だけどw

    打ってる時に思いついたんですよ。

    何をって



    精神力向上委員会発足!



    委員長はあてくし。

    そして会員は1名。(あてくし)

    楽しく運営していきたいと思います。


    入りたい人いる?(´∀`*)ヶタヶタ

    今なら特典の会員NO2番がもらえます!

    ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    募集して誰も希望者いなかったらイヤなので・・・・

    あたし独りでいいや(´∀`*)ヶタヶタ

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン






    【2008/06/21 06:16】 ジャグっ子 | COMMENT(17) |

    この記事に対するコメント
    二番目は…
    おはいつも早いですね^ ^ しかし初ペカ800越えですか
    (^_^;)まぁ自分も極まれにありますけど…頑張りましたね多分、自分も5じゃないかと思いますねてか二番目は彼氏じゃないのですか?彼氏以外なら自分が会員2番になります
    【2008/06/21 06:34】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    はまり率
    元さいたま~でつ。で、10回に一回いじょう500浜離がアルだいはさけましょうね。
    サイの本かったら、美咲の事が載ってたよ。ケタケタ。
    【2008/06/21 13:46】 URL | さいたマン #aH54ur02[ 編集]


    初当たりまで、800ですか??

    私なら・・・泣いてるかも・・・笑

    でも、アイムの初打ちの時は、その位打ちました・・
    なので、アイム嫌いでした。。笑

    実際、あまりに光らないと・・諦めというか・・・
    悟りというか・・・
    どうでもいいやぁ~~~と投げやりになります・・・www
    【2008/06/21 15:15】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    読んでワロタww

    昨日オイラが正にブドウがクソ落ちない5(と思われる)で苦しんでる時に、美チャキ様も苦しんで(楽しんで?)おられるとは。


    (稲○浩○の声で)
    言葉一つ足りないくらいで~全部壊れてしまうような

    夕方から打つ場合は、やっぱり6の一本釣りしかアイムで恒常的に勝つのは困難という個人的結論に達しました。
    でもそれは難しい・・・

    5は確かにバケに邪魔されて4とかより出ない感覚はありますね~
    【2008/06/21 16:09】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    5だよねぇー
    今日見に行って計算したらやっぱ合成は5だわ。
    んで今日変更あったからむかついたw
    早起きは三文の得と言いますが・・・
    いたってふとぅーの日々でございます・・・w
    会員なるの?w
    彼氏はこーゆうの興味ない人なので
    おっし!
    二番をあげましょうw
    コメント書くときは
    ゼウス会員NO2と書いてくださいねw
    【2008/06/22 00:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さいたマンタンへ
    名前変えたのねw
    10回に1回の嵌りって言うけど
    逆に質問でつ。
    さいたマンタンの言う嵌りっていくつから?
    あたしは700G~なんだけどね。
    金曜日の台は最初の1回だけだからOKかなー

    ってサイの本買ったんだー
    あたしも今日買ってみたー
    サイシールで小役カウンターデコしてみるおーw
    【2008/06/22 00:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    あたしねぇー
    アイムを打ち初めてから初めてだよー
    初当たりこんなんだったのw
    ビックリしたw
    でも、コレもまたいい経験になるからね!
    投げやりがいい方向に向けばときにはいいのかも?w

    体調はどうですかー?
    良くなたのかにゃ?(´・ω・`)
    【2008/06/22 00:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    そーなのよーw
    同じように5で苦しんでたのよー(´∀`*)ヶタヶタ
    レスで書きたいけど書けなかったこの苦しさw
    レスで書いたらブログのネタなくなっちゃうからねw
    あたしの場合・・・
    5以下特に5を打ちなれてないんで修行でつ。
    経験値の為に(`・ω・´)
    夕方からの稼動はやっぱり高設定がある店で
    が第一条件ですよねー
    んで客層が甘いとなると6は拾えるよね!
    夜からの場合、時間が短い時は逆にビックの調子がいい台。
    ってのがいいんじゃないかのぉ・・・
    うーん・・
    自分そういうの専門じゃないから参考にはならんなw

    はぁ・・
    まだまだ自分は駄目人間でつ。
    修行は続きまつ・・・
    【2008/06/22 00:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ハマリ
    さいたマンたんって変だから(笑)もどすお。
    ハマリは四百以上。それ以上は○のは、低設定なのでは?との疑いがあるから、警察に届ける。
    で、他の高設定台拾う。ホールはジャグが40台以上の所に行けば夜高設定拾える。
    【2008/06/22 03:47】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    金持ちになれる
    美咲、名前売れたから、もっと儲かるように、広告増やすとかすればいいと思う。あと、ネットで儲けるという内容の本で勉強しませう。
    あと、白夜等と契約する時は、名前の所有権は白夜にある、みたいな、権利を制限するようなのは注意。契約内容は弁護士に確認し、利益を損なわない様注意しませう。即決は損。
    【2008/06/22 04:04】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    さいたま~タンへ
    400~嵌りかぁ・・
    厳しいのぉ・・・(゚д゚;)
    中嵌りとして思うからなぁ・・・
    ってか、どんだけ贅沢なんだよ。とw
    あたしが700Gから嵌りと言った理由は
    単独ビックの約2倍嵌りとして考えてるから。
    単独ビックですらの確率考えてみて?
    400Gなんて可愛いもんじゃん?
    つー感じなのだな。あてくしはw
    つかさ・・・・
    警察に届ける場合はストレート3000G嵌ったら届けましょう。
    したら相手にしてくれるから(´ー`)
    多分w
    あとあたしは名前が売れたから儲けようとかそうゆうのは毛頭ないんだな。
    むしろ儲けたくはない!
    やるんだったら名前を変えてやる。
    って性格の人だと思ってください(´ー`)
    白夜さんとはその辺、大丈夫だおー
    ちゅうか、そんな大袈裟なもんなの?(゚д゚;)(オロオロ)
    【2008/06/22 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ハマリ
    夜専門だから、本当に6以外の履歴は打てないのれす。6は400以上はまらないみたいれす。グラサンも言ってたれす。500以上ハマった台に夜手を出すと千近くまで行くれす。
    警察に届けたくなるれす。
    【2008/06/22 11:13】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ハマリ
    長時間打てるなら大ハマリしても回復可能れす。
    6拾ってファイトー、1ぱーつ、リポビタンでーれす。
    そして愛を取り戻せ歌いながら、北連れす。
    【2008/06/22 11:19】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ペカリを取り戻せ
    ペカリを忘れた台など打ちたくはないーさー、と歌いながら打つと勝てる。
    【2008/06/22 11:29】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    6のハマリ
    自分は6らしきの台、1日最高で10時間ぐらいを2日しか経験無いレスが、二日とも最高ハマリが400程度れした。
    経験不足れすかね?
    【2008/06/22 11:37】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    6のハマリ
    自分は6らしき台、1日10時間ぐらいを2日しか経験無いレスが、二日とも最高ハマリが400程度れした。
    経験不足れすかね?
    【2008/06/22 11:38】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    さいたま~タンへ
    夜専ならそれでいいのでわないでしょうか(´∇`)
    ってか、6でも余裕で600、700、900、1000嵌る事ありますよ。
    確率だからねー。
    丸一日6を何年も打ってるあたしが言ってるんだからね。
    グラサンは丸一日あたしより打ってないはずだよ。
    と言ってみるテスト。
    グラサンよりあたしのがあきらかに6打ってますから。

    グラサン師匠、失礼~w
    【2008/06/23 06:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




