(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    まだまだing
    むぅ・・・(・ε・)

    ホント、タイトルって困るね。

    本文書き終わってからタイトル決めようかね。


    あたしはよく中途半端で止めたくない。と言う。

    とりあえずはイベント台であるならば

    朝一ガックンあるならば(ガックン対策してない店)やっぱり

    当たるまで打つ。

    コレばかりは仕方ないのさ。

    んで初当たりまで投資が逝ってまった場合・・・

    そっからどうなるかだよね。

    あたしは飲まれなくなるまでやりますが(´∀`*)

    例え設定4でも。

    んでも、捨てる時はありますよ?

    それはどんな時か。

    中盤(3000?4000G)になっても合成が1/200

    より良くならない場合。

    それだな。

    それと

    今更書かなくてもいいけど設定6なら4万入ろうが5万入ろうが

    あたしは打ちます。

    ビコー-ズ。


    ココを読め!読んで頂戴(´ー`)


    感謝してるんで。

    でもさ?

    それ以外の設定の時ってあたしにも限度ってもんがある訳だ。w

    設定4を出なくても打ちつづける滝に打たれたような人にはなれない訳。

    だって、金持ちでもなんでもないし。

    お金が捨てるくらいあるんだったら設定1でも打ち倒すぜ!

    とな・・ならんな、やっぱw

    イベント台で設定6以外を打つ場合

    あくまでもあたしの場合ですのであしからずよ?

    真似してボンビーになったなんて文句垂れられても

    責任は一切持ちません。ハッキリ言います。

    自己責任でお願いしたいの(*´・ω)(ω・`*)ネー

    んで仕事道具は小役カウンター。

    データー表示機(過去2日分見れればOK)

    スランプグラフ(コレがない店では打ちたくない)

    ヴァージニアスリムライトメンソール。

    パチ屋にいると1箱半吸っちゃうからヤんなるよー

    家にいる時は1本も吸わない時のが多いのにー

    ってな感じ。

    そしてイベント台に座る。

    投資開始!

    リールチェック!

    ガックンあったー!

    取り合えず最初当たるまで。

    んで次に飲まれなくなるまで。

    この飲まれなくなるまでの基準が

    前日、前々日の一番投資されたライン。

    そこまで頑張ったのに飲まれる場合は・・・

    あたし的にはもっと投資しなければならないので

    止めます。

    だってそんなのおかしいじゃん?

    イベント台でリールガックンあって前日、前々日より投資がかさむのって!

    と思うから?

    んでもってー

    プラスになってからどうなるか。

    あ、ちなみに・・

    飲まれなくなってからちんたらちんたらして

    増えない・・・

    んでまた飲まれちゃうような状態になった時に流すのは駄目!

    投資23000円やっと飲まれなくなったよ・・・

    数時間後

    えーーーコレ飲まれちゃうのー!?

    飲まれる前にちょっとでも流そう。

    流した枚数200枚。

    コレさ、賢いようでお馬鹿な行動だとあたしは逆に思うのね。

    なんでかってぇーと

    どうして飲まれなくなるまで追ったのか。

    そこまでやっときながら中途半端な200枚ってなんじゃ?

    と思うのだよ。

    だったら飲ましちまえよ!

    と男らしくな?

    だろ?

    あたしは2万3万入れた時は

    例えマイナスでも半分は流すと決めてるわけだ。

    23000円で200枚って


    何しにきたんだよ!と。



    あたしは常に思ってる。

    賢く打つのは当たり前。

    でも、よく考えて欲しいのね。

    自分はなんでその台に座ったのか。

    なんでそこまで追っかけたのか。

    中途半端に止める理由探してんじゃねーよ!と。

    あたしはたった200枚飲ませてやるさ。

    でね?

    コレが飲まれなくなった台ってね

    飲まれかけでまた復活してそっからのびるって事あるんだな。

    よくいるっしょ?

    1ビック引いて一握りのコイン持って隣に移動してさ

    後から座った人が一握りくらいの投資でビック引く。

    こんな光景見たことないっすか?

    マイホでは日常茶判事ですよw

    だーかーらー

    あたしはそんなことしないの。

    ジャグラー舐めたらアカンよ?

    舐めてかかったらまぢヤヴァイよ?

    ジャグラーだけじゃないけども

    スロットはね?



    ヤルかヤラレルかなんだよ!



    コレしかないの。

    知識、技術、努力、そして精神力。

    この精神力こそがヤルかヤラレルか精神。

    強気で逝く時は逝く。

    引く時は引く。

    この駆け引きも兼ね合いとしてついてまわる訳だもん。

    結構ひよってる時って駄目だよね。

    んで話しを戻すが

    飲まれなくなってプラマイゼロまでいって

    なかなかプラスに逝かず・・

    でも、やっとプラスに逝きました。

    そっからだ。

    のびるのかまた凹むのか。

    プラスになった部分が大きければ合成を見て止め。

    てもいい訳だ。

    仮に打ってる台が設定4くさーな場合。

    設定4くさーな台が合成1/118.とか1/128まで良くなったら(最初悪いんだから)

    そのままキープできるかと言うと・・・・

    それが悲しいかな、設定4くさーな台な訳だ。

    限界がくるのも早い訳だ。

    差枚1500枚いったら・・・限界と思って止める。とかね。

    投資2万で差枚1500と言ったら2500枚

    そんなもんだろー。

    そこまで逝けば逆に優秀だわw

    あたしは差枚1000枚以上いかない場合は

    プラマイゼロまで落ちてもいいから続けてる。

    そっからどうなるかと見たいから。

    別に6じゃないんだからいいんだけど

    なんて言うか・・・



    ジャグリストとしての性(サガ)



    が脳みその中でうにょうにょと動く訳ですよ。

    この後どーなるんだろー(´ー`)

    なんて知りたくなっちゃたりもしちゃうわけだ。

    なんせ

    まだまだジャグラー修行中な訳だもの(*´・ω)(ω・`*)ネー

    修行(勉強)の日と収支の日って使い分けてるって言うか。

    コレね、ジャグラーって奥がふっかいよ。

    同じ設定6でも出方がでんでん違うし

    だ・か・ら・!

    いろーんな設定の・・ちなみに4以上が条件ね(´∀`*)ヶタヶタ

    出方を習得したいの!

    これ、死ぬまで習得できないね。

    間違いないね。

    あたしはジャグラーに助けられた。

    ジャグラーに・・

    ジャグの神様に恩を返さねばならんのです。

    回して回してペカペカと光らせれば

    ジャグ神はそれで喜ばれますから(´∀`*)



    なんか頭おかしい人みたくなって終わりにしたいと思います。



    んじゃまた!


    あ・・


    話が中途半端ね。

    まぁいいか。

    (・ε・)キニシナイ!!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    あーーー


    ちなみに今日は月一イベントです!!

    店のやろーが告知なして優先整理券を配りやがった。

    そしていい番号が貰えなかったのだわ。

    7番とかそんなもん。

    いっつも1番2番 またわ4番5番

    なんだけども。

    あーあーあーあー

    最悪・・・

    確定札あったとしても座れないかもな。

    でも!!

    座れなくても今日は6がイッパーイある日!

    だと思う。

    ので

    今日は探すよーーー!


    んじゃねー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    追伸

    まっくすボンノタンへ
    拍手コメの返事、途中で送信してしまいますた。
    ま、いっか的に許してやってくださいw



    【2008/06/22 06:12】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    おは 静岡県にはグラフ設置してる店なかなか無いからジャグっ子は打てないですね早く月末にならないかな…打ちてぇ
    【2008/06/22 06:29】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    おはー
    早速会員NOぶらせげてくれましたね(´ー`)
    スランプグラフないんだぁ・・・・
    そりゃクマったな・・・。
    怖くて打てないかもしれん(゚д゚;)
    月末まであとちょっとだおー
    コレだけ待ってるんだからなんかあるといいね!
    【2008/06/22 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ブログで一番困るもの
    「タイトル」

    つけないことにしました(笑)
    【2008/06/22 23:04】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]

    ちんぴらごぼうタンへ
    ねー
    困るよねー、まぢで!w
    タイトルで数分悩むんで時間効率を考えて
    書き終わってからつける事にしたおーw

    タイトルなしでもいいんだが・・・・・・・・・w
    【2008/06/23 06:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    あっちゃんサンへ
    コメント非公開ですがお返事しますね。

    あたしはそんな事できる偉い人ではないのですよー。
    まだまだ修行を積まなければです。
    だから無理!w
    【2008/06/23 06:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ハマリ
    6といるえども千ハマル訳ですな。こわいですな。中武1日二膳風。
    【2008/06/23 07:34】 URL | さいたま~ #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    6だから○○○G以上嵌らない。
    と言うのはハッキリ言ってないから。
    ストック機じゃないから、ジャグラーはw
    6のRTは○○○G以上は嵌らないって事ではないのですよ。
    RTないから、ジャグは。うん。
    まぁ、オカルトでそうやって打ってる分には楽しいけどね(´ー`)
    【2008/06/23 13:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




