(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    よー分からなing
    オハァー(´ー`)

    そー言えば6月20日発売サイの本買いました?

    あたしは21日に買いました。

    シール目的です(´∀`*)ヶタヶタ

    シールの活用法は小役カウンターに貼ってみましたー。

    う?ん(´ー`)

    とてつもなく気持ち悪いです(´∀`*)ヶタヶタ

    サイがうじょうじょといる訳だから。

    リプばっか!って事でしょw

    ちなみにライターにも貼ってます。


    どんだけサイズキなんだよ!と。


    んでですね。

    あまり言いたくないのだけども・・・。

    サイシール貼ってからペカりがいいんです。

    22日月一イベで3000枚オーバー

    24日の朝札で唯一の6台をゲット!

    ほぉ?らね?w

    リプのくせして!(´∀`*)ヶタヶタ

    まぁ、どのサイのおかげでいいのか定かではございませんが

    貼ってからなんか調子いい訳?(´∀`*)

    コレを読んで真似してみようかな?♪と思ったそこのアナタ!


    |-`).。oO( ナニカニスガリツキタイコトモアルヨネ・・・・


    おっし!やってみろ!

    あたしは恥ずかしくて持って逝かないけどぉ(´∀`*)ヶタヶタ

    負けたら持って逝く事にするよ・・・・w

    つーことで

    相変わらず黒ってます。

    コレが赤だったら果たしてあたしは飲んでいただろうか?

    とふと今思いました。

    どー思う?

    多分、あたしは赤だったら飲んではいない。

    と思う。

    なんて言うの?

    赤ウーロン茶より黒ウーロン茶の方が

    効果ありそうな気がするんだけれども。

    赤よりも黒っ!ってなんかスゴイじゃん。(ナニ)

    って事で昨日は稼動はなっしingでしたよー

    一日中部屋にいました。

    一歩も外に出ず。

    暗いです。ホント。

    あー 今思えば店に行けばよかったかなー

    誰かしらいるだろうからヒマ潰しにもなったしー

    家にいたってナニする訳でもないし。

    つか、リンクしてる人達・・・・

    更新してない人達が多いので巡回先が少なくて

    すぐ終わっちゃいます(´∀`*)ヶタヶタ

    とてもつまらないネットライフです。

    まぁ、ぶっちゃけ基本めんどくさがり屋なのでコレが丁度よい。

    のかもしれないね。

    って事で今日のブログの内容は稼動がないんで

    どーすっかなぁーと考えながらどうでもいい話でここまで引っ張ってた訳です。

    ネタあった。

    ウヒヒ。

    さて書くぜーっ!

    イベントに行ってみたはいいけれどなんか今回のイベントは

    ちょっと怪しくないかい?

    出し渋りしてんじゃね?と感じたときに他店でもイベントがありました。

    そっちに移動しよう!と言う時のタイミング。

    と言うか見切りのタイミングと言うのかな。

    話脱線すっかもだけどw

    そーゆう話を書こうかなーと。

    ぶっちゃけ、ネタになってくれた人がおるんで。(Kさんありがとぅ?w)

    例:ジャグイベ。

    マイホ対他店いくつかのばやい。

    まず朝のメールで決めますよね?ね?

    マイホのメールは昨日ブログでも晒した感じでした。

    でも、Kさんは他の店のDM会員な訳だ。

    そっちもジャグのイベントをやってる訳。

    しーかーもー

    1/3で6ありって内容だったんだけども。

    だったらさ?

    ふつーは1/3の方を最初に行かないか?w

    マイホなんか具体的に書いてないしねぇ・・・・。

    まぁ、フに落ちないけど、まぁまぁ・・・マイホに来たいのね。

    って事でいいとしよう(良くないけどw)

    んで朝一の島の状況が怪しい訳よー。

    重い空気な訳よー。

    んで何台かやって流してマイナス3000円の時点。

    まず、ココで移動だね。

    1時間店にいて大丈夫そう。って思えないんだから。

    なのになんか知らないけど北斗の将打ってるし・・(´・ω・`)モキュ?

    ジャンキー打っても1台1000円づつのみだし(´・ω・`)モキュ?

    だったら1/3の方の店にさっさと逝けや!

    じゃないでしょうか?w

    またアイムに戻ってあっちこっち打っている。

    んで諦めついたのか

    Kさん「もうこの店だめだよ!○○○○行って来る!」

    美咲「うん、その方がいんじゃないの?w」←何故か笑っちゃうあたしw

    そして流してる分があるので両替所に行くKさん。

    Kさん「マイナス3000円で済んだー良かった?」

    うん、良かった。

    マイナス3000円で店移動は合格だ。

    コレが3万以上になって移動したって遅いからね。うん。

    そしてあたしにとって信じられない言葉がKさんから飛び出した!



    Kさん「トイレ行きたいからトイレ行ってから行こうかな。



        1000円打ってからにしよう(´∇`) 」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    あたくし耳を疑いましたよ。

    だって駄目だと見切りをつけたから店移動を決めたのに

    何故に打つ?

    しかも


    1000円って何??(゚д゚;)ポカーン


    まぁ、ココはほっとく事にしてあたしは帰りましたとさ。

    そしてKさんからメールが。


    結局3000円使って駄目だから今○○○○だよー”


    えっ・・・?

    おまい1000円って言ったのに3000円ってなんじゃ?

    マイナス3000円じゃなくてマイナス6000円になってんじゃん!w

    まぁ、いつもの事ですけども。

    あたしね、ココでもKさんの明暗が分かれたと思うんだよね。

    トイレに行って3000円打つ時間がロス。

    そして2時間後Kさんからメール。

    ”もうこれ以上お金使えないからマイホ戻ってから○○○行くよー”

    もうね、確かにあたしはKさんにアドバイスとして


    「○○○○に行って駄目だったらマイホに戻ってきてみればいいよ。

    戻る頃にはボーナスも出だしてるからいいの拾えるかもしれないから。」


    って言ったよ。うん。

    ってか、何そのマイホ戻ってから○○○行くよってのはw

    ○○○はなんのイベントもやってない店です。はい。

    ココまでくると何も言えないので


    頑張ってね(´ー`)


    としか言えません(´∀`*)ヶタヶタ

    なんて言うのかな?

    無駄な行動はするな。余計な動きはするな。

    って事だと思うんだわ。うん。

    まずあたしだったら1/3で6ってメールを見たらまずそっちに行くでしょ。
    (今のあたしはマイホ1本でやってるんで店移動はありえない話だけどね)

    仮に1/3の店に行かないでマイホに行った場合。

    朝の状況で冷たぁ?く重ぉ?い空気が流れてたら

    即移動だね。

    北斗の将なんて打たないしw

    ましてやトイレ行きたくてもマイホから次の店が近いなら

    我慢して移動先の店でトイレに行くね。

    まぁ、妥協してトイレしてから行ったとしてもさ?

    トイレ後に


    1000円だけ打とうと言う思考は出ない!


    結局は3000円打ってる訳でしょーが・・・(゚д゚;)ポカーン

    マイナス6000円になってるし・・。

    今回は、おっ!結構いい判断力なんじゃね?なんて思ったんですよ。

    マイナス3000円で店移動だし。(結局はマイナス6000円だし)

    いつもは3万とか使った後に移動だからさ。

    店を移動する時(イベントやってる時)は敏速な判断力と決断力、行動力がいるよね。

    あの時移動していたら移動先でいい台にめぐり合えた。かもしれないし。

    だけど・・・ホント勉強させてもらえるKさんですw

    さて

    マイホに戻ってきたKさん。

    バケ先行台を打ちました。

    中途半端で止めたんだろーね・・

    止めた後すぐ出されたそうです・・

    止めた理由は「回らない」から。

    マイホで本当に6が何台入ってるか分からない状況で

    バケ先行台に座ったんだからそこで妥協しろよ。とw

    あたしなら妥協しちゃうね。

    だってそこに座ったって事は他にはいいのがない。

    って事でそ?

    まぁ、いいのがなかったら打たないのがあたしの基本ですが。

    無理して打つ事ないって!まぢで。

    例えば

    店に行った時「あの台いいなぁ、空いたら打ちたいな。」

    と思ったらあたしは他の台打たないもん。

    他の台を打ってて狙ってた台が空きそうになった時に

    自分の台がペカってしまって狙い台は空き台に。

    そして即他の人に取られ。

    自分はペカったのはバケ・・・と。

    狙い台に座るタイミングを自らずらしてしまう。

    なのであたしはいつでもなんだけど

    狙い台が出てきたら他の台は一切打ちません。

    座ってた人が粘る人だったら仕方ない。

    次の狙い台が空くのを待つ。

    ふつー狙った台って1台だけじゃなく2台3台ってある訳じゃん。

    ましてや夕方くらいになると。

    イベントなんだし。

    と言う訳だ。

    狙い台が出てきたら余計な行動をするな!だな。うん。

    何を持ってきても無駄な訳だよ。

    自分はアレがそうだ!と思った1台?3台には絶対座るんだ!

    と言う意気込みっつーの?

    意欲だな。欲望。

    その1台?3台以外に出てきても見向きもしません!

    しちゃいけないのだな、この場合。

    だって後から出てきたって事はまかり間違ってな台って可能性が高い訳だ。

    イベントの日の夕方ってそろそろ設定が見えてくる。

    まぁ、最初からあの台!ってのも中にはなきゃおかしいんだけど

    なかなか思うように設定通りに出なかった場合でも

    流石に夕方くらいには設定が見えてくるっしょ。

    どんな店に自分は行ってるのか。

    その店はいつも行っててこーゆう日は駄目な日とか理解してるのか。
    (メールの内容、メールの回数、マイクの煽りetc)

    それで別に帰ったっていんじゃね?

    無理しなくてもいんじゃね?

    要するにさー

    その日一日自分が気分よく終われるか。と思うのだ。

    負けたってストレスが溜まる負け方じゃないほうがいいじゃん。

    と言う事です!

    あ、、、

    あたしはね!と付け加えとく(´∀`*)ヶタヶタ


    今日は朝札でーす。

    今回こそは低投資で頼みたいデス・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


    って事でまた明日!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/06/27 06:16】 すろっとる | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント
    朝ダメなら夜出直し
    朝一番ダメなら昼は休んで8時頃出直せばええんちゃうか?とケーサンに言いたい。で、ピエロの本買って美咲の偉大さを思い知るが良い、ケタケタ。
    【2008/06/27 08:05】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ファイトマン
    池袋スロ専門店ファイトマンが満喫になった。名前変えないで。
    【2008/06/27 08:16】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]


    狙い台が空くまで、他の台は一切打たない!

    そんなストイックな立ち回りをオイラも・・・・・・出来るワケNEEEEEEEEEEEEEEEE!!

    それが今のオイラの収支に現れてまふ。。。
    【2008/06/27 17:33】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    さいがうじょうじょ
    ん~ 想像するだけできもちが悪いw

    4号機時代だね
    (´ー`) <これ千円だけ打つよって

    【2008/06/27 18:32】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]

    戻るなキケン!
    お久しぶり。どえす。

    自分が止めた後、魅力的な台に変身するのは良くあることだけど、そこで出戻りは危険だぁね。

    自分が打つとかなりの確率でまたダメな台に戻っちゃうから。


    車の車線変更と同じでさ、「こっち空いたなー」と思って変更したら、今度はもと居た方が流れたり。

    負けてるときは大体この流れだな、俺は。うん。
    【2008/06/27 20:51】 URL | 鉄人 #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    Kさんは打たないでいられない人なんだよね。
    だから1回帰ってまた夜に来るって事は出来ない人なのだ。
    ファイトマンが満喫になったのは知ってたけど
    名前はそのままってのは知らなかったわー
    ファイトマン懐かしい~(´∇`)
    【2008/06/28 07:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    それ出切る人少ないと思うよぅ・・・・。
    でも、出来るとまた違うと思うよぅ・・・・(´・ω・`)

    辛抱強い性格なあたしって事もあるからかもw
    恋愛に置き換えたら

    この女が駄目そうだからあの女の子でいいやー
    とつまみ食い。
    そんな感じのイメージになるw
    【2008/06/28 07:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お猿タンへ
    サイがうじょってるの想像でけたぁー?w
    まぢキモいってば(´∀`*)ヶタヶタ

    ゾーンがあるならあと1000円っての分かるんだ。
    むしろあと1000円打て!とw
    【2008/06/28 07:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    でもさぁ?
    自分が止めるって事は理由がある訳だから
    止めた後出てしまうのはまかり間違っちゃったから。
    と言う事になるのではないかのぉ・・・
    だから戻るって事もしないと思うんだわ。うん。
    と言うかね?
    いい表現したなーと感心したよ!

    「車の車線変更と同じでさ」の部分!
    ほーーーんと同意!激しく同意!
    そんな感じだよねー。
    そのことブログに書けばいいわ。(´∀`*)
    【2008/06/28 07:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




