(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    オカルト
    (・∀・)モーニンGO!GO!

    ぉはょぅ?

    みなさん、今日ゎ日曜日でぉ休みの人も多ぃのでゎ?

    とココまで書いてやっぱうぜーーーーっ!

    無理無理無理!

    あたいには無理。

    さて、昨日の稼動ですが

    午前中ビーリーの燃焼プログラムとwii fit30分。

    午後wii fit30分。

    でしたー(´∀`*)ヶタヶタ

    んな給料日後のパチ屋なんか行ってられっかーってーの!

    基本、土日は打たないんですよね。

    やっぱり好きな事をやりたい日を作りたいじゃない?

    働いてる人でスロ好きな人は休みはスロりたい訳でしょん。

    あたしだってスロが嫌いではないからこの日は休み!

    と決めてスロ打ちに店に行ったって

    遊びで打つ事自体が出来ないんだよぅ。。

    結局はオチャラケではスロは打つ事なんか出来ないのだからね。

    遊び打ちでって店に行ってもいつの間にか遊びではなくなっちゃう。

    こんなもんですよ、専業って。(あたいだけ?)

    彼氏なんか見てるとたまーに羨ましく思う。

    休日に大好きなスロを打って目がキラキラしてるんだから。

    あたしなんか・・・あたしなんか


    腐った魚の目をしてますが何か?


    (`エ´) フンッ!(何ギレ?w)


    さてスロを打ってるとオカルトと言うものに出くわすと思うんですが?

    あたしはオカルト的な事は・・・・

    ちと考えさせてw

    ジャグの島はオカルトに満ち溢れてます(´∀`*)ヶタヶタ

    おっちゃん、おばちゃん達はオカルト漬けです。

    これは間違いないっす!

    6時のおばちゃんなんて

    ?バケ後すぐこないと駄目よね?

    ?もう200も回しちゃったわよー こーゆう台は駄目よね?

    ?おバケが2回も続いたから(´・ω・`)

    とよーーーくあたしに言う訳です。

    なのであまりオカルトが好きではないあたしなので

    こう6時のおばちゃんに言います。

    ?すぐって?設定よくたってバケ後500とか逝くことあるよ?
     あとは最初とか続けて光ったら間があく事だってあるんだからー!

    ?200なんて嵌りじゃねーから。
     ふつーだから。

    ?だから?何?(´∀`*)

    そんな感じで答えてあげてます。


    毎回毎回なっ!( ゚д゚)クワッ!



    疲れるよー、まぢで。

    細かく説明してあげた事もあるんだけど

    まーーた同じ事言ってくるし。(何だったのあの話したのわ!)

    あとさー

    ペカった後自分で揃えてる時になかなか揃わないと必ず



    あー コレ、おバケだわぁ(´・ω・`)



    と言う人が多いのは何故?w

    揃える前に逆押しして確認しない限り分からないっつーの!

    おまいはエスパーかっ!(´∀`*)ヶタヶタ

    後さー

    ペカった後に

    ?リールに7

    ?リールにバー

    って何度も何度もな人おらん?

    んで決まって

    バケだよ?と言う( ゚д゚)ポカーン

    もーねー

    あたしオカルト話って聞きすぎるとイライラしてくるんですよw

    なんせ確率派なもんで。

    オカルト派ではないんです。残念だけど。

    かるーく聞く程度ならいいんだけどさ。

    でもまぁ、おっちゃんおばちゃん達は楽しんでペカらせてるんで

    あたしはそれについてはいいと思いますよ。

    でも!!

    オカルト話をする相手を選んでくださいな!

    って事だわ?(´∀`*)

    もーねー

    こっちは6だと確信してぶん回してる時、

    しかも出が悪くてぶん回してる時に

    オカルト話の相手してる暇はないんだな。

    しーかーもー!

    バケ後300くらいになった時に

    「おねーさん、それバケ後?」と聞くわけですよ。

    だーかーらー何?と喉まで出かかってるけどぐっとこらえてるんだから!

    オカルトは精神安定剤なようなもんなんでしょ?

    否定はしないよ。

    でもさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    オカルトは自分だけで楽しもうよ・・・・・・・・w

    人前でオカルトを言う時は

    あくまでもサラリと言いましょうよ・・・・・。

    ちと真剣な面持ちで言われたらこまっちゃ・・・・・わないけどw

    はっきり否定してあげるから(´∀`*)ヶタヶタ

    あー分かったー!

    オカルトを話す時は自分と同レベルな人と。

    にしましょう!

    ナイス考え!

    間違ってもあたしには駄目よーーっ!

    気がおかしくなってくるからw

    って事で

    あたしの中でのオカルトは・・・と今まで考えながら書いてましたが

    思い浮かばなーーい!

    と言う事で・・

    あなたのオカルトはどんなもんでしょうか?

    あっ!

    コメントには書かなくてもいいからね(`エ´)

    ひっそりとオカルトは楽しみましょ?(´ー`)



    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/06/29 07:52】 ジャグっ子 | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント

    おは(^o^)/やっと明日打ちに行けます!でも…月末だから、ホドホドにしときます。ジャグッ子は今日は打たないんですね。ゆっくりしてくださいね
    【2008/06/29 08:20】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]


    ジャグの島は、オカルト満載です。。笑

    ちなみに、私もオカルト持ってます。。爆

    ゆっくりとお休みくださいませ。。
    【2008/06/29 08:42】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    中段チェリー後は32G回さないと、ダメ。前兆ステージにいるかも知れないから
    と、ジャグ打ちながら言う奴がいたら、殴っていいです。ケタケタ。
    【2008/06/29 08:50】 URL | さいたま~ #-[ 編集]


    第3リールがバウンドしたら熱いよ
    【2008/06/29 10:15】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]


    ビリーやってるんですか?自分はターボジャム派ですビリより辛くなくて楽しいんで^^:

    ジャグはホント性格出ますよね、マイホにもあっちウロチョロこっちウロチョロして運良くペカって
    ビッグ連荘すると得意気なおっさんいますよ。ウザイからペカってほしくないんだけどジャグ神は
    ペカらせて、オッサンは自分のオカルトをさらに信じるんだよなー
    オッサン、オカルト信じるのは許すけどマナーは守ってね^^;
    【2008/06/29 11:07】 URL | たかひで #-[ 編集]


    その手のオカルトはヘポが担当でしてw
    【2008/06/29 11:27】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]

    ゼ会員NO2へ
    いよいよ明日かー
    まずは楽しんで打つのだー(´∇`)
    ってか、何その第三リールがぶれると熱いって・・・(゚д゚;)

    前回、回し時のリールの位置によってぶれるんで・・・


    【2008/06/29 16:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    オカルトはねぇ・・・・・
    ジャグを打ち始めた数年前にはあったんだけどねww
    打てば打つほどオカルトは消えていきますたわー。

    自分の中でオカルトで楽しめばOkさー(´∇`)

    ってオカルト楽しめないね?解禁ならんと(´・ω・`)
    【2008/06/29 16:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    あたいはビリーやってまーす!
    ターボジャムもやりたいんだけどねぇ・・・
    効果はどうなんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

    マイホにもいますよ!
    あっちチョロチョロ1000円も打たずに台移動するおばさんが!
    みんなから嫌われてますがね(´∀`*)
    でも、そーゆう人は「運だけ」なのでトータル的にはマイナスなんだからさー
    冷めた目で見守っててあげましょーねw
    あっちチョロチョロで掛け持ちしてるなら許せないけどね!

    ターボジャムの効果のほどを教えてくださーい!
    【2008/06/29 16:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お猿タンへ
    あーーーーーっ!

    へぽっちか・・・

    んじゃへぽっちにお任せだわ(´∀`*)ヶタヶタ
    【2008/06/29 16:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    美咲さん

    自分もビリもやったんですが家が狭いもので・・・
    ビリって立ったり寝転がったりいそがしいじゃないすか!自分の部屋だと狭いし音が気になるし
    あとやってて辛いと思ったことはあっても楽しいと思ったことなかったもんで・・それでターボジャムも
    やってみたら基本は立ってキックボクシングの動作とかなんで、キツさはビリに比べればはるかにラクで楽しいし、立ちながら腹筋や有酸素運動に効く動作が多くて自分は効率的だと思いました。
    時間も20分のと40分のがあって自分は忙しい時は20分のを一日こまめにやったりして。
    自分はエクササイズでロードバイクにも乗るんですけど(エクササイズ兼ジャグで喰える店の新規開拓で走ってます^^;)
    ターボやって2ヶ月くらいで7キロくらい減って、顔がかなりスリムになりました。
    ターボのDVDで後ろで一緒にエクササイズしてる人たちも過去かなり太ってた人達らしく
    (過去の写真とかみれます)ターボでスリムになったらしく妙に説得力がありました。
    【2008/06/29 21:21】 URL | たかひで #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    まぢでー!
    2ヶ月で7キロは凄いね(´∇`)
    確かにビリーはキツイよね・・・
    と言うか辛いw
    楽しいって思った事・・・ないなw
    やり遂げた達成感ってのはあるんだけどねぇー
    ドMなあたしには丁度いいのかと思ったり(´∀`*)ヶタヶタ
    ターボジャム楽しいのかぁ・・・
    ビリーとターボやってる人達(DVD)を観ると
    ターボジャムの方がウエストくびれてるのよ・・・・・・
    ビリーも飽きてきたからターボジャム買ってチャレンジしてみよーかな(´ー`)
    キャッシュバックした?
    【2008/06/29 22:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    実現化
    逆にオカルトが実現化しちまってオカルトじゃなくなった事はありますよ(笑)まぁでも長い目でみれば機会割UP↑程度f^_^;
    でもみなさんありますね~↑
    アイジャグのチェリー②連続(多くない!?)は光らない程度っス(笑)
    【2008/06/30 00:59】 URL | さる #-[ 編集]


    キャッシュバックをするの忘れてました^^; 
    そうですよねビリは達成感ありますよね。某掲示板みてもターボやってる人の感想は
    「楽しい」とか「仕事終わって家でやるの楽しみ」とかいう書き込みが多かったです。
    ターボにハマッてインストラクターになるべくアメリカに渡米した人もいますよね。
    自分はマジでお勧めですよ、特にビリやってた人に比べてみてもらいたいです。
    ターボのDVDでメインの女性の後ろで一緒にやってるインストラクターも過去かなり太ってて
    ターボでスリムになってそのままインストラクターの仕事始めた人もいれば、スポーツ万能で
    あらゆるエクササイズをしてからターボを始めて効率良い運動だと気づいてハマッて
    インストラクターになった人とかいるみたいです。
    【2008/06/30 02:30】 URL | たかひで #-[ 編集]

    さるタンへ
    うーんと・・・

    機械割UPできるのってそれは・・・・
    オカルトではなく【攻略法】と呼ばれてしまいまつよww

    つか、すみません・・
    あたしはありません・・・・・・・・・w
    【2008/06/30 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    キャッシュバックはめんどいんだよねぇ・・
    ビリーの時にはちゃんとキャッシュバックしたけどー
    おっし。

    いっちょターボやってみるか。
    でもさぁ・・
    DVD類って続かない確率が高いのがね・・・w
    人間のモチベーションは3ヶ月と言われてるしねぇ・・
    某掲示板も見たし。
    ポチりますよっ(`・ω・´)シャキーン
    【2008/06/30 09:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




