(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ぶりぶりing
    さぁー!

    6月最終日でーす!

    なんか今月は過ぎるのが遅かった感じがする。

    それだけ充実していなかった。って事なのでせうね。

    んでもー

    今月は嬉しい事があったぁ(´∀`*)

    もう6年、7年あたしは給料と言うか

    何かをしてお金を頂くって事に縁がなかった訳でして。

    でも、今月は6,7年ぶりにー

    振り込まれました(´ー`)

    記念に彼氏に気持ちをお渡ししましたよ。

    そのお金でスロったらどーなるか分からんよ?

    とは言っておきましたけどね。

    数年ぶりにもらったお金の一部がスロで消えるのは絶対許せない。

    そーでしょ???

    どーですか、みなさん!

    さぁ、コレで彼氏もそのお金ではスロは打てまい。(´∀`*)ヶタヶタ


    さてさて

    昨日は日曜日。

    稼動はナッシングです。

    まぁ、出玉以外のイベントの抽選会をやってるんで

    ガチで出ないので・・・

    案の定Kさんから嘆きのメールではなく電話がっ!

    Kさん「2000円でビック引いてから回るからってやってたら900嵌った!よー!
        ムカツクよーー!こーゆう事ってあんのーっ!?」

    と嘆いておりました。

    前日はどんなもんの回転数とボーナスを引いてるのか聞いたら

    表面上の設定は4くさーです。

    んで朝一2000円でビックを引いてからストレートで900嵌ったと。

    んでもってまだペカらない。と。

    まぁ、下げでしょうね。ココは素直にw

    結局は29000円入れて2回目のビックを引いたとメールが来ました。

    しかもぶどうも微妙になってしまった。と・・・。

    んー・・

    最初2000円でビックを引いてぶどうは良かった。

    で、飲まれた。そっからこまめにぶどうを計算していたのかが疑問。

    あたしはイベントの時や札以外の時はこまめに計算するんだよね。

    なんでもない日なんて疑ってかかった方がいいから。

    飲まれてお金を入れていくうちに回りが悪くなったけど

    お金を入れてしまったから動くに動けない・・・

    となってしまったんじゃないだろうか・・・。

    そーゆうところがあるから(´・ω・`)

    んで夕方、店に行ったのよ。

    ジャグが駄目だからパチ打ってるって言う哀愁あるメールも来たし・・。

    したらKさんが打ってた台が1箱出てた訳。

    でも、あの時間であのバケの回数だったら設定はよくない。

    と判断しました。

    なので仕方ないんじゃないのかな・・・1箱出たのは・・。

    でも、Kさんからしたら面白くない訳だ。

    ジャグが駄目でパチにいってそっちも駄目で

    またジャグに戻って打ってるKさん・・・

    もう諦めて帰りなさいな・・・・。

    と心の中で強く言ったんだけど通じませんでした(´・ω・`)

    もうああなったら駄目だね。

    なんで帰れないんだろ?

    依存症な部分もあるんだろうけどね。

    仲良くさせてもらってる分、そう言う姿は見たくないんだよね。

    やっぱり出してて嬉しそうな楽しく打ってる顔を見たいじゃない。

    Kさんの顔を見てすぐ帰ってきたあたしですが

    家に帰ってからKさんにメールしました。


    ”今日はもう帰った方がいいよ・・。お金もったいないよ(´・ω・`)”


    ふぅ・・・。

    メールしても結局は最後までいるんだもんなぁ・・・。

    なーんでー

    帰れないの?

    なーんでー

    打たないでいられないの?

    なーんでー

    駄目な台しかないって分かってるのに打つの?

    なんでなんでなんでー?

    結局はあたしはそう言う人達の気持ちは理解できないし

    あたしの気持ちも理解は出来るんだけど真似出来ないんでそ。

    まぁいいさ。

    保険(給料、貯金)があるんだから好きなように打てばいいさ。

    悲しいね。

    お金って貯めるのは大変だけどなくなるのは簡単だよね。

    デヴるって簡単だけど痩せるのって大変だよね。

    なんで逆なんだろーねぇ・・・。

    世の中上手くできてるよねぇ・・・・(´・ω・`)


    あ、ちなみに今日のブログはただの徒然です。

    だってブログの一番上のタイトルの下をよーくみて!?


    80%スロ日記


    残りはてきとーって書いてるっしょ?(´∀`*)ヶタヶタ


    しばらくテキトーな内容は書いてない。はずなので

    あと20%はテキトーな事を書かなければならないのだよ。うん。

    そうそう

    昨日オカンからメールがあって

    ”あんた勉強してんの?”

    とギクッっとするメールが・・・・(゚д゚;)

    ココはあえて正直に返事をいたしました。

    ”ぶっちゃけ宇宙に放り出されて宇宙人と会話してるみたいです。
     今年は諦めてください。”

    と返事いたしました。

    しーたーらー

    ”そう。修二(兄)に受けさせようと思って。”


    ラッキー♪


    やっぱ人間正直に生きるべきです。

    ココで正直に言わなかったら自分で自分の首を〆る事になってましたから。

    いーいーのー?w

    ぶっちゃけ、長男である修二に権限を与えた方がよかろう。

    もーいいよっ!


    嫌な事から逃げ出した駄目人間
    のレッテルを貼ってくれて結構だ!( ゚д゚)、ペッ



    あースッキリしたー。

    結構ね、ストレスになってた訳。

    訳の分からん勉強をしてさ。

    って事で試験勉強は修二にバトンターーーッチ!

    ッ頑張れ(・∀・)

    よーし!

    コレで気兼ねなく肉体改造が出来るぞー!(ぇ?


    んじゃにー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/06/30 06:02】 未分類 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    こんばんニャ久しぶりに朝イチから夕方まで(仕事の為)打ちに行きましたよ初当たりまで3万も使って台移動しながらなんとか6を掴んで時間ギリギリまでに辛うじて4千円勝ちました…胃が痛かったです
    【2008/06/30 22:40】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]


    おひさです!
    毎日更新お疲れさまです!
    自分的にスロットから最近離れてましてコメントしづらくなってましてw
    でも俺みたいな自己満、ローカル満載な日記もリンクしていただきまして、コメしていただきましてほんま感謝です!
    やっぱこの時代勝って行くのてやることやらないと勝っていけないんだなと実感しましたw
    漫画楽しみにしてます!
    サイより、リス派なんですがw
    美咲さんの日記読んでGOJVの先ペカがツボでw
    これからも更新頑張ってくださいね!
    楽しみにしてます!
    あぁチョっとコメがマジメで長くなりすぎたなぁ
    すんません・・・
    【2008/07/01 03:49】 URL | kyg #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    6掴んだんだね!やったねー

    って仕事だったんだ・・・
    閉店まで回したかっただろうに・・・(´・ω・`)
    でも、久々のスロ、6が掴めて幸先OKだね!
    【2008/07/01 07:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    kygタンへ
    コメし辛いなんて言わないのー!
    ってオヒサw
    やっぱkygタンってあたしがブログを始めたあたりから交流ある人だから
    やっぱ大事な訳よ~
    どんな内容のブログでも見る訳よ~
    ブログは自分の場所だから好きに書いていいんだおー
    だから更新止めないようにw

    マンガは楽しみにしててくれー
    あたしはマンガよりピエロのシールが楽しみですww
    【2008/07/01 07:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    Kさん、未練打ちですか?
    なんか想像できます^^;自分も昔よくやりました

    株の取り引きでも上手い人は”損切り”が出来る人とかよく言われますが、やはりパチでも
    出てない時に傷口を深くする前に止めれるかが上手い人と下手な人との差が出てきますよね。
    Kさんの気持ちもスゴイ分かりますよ。自分も立ち回り失敗して2万とか負けるとビンゴとか
    やりたくなります・・・^^;でもホントそういうちょっとした事がキッカケで長期のスランプ
    (高設定打ってるのに結果がでないとか)になるので自分も遊び打ちはしないようにしてます。
    今日はアイジャグ推定5を1100G B2R5 から打ち始めて3400GくらいでB20R19で4000枚
    出ました!!美咲さんの話では珍しくないと思いますけど、自分は初めてだったんでビックリしました。50G以内でペカリまくり!いつも推定5のアイジャグでいつもボーナス比率1対3(泣)くらいの島唄状態のしか打ったことないんで・・・ しかも昨日も推定5で1400G B2R7から打ち始めて4000GでB10R20くらいでマイナス1万5千円で経験上これ以上打っても良い結果が出たことなかったので次につなげようという事で勇気ある撤退をした矢先だったのでよけいうれしかったです^^
    【2008/07/02 21:30】 URL | たかひで #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    うんうん、負けの日の負債をそれ以上増やさない。
    これ大事ですよねー
    人って考え方一つで作用されちゃう弱い生き物だと思うんです。
    負けが続いてる時今日はイベントでプラスにならない・・
    そんな時にどう考えるかで負のスパイラルから抜け出せるのか
    抜け出せずもがき続けるかになると思うのです。
    もうコレ以上負けは続くのは駄目。
    今日も負けたけど昨日よりは負け額抑えられた。
    明日に繋げよう。と思うのか
    あー今日も負けちゃかよ!もーいいよ。
    こうなっちゃうといくら負けようと同じだしー
    と言う感じかな。
    と返事がブログ化しちゃったんで止めときますw

    アイムの推定5で4000枚かー
    いいなー
    アイムの設定5の勝率は68%・・・
    そんな中での4000枚は素晴らしい(´ー`)
    設定5は伸るか反るかだわ、まぢで。

    次に繋がるいい結果だね!
    良かったね~(´ー`)
    【2008/07/03 07:14】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




