(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    浮気ing
    おはよう?(´∀`*)

    7月ですよー

    大好きな夏がもうすぐデス(´ー`)

    夏は暑いじゃん!って人・・・・・

    でも、よーく考えてみて?

    パチ屋にずーっといるから暑くない。(´∀`*)ヶタヶタ

    早く梅雨が明けないかな?


    って事で!

    実はココだけの話なんですが。

    昨日、ぶっちゃけ浮気ってものをしてしまいました(´・ω・`)

    でも、あたしとしてはちゃんと理由があったんだもの。

    あたしは悪くない(`・ω・´)←キレ

    いきさつはこんな感じでした。

    朝メールがきたんです。

    それはもうそっけない内容だった訳。

    あてくし、カチーン!ときたね。

    トサカにきたね。

    なのであてつけに行きましたよ。

    んで真っ先にエヴァに座ってやったさ。

    昨日はエヴァの日。

    エヴァの日はジャグはまったく出ない。

    しかも月末と重なって触らない方がいいかなー

    なんて思いましてね。

    んで、エヴァ。

    久しぶりだわぁ?(ノ∀`)

    開店15分後に店に入ってエヴァの島にいたのはお一人様・・・。

    まぁまぁ、いつもの事です。

    選びたい放題です。

    ぶっちゃけエヴァの島の癖なんてわかりゃしねーし。

    んなのテケトーだよ、テケトー(´∀`*)ヶタヶタ

    1/2で高設定でMAXもあると言ってるんで運が良ければツモれるっしょ!

    そんなレベルです・・・・w

    エヴァは13台あるんでそれの1/2が高設定。

    と言う事は6台が高設定な訳だ。

    んでそのうちMAXは1台だな。

    んで準MAXが1台。

    残りはそれ以下になるから・・・・・

    1/6でツモれる訳だ?(´ー`)←でんでん違うし。

    ・・・。どう考えても1/13だぞ!

    と言う事で

    テケトーに選んだ台1000円で黄色。

    ビック中スイカ?チェリー?

    うーん・・・

    ベル落ちが良くないなーと思ってたらまた黄色。

    ビック中スイカ0、チェリー0

    あーやめやめ!

    クレジット流してヤメ。

    次、隣の台。

    テケトーに選んでます。

    と言っても座った2台は前日のビック回数は一桁台。

    まぁ、いちお考えて座ってはいるんだなw

    1000円入れる。

    53G回ったーいい感じ(´ー`)

    2000円目でバケ。

    レイチャンス中のハズレはでしたよ。

    とさらり。

    しかもレイチャンス中1回しかベルこねーし。

    なんなのw

    飲ませて止め。

    エヴァを打ち終わってあたしの心は罪悪感でいっぱいに・・・。

    嗚呼・・・絶対ジャグの神様は見てるよね????

    許してくださるかしら?

    と恐る恐るとアイムの島に。

    許してくれたら変更台に座れるはずw

    1台目・・・据え置き_| ̄|○

    2台目(前日発表台)変更_| ̄|○

    3台目(前日発表台の隣、変更!

    前日の総Gのバケの回数から見たら低設定です。

    20Gビック。

    飲まれかけでバケ。

    もうこの時点でのぶどうはお話にならん。

    飲まれかけてバケ。

    止め。

    次、法則に基づいての台番に。

    変更!

    1000円・・・・ぶどう0←は?w

    2000円・・・・ぶどう1←は?

    後ろで呼んでる台がいる。

    さっきからずーーっとあてくしの事を見ている台だ。←まぢまぢ!

    そっちに移動。

    根拠まったくない台ですww

    ガックンあり!

    コレがだ。

    裏もんじゃね?ってくらい回る訳。

    ぶどう100個の時点で513Gでした。

    ずーっとぶどう5.13?5.2のペース。

    ぶどう500個の時なんて2800Gいかなかったからね。

    でも・・・

    合成は悪い。

    でも!

    見た目の雰囲気はいいw

    ちゃんと1対1な訳よ。

    ビック確率なんて1/1000でしたからw

    そっから1/600になり

    しばらく1/400でした。

    だからと言ってバケ確率がいいわけでもない。

    1/400まで落ちたから。

    でもね、あたしはコレはあると思ったね。

    したら3000G手前からバケも1/300まで復活してきた。

    ビックも1/300まで上がってきた。

    そっからバケ先行になってるんだけども・・・

    いかんせん合成が良くならない。

    前半1/200だったのが良くなって1/145

    そっからふんばってくれなくて1/180とかになる訳よ。

    でもねー

    こんなに悪くても1万投資で済んでるんだな。

    それだけぶどうが落ちてるって事だ。

    結局総G4646でギブアップいたしましたよ。

    なぜならばココで飲まれるのはおかしい。

    と思ったから。

    おかしいんじゃなくてこの台は出ない!と判断。

    だって4600回して全飲まれってなんじゃ?

    次の日の今日、朝札でもあったんで今日にお金使おうかなーってね。

    ぶどうは止めるまで良かったです。

    5.56だから。

    浮気したからそんな台にジャグ神が座らせたんだろーなーとw

    でも、なんだ。

    昨日のアイムの島、絶滅寸前だからw

    1万で済んだのは凄いって事だ。うん←ボジティブキング!(´∀`*)ヶタヶタ

    エヴァで流してるんでマイナス・・・いくらだろ?

    換金してないでカードに入れっぱだからな(汗)

    18時過ぎに家に帰り夜20時半くらいに店に行く。

    打ってた台見てみる・・・

    総G5600 B14 R16

    えぐいなーw

    そして夜の発表メールでその台の台番がありました。

    ちなみに法則に基づいて座った台の台番がありました。

    その台は夜見たら総G1900 B5R11だったかな。

    一番最初に変更あった台の台番がないのが気に食わないw

    さて・・・

    今日の朝札に昨日の発表台があるだろうなー

    いっつも発表台どれかしらあるから。

    お願い!昨日のあの飲まれた台に札がありますように・・・。


    んな感じの昨日でしたー

    ある意味・・・・楽しい浮気でした。

    やっぱ浮気はあたしには出来ないなw

    やっぱアイムの島に戻った時、落ち着いたもんw

    ぶっちゃけジャグラーは好きな台ではないのだ。

    意外?

    過去の話を知ってる人(読んだ人)は分かってるだろうけど

    爆裂機を打ってた人だからねw

    今ってなんかめんどくせーじゃん。

    リプパン外しだなんだってさ。

    めんどくさがり屋のコノあてくしが好む訳がない(´∀`*)ヶタヶタ

    ぶっちゃけ、判別要素のあるエヴァ打ちますよ。

    イベントの時とかにね。

    でも、アレもめんどくせーじゃん。

    ハッキリ言って数えるの多すぎな訳よw

    ビック中も分母を数えながらスイカ、チェリーをカウントしたりさー

    エヴァ打つ時なんて小役カウンターの他に携帯メモとコインがいるから。

    あてくしの場合w

    今の新しい小役カウンターだったら問題ないけど

    あてくしは白いやつを使ってる訳。

    今の黒のはぶっちゃけ壊れやすい(*`・ω・´*)

    白はいいよ、白は?(´ー`)

    今の黒のカウンター5個買ってすでに2個、即壊れたからね。

    白はねー

    一番最初に開けて使ってるやつ、2回目の電池交換したけど

    まだまだ元気なのだ。

    予備で1個は鞄に入れてるけど滅多に予備は使わない。

    使う時ってたまーに、か○っ○ーに貸してあげる時だわw

    そんなんで白はいいわ?(´ー`)

    と・・

    なんの話してたっけ?w

    あ、ジャグラーはホントは好きではない。

    の話だね。

    ジャグラーは数えるの少ないし。

    それにジャグに助けられたので

    恩返しの意味で打ってるのが一番の理由だね。

    二番目、三番目の理由は書かなくても分かるでしょー?

    機械割が低いので6が入りやすい。

    客層が激甘。

    後は、そうね・・・

    ペカるまでの間、常には言い過ぎだけど確率計算してるけど

    そうじゃない時って色々と妄想できる訳ですよ。

    ましてや出が悪い6なんて打ってる時にゃー

    激しく妄想してる訳ですよ。

    だってペカるまでヒマな訳だからw

    の理由だな。

    さて・・・

    7月スタート!

    気分新たに稼動しましょー(*´・ω)(ω・`*)ネー

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/07/01 07:16】 未分類 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    神は見てます
    ラブやジャンキーも浮気になるんじゃろか?近親相姦?(漢字で書くとエグいな)
    やっぱアイム以外は浮気だな、うん。

    あ、そもそもラブやジャンキーは美咲さんのタイプじゃないかw
    【2008/07/01 07:49】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    最近した浮気は、楽シーサーに3Kでした。。笑

    その後、ジャグで1Kヒット。。
    初めから、ジャグにしておけばよかった。。笑
    でも・・・飲まれて終わり・・・ww

    浮気すると、結局良い方向には向きません・・・ww
    【2008/07/01 09:12】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    壊れますね
    いつも、毎日閲覧してます。アイムの立ち回り・スランプグラフの読み等関心します。
    さて、小役カウンター黒は私も2台壊れました小役カウント中に突然、数値が全部クリアされたり・・・常に不安
    中国工場だと思うのですが、部品に当たり外れがあるように思います。
    【2008/07/01 11:08】 URL | まさき #-[ 編集]


    【2008/07/01 19:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    7月になりましたねー
    でも今年はまだ涼しいと思うのは自分だけかな。

    珍しいと思われる浮気話オモローです。w
    でもジャグ神に呼ばれるってさすが神の子!?

    ちなみに自分も白のカンタ使ってます。w









    【2008/07/02 01:10】 URL | かつとー #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    ラブリー、ジャンキー、7、は同一カテゴリなので
    浮気にはなりません。
    ちゃんと「ジャグラー」と入っていれば浮気にはならないんですw
    あ・・・
    あてくし、割とかまってチャンなんだわ。
    だからかまってくれるアイムがタイプなのかも。
    だって他のジャグよりペカりやすいじゃんw
    【2008/07/02 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    あれーぇー?

    解禁になったんかー?w

    まぁ、ぶっちゃけ、浮気じゃなく本気になればいい訳ですよ。うん。
    (´∀`*)ヶタヶタ

    【2008/07/02 08:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まさきサマへ
    カウンターに当たり外れありますよねー
    お金を出して買う方からしてみれば
    頭くるよね(`・ω・´)
    小役をカウントしてるのにカウントが不安って!
    そんな馬鹿な話はないわー
    安心材料を得るためにカウントしてるんだもんね。
    あたしもカウント中に消えた事ありますよ。
    電池ギレだっただけだけどw

    毎日読んで頂いてありがとーございます!
    コレを機に遠慮しないでコメしてくださいね!

    【2008/07/02 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    うはっ・・・

    お払いに行け!お払いに!
    なんか憑いてるよ、絶対!(´・ω・`)
    【2008/07/02 09:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    かつとータンへ
    コレから暑くなるおー(´∀`*)

    今週末は30度になる予想だおー
    パチ屋が快適空間になるおーw

    って、浮気は駄目。
    まぢ駄目。
    独りの人を大事にしなければ(`・ω・´)
    あ・・人じゃねーな。台だw

    なんか、台が呼んでるって事ない?
    あたし、おかしい人かと思われるかもしれないけど
    台を選ぶ時って自分で選んでないって思ってマス。
    座らされてるって思ってるの。www

    白かー
    サイシール貼るべし!(´∀`*)ヶタヶタ

    【2008/07/02 09:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




