(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    激・・・・
    おはよー?!

    眠いよー(´・д・`)

    まだ寝ていたいよー(´・д・`)

    でも!

    あたしはどんなに遅く寝ても

    7時20分には起きる事にしてるのだ。

    例え、どんなに疲れていてまだ寝ていたくとも(`・ω・´)

    はい、疲れてます。

    1日打ってないけど疲れてます。

    もーね、昨日はあたし的に腑に落ちない訳なのよ(`・ω・´)

    まぁ聞いてくれや。

    昨日は朝札。

    アイムは2台ありました。

    んで前日の発表台とそうじゃない台だった。

    発表台だった台は総G980でB1のみ。

    そうじゃない台は総G865でB1R2.

    選んだのは発表台ではない方。

    朝一のかかりは早かった。

    しかもバケ。

    飲まれずにバケを引き飲まれ1000円でビックを引いた。

    そっから総G1300までは合成は1/100でした。

    しかもバケ先行。

    でもね、ぶどうは良くなかった。うん。

    総G600まではぶどうは6.08でした。

    朝一変更ありだったしね。

    でも、打ってるうちにコレはおかしいぞ。と。

    スランプグラフを見てみましょうか。

    20080701223914.jpg


    まず、おかしいぞ・・と1回目に思ったのが

    時間で言うと12時すぎ。

    水色(前々日)に乗っかったのにも関わらず伸びなかった。
    (ちなみに赤は前日ね)

    まぁ、とりあえずは許すよ(`・ω・´)

    と思って打ちつづけた訳。

    したら失速しだした訳よ。

    でもまぁ、プラマイ0くらいで出るかな。

    って思ってたらやっぱりプラマイ0で出た。(13時)

    でも!!

    コレは出ないな。

    無理だな。

    と分かったのが13時半過ぎから14時半。

    水色のラインより上にいかないで押されたようになってるでしょ。

    おまいは出るんじゃねーよ!( ゚д゚)、ペッ

    と言われてるようです。

    押さえつけられちゃー出ねぇーーよっ!

    そして・・・

    全飲まれ・・

    どーするか。

    あたしの中では出ない台。

    でも打つ。

    なぜならばー

    設定5修行中の身だから(´∀`*)ヶタヶタ

    あたしがよく言う「底」まで頑張って設定5(推定だよw)を

    修行しようジャマイカ!

    朝一ガックンありで変更だったしいくらなんでも

    「底」を越える事はねーだろ。と。



    超えましたが何か?( ゚д゚)、ペッ



    超えた時点で止めました。

    ホーンと腑に落ちないのーっ!

    前々日総G7709 B30 R30

    前日 総G865 B1 R2

    そして当日総G 6937 B20 R29

    気になるのが前日。

    コレ、変更があったのか否か。

    あったと思いたいね。

    前々日の据えだったら当日は下げになるじゃん。

    前々日は見た目(合成も含む)は設定6です。

    でも中身は分からない訳でしょ。

    んで前日据えだとしてもありえる訳の範囲じゃね?

    合成1/135になるから。

    んー

    ハッキリさせたい。

    今日聞いてくるかなーw

    「ぅぉぃ!ゴルァァァー!昨日の設定教えろやヴォケが!( ゚д゚)、ペッ」

    と間違っても言ってはいけません。

    あたしが聞きたいのは前日と前々日の設定な訳。

    さて、あたしが止めた後、打った人を見守る事に。

    あたしの判断は正しかったのか。

    まぁ、出ないと自信あるので内心


    それ、6じゃねぇーから(´∀`*)ヶタヶタ


    と思ってましたわ。うふふ。

    ぶどうをちゃんと数えてるからこそ思える特権です。

    いらねーな、そんな特権w

    そしてせいぜい頑張っておくれー


    どーせ出ねぇーから(´∀`*)ヶタヶタ


    と温かく見守らせて頂きました。

    20080701223914.jpg


    だって「底」越えてるんだから。

    超えてなかったらあてくし打ってますから。

    舐めてもらっちゃぁ困ります。

    まぁ、あたしが止めた=6じゃないor出ないと分かってない人だったんで

    カワイソウだけど脳内6を楽しんで頂ければいんじゃね?w

    と言う事で

    こーゆうスランプはよろしくない。

    「底」を越えた台はいつ出るのか分からない。

    と言うか、前日、前々日のラインに押さえつけられてマイナスになった台は

    ほぼ・・・出ません。

    なぜならば設定が下がってる。

    と判断できる1つでもあるかなー

    あたし的にそう思ってますよー

    後はアレだね。

    ぶどうがいいのにラインに当たってと言う場合もあるんだけど

    それはまたの機会にでも!


    今日は昨日の台の



    下げモ狙いで!(´∀`*)ヶタヶタ



    サゲモ分からない人の為に説明し・・・なくていいやね。

    ブログ全部読めばどっかしらに書いてるからねw

    しかし・・・

    設定5はツボらないと無理!だわw

    なんか、コレじゃまだ設定4のが勝てそうな希ガス・・・・w

    6ですらバケ死する事もあるんだから

    5なんて日常茶飯事ですよ。

    どー考えたって解析では設定5はビック確率より

    バケ確率のが若干高いからw

    んでも、機械割は4より5ですから。うん。

    さーて!

    まだまだ設定5を勉強しまっせー


    負けた日、精神衛生上にいい考え方は

    勉強料を払った。

    と考えましょう。

    んでいつかその勉強料を返金して頂きましょうね。

    あてくしは負けた日も自分の身になってると思ってる。

    自分が納得するまで打ってるのもあるけど。

    負けた日でもどっかしら身になる部分があるから。

    負けたからってふさぎ込まず明日の糧にしよーぜ!


    おっし。

    いい事言った。(自画自賛)

    のでこれにておしまい(*´・ω)(ω・`*)ネー

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン








    【2008/07/02 08:37】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    (もうワケ解らん)
    【2008/07/02 19:50】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    愛ジャグについてこんなに語れるなんてすごいですね
    【2008/07/03 00:01】 URL | ジャグ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ど、どした?(汗)
    【2008/07/03 07:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグサマへ
    アイムしか打たないので語れるのではないでせうか?
    逆に寒くないっすかね?w

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/07/03 07:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




