(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    浮気癖(´∀`*)
    ハーイ、おはようございますデス(´ー`)

    ちょっと宣伝させておくれ。

    明日4日発売のピエロの本でマンガで出ます?!

    漫画家さんは堀口純男さんでライスさんやカズマさんを描いた方です。

    きっと面白ですよ!間違いないです(´∇`)

    なので読んでくださいね!

    立ち読みはなしの方向でよろしくお願いします(´・д・`)

    宣伝おしまいっ。



    さて・・

    昨日、会いに行ったんです。

    本命と浮気相手に。

    ぶっちゃけダブルブッキングな訳ですがw

    最初は本命と戯れようかと思って朝一チェックをしました。

    ほぼ据え置き。

    んで朝札だった2台はガックンあり。

    凹んでた台はスルリ・・・

    こいつらと戯れるのは時間の無駄!( ゚д゚)、ペッ

    と言う事でウルウルしてる目のピエロを振り切って

    エヴァに。

    イベント最終日なのでいちおねー。

    1万使って駄目だったら帰ればいいし。

    1台目。

    1000円でいきなり「あたいは負けないおー」で赤7揃っちゃったよw

    確定画面?

    いいじゃんいいじゃんw

    だって前日、いくつで止めてるか見てないもーん。

    ビック中はスイカ3チェリー2

    ふーん。

    ベル落ち10.0くらいw

    流したさ。



    隣の台w

    1000円入れてベル1回もこねー。

    やめよ。

    んでその隣の台。

    こーなりゃやりたい放題です。

    だって誰もいないんだもん(´∀`*)ヶタヶタ

    ベル落ちさいこー(・∀・)

    そして2000円目に青7ゲッツ!

    ビック中スイカ3チェリー1

    ベル落ち最高!

    そしてすぐバケを引きレイチャンスへGOGO!

    ハズレ0ですが?

    でも、まぁまぁ。

    レイチャンス中のハズレの分母よりベルの分母の方が小さいから

    まずはベルを信じよう。

    この後レイチャンスでハズレ出まくればいい訳じゃん!

    と言う事で続行。

    ちなみに、最初の青7の確定画面はしんじプラグスーツでした。

    が!

    前日の終わりの回転数知らんので・・・w

    そして200Gちょいまわした所でスイカから青7!

    ビック中スイカ3チェリー0

    そしてまた200G過ぎでバケ。

    レイチャンス中のハズレは2回。

    うーむ。

    そして黄色7を引きスイカ1チェリー0

    50G以内で黄色7スイカ0チェリー0

    そしてベルは7.5になり隣がやたらめったらベルが落ちて

    レイチャンス中のハズレ3回で即、青7引き

    黄色7引き、赤7引きでビック中も申し分のないくらいの

    スイカとチェリー。

    やめますた。

    浮気の時間はココまでです。w

    プラったしいいやね。

    お昼で撤収?

    プラス15000円!

    エヴァ流した後にアイムの島には行かず帰りましたよ。

    夕方行けばいいかなーと言う感じだったんだけど

    洗濯してとかやってたら

    昨日の疲れが残ってて久々に昼寝と言うか夕寝してしまい・・・

    起きたら肉体改造をしたので夜になってまったよ。

    夜、店に行った所で打たない確率高いので行かずにいましたぁー。

    朝に行ってその日プラったらそれ以上のプラスは望まない。

    例えば朝一から行って稼動2時間でプラス15000円。

    でも、夜に行ってそのプラスが倍になるか減るか分からない。

    神様にしか分からないのだ。

    大体、月初めと言うのは大事にしたいじゃない?

    月初めにマイナスが続くとあたしが良く言う

    精神上よろしくないのさ(´・д・`)

    だから前日マイナスだったら次の日はプラスで帰る。

    帰りたいじゃんよーーっ!

    って事だな。うん。

    負けた時、人はどう思うか。

    他の人が負けた時ってこうすればいいのに。

    とか他人事なので割と簡単なんですよ。

    でも、自分の事になると客観的になかなか見れない。

    事の方が多いと思うんです。

    でも、そこでちゃんと冷静に自分はどうして負けたのか。

    その負けは自分で納得したのか。

    ちゃんと答えられるかどうか。

    だと思うんだ。

    下見は完璧で立ち回りも、申し分なくて高設定に

    ちゃんと座った。

    だけど負けた。

    コレって反省するんじゃなくて自分を褒めてあげよう。

    展開に恵まれなかっただけだもの。

    自分を責めちゃ駄目だ。

    それ以外での負けの時はちゃんと負けを受け止めて

    次に同じ事をしなければいい。

    それだけ。

    だから何が駄目だったのかちゃんと分からなきゃ駄目。

    店が悪いんじゃない。

    自己責任だからね。

    その店を選んで打って負けたのは自分。

    負けを何かのせいにするなって事だな。

    あたしは負けた時、店には文句はよっぽどの事がない限り

    言わないよ。

    そりゃムカツク事もあるさ。

    でもさ、結局、行く行かないは自分の判断なんだもん。

    よくKさんは負けた時ってチーフとかに

    今日はいくら負けてどーのこーのって言うのね。

    負けた金額を言うのって逆に恥ずかしいと思うんだよねぇ。

    店からしてみれば、いい鴨な訳よ。

    んな文句を言った所で負けたお金は返ってこないしね。

    自分の恥じを晒してどーするんだと。

    仲間内ならまだしもさ。

    そうそう、火曜日の夜Kさんがマイホに仕事帰り来ました。

    んでその日は朝札だったんで

    あたしが捨てた台をキープした訳。

    ちゃんと説明しましたよ?

    その台は6じゃないよ。って。

    んでも他の台を打つよりはいいから打てばって言ったのさ。

    出ないけど・・・・(´・д・`)

    したら打った訳。

    中途半端に2000円。

    んで止めたの。

    止めた後Kさんはあたしの所にきて


    この店でお金使うの無駄だよ!もったいない!


    って言ったんですよ。

    そこであたしは えっ・・・・・・・・・・・・??(゚д゚;)ポカーンですよ。

    だったらなんで店にくる?w

    店にきたとしてもなんで打つ?w

    そこでマイナス2000円じゃん。

    んでまだ続きがあるんです・・・・。

    Kさんは月曜日は違う店に行った。

    んでその店の状況を散々あたしに言ってたの。

    そして・・・


    この店にいても時間の無駄だから
    昨日の店に行って来るよ!(`・ω・´)



    あ・・・・・?

    つい今さっきほんの3秒前まで散々その店の状況言ってて

    尚且つ駄目だって言ってたジャマイカ?



    ・・・・・・・・・(゚д゚;)ポカーン



    まぁ、それについては何も言わず見送りましたが。w

    あたしよくKさんにマイホがイベントで出が渋ってる時に

    このまま居ても時間の無駄だしお金の無駄!

    帰る帰る。んじゃね!

    と言うんですよw

    それ真似してるんだけどKさんの場合


    む・じゅ・ん・だ・ら・け・!


    な訳ですね?。

    気づけよ・・・・・(´・д・`)

    Kさんは一応は負けた日は反省するんですよ。

    なんであの時とか・・って

    あっ!

    反省じゃなくて後悔だわ。

    だって反省をしていたら同じ事は繰り返さないでしょ?

    これ、何年もだからね。

    どうにかいい方向にとあたしも協力、アドバイスなどしていたんだけど

    いい加減お手上げです_| ̄|○

    って事で・・・


    負けたら後悔じゃなく反省をしよう!


    でよろしか?

    まとまりつかない内容ですが終わり(´∀`*)


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・・

    昨日「も」浮気してしまったあてくしを

    ジャグ神は許してくださるのだろうか・・・・・・・・・・。

    次からはちゃんと誠意を見せるんでよろしゅうーに。(ぺこり)

    まぁ、神様なので器は小さくなくデカイと思うんで

    大丈夫だろう。(だろう運転はいくないよ!)


    んじゃまたねー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/07/03 06:11】 すろっとる | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    私が勝てないのは店が悪い。店の方角が風水的にブツブツ・・・更に宇宙から来る電波により、当たり乱数を蹴飛ばし確変ブツブツ・・・

    ハッ?(゜ロ゜; 俺は何を?

    Kさんの気持ちが解ります。(´・ω・`)

    あと、今アイムにいたずらするなんて目立ってしょうがないでしょうね。

    摘発された店は、余程売り上げ的に追い詰められてたんじゃないですかね。
    【2008/07/03 15:57】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    チーフに負けた金額を言うと裏で電源をONにしてくれるんだ
     お猿が知ってる人はそういいますw
    【2008/07/03 16:39】 URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    しっかりして!!

    あ・・
    ちなみに、あてくし金運がよくなると言われてる
    西に黄色いものを置くのを実行していますw
    と言うか意識してないで気づいたら黄色いのがあったw

    やってみて!!
    【2008/07/03 19:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お猿タンへ
    おぉっ!?

    まぢで裏でやってくれるなら負けた金額の
    3倍大袈裟にあたしは言うなw

    知ってるお客には大袈裟に負け額言うあたしですがねww
    【2008/07/03 19:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




