(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おしおきing?
    オハァーヽ(・∀・)ノ

    しかし、あっついねぇ(゚д゚;)

    あ・・外は!w

    パチ屋の中は激さむっ!ですよ。

    あ・・・状況ね(゚д゚;)

    ここ何回かあたし、浮気しちゃってたじゃん?

    エヴァ男くんとさ。

    コレじゃいけないなーと思って

    本命のジャグ別名ペテン師とランデブーしなくてわ!(`・ω・´)

    と思ってですね。

    んで昨日、丁度いいタイミングで朝札だったのだわ。

    しーたーらーっ!

    すんごく冷たいの(´・ω・`)

    最高なアイム君だったのに冷たいの(´・ω・`)

    もうね、昨日ひっさびさに9000G超えをしてきたんですよ。

    正確には9200Gなんですけどね。

    ビック確率は綺麗に1/400な訳。

    9200Gでビック23回な訳。

    バケは6以上の確率です。

    バケは40回。

    ぶどうは9200Gで6.13で優秀だったんだけど

    ほーんとキツイのなんのってありゃしません(´・ω・`)

    なんなら6じゃない朝札のが出たからね(´∀`*)ヶタヶタ

    笑うしかねぇーーっ!

    ビック確率が例えば昨日みたいに1/400だとして

    総G4000辺りから縮まってくれない事には厳しいです。

    総G6000前後でB20は引いていたい所。

    だけど昨日は総G5000の段階で


    おわった(゚д゚;)


    って思ったわー。

    綺麗に判を押したようにB確率が1/400

    律儀やのぉ・・・w

    一瞬、総G7000で20回目のビックを引いて1/350になったんだ!

    でもその後すぐ1/400w

    なので

    でんでんいい所なっしんぐでしたよ。

    本日の見せ場!って1回くらいはあるのにさー

    例えば

    どんなに悪くてもジャンバリしたのが本日の見せ場だったわ(´ー`)

    って感じとかさ。

    悪いほうで見せ場があったお。

    ストレート700超えてバケとかw

    でも、コレは何回か浮気していたあたしへのおしおき!

    なんでせうね(´・ω・`)

    まさに懲らしめですよ。

    でも、逃げずに閉店30秒前まで打ってきました!

    6だしさ。

    見捨てる訳にはいかないもんね。

    今日は都合のいい事にジャグラーの日でもあるので

    据え置いてくれてる事を祈るのみ!

    なのだが・・・

    最近発表された6って据え置かないんだよね(´・ω・`)

    どんなにマイナスでも据え置いてくれないのだ。

    でも!今日はいつもと状況が違う。

    1?でいいから期待させておくれ・・・。

    って感じっすね。

    しっかしエグかった。

    でも、ボジティブに考えたら

    アイムの6の勝率は約4回に1回は負けるので

    残り3回は勝てる!

    うむ。

    って事でデーター

    #はバケ

    215#
    82先#
    156#
    100-5.31*531G
    139先チェ
    84先チェ#
    150-5.253*788G
    248先#
    57#
    200-5.525*1105G
    197先
    250-5.664*1416G
    298
    4
    59#
    12
    300-5.596*1679G
    350-5.52*1932G
    738#
    400-5.732*2293G
    43#
    8#
    72
    105チェ
    450-5.715*2572G
    124
    111先#
    81#
    500-5.766*2884G
    148チェ#
    550-5.82*3201G
    504
    600-5.856*3514G
    63チェ#
    650-5.876*3820G
    286#
    55#
    134チェ
    142#
    700-5.985*4190G
    53#
    168
    750-6.058*4544G
    158先
    39#
    800-6.001*4801G
    264先チェ
    16#
    43先チェ#
    112
    850-6.023*5120G
    150#
    900-5.992*5394G
    451
    168#
    950-6.115*5810G
    1000-6.005*6005G
    289
    34先#
    46先#
    41#
    128#
    43先
    245#
    19
    59
    1100-6.095*6705G
    133#
    168先チェ#
    21チェ
    1200-6.068*7282G
    719先#
    1300-6.076*7899G
    187先#
    111#
    70#
    82
    26#
    74#
    79#
    41#
    112先チェ#
    68
    114先
    301#
    212止め

    総G9223 B23 R40 ぶどう1503個 1/6.136 投資28000円

    20080704224508.jpg


    ちなみに211枚流してますw

    時間までに飲ませて終わらせてしまえ!と思ったんだけど

    飲ませられずに終了しちゃった。

    スランプグラフは時間がなくて撮れず(´・ω・`)

    今日撮ってこよーっとv


    本日はジャグの日。

    据え置き狙いをして駄目なら昨日打ちながら考えた台に!

    激アツな位置かなーと思うんだよなぁ・・・。

    と言うか

    今日も5があっちこっちにあって・・・

    げんなりするのだろうか(´・ω・`)

    まぁいいや!

    珍しい目でペカってくれれば・・・と何度書けば!w

    ほーんとなっかなか珍しい目ではペカらんな。

    キョ、キョウコソハ・・・・(キョドリw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    コメントをくださる方へ

    たっくさんのコメントありがとうございます(´∇`)

    初コメをくださった方もいらして嬉しいデス(^-^)

    そこでですが

    今回からコメントを認証制とさせて頂きますね。

    他の人が見て不愉快なコメント非難、中傷を見るの

    嫌な人だっていると思うし。

    あたしは別に何言われようと平気。

    大勢の人から好かれようとも思わないしね。

    分かってくれる人だけでいいから。

    認証制になりますが遠慮せずにコメントくださいね!

    みんなで楽しくやりましょー(´∇`)

    それとアクセス解析を前からちゃんとつけてるので

    何かあった時に対処できるようになってます。

    それを踏まえての行動をしてくださいね。

    【2008/07/05 05:55】 ジャグっ子 | COMMENT(20) |

    この記事に対するコメント

    おは昨日は大変でしたねきょうは逆転してビッグ回数が上回りといいですね自分も今日は朝イチから逝ってちます
    【2008/07/05 06:50】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]


    きつい結果でしたね・・・
    でも、それを打ち切る美咲さんは。。
    ヤッパリ凄いです。。
    私??絶対捨ててます。。爆

    そうそう。。
    スロ解禁になりました。。わぁ~~い。。
    でも、月に2回程度・・・ww
    まぁ。。信用できるイベントのみの稼動となりそうです。。
    【2008/07/05 07:49】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    雑誌で知ってからは、楽しく読ませてもらっています。プロの人達は敬遠する人が多い中(朝一は)、美咲さんのジャグへのこだわりはすごいと思います。これからも頑張ってください。 ちなみに近くで朝一ガックンのなるホールを発見しました。あるとこにはあるんですねぇ!
    【2008/07/05 08:21】 URL | ガコッ #-[ 編集]

    ちょち感動
    まさにピエロの本と同じことになってるな~。
    お疲れ様でした。

    ブン回してる姿を想像しただけで目頭が熱くなりました。
    【2008/07/05 08:59】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    心が貧しい人がいて大変ですねー(笑)

    そういうノイズは虫するしかないですもんね~。。。
    最初はめんどくせーからとか思ってたけど、絶対認証制の方
    がいい!!

    ってかパチ屋って、夏になると寒くなるイメージo(;△;)o

    タンク1枚の人とか、どーなってんのかと思ってしまいます・・・。

    夏なのに基本長袖を常備ですw
    【2008/07/05 09:54】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]


    自分は昨日、EXが空いてないため7の空き台座って千円でB来てなんなく2連
    ジュース買いに行ったらほぼ5以上確定のEXが空きだったのでキープして打ったら修行状態・・
    ちょっとして自分の打ってた7見に行ったらなんなく2000枚・・・自ら修行を選んでしまいました・・・
    しかし7のブドウってEXの6とほぼ同じ確率ですが、カウントしなくても体感的に6.48のブドウとは
    全然落ちが違いますよね
    【2008/07/05 10:49】 URL | たかひで #-[ 編集]


    お疲れ様です。
    >総G9223 B23 R40 ぶどう1503個 1/6.136 投資が28000円・・・あっちこっち打っていると28000円すぐに無くなることがありますよね・・・(笑
    まだピエロの本読んでません・・・すいません今日にでもコンビニに行って買ってきますぅ~必ず・・・また感想をコメントさせてもらいますね。。。

    珍しい目でペカリますように・・・頑張って!
    【2008/07/05 10:51】 URL | logan55 #-[ 編集]

    素で
    「なか」とか間違えた… 気にしないでね(・o・)
    パニ7の方は楽しくやってますからいつでもどーぞ m\(._.)m
    余談だけどオカルトてどー思いまスかぁ? 最近他の人が熱くなってるもんで
    【2008/07/05 17:57】 URL | まっくすボンノ #-[ 編集]

    歯痒いですね
    こんにちわ
    漫画読みました。出来ればシリーズ化して欲しいですね。
    ⑥で9000Gビック1/400はキツいですよね。私も過去に⑥確定台8400GBB17 RB51って事ありました6000Gで流れが変わる事が多いのですが・・
    設定⑤は私は読めません3000GでB5R8低設定だろうと誰もが思った台が夜に⑤確定だったり、[ちなみに設定確認出来ます。]
    ↑ダメな場合このパターンが多く、最終的に7000~8000回ると数値的に落ち着く事が多い
    傾向的にビック先行で3000G付近では低設定のビック引き強?と半信半疑になるのですが、3500過ぎてR連がくるような偏りが激しいです。
    その逆にR先行でビックが追いつく展開もあります。個人的に終日ダラダラとする④よりは好きなんですけど。
    ジャンキー・ラブリーよりもアイムが打っていて楽しいです。
    これからも、素晴らしいブログを毎日の楽しみにしていますので、厳しいホール状況もあるかと思いますが、頑張って下さいね
    【2008/07/05 19:02】 URL | まさき #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    結果はどうでしたかー?
    つか、風邪引いたくさいよー
    喉痛いっ(´・д・`)

    【2008/07/06 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ぶどう確率は6のまんまなのにプラス5000円でした
    。。。〇| ̄L
    ちなみにB35R29です
    【2008/07/06 08:51】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    6じゃなかったら捨ててますよww
    って、解禁になったんだー(´∇`)
    どう説得したん?w
    月2回の稼動か・・
    物足りないだろーけど残りはネジペカホルダーで
    補えるからね?w

    解禁おめでとー!
    【2008/07/06 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ガコッサマへ
    ノーマルAタイプほど朝一の初当たりさせるのが大変
    だと思う~
    高確滞在とかないかもんね(´・ω・`)
    変更後、対策していないお店がありましたかー
    まさか・・・!
    マイホじゃないですよね?ww
    対策していないお店での結果が有効に生きればいいですね!

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/07/06 08:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    漫画は優秀だおー
    今回は・・・・
    こんなことってあるの?(゚д゚;)
    うん、あるおー
    って一人で会話してましたからww

    さーて、もっと泣かせる為に頑張んなくっちゃw

    【2008/07/06 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ちんぴらごぼうタンへ
    パチ屋、激さむっですよ!
    上着を持っていかないと凍死してしまうもんねー
    空調直撃シートだとそりゃもー一発ですよ、一発!
    おかげで風邪引きました・・_| ̄|○
    出ない上に風邪を引き・・
    どんだけ懲らしめられなきゃないけないのーw
    あ、そうそう
    マイホにタンクトップと言うかランニング姿のおっさんが来ます。
    密かに裸の対象とあだ名をつけてます。
    寒くないのかなー?
    今度聞いてみようw
    【2008/07/06 09:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    あーっ!
    あるある!移動した台より元打ってた台が出た・・って!
    でもね、コレって意味があるんだと思うのだ。
    自ら修行台を選んでしまったのではなく
    ジャグ神からのお導きなのだな。うん。
    んで修行に耐えたものに「そのうち」ドカンと出玉を与えてくれるのだよ。
    その前準備なのだー!
    と思えば精神衛生上よろしいでそ?w

    ぶどうって1000個取った時点の回転数を比べたら
    差が出るのがすごく分かるから
    回るって大事ね・・と平均300Gの差が出るもんねー
    【2008/07/06 09:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    logan55タンへ
    そそそそ!
    あっちこっち移動したら気づいたらその金額・・
    ってあるよあるよ!w
    1台にその金額突っ込んでたら出たんじゃね?
    って思うんだよねぇーw

    ピエロの本、色々アイムの事が書いてあるので
    楽しめますよ!
    ちなみに、サイの本はジャンキー、ラブリー特集です!w
    【2008/07/06 09:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まっくすボンノ タンへ
    いっつもいっつもいっつも!
    名前をまっすぐボンノって読めてしまう美咲です。
    おはようございますw

    オカルトですかー?
    うーん・・・・
    個人の中で持っている分にはいいと思いますよ~
    否定はしてないけれどー
    オカルト派の人ではない人にオカルト話をするのは・・・
    って感じかなw
    オカルト派はオカルト派で確率派は確率派での方が話は盛り上がるだろーねw

    ちなみにあたしは確率派なのでオカルト話はあまり好きではないです。w

    人に押し付けるオカルトは良くないなーと思うけど(´・ω・`)
    【2008/07/06 09:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まさきタマへ
    漫画のシリーズ化ですかー
    白夜さんにハガキ出してくださいw

    8400GBB17 RB51って凄いねぇ・・・
    見たことないかも(゚д゚;)
    コレが逆だったら偉い事になってましたよね!

    アイムは6以外、どれも同じだわ( ゚д゚)、ペッ
    って思ってしまう。
    そりゃー機会割などを見れば4より5なんですけどね・・。
    でも、6以外って設定を見せてくれない限り難しいと思います。
    4でも1/320より確率よくバケが出ちゃう事もあるし
    5でバケが出ないでビックが強く出てしまう事もあるし。
    難しいよねぇ・・

    あたしはドMなので
    バケ先行して後からビックが追いついて出たー!
    って言うのが大好きですw
    苦労して出た時の達成感って言うのがいいのだ(´∇`)
    【2008/07/06 09:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    お疲れ・・・
    B35R29でプラス5000円って事は・・・
    9000Gくらい回したん?
    B35引いてプラス5000円か・・・
    えぐいな(´・ω・`)
    【2008/07/06 09:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




