(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ( ゚д゚)・・・・・・ポカーン
    明日7日発売パニック7のP220?221に

    スランプグラフについての記事を担当のSサンが書いてくれました。

    分かりやすく書けてます!(Sサン天才!)

    参考になればいいなー(´∇`)

    と言う事で明日発売のパニック7買ってくださいねvv



    と言う事で・・・



    う、腕が・・・

    大リーグ養成ギブスをはめたかのような

    そんな感じです。

    あ、養成ギブス、はめたことありませんよ?

    イメージでそんな感じかなーと。うん。

    腕が重いです・・・

    あ、おはよう(´ー`)

    今日は日曜日、ゆっくーりした朝です。

    マイホからのDMは誘ってるんだな。

    昨日のジャグの日が不発だから据え置き多数と。

    だ・け・ど・も!!


    6じゃない据え置きを打ったてねぇ・・・クスッ


    MAX据え置きありって一言も書いてないし。

    と言うか書けないもんね。

    6はなかったんだから!(多分)

    なんならオール4じゃね?

    みたいな。

    そんな状況の中、あてくし。

    勝ちましたw

    設定はどっち付かずな感じ。

    発表台ではあったんだけど発表台は4以上なので

    ぶどうがねぇ・・・・

    6800Gで6.29なのさ。

    でも、バケが20回な訳。

    ビックは26回。

    うーん・・・

    ぶどうは悪くなって6.32

    コレ、6なの?って聞かれたらあたしは

    自信を持って


    昨日と同じ設定だよ!w


    と答えるでしょう(´∀`*)ヶタヶタ

    昨日打った台とは一昨日あたしが負けた朝札の隣の台なのだ。

    朝札を打ちながら隣の台を見てたあたしですが

    ぶどうの落ちが良かったんだよね・・・

    総G4230 B16 R15だから。

    あるっちゃーある。

    だから据え置き狙いとして座ったんだけども。

    結構据え置きってぶどうの確率が悪くなる事もあるんです。

    結構難しいんだ、据え置きって。

    ぶどうが最初悪くて変更されたかも・・・と思って止めたら

    最終的に据え置きだった!って事何度かあるんだよね。

    ぶどう6.5?6.8くらいでずーっときて徐々に良くなって

    6.32とかで落ち着いたり。

    もちろん6の発表台になったので据え置き。

    据え置きやすい台でもあったから。

    と言う事もあるのだよ。

    まぁ発表もあったし


    高設定でした?(´∀`*)


    でいいやw

    でもさ、総G6700で B26 R20 これ昨日なんだけど

    コレが逆だったら6で出ないヤツだなってほとんどの人が思うかと。

    信憑性が高いから。バケ先行。って部分で。

    でも、その逆もありえるって話だからね。

    バケが少なくてぶどうがい場合は続行。(浅い回転数)

    なぜならば逆にして考えてみればいいじゃん。

    総G2000 B10 R5 これ、ないな。

    って思うよね。

    これが逆だったらどう考える?

    総G2000 B5 R10

    これあるっしょ!って大体の人が思う訳。

    だからあたしはバケが最初少なくても

    ぶどうが良ければ続行なのだよ。

    んでぶどうが悪くなったら止めればいいじゃんw

    大体最初バケが少ない6って言うのはビック確率がいいと思うんですよ。

    1/200?いいみたいな。

    そーゆう台は捨てちゃ駄目。

    バケが少なくても捨てちゃ駄目。

    たーだーしーっ!!

    ぶどうがいい場合。

    んでぶどうが悪くなったらビック確率1/200で止めれば収支はプラスだしね。

    我慢しても次のビックを引いて1/200になる所までだな。

    ビックの出が悪い6があるならば

    バケの出が悪い6だってあるじゃん。

    どっちかしかナイ!って事はないと思うんだわ。

    両方あって当たり前だもの。

    なので早い見切りは禁物だおー!

    って事でよろしか?


    さて・・・・

    パチ屋の激さむで風邪を引いてしまったので

    今日一日大人しくしていたいと思います・・・(´・ω・`)

    喉がいてぇーーーっ!

    むふむふ・・・

    ジャグ神からの制裁は続いておりまつ・・・(涙)

    喉が痛いだろ?風邪引いたろ?

    それでもお前はジャグを打ちに行くのか?

    と言われてるようですw

    コレって・・・

    行った方がいいの?w

    そうしたらジャグ神は許してくれるの?

    どっちだーーーーーっ!

    ガオオォォォォーーーーーッ!


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/07/06 10:08】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    お返事ありがとうございます
    自分事ですが今日は久しぶりの休みです。只今ジャグラー中です。明日雑誌の発売日忘れてました.もちろん買います。
    【2008/07/06 10:16】 URL | ジャイヤン #-[ 編集]

    ジャイヤンタンへ
    ジャグ中ですかー!
    いっぱいペカりますように!
    +.(・ω・)゜+.゜ペカペカ
    【2008/07/06 10:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    おは今日は死に島コーナーになってたので帰って来ました。昨日は9000までブン回しましたよ。2000枚ある内に止めれば良かったんですけどね…最後にハマりを食らったから…
    【2008/07/06 12:41】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]

    お返事嬉しい♪

    こんばんゎ♪

    ご丁寧なレス、どぉもありがとぉ☆なんだか感激しちゃいました♪
    (//∀//)キャー!!…って感じ。w

    昨日、彼氏クンが『ピエロの本』を買ってきてくれたので、マッハで美咲サンを描いた漫画を読みましたぁ☆

    ほんと連載になるとィィのにネ♪


    体調優れないみたいですけど、くれぐれもご自愛下さいますよぉに。

    【2008/07/06 22:04】 URL | Janne☆Da☆Arc #-[ 編集]


    どうもです。 本日は朝一ビッグ間2000ハマッたんですけど、
    美咲さんは最高ビッグ間でどれだけハマッた事あります?

    朝一修行スタートだったんすけど、あれこれ立ち回って結局-4000円で終了でした。
    おつかれでした。
    【2008/07/06 22:45】 URL | たかひで #-[ 編集]


    こんばんわー、わかりました
    パニック7ですね..必ず読みます
    コンビニでww
    では風邪お大事にねww
    【2008/07/06 23:44】 URL | むちうち #-[ 編集]


    美咲さん、こんばんわ☆ たった今ピエロの本を買って来ました-今頃?って思うでしょうが、私の住む北九州では今日、それも30分ほど前コンビニにトラックが到着してその荷物の中にあったのを買ってきたので~す! (ちゃんと到着時間を確認してから出掛けましたよ) この努力に拍手をお願いします!! 漫画良かったですよ*これからゆっくり見ます。 風邪気をつけて下さいね!
    【2008/07/07 01:31】 URL | いづみ #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    死に島だったのかー
    日曜日だしね(´・ω・`)

    前日9000まで回してその結果か。
    よく頑張ったじゃん!
    と言うか、あたしは6ならそーゆう結果になっても
    止めてないから
    2000枚あった時に止めれば良かった
    なんて思ったら駄目だおー
    思ったら精神的にね?
    よく頑張った事を褒めてあげよー
    ワーイε=ヾ(*・∀・)/
    【2008/07/07 08:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    Janne☆Da☆Arcタンへ
    マッハで読んでくれてありがとー!
    って最初のページだがや・・・・ww

    連載ですかぁ・・・
    どーなんでしょーか?
    ピエロの本のピエロシール可愛いよねー
    どこに貼ろうと思うのかなー?(´・ω・`)モキュ?

    こういう時期、体調崩しやすいですね。
    Janne☆Da☆Arcタンも油断しないで気をつけてくださいねー!
    【2008/07/07 08:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    うはー(´・д・`)

    朝一からビック間2000ってあたしは体験した事ないです・・・。
    朝一なら総G1200で初めてのビックってのがあるけど・・
    B0R5とか。

    それ以外なら途中ならね、ビック間2500ありますよー

    しかし、朝一からビック間2000・・・
    そんな修行はあたしは嫌だーーーっ!
    あたしの代わりにやってくれたんだね、ありがとう・・

    ホントお疲れっさまでした(´・ω・`)
    【2008/07/07 08:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    むちうちタンへ
    コンビニでもいいんで読んで(*´・ω)(ω・`*)ネー

    風邪、早く治しますおー

    ありがとね!
    【2008/07/07 08:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    いづみタンへ
    うわぁー凄い!
    気合入ってますねw
    表彰もんですよ、うん。

    (・∀・)つ 【努力ナシでは買えないで賞】

    パチパチパチ!!!

    勲章ものです。

    目頭が熱くなりました。

    ウルウル・・・。

    ホントありがとー!
    【2008/07/07 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




