(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ボケーっと
    本日7日発売、パチスロパニック7に掲載されまーす。
    スランプグラフでの流儀がお題でございます。
    興味がある方は是非よろしく(*´・ω)(ω・`*)ネー



    昨日は一日中寝ておりました。

    何が悪いんだかさっぱり分かりません。

    薬の副作用でこんなに眠くなるのなんて

    今まで一度もなかったし。

    まぁ、どのみち具合は良くないって事なんでしょうね。

    今日もまだスッキリしないでいます。

    あんなに寝たのに!

    眠いよーぅ・・・。

    と言う事で昨日ちょっとした事で大きな問題になりそうな事が

    ある一人の男性からのメールによって始まった。

    そのメールの内容とは・・・


    ”今さ、バー7でテンパイして

    テンパイ音鳴ったのにバケだったんだけど

    裏もんだろ、コレ!”



    と言うものでした・・・。

    幻聴なのかホンマモンなのか定かではございませんが

    あたし的には信じません・・・。

    だってこのお方、時々訳分からない事言うんだもん。

    ”○○がさー回しっぱなしにして席を立って戻ってきたら
    ぶどうが揃って光ってたって言うんだよ!


    ふむふむ・・・。

    と言うか


    こんな事ってあんの?(゚д゚;)


    誰か教えてください・・・。

    もうただでさえ頭の中がスッキリしないのに

    こーゆう話題って面白いっちゃー面白いんだけど

    イマイチ乗り切れなかったあたしな訳で。

    とりあえずは検索してみましたよ。

    検索結果は・・・

    ピーピー

    検索できません。

    ピーピー

    何かキーワードおかしくね?

    ピーピー

    んな訳ねーだろ!

    と言われたかのような感じでございました(´・ω・`)

    裏であるみたいだけど

    ぶどうでペカるのがw

    バー7バーでペカったヤツは・・・

    あっ!!

    もしかしてあたしからかわれてる?

    チェリー重複だったんじゃねーの?

    なのですがる思いでメールしてみた。


    ”それってチェリーじゃないの・・・・?”


    したら


    一言違うよ!と。


    うーん・・・。

    その後、電話までかかってきて熱弁されちゃいました。

    一番ありえるのが

    幻聴。w

    二番目は

    チェリー重複の見間違え

    三番目は・・・

    バグ?

    もーよー分からん。w

    まぁ、人間勝手な生き物なのでコレが

    自分に降りかかっていたならば大騒ぎしていただろうねw

    真実は台の中の人のみぞ知る!ってこったな。

    しっかし・・

    なんだったんでせうね。

    と言う事で今日はどーしませう。

    7月7日と言う事でイベントがあっちゃこっちゃでやるっしょー

    マイホはやんないな、そーゆうオシャレな事は(´∀`*)ヶタヶタ

    あまり遠くには行きたくないんだよなぁ・・・(行く気?w)

    具合悪くなった時に帰るのが大変だから(行くなよ!w)

    マイホのメールを見て決めようかな。

    と言う事で

    稼動するかしないかはマイホのDM次第!

    となりますた。

    んじゃにー!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/07/07 08:04】 未分類 | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント
    5号機で
    裏モノは出会ったことないですね。健全な地域に住んでるから?

    でも…あるとこにはアルみたいですねー。ぶどうペカver.とか。

    個人的にはこの前話に出てたキュインジャグ打ってみたい。


    七夕ですけどマイホはこういう記念日にイベは絶対やらないんですよ。で、店長の誕生日に誕生祭とかやるアホな店です。
    【2008/07/07 08:50】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    今日は、気合入れて稼動です。。

    まぁ、6は無いと思いますが・・・笑

    久々にペカリが見れると思うと、嬉しいですねぇ。。

    結果は、明日にでも。。
    【2008/07/07 09:01】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    なはは^^; 自分もよく夢の中であります。
    新海物語にハマッてた時、夢の中で海打っててサムが出てきて外れたり・・・
    こないだ夢の中でアイジャグ打っててチェリ重複確定目が出て
    「キターッ!」と思ったらぺカんなかったり^^;

    昨日は予定ではチョロッと2千円くらいでビッグかけて
    100G以内3連くらいで6千円くらい勝ってサイクリングに行こうと思ったら
    修行がなかなか終わらず結局8時30分まで監禁されてました^^;
    【2008/07/07 09:19】 URL | たかひで #-[ 編集]

    消えたランプ
    なんか聞いた話だとMHでランプが付いた後に消えて目押ししたけど結局ボーナスが揃わなかったって話2、3回聞いたことありますよそんなことあるんですかね…風邪は治りましたか…自分もやっとマシになりました。無理しないようにしてくださいね
    【2008/07/07 12:36】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]

    オハー(~o~)
    きましたね! 早速オカルティックなネタ。
    最近多くてもうお腹いっぱい(・Д・)ゲフ

    ジャンバリした後はオオハマリが来る とか 左BAR無チェリーでペカったとか
    BIG終了時にGoGoランプが点いたとか、 真剣に話す人が最近増えてきました。 自分も反オカルトなんで引いちゃいます。
    【2008/07/07 13:01】 URL | まっくすボンノ #-[ 編集]


    更新おつかれさまです。
    裏もん打ってたら普通のスロット打てなくなりそうですねw
    友達が行ったとこでアイジャグでBIG80回付いてたそうですw
    ぶどうverらしいんですがあるとこにはあるんですね。
    てかもう無いかもしれませんが、問題なってたんで・・・
    行く機会あれば真実確かめてきますw
    【2008/07/07 20:42】 URL | kyg #-[ 編集]


    はじめまして。

    年中アイジャグ打ってますが、ブドウペカは経験ないです。
    ペカ後に、イタズラ好きな常連の仲間かなんかが、ブドウ出るまで回したといのはどうでしょうか^^;。
    2ちゃんによれば、大阪だか姫路だかには、アイジャグの裏があったそうですけど。

    パニック7見ました。
    設定6の2番底については、大賛成です。
    6は6でも低設定の6は、打ってもしょうがないと信じてます。(爆)
    【2008/07/07 21:48】 URL | タコハマリノスケ #ZoHcAV1s[ 編集]

    深イイ話
    本日発売のパニック購入しましたが、平面的でなく多角的な切り口での論理は感服しました。
    美咲さんのジャグ本出版して欲しいくらいです。さて、ジャグのネタでは常連の農家のオヤジが、単チェでペカってその後ランプが消えたと騒いだ事がありましたが、畑でツチノコ見た!とか言う男ですからねぇ・・
    東京にはいないでしょ。 裏モノも確かに存在するとは思いますが、ノーマル基盤のアイムも充分予測不能な出方するし
    【2008/07/08 00:37】 URL | まさき #-[ 編集]

    どぉも☆
    いつも楽しく見させてもらってます☆ とても勉強になります(`・ω・´)
    僕は北海道に住んでるのですが 、 こっちでもブドウでペカったって話を何回か耳にしました!
    ウラモノなんですかねぇヾ(;´Д`)ノ
    【2008/07/08 00:43】 URL | たん(。・ω・。) #SFo5/nok[ 編集]

    鉄人タンへ
    あたしも裏とは出会ったことないなー
    裏だと分かったら即止めて帰りますけどねw
    ぶどうバージョン、サイバージョンうーん・・・
    どっちにしろ裏は打ちたくないね。
    正統派なもんでw

    店長の誕生日のイベントって!w
    いいな、そーゆう茶目っ気ある店w
    アドリブ店長みたいだねw
    【2008/07/08 05:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    いっぱいペカったかなー?

    解禁になったからって乱れなきゃいな(´・ω・`)

    って早速mixi見に行こう~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
    【2008/07/08 05:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    !!!

    あーっ!
    寝ながら打ってたのかも!w
    ちょっと今日聞いてみるねw

    むぅ・・
    予定は未定で決定にあらずと言います。
    と言うか神様は修行をさせたかったのでせうね。
    何か意味があるぞー!
    と思わずにはいられまいw
    【2008/07/08 05:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    ねー
    こんな事ってあんの?ってのが何かしらあるよねw
    だから面白いのかもしれないけどさ。
    風邪は良くなってないです(´・ω・`)ショボーン
    1回風邪引くと長引くんだよね・・
    【2008/07/08 06:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まっくすボンノタンへ
    ね・・・
    オカルトは悪いとは言わないけど
    しつこく話したりとかはハッキリ言ってウザイ(´・ω・`)
    反オカルト派の人に話しても無駄なんだしw
    まぁ、オカルトだけで打ってる人は勝ててない。
    はず。
    なので見守っててあげませうね(´ー`)
    【2008/07/08 06:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    kygタンへ
    あたいは純正のが打ちたいw
    純正のでビック80回引きたい!ww
    今度見かけたら絶対報告して!
    忘れるなおー(´∇`)
    【2008/07/08 06:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タコハマリノスケサマへ
    初めまして(´∇`)

    うーん・・
    隣に座ってたのが仲のいい常連サンだったらその話はアリなのだが
    そうじゃないらしいのだ・・・
    しかもペカっててぶどうが揃うまで回してたら
    揃っちゃったら・・・ってのもあるし
    そんな器用なこと出来る人達ではないのだなぁ・・・

    パニック7読んでくれたんですねー
    設定6でも設定8並9並に出る時もあれば
    設定1、2、3の出方もする時もありますよね。
    でも、あたしは6ならどんな設定になっちゃっても打ちますよ。
    でも、イベントの時だけだけどw
    打ってもしょうがないと思う人もいれば打たなければしょうがない。
    と言う人もいるのよねー
    あたしはもちろん後者。
    ブログ読んで頂ければ分かると思うけど。
    それはそれでいんじゃないでしょうか。
    考え方の違いだから(´ー`)

    コメントありがとうございましたー(ぺこり)


    【2008/07/08 06:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まさきタンへ
    パニ7読んでくれてありがとー
    しかも褒められた(´∇`)

    常連のおじさんオモロイw
    畑でツノっちだってww
    今日の一押しコメントですよ!(素)
    まぢ、ツボったんだけどーw

    確かに正規のジャグも裏っぽい出方する時あるよねー
    でも、裏って打った事がないんだけど
    やっぱり裏!って感じがどっかしらですると思うんだわ。うん。
    それはそれでいいと思うんだー

    しかし・・
    おじさん最高!(´∇`)

    【2008/07/08 06:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たん(。・ω・。)サマへ
    初めまして!

    北海道ですかー
    聖地ですね(´∇`)
    一度北海道に行って打ってみたいと思ってマス。
    実現するか分からないけど(´・ω・`)

    ってか、ぶどうでペカを聞いた事がある!!?
    たん(。・ω・。)サマを北海道調査員として任命しようw

    コメントありがとーございました(ぺこり)
    【2008/07/08 06:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




