(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ゲホゲホ・・!

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    ジュルジュル・・

    下を向いただけで出てくる鼻水・・・

    イラつくねん!

    そろそろ病院いっとく方がいいのかにゃ?

    病院嫌いなんですけど。

    何が嫌いかって言うと

    別に注射が痛いから嫌なのぉ・・(´・ω・`)

    とかはないですよ、でんでん平気だからw

    注射?

    おっ、いいぞ。何本でも。

    なタイプw

    前に入院して点滴をしすぎて腕が青タンになってさー

    一歩間違われるとヤヴァイ人だったからねw

    んで病院に行くのがなんで嫌なのか。

    それはさー

    病院って色んな菌がうにょってる訳。

    そりゃ、空気清浄器で空気をクリーンにしてくれてはいる。

    だろうけれども。

    軽い風邪で病院に行ったはずなのに

    悪化してるし。とかなりそーじゃん!!

    風邪で行ったはずなのになんでインフルエンザに・・・_| ̄|○

    とかさw

    違う病気を待合室でもらっちゃいそうだから嫌なのだ。

    あながち間違ってはないと思うんだけどなw

    んでもかかりつけの病院はありまして

    こないだ行った時に院長に

    「痩せる薬があるって聞いたんだけど欲しいなー」

    と言ったら

    「あるよ。食欲がまったく出なくなる薬。」

    「えー それ欲しいよー!」

    あたいの体型を見る院長。

    「駄目。必要ないじゃん。却下!」

    (´・ω・`)ショボーンして帰ってきましたよw

    うーん・・

    もうちょい様子みてから病院に行くか。

    他の病気もらうの嫌だしー

    かなり可愛げないオンナだな、自分は(´∀`*)ヶタヶタ

    結構ね、この世界だけで生きていると

    気が強くなっちゃうのね。

    やっぱり負けられないって言う気持ちが強くないと駄目だと思うんだわ。

    かなりの負けず嫌いなのですよ。

    その負けず嫌いを有効に発揮させるのは

    台に対してだけでいい。

    座った台が6で出ない。(なんで出ないのばっか例にするw)

    だったら出なくても回しゃーいいんでしょ!

    くっそー負けねーっ!みたいな。

    いっつもそんな感じ。

    だから出なくても9000Gオーバーさせちゃうし

    出ないって分かっててもぶっこむしw(6の場合ね)

    コレがいいんだか悪いんだか分からないけどね。

    でも、自分の中では悪い方には向いてはないって思う。

    負けず嫌いは上手く生かせばいいのさw

    だからって何も知らないおっちゃん、オバチャンを押しのけてまで

    と言うのはどうかと思うのでやらないけど。

    だからなるべくオバチャン、おっちゃんが打った後は

    いる間は極力打たないしね。

    ノーボーナスの時はそりゃ打たせてもらうよ・・・

    あっちこっち打ちまくってるんだから打つのがあたしがなくなっちゃうから。w

    何回かボーナスを引いた台は遠慮して打たない。

    んでおっちゃん、オバチャン達がペカったら

    良かったね(´∇`)とニッコリしてあげる。←コレ重要!

    その方が島が和むしね。

    ギスギスしてないマイホのアイムの島なのでいい感じですよ!

    こないだ数ヶ月ぶりに行った店のアイムの島は・・

    なんでだろ?

    ジャグの島って和んでるイメージなのだが

    でんでん違うんだよね。。。

    話しながら打ってる人とかいないし

    常連達が仲がいいっていうのもない。

    あたしからしたら不思議な風景を見てるようでした。

    そんなコトってあんの?(´・д・`)

    それともマイホが異常なのだろうか?

    みなさんのお店のジャグ島はどんな感じですか?






    今日はエヴァの日です。

    ・・・・・・。

    や、やめとこか。

    浮気の代償が怖いしw

    ゲホゲホしながら打っても周りの人に迷惑だしね。うん。

    今日は栄養ドリンコを買ってみる。

    栄養ドリンコは苦手なのでまずは

    リポD(お子様用)から攻めてみたいと思います。w

    ボンノさんオススメの「活人」は一番最後で・・・

    飲むのこえぇーーよ!w

    ってコトで

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    風邪を引いてしまって
    その事で心配してくれてる人達がいる。
    嬉しいね。
    ありがとね。
    早く治すね(´∇`)



    【2008/07/10 07:52】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    おこさま用?
    リポDキッズてやつね、

    「活人」は最終手段だね。罰ゲーム的なノリで大丈夫「15歳未満は服用しないでください」て書いてありますから。

    なんか俺、「活人」の回し者みたいw(゜o゜)w
    【2008/07/10 12:19】 URL | ボンノ #-[ 編集]

    ボンノタンへ
    今薬局に行って風邪薬を買ってきたんだけど
    活人が売ってなかったのは仕様ですか?w

    週明けまで様子を見てでんでん良くならんかったら
    活人を逝かせていただきまつ!(`・ω・´)
    【2008/07/10 13:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    おはあっ 久々のタイトルなししかし風邪長引いてますね…やっぱ病院いった方がいいですよ。自分、昔ほったらかして肺炎手前味噌までいったことありますから…まぁご飯をしっかり食べて薬を飲んでゆっくり休んでください
    【2008/07/10 16:37】 URL | ゼウス会員NO2 #-[ 編集]


    そんな時はマスクが結構いいよ!!

    あとは予防として、外から帰ったらうがいする事。
    これだけでかなり風邪ひきにくくなりました。

    ちょっとの努力で、大きな成果。
    あなどるなかれ ですよw
    【2008/07/10 18:51】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]


    院内感染ですか・・・
    確かに、他の病気を貰う時もあるけど・・
    でも、やっぱり病院には行った方が良いですよ。

    先月、風邪で体調悪かった時、ほんと数年ぶりに行きましたから。。
    そのおかげで、この時期治りにくい風邪も
    1週間位で完治。

    美咲さんも、早く治して下さいね。。

    【2008/07/10 23:03】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    ジャグ常連
    こんばんわ_
    美咲さんの場合、気合いで風邪治しそうですね。私はアホなので、風邪ひかないのです。_
    ジャグコーナーの雰囲気ってホールによって様々。私は東京都立川近辺なんですが、ジャグ70台以上ある店なんか殺気だったじーさん・ばーさんばかり。
    _ちなみに私がよく行く店はアイム11台・ラブ11台のホンワカホール。
    ぺかると両手を合わせて感謝の気持ちを台に伝えるおばちゃん。
    うるさいけど、憎めない農家のオヤジ。
    目押しすると、缶ジュースくれる(普通、コーヒーかお茶かと思う)けどなぜか、自分の好きなファンタグレープを飲めと強要するオヤジ。
    飛び込み(生入り)ボーナスが多いからハマると言って⑥確定台を捨てるおばちゃん・・など和やか?な感じ。昔からの常連がいる老舗ホールだからかと思います。
    逆に殺伐としたホールはジャグの台数は多くても⑥は使用しない。入れて中間設定等のジャグを回収機として見ている店かと感じますね。そんな店では常連は居ても雰囲気良くなる訳はなく、、 そんな店が多いのは悲しく思います。
    【2008/07/10 23:12】 URL | まさき #-[ 編集]

    6判別???
    最近マイホで仲良くなった常連のオヤジがいるんすけど、
    その人曰く出る台はペカッた時の光も強いらしいです^^;
    そのオヤジは6判別に光の強さも測ってるみたい^^ 強いですかね???
    でもまあそういう話をしながら打つのも楽しいですよね。

    自分はアメリカに住んでたことあるんですけど、自分が風邪になった時薬を飲もうとすると
    アメリカ人の栄養学、医学とか学んでた人曰く日本人は何かあるとすぐ
    薬に頼ろうとするらしいです、うーむちょっとカルチャーショックでした^^;

    たくさん水分を取って熱を尿で流して早く元気になってくださいね^^
    【2008/07/11 04:31】 URL | たかひで #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    うぅ・・・
    この市販の風邪薬がなくなったら病院に逝きまつ・・
    いっつもご飯はしっかり食べてるんだけどなーw
    食べ過ぎかもww
    【2008/07/11 07:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ちんぴらごぼうタンへ
    マスク・・・
    マスクマスクマスク・・・嗚呼・・・
    似合わないんだよなぁ・・・w

    予防としてうがいが有効なのは知ってるけどぉー
    やってないから自業自得ですね_| ̄|○
    きょ,今日から習慣になるようにするっ!
    【2008/07/11 07:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    そうだよねぇ。
    特にこの時期にひく風邪は治りにくいから
    行ってくるよーぅ。
    やっぱり早く治したいしねっ!
    まぁ、病院に行っても治り遅いあたしですがね・・(´・ω・`)
    【2008/07/11 07:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まさきタンへ
    あたし、オバカなはずなのに風邪引くんだよなぁ・・
    まぢ、オバカだから。うん。

    書いてる事分かるわー
    台数が多い店ってそんな感じするもん。
    なんでだろうねぇ?
    まさきタンが行ってる店みたいに台数そのくらいが丁度良いよね!
    なんか書いてる事が目に浮かんできて
    読んでてホンワカしちゃいました(´∇`)
    朝から和みをありがとー!
    【2008/07/11 07:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    ペカリの強さで!?
    まーじーでーぇー?
    くっそぉー!気づかなかったよ(´・ω・`)ショボーン
    でも、いいね、楽しんでるから。

    人間って免疫力があるのでほっといても治る。
    と言われてるけど無理なこともあるよねぇ。
    風邪くらいは自然治癒で!とあたしは思うから
    しばらくはほっとくんだけど
    どうやらあたしの自然治癒力はそんなないらしい・・・。
    コレでも風邪引かなくなったんだおー
    前は1年中引いてたようなもんだから(´・ω・`)
    免疫力UPしたのかしら?w

    早く元気になります(`・ω・´)シャキーン
    ありがとね(´∇`)
    【2008/07/11 07:35】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




