(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ついに!
    オハヨーヽ(・∀・)ノ

    なんか、買った市販の薬がいい感じ!

    20分悩んで買った甲斐があったわぁー(・∀・)v

    最近マイホは爆裂設定だそうですw

    爆裂設定ってなんだよー!と思ってチーフに聞きました。

    と言うか、言いました。

    「爆裂設定って1.3.5.でしょ!」と。

    「そうです」とは言わないけどさw

    そんな中最近、爆裂設定の真中の設定が噴いてますw

    あたしは気になる台があると当日には無理なので

    翌日以降に設定を聞いたりするんですよ。

    したら設定3が噴いてるコトが多いコト多いコト・・・。

    設定1で5000枚オーバーしてたり。

    コレはなんとなく分かるんだ。

    バケがやたら少ないから。

    でも、こないだの噴いた台は紛らわしかったなー。

    その台も5000枚オーバーしたんだけど

    バケ確率は1/300をきってるのでなんじゃ!?って感じで。

    したらその台は設定3でしたー(゚д゚;)

    ずーっと設定3の据え置きで出ちゃったみたいです。

    いいな・・爆裂設定・・(違w

    ってコトで昨日は札イベ。

    結論!

    Kサンと仲良く勝てましたー(´∇`)

    と言うか!!!

    つ・い・に・っ!!


    一番大好きな台に札がついた!


    のです。

    ただそれだけです。はい。

    もちろん迷わずに座ったよ。うん。

    例えこれが6ではなくてもぶっ込んでもいいと思えるくらい

    大好きな台なのです。

    前日 2774G B7 R6

    前々日 3759G B7 R10

    こんな感じの台でした。

    前の日、ガックンなしは確認してたんで

    2日間の設定は据え置き。

    さて回すぞー!

    スルリ・・・・

    えっ・・・?(゚д゚;)ポカーン

    で、でも・・・スルリの場合分からないから・・

    可能性薄いケド・・・さ・・・ペカ☆

    10Gでビックです。

    そっから飲まれずにビックを引いていくww

    ホント、ビックしか出ません。

    ば、爆裂設定なのか!?w

    んでもぶどうがいいので打ちます。

    例え、バケが出なくてもぶどうが良ければ続行。

    コレ、前にブログでも書いてるけど

    浅い回転数では分からない。

    総G2400でバケ4回しか出なかったからね。

    でも、ビックは強いから。

    ぶどうは微妙になってきたりもしたけども

    微妙な時ほど続行だ。

    コレも前にブログでちょろっと書いたけども。

    結局は総G8200でバケ36回になったからね。

    スランプグラフ的には止めてもいいようなグラフ。

    でも、ぶどうがいいから。

    そーゆう時は続行。

    総G1800の時点でバケは少ないものの

    あたしの中ではあるかなーって思ってましたよ。


    設定6!


    って。

    だって他のアイムの札はよろしくないし(アイムは札3台あった)

    Kさんに聞いてもぶどう悪いって言うし

    もう一台もぶどう悪いと言うし。

    ってコトはだ。

    微妙なラインになったぶどう確率だけども

    一番ぶどうの確率も良かったのさ。

    それとぶどうの確率が6.27あればOKって言ってるけど

    悪く下がったときのボーターって言うのもある。

    ホラ、ぶどう6.27じゃないから捨てよ。

    とかさ。

    そうじゃなくて

    6.27あればOKなんだからそっから悪くなって

    また6.27以上になるかならないか。

    も見なきゃ駄目じゃん。

    あたしの中では悪くなってそっからどうなるか。

    もっと悪くなるのかならないのか。

    そのラインが6.35なんだよね。

    そっから踏ん張ってまた確率が上がるのか下がるのか。

    そんな感じーでデーター。

    #はバケ

    10
    118
    81先チェ
    124
    100-5.96
    320#
    4
    150-6.21
    247
    3
    151チェ#
    24
    44
    200-6.305
    245
    250-6.124
    228#
    52#
    30先
    40先
    300-6.096
    245
    350-6.077
    111
    231#
    46
    64先チェ#
    2#
    400-6.335
    107チェ#
    20#
    450-6.277
    309先
    21#
    123チェ
    500-6.352
    135チェ
    550-6.281
    423先#
    61#
    600-6.298
    120
    185先#
    650-6.207
    223
    700-6.14
    109#
    750-6.193
    407#
    174#
    74先
    800-6.331
    78#
    21#
    37#
    850-6.262
    250先#
    79#
    900-6.161
    133#
    950-6.194
    372#
    60#
    5#
    64
    18#
    1000-6.189
    222#
    10先#
    16#
    63先
    170先#
    3#
    1100-6.087
    114先
    59先
    330
    39
    23チェ
    1200-6.1
    252先#
    47
    17#
    191先
    63#
    163チェ#
    7チェ
    1300-6.096
    103#
    257止め

    20080711223645.jpg


    データーを見ると分かるっしょ。

    #が少ないのw

    20080711223731.jpg


    2551枚でしたー。

    久々に1000円投資でそのままいってくれて良かった(´∇`)

    んで自分を信じて良かった。

    アイムを打ち出した頃、ぶどうも数えるようになった時

    ぶどうも良くビック確率もよくでもバケが出ない。

    って言うのを捨てました。

    案の定、発表では6でした。

    って言う経験があるんだわ。

    なので、あたしはビックが良くてバケが少なくても

    捨てない事にしたの。

    いいじゃん、騙されたって。

    ビック確率がいいってコトはプラスで帰れる。

    ってコトだからね。

    しかし、体調悪くても打つと忘れるねw

    家に帰ってからどよぉ?んとくるね(゚д゚;)

    さーて

    今日はクソ暑くなるそうで。

    パチ屋日和ですが(何故にw)

    あてくしは逝きません。

    どんなに煽りメールが来ようとも逝くもんかー!

    ってか、やめとく。うん。

    体力つけとく。


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2008/07/12 08:45】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    お疲れ様でした。。

    勝ち、おめでとうです。。

    体調悪い時って、打っている時は忘れているんだけど・・・・
    家に帰ると・・・どっと身体にこたえるんですよね・・
    週末は、ゆっくりと休んでくださいね。。
    【2008/07/12 14:44】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    うんうん、過去に得た経験てアイジャグ打ってるとすごい大事ですよね。
    自分も過去にたくさんの屈辱を味わった事あるので、それを忘れず日々の立ち回りに役立ててます。
    過去の過ちを忘れないおかげで今年は月単位だと現在100%勝ててます^^
    しかしそのスランプグラフうらやまし・・・・
    自分もたまには朝一1kで危なげなく3000枚とか出したい・・・ッす

    あとよく雑誌でアイジャグの最高差玉9000枚とか出てるけど
    履歴見てみたいですよね

    【2008/07/12 19:18】 URL | たかひで #-[ 編集]

    ダメな子はどっち
    今日打った台がど~も6くさい為、粘ってしまいました。結果は4979G B11 R16 ぶどう6.16で6.2より落ちることなし。その前に400程(B3R1)回っていた台だけど、まず6で間違いないはず。なのにここまで出ないのは(全飲まれでヤメ)自分と台のどっちがダメな子?と自問自答でした。美咲さん、どっちだと思います?
    【2008/07/12 22:43】 URL | ガコッ #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    ゆっくーりしてますよー(´∇`)
    ゆっくりしすぎてなんもやってませんw
    だいぶ体調もよくなりました!
    【2008/07/13 07:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    失敗は成功の元と言うからね(´ー`)
    結構失敗って言うのはいい経験値になると思うのだ。
    成功するより失敗をした方が身になるのが大きいもんね。
    マイホの近くの店で万枚出た店があります・・
    B68R44だったかな。
    光まくって楽しいだろーねー
    スランプも凹む所がないんじゃないかなー
    【2008/07/13 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ガコッタンへ
    ガコッタン自ら回した総Gは4000Gはあるんですよね?
    んでぶどうもその確率である。
    6でも負けます。
    もっと酷い6を味わったコトも実際何度もあたしはあります。
    そーゆうのって「台が悪い」のです。
    打ち手によって変われるのであれば「ゴト行為」が出来る。
    と言う事になるから。
    残念ながらアイムはゴト行為は出来ません。
    (GOGOジャグラーVから出来なくなりました)
    なので!
    台が悪い。と言う事でーす!
    誰が打っても同じ事になってますよ(´ー`)
    【2008/07/13 07:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




