(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    キョロ(゚Д゚)≡゚д゚)キョロ
    オハヨウゴザイマーァース。

    昨日ね、チョッパヤで寝ちゃったんですよ。

    22時半には寝てたね。

    今年初めてのチョッパヤ寝だったもんだから

    5時間睡眠のあたしとしては3時半過ぎに1回目が覚め

    二度寝をして5時半にはお目覚めですよ!

    でもまぁ、早起きは三文の得と言いますから

    今日は得するコトがあるといいな(´∇`)

    と言う事で

    昨日はジャグイベ。

    結論から言うと早く寝たと言う事は・・・・

    18時半には店を出たね。うん。

    あー、でもいちお勝ってるんですよ。

    2500円ね!(´∀`*)ヶタヶタ

    朝、ちゃんと考えた通りの立ちまわりをいたしました。

    んでその結果がプラス2500円な訳?

    でも!

    これがなんと言うか勝ち組の立ち回りなのだな。うん

    例えプラス2500円でも。

    と言うような店の状況だったのだよ!

    朝からして店の雰囲気がサムイ・・・・w

    コレ動かない方がいんじゃね?みたいな。

    この台やめた後探すってコトは危険なんじゃね?みたいな。

    そんな空気をいち早く察知!

    んで怪しい台が出てきたら

    誰よりも早く拾えばいいのだ!(`・ω・´)シャキーン

    あ、ちなみに総G800までは打ってた前日発表台

    6あるかなーって思ったわさ。

    んでも、1200G過ぎて、これねーな。と。

    でもって動けないのでずーっとその台でさぁ

    モテアソバレてた訳!ペテン師に!

    んでもまぁ、総G3300まで投資5000円で頑張れてたし

    見た目は6だしw

    こんなけ怪しい台が出るのを我慢しながら打ってたのに

    でんでん出てこないし。

    ってコトでスランプを見て追うコトに。

    5あればいいなーのうっすい望みをかけてw

    追い金7000円でビック。

    そっから合成も6に!

    あ、ちなみにとっくに6ではない判断をしてるんでw

    なんちゃって6です。

    でも増えない。

    ちんたらちんたら。

    んでバケが止まるw

    このままこの台を打ち続けても減っては戻しての繰り返し。

    しかも差枚が出ない状況の繰り返し。

    その上、怪しい台も出てこず。

    アレがそうかなーっと思ってた台はバケはいいけど

    ビック確率が2400くらいで5回なのでその日は間に合わない。

    しかも前日5600枚出た台なので据えだとしたらキツイ。

    ので!

    昨日は諦めて帰りましたー。

    いちお2500円プラったしねw

    あっちこっち動いてた常連サンは結構な金額負けました。

    あたしは妥協して1台で打ちつづけ負けずに済みました。

    店が怪しい状況をいかに早く察知してどう自分は動くか。

    と言うか妥協するかと言う事だな。

    昨日は稼動が結構あったから6が分かりづらいってコトはないと思うんだ。

    なのにあの結果はなんじゃ?

    初日はかなり出たんだよね。

    5600枚を筆頭に4000枚、3000枚、2000枚

    かなりあったから。

    ビビリが入ったのかもー

    そーゆうところあるからーw

    今日で最終日。

    ジャグラーの台数分6を入れると言ったイベ。

    あのさ?

    今日、全6やってもおかしくないんだけど?ww

    そんな感じの2日間だったおー。

    さて、今日はどうしましょ。

    いきなりアドリブ攻めでもしてみますか?w

    いや、ちゃんと考えていこーっと(´・д・`)

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/07/16 06:40】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    公約
    守って欲しいね。でも初日にそんだけ出ちゃうと店長さんがビビるのもわかるな~。
    状況が悪い中でもプラスで帰れるのは見習いたいデス。
    さて今日店長さんは男を見せれるのだろうか?
    結果楽しみにしてます。
    【2008/07/16 07:30】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    チョッパヤ??ってなんですか??
    パチ屋で、寝たって事じゃないですよね・・・?

    昨日の、マイホもとっても寒かったです・・・
    ボーナス時期だからかな?
    明日から、ジャグイベ2日間・・・
    出さずに回収かも・・・ww
    【2008/07/16 16:55】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    うん!
    あーそんな場面自分もよくあります(^-^)朝一コケても動かざるコト山の如し(`へ´)しかし、イベントを明確に告知されていたら、自分は風の如く移動して負けまくっていたでしょう。微金でもプラスで終わる日って、長い目で見ればとても重要だよね(≧ω≦)自分も今日はショボ勝ちだったケド、次に繋がればいーなぁo(^-^)o2500円プラスお見事!!
    【2008/07/16 23:56】 URL | アキラ #iWfHidvU[ 編集]

    初めまして
    こんばんは初投稿です!
    ジャグはよく打つんですが、今まではレギュの確率重視で打ってましたが、ブドウ数えるようになってから格段に設定看破しやすくなりました! これもブログ見させていただいたおかげです! これからも、色んな立ち回り勉強させてもらいます!
    【2008/07/17 00:18】 URL | まるみや #-[ 編集]

    アキラタンへ
    動いても探せる自信がない!って言うような
    空気ってあるよねw
    ショボ勝ちって結構大きいと思うのだ。
    このショボ勝ちがあったおかげで月収支がプラスで終われたよー
    とかってなる可能性があるもんねー
    1円を笑うものは1円に泣く と言ったところでせうかw
    お互い勝てて良かったです(´∇`)
    【2008/07/17 07:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    公約ってさぁ・・・
    ぶちゃけ、設定なんて分からないじゃない?
    打ってればブドウをカウントして6か否かで分かるんだけど。。
    自分で打ってる台以外は分からない!って事。
    さぁ、公約は果たして・・・
    実際言ってる配分より少なくね?って思わせる感じでしたw
    【2008/07/17 07:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    え・・・・・・・・・っ?
    どこをどう取ればチョッパヤ=パチ屋で寝るになるのぉぉぉぉぉっ!?
    チョッパヤ=超早い(く) って事なんですが・・・w

    ボーナス時期のイベントはどこか疑っちゃうよねぇー
    気をつけておくれ!

    【2008/07/17 07:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まるみやサマへ
    初投稿ありがとうございまーす(´∇`)

    バケだけで追うと怖いですよーw
    特に浅い回転数(朝一など)の時は。
    あたしはボーナス確率(合成も)は嘘を付くけど
    ぶどう確率は嘘はつかないと思います。
    数えて損はないですよね!
    むしろ得します(´∇`)
    これからもガンガン収支UPしちゃってくださいね!

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/07/17 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




