(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    タイトルは後で
    うーん。

    おはよ(´ー`)

    パス付きブログ、何人かの方分かったみたいですね。

    少なくとも5人の方がパスブログを見たと。

    実際にはもうちょっといるんだろうけど。

    つーか、パス分かったらパス付きブログにコメントしてと言ったのにー!

    あ・・・・・・・・・。

    そうか。

    ごめんね。

    ジャグリスト認定いらん!( ゚д゚)、ペッ

    って人達なのだな。うん。

    ごめん、ごめん。

    このブログ読む=ジャグ打ち。

    とすっかり思い込んでたあたし。

    ジャグリストを認定されるのって嬉しい事!!

    ではないんかいっ!(号泣)

    まぁ、中には恥ずかしがりやサンもいたりしてる訳ですよね。



    謝る。

    パス付き内容はホント自己反省文なので

    ホントふとぅー過ぎる内容で短文です。

    なので

    パス考えて眠れない人・・・。

    イライラしてる人・・・・。

    多分無駄な努力になると思うんで(汗)

    多分石投げつけたくなると思うんで(汗)

    って感じ(滝汗)


    うんとね

    あたしがジャグを打つ上で

    自分との約束事ってものがあるんです。

    かれこれ数年の約束事です。

    やっぱりあたしだって人間なんで

    自分に甘くしてしまう事が時々あるだな。うん。

    どんな約束かと言うと

    ホント基本的な事。


    何時に座ろうと拾ってどっから打とうと

    ぶどうは必ず数える事。

    それを怠って打つって事は放棄している事になる。

    ので

    数えないで打つなら帰れ。



    実際今年に入ってありました。

    1回。

    ジャグの日のイベントで5がはびこるようになった

    そんな状況のイベで

    もう6探しをしても無理だと分かり

    と言うか諦めてさ

    バケ先行台に座ったわけ。

    んで回した訳。

    合成確率だけを見て打ってた訳。

    勝負を放棄して打つとまぢロクな事はございません。

    体感で回る回らないは分かるものの

    そんなの印象でしかない。

    ハッキリとした数字が分からないで打つと言う事ほど

    あたしからしたら怖い事なのですよ。

    それをしたあたし。

    結局ボーナスを何回か引いたけど飲まれて

    追うか追わないかなんて判断つかない訳じゃん。

    数えてないんだから。

    んで収支を考えて帰った。

    無駄なお金を落とした。

    って事なのさ。

    だったら打つなよ。と。

    やる事をやらないで勝てるわけがない。

    と以前書いた事があると思います。

    それは自分がそうした事があるから書けるんだよ。

    もう約束は破るなよ。

    と自分への戒め。

    あたしは完璧な人ではないです。

    やっぱり感情と言うのもが左右したりする訳。

    時には逃げたくなる事だってあるしさ。

    でもさ

    自分との約束事を作っておくと

    お馬鹿なちゃらちゃらした事をしなくなると思うのだ。

    その他いくつか自分との約束はある。

    ほぼ守れてるので今月も良く出来ました!

    とこのままね、終わればいいね。

    今日はマイホの姉妹店がイベント。

    奇数設定がメインになってしまった店。

    前は良かったのになぁ。。

    いい時って続かないね。

    勝てる時に勝っておく

    ホントね、そうだよね。

    勝っておいて良かったわーーーっ!

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・

    タイトル・・・

    そのままでいいや。

    めんどくさー(ノ∀`)ペチッ






    【2008/07/20 08:48】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    み み が 
     痛ーーーーー(>_<)

    そうなんですよね~(;´д`)
    やるべき事やんないで勝てない勝てないゆってる私はん~~~~うんこ?

    ・店はプロっぽいのが少ない(あるいは客がいないww)店を選ぶ。
    ・ほとんど稼動してない台に希望的観測のもとにアゲを期待してw座る。
    ・ブドウをカウントしない。
    ・高設定ぽい挙動を示してる台でも、展開が悪いとすぐ心が折れるww

    ダメダメでつね(;´・д・`)

    半年で約月収分w負けるワケだwww
    【2008/07/20 10:06】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    あらー・・・
    高設定っぽい挙動の台に座った時だけでもいいから
    ぶどうを数えてみようよー
    したら続行できるか捨てられるかってできるしー!
    まずはそこからだw
    まぁ、常に数えておけば安心だどーぉー!

    客もいなくてプロっぽいのがいないのは駄目だわ・・(゚д゚;)
    でも、分からんけどww
    穴場だったりするかもだし・・・(゚д゚;)

    プロっぽい人が若干いる店がいいんだよなー
    んでその人達と被らない機種とかね。

    つーかんじ(´ー`)

    あたしはこの世界に足を突っ込んでから
    ・・・ごにょごにょ・・・。
    ココに書くとブログネタがなくなるんでやめときますw
    【2008/07/20 18:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大事!
    平日は仕事帰りにしか打ちに行けないんで、待ってましたとばかりに今日は朝一から稼働してきました(≧ω≦)台選びを吟味した甲斐あってスタートは完璧でした\(^O^)/2500Gまでは…B13R11\(^O^)/そっから600Gでバケ。んで、200G回してポイッ!理由は、自分と同じ位の台が複数でてきたコト、あとはブドウカウントしてなかったから、設定に自身がもてなかったコト(οдО;)3000G以上回してたから、6かどうかは、カウントしてればハッキリ解っただろーに…勝ち勝ち君買っちゃおうかなー。やっぱブドウカウントは大事ですね(ρ_-)ノ
    【2008/07/20 21:24】 URL | アキラ #-[ 編集]

    ブドウ
    こんばんは!ぶどうは数えてなんぼですよね!今日のブログも為になりましたよ!


    で、一つ質問なんですが、今日朝からイベント行ったんですが、ブドウ確率が一向に上がらず、最終的に6.86でした。でも、7416G回してB28 R36 で2800枚出ました。これってやっぱり5濃厚ですかね? ジャグはなかなか難しいです
    【2008/07/21 00:39】 URL | まるみや #-[ 編集]

    アキラタンへ
    ぶどうをカウントしていれば2500Gのいい時で止められた!
    と言う事になるのでカチカチくんは必須ですおー
    別に野鳥の会が使うようなアナログでもOKですがw
    100円ショップで売ってるしw(コンパクト設計)
    小役カウンタは持ってて損する事はないと思うおー
    ジャグ以外で大活躍できるから!
    【2008/07/21 03:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まるみやタンへ
    その回転数を回してそのぶどうの確率なら
    完全に6否定とします(゚д゚;)
    んでそれ以外の設定は脳内設定で考えるしかない。
    と言う事になってまうのだわ・・・。

    7400G回してそのバケ回数ならば
    設定5「濃厚」!と言う事になりまーすヽ(・∀・)ノ

    6以外は設定キーを挿して確認させてくれない限り・・
    脳内設定でお楽しみくださいとなってまうのでーす!
    でも、5だな。うん。イベントだもんね。うん。
    5でよく出したねー!
    68%の勝率を勝ち取った訳だ(´∇`)

    【2008/07/21 03:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




