(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    決め事
    おっはよー

    昨日はあてくし、wii fit 2時間10分。
    (ながら踏み台1時間、なががらジョギング30分その他)

    そしてビリーの腹筋Pと最終Pをやりました。

    もうね、無理しすぎ。

    早々の寝て中途半端に目が覚めて今ブログ書いてる訳ー

    ちなみに今の時間はam3:24

    でも、UPは朝なw

    あたしってやる時は一気にやるタイプ。

    やらないときは全然やんね。

    ムラがありすぎオンナ訳よん。

    タバコだってそーよ?

    店にいる時は1箱半は余裕で吸います。

    でも、家にいる時はでんでん吸わないのよー

    一人でいる時はね。

    凄い差でしょ。

    そんなオンナがスロを打つ上での決め事とやらがあるんです。

    スロを打つ上で。

    スロを打つ上でです。(しつけー)

    まず、必ず守ってるのが

    1日の日当が出たらその後はいくら6があっても打たない。

    3万プラってたらウホウホと退店ですよ。

    1日の日当の額は1500円?20000円を目標にしてる訳です。

    すくなっ!

    と思うかもしれないけど安定して月の収支を出すのには

    これが一番いい金額かなーと。

    髪を振り乱して稼動しなくてもいいし

    自分を追い詰めないで済む。

    げんに日当20000円以上な時ってあるじゃん?

    したらその分精神的に余裕が出てきて立ち回りもおかしくならん。

    って感じ。

    コレはアイムを打つ時(イベント)

    台読みで1万、試しで1万、拾って1万

    コレは台読みで1万って言うのは朝一。

    自分がどれを打つか決めて座った台の候補(2?3台)

    駄目だった場合は探しません!

    んで試しで1万って言うのは

    お昼過ぎにボーナスを引いてちょと怪しいかなー?

    と思った時に試しに打って確認すっか。

    な投資。

    ココでは本当なら1万も使いたくない訳。

    むしろ打ちたくない訳w

    朝一台がスカって尚且つ流せた場合は積極的に。

    でーもー

    朝一台がスカったのにも関わらずまかり間違って出た。

    日当も余裕で出た。

    したら打たないでこの日は終わり。

    別にいいじゃん。

    他の仲いい人達にチャンスを残して帰ったって。

    上手く共存して打ちたいから(´ー`)

    んでもって

    拾って1万と言うのは夕方?夜にかけて。

    もうこの段階ではほぼ、6でしょ!5でしょ!って分かってくる。

    んでその分の投資額。

    なので

    仮に試しでって言う昼くらいの段階までの投資が少ないほど

    拾った時にその分使えて尚且つ

    プラって帰れる可能性も高くなるんだぞっ!って事で

    あてくしはそう決めてます。

    自分と約束してる訳なのだ(・ε・)


    後は

    無駄打ちはしない。

    コレ、簡単なようで簡単じゃないはず。

    店の状況にもよるけども探しては危険な時ってあるはず。

    危険ではないにしろ見るからにバケ1で総G1000で

    ねーだろ、コレ!ってのには手を出さない。

    まぁ、面白いっちゃー面白いけどねw

    収束狙いでw

    んでも保証ないから。うん。

    イベで打ってる時間より打たない時間の方が多い。

    とかってあるんだよねぇ・・・。

    半々とかね。

    あたしはドMなので待てる訳。

    空くまで。

    コレができるのと出来ないのとじゃ差が出てくる。絶対。

    後は

    高設定を打ってる人が止めそうな時は絶対目を離さない。

    トイレ行きたくても我慢してる。

    だからと言って後ろに張り付いたりはしないぞ。

    両替機の陰からジィィーーーッと見てたりもしませんw

    打てる人にさとられないようにしないと止めてくれないかもじゃん!

    なので知ってる人の隣に座って話してます。

    楽しそうにw

    そうすれば警戒もされない訳よ。うん。

    まぁ、ぶっちゃけ打ってる客層にもよるけど

    大体止める時「やる?」って声がかかるのでいいんだけど。

    後は最後まで打たない人って分かってると

    前もって予約いれときます。

    「やめる時声かけて?」って。

    何年もかけて築き上げてきた人間関係が役に立つのさ。

    知ってる人の後に座ってカマを掘るって事は絶対にしない。

    このお陰でみんなと仲良く出来てるんだよ。うん。

    五月蝿いから、おっちゃんよりオバチャン達の方がw

    嫌な気分では打ちたくない。

    気分悪く打ってもほしくない。

    そーでそ?

    そんなの関係ねー!

    って人もいるけどあたしはそうじゃないだけ。


    後はこまごまとした約束事はあるんだけど

    まぁ、ぶちゃけ破ってもかまわないっしょレベルなんでw

    そんな感じかなー。

    明日はいよいよ月一イベ。

    この日は6以外はいらない。

    近隣店がジャグラーに力を入れてきてる。

    地域NO1を目指すと公言してました。

    なのでマイホも頑張って欲しいんだけどねぇ・・・。

    プライドないみたいよw

    地域NO2目指してるんじゃね?みたいな。

    ( ゚д゚)、ペッ

    ( ゚д゚)、ペッ

    ( ゚д゚)、ペッ

    (゚д゚;)

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン










    【2008/07/21 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    まだまだぁ!
    あと腕立て1000回
    腹筋1000回
    うさぎ跳で町内1000周はどうしたぁーっ!!



    どSかっ!
    って話ですが。

    ちょっ(・・;)結構ハードなメニューっすねえ。
    アスリートかっ!
    北京目指すのかっ!って話ですよ。

    大事なのは続ける事だと思うので、続けられる量wにしましょーww

    あと体調があまし良くない時は、止めときましょー。筋肉の休暇にもなりますし。
    【2008/07/21 15:18】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    美咲さん、聞いて!
    ジャグラーを打ち始めて3年目、昨日初めて設定6を打ちました!はぁ?って呆れないでね 。 夜3時間しか打てない私は設定よりもすぐ出そうな台重視なのです。昨日閉店まであと45分って時に常連のプロから、6打つ?と譲ってもらった台は凄かった! 千円投資で1万5千円換金しました(^O^)/ 美咲さんがいつも6にこだわる訳がよくわかりましたよ。安心して打てたもん! 最終的に7900GでB33R33でした! いつもこんな台に座ってる美咲さんが羨ましいです! 今日のブログも参考になりました☆
    【2008/07/21 16:26】 URL | いづみ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    今日も暇なので二時間ちょっとwii fitやりましたーw
    あとビリーの腹筋Pね(・ω・)
    やれる時にやっておき精神なんでムラがあるんだなーと
    スロットもそうだけど勝てる時に勝っておく。
    これ大事な事ではないか。となん♪
    これから夜のウォーキングに出かけまーす!
    ジャヌティヌタンは何か体を動かす事はやってますかー?
    【2008/07/21 20:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    いづみタンへ
    ジャグを打って3年と言うことは4号機のジャグだね!
    ファイナル、TM、govねっ!
    ファイナルとTMの違いって分かりますか?
    gogoランプが違うんだお~
    TMの方がgogoの文字が細いです(・ω・)
    と前置きとして
    設定6いいでしょ?
    出ない時は極悪台に変貌するけどもやっぱり
    長い目でみると6を打ってナンボですねっ
    それ以外はいつかは打つのを止めなければならない
    と言うつまらなさがあるから(・ω・)
    夜の三時間勝負かぁ…
    その中で収支を上げる事は大変なんじゃないかなーと思うんだ。
    やり直しがきかないもんね(>_<)
    稼働時間が長ければ長いだけやり直しが出来るんで
    いづみタンのがあたしより大変だと思います。
    頑張ってね!
    6、譲ってもらって良かったね(*^-^*)
    【2008/07/21 20:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    見習わねばと、つくづく思いました・・・

    私って・・無駄打ちして・・・散財するのよね・・・ww
    勝つためには、自分を律しないといけませんね・・

    マイホは、23日が誕生祭となってまして。
    新台入替えもあるみたい・・・
    と、言う事は・・・
    この連休中は・・・回収だったかも・・・
    1週間行ってないから判らないけど・・・
    多分・・・そうでしょうね・・・

    ある意味、23日が楽しみです。。

    【2008/07/21 20:32】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    すげー徹底ぶり..思わず拍手押しちまったっすwこりゃ爪の垢煎じてのんどくかなww
    【2008/07/21 23:05】 URL | むちうち #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    いかに無駄なお金を落とさないか。
    負けても小さくっていつも頭にありますおー
    じゃないと機械割が低い機種を打つんだから回収も…
    となん(・ω・)
    でも、ぶっちゃけ打ってても楽しいって気分は薄いけどね(>_<)
    23日は誕生祭かぁ…
    誕生祭とつくイベントの印象はあたしの中では
    あんま良くない!w
    はにゃタンが行く店はそんな事ないといいなぁ(・ω・)
    一年に一度のイベントで出さない店はいつ出してくれるんだ?の判断にもなるから
    出してくれるといいね!
    【2008/07/21 23:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    むちうちタンへ
    徹底してるからこそ負け額は小さいよぅ~(・ω・)
    機種によっての期待値によって投資の上限を決める
    ってだけでいいんっすよw

    今爪を見たら垢はなかった…w
    【2008/07/21 23:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    癒されたぁ*
    そうだよね、私は今まで難しい状況で頑張ってきたんだ! これからはもっと慎重に楽しんでいこう!! スーパーで780円のサクランボから5000円サクランボを買える日を夢みて(☆_☆)
    【2008/07/22 00:44】 URL | いづみ #-[ 編集]

    いづみタンへ
    そうそう時間が短い勝負程厳しいよぅ~
    の時期はそろそろ終わってしまいます(・ω・)

    箱に入った巨峰を次はあたい目指すんで
    一緒にどーお?(*^-^)ノ
    【2008/07/22 06:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    亀レス亀レス・・・・
    ・・・・うへへ(゜▽、。)亀れーす!パーン(ビンタ貰いました)

    運動?
    朕は、まず両替機まで歩く、そしておもむろにコインを投入、そしてオーバーアクション気味にレバーを叩く。更に小指で優雅にボタンを押す。

    これら一連の動作を流れるような速さで行うので、運動量は足りてるハズ。


    夜のウォーキングやジョギングは気をつけてくださいね。
    ニュース見るとヤヴァイ人多いみたいだから。
    【2008/07/23 08:35】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ほぉ~

    今巷で流行っているスロスポですね

    敷居が高くてなかなかあたしは踏み込めないでいますが

    夜のウォーキング、一人じゃないから大丈夫よー

    まぁ次は忘れた頃にになることでせうw
    【2008/07/23 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




