(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    うーむ・・・(´・ω・`)
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    うーむ・・・。

    昨日はバイオハザードの新装初日で打ってきた。

    うーん・・。

    つまらんw

    小役をカウントしながら打ってたけど

    暇すぎw

    止めた時の9枚役の確率は7.64.

    ほぼ設定2!!

    ボーナスが1446Gでビック3、バケ1

    ビック、バケ共に設定1!

    ボーナス終了後ATは0!

    こんなんだもん、つまらんわw


    さて、今日は札イベです(σ・∀・)σYO!!

    もちろんアイムの札に座るぞ!

    昨日バイオなんて打ったからジャグ神のご機嫌が心配(´・д・`)

    バイオを打ってる時ずーっとおかしい人になってました。

    「これは勉強の為ですから!」

    「これは浮気じゃないですから!」

    「げんにホラ、2時間で止めたじゃないですか!」

    「あたしはジャグが一番ですから!」

    などなど・・・

    かなりビビリ入ってましたw

    でもなんだ。

    たまには違うのを打つと改めてジャグっていいなぁ・・。

    って思うわさ。

    なんせ単純だしw

    今、この演出は高確状態??

    ヘビ3匹だから高確よね?

    ろうそく揺れたくさ?

    とかさー

    んなんいちいちいらん訳じゃんよ、ジャグタンは。

    しかもストップボタン4つ、うぜーーーっ( ゚д゚)

    スロットはねストップボタン3つなの!

    ってか、そのうちジャグがストップボタン4つとかになったら

    どんなしよw

    つーことで・・

    今日の朝札イベ、ビビリながらジャグに座りまーす(´・д・`)


    さてさて

    ゲン担ぎのコメントをお願いしたらなんと!!

    初コメの方まで書いてくれちゃって(´∀`*)ウフフ

    ったくーぅ?

    控えめなお方達なんだからんw

    んでもってね、ゲン担ぎ。

    匿名の方が面白そうなんで匿名で書かせてもらいますね。

    んで時間が経ったら非公開コメを公開コメにさせてもらって

    あのゲン担ぎは誰だったんだー?

    みたいな答え合わせを勝手にやってくださいw

    そんなお遊び方もできるかなーみたいな。ね。

    んでわいきまっせー!


    Nさん。多分男性の方。

    *靴は左足から履くですお!


    突っ込んでいいっすか?靴下は・・・・・・?(オロオロ)


    Mさん。男性の方。

    *松屋の朝定食を角2番台で食べ(先客の場合には空き台待ち)
    なぜかと言うとメインホールが角2に設定?入れてくる事が多いから。
    持参品では過去に万枚出した時の
    コイン・コンビニで777円だった時のレシートをラミネートしてます。


    ほぅ。松屋の朝定を角2で食する。
    したら角2に設定6!
    見事リンクする訳だ!(´∀`*)
    んでもってね、レシート!
    コレ、分かるわぁぁぁぁー
    あたしもとっておくもんw
    財布に忍ばせとく。うん。
    まぁ、気づいたらないんだけどねw


    Hさん。九州地方にお住みの女性の方。

    *「サザエさんとのじゃんけん。」
    勝てた時は、なにげに勝率も良い。。笑
    負けた時は、やっぱり負けの日が多い。
    ほぼすっぴんの状態で行く?
    まぁ、この時期、日焼け止めは、きちんと塗ってますけどね

    さざえさんのじゃんけん!
    って日曜日よね?
    って事は次の日の月曜日のみ有効????
    つか、あたし毎日スッピンで行ってます・・・。
    日焼け止めすら塗ってません・・・。
    あてくしオンナとしておわっとるw


    Jさん。男性の方。

    *入り口が複数ある店なら、勝った時使った入り口から入るとか。
    調子イイ時は席立たないですね。トイレもガマンしますねw


    もらさない?( ゚д゚)ポカーン
    気持ちは分かる?
    今、台から離れたら調子いいのが去っていっちゃうぜ!
    みたいな。うん。
    気分の問題だわなw


    初投稿のYさん。多分男性の方

    *自分のゲン担ぎはスロットに行く時は
    朝起きてから台に座るまで一本もタバコを吸わない!


    初めまして(ぺこり)
    コレ、真似してみようかなーと思ったw
    だって、出来るもんw
    無理じゃないもんw
    あ・・・
    でも、昨日や今日みたいに早く並んで整理券ゲット!
    の時はきついなぁ・・・。
    悩む・・・・w


    Mさん。男性の方。既婚。w

    平日ホールに行くときは
    嫁には残業ってことにするっていうゲン担ぎが..........
    あ、ごめんコレ、勝つためのゲン
    じゃなくて、ホールへ行くための単なる条件
    だったわww。...
    あんまりないけど、しいて
    言うなら、勝ってるときは、なるべくお金を
    預金しないようにするぐらいっすかねwww
    なんか、調子に乗って預金すると負けるような
    気がするもんで


    いちおオモロイからほぼ全文載せましたw
    勝ってる時に貯金すると勝てなくなる。
    これ、あたしもそうだわ。うん。
    ビビリながらちまちま小分けにして貯金しに行ったりさw


    初投稿のHさん。

    勝った日と同じ服、香水、道順…
    でホールに向かうことですベタですいません(笑)


    初めましてー(ぺこり)
    これ、以外に大事な事っすよ!まぢで!
    基本的なゲン担ぎと言いますか。
    んでも・・・
    7連勝とかしちゃった時にゃー・・・・ね?w
    下着はお取替えになるんですよね?(オロオロ)


    あたしの真似して足の爪にシールを貼って勝ったIさん。女性の方。

    *コーヒーガールからコーヒーを買う事です☆
    不思議とコーヒーを注文したらペカるんですよ!
    ホールに行く時はガムを持って行くんだけど、
    ぶどうが沢山出るよう必ずグレープ味にしています!


    まぢ、貼って勝てて良かったわぁ・・(ほっ・・)
    んで、コーヒーネータンからコーヒーかぁ・・・。
    あたしケチなのかコインをなるべく使いたくない人なのですw
    タバコだってわざわざ予備を持って行くくらいだし
    自販機まで買いに行く人だし・・・
    なんかちゃんとした枚数を流したい。って人なのよぅ。。
    ケチかしら・・・・・・・・( ゚д゚)
    ちゅーか、グレープ味とかいっぱい揃うようにとか
    なんなのぉぉぉーーーっ!
    カワユス!!!(・∀・)


    Jさん。男性の方。

    *打ちに行くときは必ず、リポDを飲みます。
    朝から打てる時限定ですが。
    仕事帰りに打つ時は.ブラックのコーヒーが必ずあります。
    自分の癖になってます


    飲み物系キターーーーッ!
    リポD。うん。
    これから戦う男。みたいな。
    渋いです。
    仕事帰りはブラックコーヒー。
    大人の男をかもし出してますね。
    渋いです。


    Kさん。男性の方。まだ20代。w

    *朝ごはん食べると、負ける事多いんで
    あまり食べないようにしてました!
    後、朝ホール入る前に絶対お茶買うんですが
    この銘柄はアツイ!ってのがありましたねw
    ホールによって自販が違うんで近くになかったりして
    そいつが無いと、調子悪かったり。。。


    その銘柄「アツイ」って冷たくても「アツイ」よね?w
    つーか、見た事なーい!
    あたしは朝食を中学1年の頃から最近まで食べてませんでした。
    3年前までね。
    でも、肉体改造計画をしだしてから食べるようになったのねん。
    朝は食べなーアカンよ!ww
    いい事考えたよー!
    いつも油性のマジック持参。
    んでなかったら手書きで「アツイ」って書けばおけ!
    駄目・・・?(´・ω・`)


    Bさん。既婚の男性の方。初投稿ですね!

    *だいたい週末スロに行くんですが、
    前日に嫁とセックスした時は負けますね…
    合体するからアクエリオンとか打った方がいいのかなぁ…。


    いえいえ、下系のゲン担ぎでもなんでもないっすよ!
    日常生活に直結してる行為ですからw
    なんか、ギャンブラーの人が言ってたけども
    やっぱり性欲とギャンブルはリンクしないようですよ!
    試しにアクエリオン打ってみてくださいな(´∀`*)ウフフ
    席に座ったら「合体してきますた」と唱えると可かも・・・(保障なし)


    Kさん。男性の方。

    *打つとき時計をはずして打つ!


    外した時計はなくさないでね(´・ω・`)
    つけてたものを外すってなんか変な感じしない?
    手首がなんかスカスカする・・みたいな(´・ω・`)
    あたしは逆につけてる物を外すと不安になってしまう。。






    と言うゲン担ぎが集まりましたー。

    ちなみに、あたしまだあったわ。

    とっても大事なゲン担ぎが!!

    指輪なんてどーでもいいっちゃーどーでもいいわ!

    ってくらい大事なゲン担ぎ。

    東京にお住まいのMさん。女性の方。

    財布の中はいつも綺麗にしておく。
    んでお札の向きは同じに揃え、裏にして頭を下にして入れる。


    コレね、財布の中が汚いと入ってくるものも入ってこないのだ。

    レシートもそう。

    ぐじゃぐじゃなレシートとかなんてもってのほか!

    キャッシュカードの向きも揃えてあるし。

    小銭もちゃんと1円、5円、10円のカテゴリと

    50円、100円、500円のカテゴリに分けてます。

    まぁ、コレ、ゲンを担いでって事じゃなくて

    すっかり習慣になっちゃってる事だからなぁ・・・。

    あとね

    打つ時はぜーーったい万券を両替して打つ。

    たとえ1000円札が8枚あろうとも1万円を両替して打ちます。

    なんて言うのかな

    新たな勝負が始まる!

    って言うか。

    昨日使って余った1000円は持ち越したくない訳よん。

    昨日は昨日、今日は今日。

    みたいな。(カッコエーw)

    なので、あたし最悪1000円さつが20枚以上とかになる場合もあるw

    そんな時は換金所で混んでない時に万券にしてもらったりするおー。

    つー事でした(´∀`*)ウフフ

    んじゃ朝札がんばってきまーす!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    PS.まぢ財布の中は綺麗にした方がよろしかと思われ。
      余計なものがお金の入りを邪魔をする。
      と言う意味もあるのだ。


    後は風水的なもんで玄関を綺麗に。
    汚いと運気の流れが悪くなるらしいよー。
    財布と同じだな。うん。w


    マタニティー(σ・∀・)σ








    【2008/07/29 07:07】 すろっとる | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    色々な、ゲン担ぎがあるものですね。。
    お財布の件は、私も真似させて頂きます。

    ジャグの神様に、虐められませんように。。笑
    【2008/07/29 07:38】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    見づらくなった
    【2008/07/30 04:05】 URL | あ #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    はにゃタンは主婦だからレシートとかいっぱい入ってそーw
    財布の中が綺麗だと気分的にもいいお(´∀`*)

    ジャグ神に可愛がられましたw
    【2008/07/30 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    あサン
    何が見づらくなったのか分かりません。
    携帯から見るとなのか
    それとも文章の書き方なのか。

    んでも、変える気はサラサラないですけどねw
    【2008/07/30 08:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




