(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    うーん・・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    更新遅くなりやした。

    近隣店に偵察を兼ねて行ってますた。

    感想・・・。

    この店、過去に遠隔やらなにゃらで3回捕まってますw

    なので敬遠してたんだよねぇ。

    やっぱそーゆう印象が強いから

    いいイメージってものがない訳です。



    一言。

    怖いw

    まず、ガックンチェックが有効なのか微妙。

    あとはスランプグラフがないんで

    追うに追えない。

    アイムに座って

    総G2100 B4 R11で辞めて帰ったんだけど

    ぶどう確率は6.6?6.68

    で良くなる要素がない。

    ココでこの店は5もある店なので5なのかな?

    って感じで飲まれても追ってたんだけど

    どこまで追っていいのか頼りにしてる

    スランプグラフがないんであたしには無理。

    あたしのスタンスの中にスランプグラフを見て

    参考にしながら追うんでこの店はあたしには向いてません。

    ビックの調子が悪かったら辞める。

    合成と相談して辞める。

    この2点を見て撤収してきましたわ。

    履歴を見ると5.6は入ってる様子だけども

    最悪な場合(ぶどうが悪くバケ先行)は

    ちとキツイかな。

    何を信じて打ち続けていいのかって事になると

    自分を信じて続行か否かになる訳ですよね。

    スランプグラフがない場合は

    6以外は遠慮しちゃうな、あたしは。

    んで帰りに久々にマイホに行ったんですよ。

    強化月間はどんな感じなんだよーって事で。

    うん!!

    凄く強化されてるよ!


    コレは酷い。


    って感じにね( ゚д゚)ポカーン

    すでに回収モード全開な気がするんですけどw

    そりゃ、確かに履歴を見るといい台ってあるけど

    強化してるって感じではなかったなぁ。

    ジャグ島全体的にね。

    そんなんで

    過去遠隔やらで3回捕まった店の負債をマイホで取り戻し

    帰宅したしだいです(´∀`*)ウフフ

    やっぱね、出なくてもマイホは落ち着くのさ。

    店に入った瞬間ホッとしたんだからw

    マイホが何か新しいイベントを始めるまでは

    拾って出すって言う立ち回りにいたします。

    ちょうど腰が調子悪いしこの機会に治そうかなーと思ってます。

    ジャグの日なくなったしね( ゚д゚)ポカーン

    勝てるうちに勝っておいて良かったわ・・・。

    って実感をしたね。うん。

    みんなも勝てる時に勝っておこう!

    お店はいい状況は続かない。

    いい時があれば悪いときがくる。

    この繰り返し。

    繰り返ししてる店ならいいけど

    悪い時ばっかな店もある訳だから。

    9月、何か新イベント始まる事を切に願って

    この機会だから色んな店に行ってみようかなー

    遠隔などで捕まった事がない店にねw

    って事で

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/08/05 15:30】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    遠隔で捕まったってお店は無いけど・・・
    変な時期に、改装とか・・・って店はあります・・

    強化月間って言って、通常よりも酷いって事
    多いですよね・・・

    期待できるイベントが開催されますように。。
    【2008/08/05 18:29】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    フムフム(・・;)))
    おはようーさんです
    俺は朝一からのジャグは打ちません探すの大変だし…怖いもん
    月曜日ジャグの日イベントアイムはいい感じ♪ブドウは6をきる確率でもなかなか伸びず2000枚…まぁまぁかな?のプラス26k
    ジャンキーはずっとだったけど昨日は爆裂5500回してビッグ33バケ15で5400枚こんなに嵌まらないジャンキーは初めてでも店員に聞いたら素晴らしい設定では無いらしい…?素晴らしいヒキと言われた…

    ヒキだけで出ちゃうの?
    【2008/08/06 08:25】 URL | 大五郎スペシャル #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    変な時期に改装?
    まぁ、3ヶ月くらい店が閉まってたら疑ってもいいっすよ?w

    強化月間って言葉、ホントあたしは嫌いでね。
    徹底的に強化します!
    →出さないのを?みたいなw

    どんな新イベができるのがちと楽しみでーす。

    【2008/08/06 13:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPサンへ
    すいません、名前が長いんで短縮させて頂きました。
    でも、こっちのがかっこよくね?w

    ジャンキーはアイムよりビック確率が良くて
    バケ確率が悪い分、ビックの調子が良ければ
    出ちゃうんですよ、中間設定でも。
    んでアイムよりジャンキーの方が甘いんです。
    んでですね
    ヒキってものはあたしは存在しないものだと思ってます。
    特にジャグラーは。
    ヒキが存在するのならば・・・・
    ゴト行為が出来ちゃうんですよね。
    という事は5号機のジャグラーはゴト行為が出来ない
    (4号機のGOGOジャグラーまでは出来た)
    のでヒキは存在しないのよー派です。

    その台に座ったって言うヒキ(運)はあると思いますよー。
    設定を変更した時にその日の台の調子が決まる。
    そう思ってます。

    出た時は自分のヒキがいいから。
    と思いたいものです。
    それでもいいと思うけども。
    あたしはヒキは存在しない派。
    確率派なので・・・・。
    説明すると長くなるんで過去にヒキについての内容を書いてるんで
    探してみてくださいなー。

    【2008/08/06 13:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    はじめまして^-^

    アイジャグはゴト出来ないって本当ですか?

    だとすると、今まで散々波を変える為に、
    足を組んで打ったり、左手で叩いたり、下から叩いたり、
    挙句には空回しとかしてたのが、空しくなります><
    【2008/08/07 01:07】 URL | 圭介 #-[ 編集]

    圭介サンへ
    はじめまして~(o^-')b

    知り合い(後輩の友達)がジャグラーのゴトをやってました(汗)
    その時に聞いた話しではジャグラーのゴトは
    GOGOジャグラーまでしか出来ないって事でしたよ~

    またある人に聞いた話しでは乱数方式が周波数があわせにくくなって
    ゴトが出来なくなったみたいです。

    確かにGOGOジャグラー以降でのゴトの話は聞いた事がないですよ~

    でも自分の中でそうやって遊び心を交えつつ
    打つのも楽しいですよ(・ω・)
    あたしも出ない時遊びでレバーを引っ張って
    リールを回したりしますw
    光ったためしは一回もないですけどねw
    【2008/08/07 01:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




