(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    むずい・・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    今日、コアリズムが届きました。

    さっきやってみたけどムズイ・・・・・。

    でも、あまり汗をかかないこのあたしが

    少し汗をかけたw

    ビリーやってもそんな汗でない人なんだよね。

    だからちゃんとやってないように見られるのがかなすぅい・・・。

    とりあえず、朝からビリーの腹筋Pと脂肪燃焼Pと

    コアリズムを2回。

    1回目が納得出来なかったから2回目を。

    なんか知らんけどこんなところでも性格が出てしまうねw

    んで午前中が潰れたあたくし。

    午後は稼動できるか見てきます?

    んで打てる台があれば打つ。

    なければ帰る。

    んで夜行ってみる。

    夜ペカは簡単に勝てるらしいんでチャレンジだー!

    まぁ、ぶっちゃけ設定が入ってない店では望みが薄いだろうがw

    んでも、夜から稼動の場合はバケ確率が答えを導いてくれるんで

    んで夜だったら総Gもそこそこ回ってるんで設定が顔を出す。

    ので!

    その分投資もかからない。と。

    んで決め打ちすればいいのですよね。

    合成確率を計算して。

    んでペカんなかったら追わない。

    夜ペカは慎重にいかねばならんのじゃねーの?

    突っ込むだけ突っ込んで回収できませんでした・・・。

    なんて事ありえるからね!

    いくらバケ確率良くても!

    ペカってもバケペカってもバケって感じで!

    んでだ。

    あたしは思ったんだけど

    夜ペカの目的。

    これを考える事じゃないかなーと。

    まず、夜からでもいいから高設定(出来れば6)を拾って打ちたい。

    打ち倒したい。

    のか

    高設定じゃなくても中間くらいで(設定4)何回かペカってちょいプラス

    で帰れればいいのか。

    あとは細かくなるけど低設定の収束狙いとか?w

    夜ペカでも自分のスタンスを決めておく。

    コレも大事じゃないかな。

    夜ペカねぇ・・・。

    気分的にあたしは好きではないw

    でも、好きじゃないとか言ってはられないので

    気が向いたら夜ペカで。

    んで夜ペカ極めちゃおう作戦とかやろうかしらw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・

    今日ね、Kさんが違う店でポイントを一生懸命貯めて
    アイムの6確定台を時間限定なんだけど
    打ってます。
    頑張って欲しいなー
    打つ前に応援メールはしたんだけど
    台もどっちがいいか彼氏も含め一緒に考えたんだけど
    コレばかりは打ってみない事には・・なので
    もーお願い!勝って帰ってきてくれーーっ!



    プラマイ0

    終了後プラマイ0


    【2008/08/06 12:57】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    お久しぶりです
    夜ペカもなかなかいいですよ~。
    ただ不完全燃焼で終わることが多いです。
    昨日もバケ先行台打ちましたが、結局ビッグが追いついて来なかったし。


    ちなみに久々に更新しました。また覗きにきてね。

    肉体改造も頑張って下さい。俺は平日は飲まないことにしました。
    禁煙より辛いかも。
    【2008/08/06 15:08】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    自分も夜ペカたまにやりますけどあまり好きじゃないっす。 
    アイジャグ朝から打って6掴んだらぶん回すスタイルの人だとエヴァの6探しみたいに
    ブドウ確率や挙動とかで6を判別するのが一つの楽しみというか面白さですよね。
    そんでブドウとかで6を早めに確信してぶん回して3000、4000枚とか出たときの爽快感は格別っす^^
    しかし最近なんか調子が・・・
    前々日1000Gくらいで6かなと思い追ってみるもブドウ確率落ち込み、ボーナスもハマリだし
    折れて止め・・次の日データ見たら6で差枚で5000枚近く出てました(汗)
    次の日・・・早くからバケが暴れてブドウも最初の100個で4.6!で3000G超えても5.5キープで
    閉店までぶん回したら+500園 ・・・・

    マジシャン打ちたい・・ッす
    【2008/08/06 21:38】 URL | たかひで #-[ 編集]


    はじめてコメです

    今日は マイホで ジャグイベ
    朝から 気合い十分

    前日総7700G B32R33の据え置き狙い
    (マイホは高設定据え置く傾向のため)

    いよいよ開店
    ガックン無し わずか4Gでビッグゲットぉ~出だし好調ニヤッ
    総1000GでB4R6 ブドウ6.00でニヤニヤッ

    したらば 総3000G B6R14 ブドウ6.66 んんっ
    えっ⑥ちゃうの

    それまで デカいハマりは無ッシング ん~バケが走り過ぎか

    と、まだイケる 続行ッ
    が ブドウ良くならず……アタタッ

    総5000G B14R22 ブドウ6.56

    コノヤドー⑤か⑥か 白黒ハッキリつけてやろぉ~じゃないのォー

    ブン回し…………

    9400G B32R42 ブドウ6.45 差枚+400枚
    って どんだけぇ~
    最後まで⑤なの???⑥なの???
    悩まされてとっても疲れる1日でした(笑)

    【2008/08/07 00:55】 URL | 愛ジャグ #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    おっ!?
    更新してくれたのねっっっ!
    朝一番で読みに行くね(o^-')b
    夜ペカっ行きましたよ!
    でも打たずに終わったw

    回ってないわ空いてる台は糞だわでさー
    お㍗るw
    台番発表メールも見てみたら嘘でしょ!?
    とか回ってなく手が出せない台ばっか。
    まさに不完全燃焼ですよ!w
    【2008/08/07 01:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    やっぱり朝一から打って6をぶんまわすスタイルの人には
    夜ペカは好まないよね!
    やっぱり朝から打つと楽しみが多いもんねー(*^-^*)

    んで6でそれだけ出たゃったらあたしなら
    いつかそれ以上出してやる!精神でモチベーション上げるw
    止めた後って結局、結果論だから仕方ないよ…

    そこで次同じ事をしない。
    ぶどう確率って安定してくれてればいんだけども
    不安定になった時ほど回さなければとあたしは思ってます。
    微妙な時程続行。
    ぶどう確率がどれだけ悪くなってどれくらいの期間悪いのか。
    良かったぶどう確率がどこまで落ち込んでそっからどうなるかが重要なんじゃないかと。

    確率ってなんか奥が深いなーと思う事であり
    考えさせられる事でもあり。
    うん。
    【2008/08/07 02:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    愛ジャグサマへ
    はじめまして~(・ω・)

    発表はあるお店ではないのかにゃ?

    しかし頑張りましたね!
    bigとバケ逆だったら…(・ω・)
    設定を悩みながら打ち切った精神力は
    相当あるとみた!
    もーね、ジャグリストの勲章をあげたいくらいだよー!
    と言うか…
    もしかしてドMさん?w
    なんか目に浮かぶ…
    自分と重なるんですけどw
    同じニホイがしますよ!w
    ホントお疲れ様(*^-^*)
    自分が納得して終われたなら本望なんじゃないかと(σ・∀・)σ
    【2008/08/07 02:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    勉強になります
    美咲さんの言動は勉強になります。美咲語録とか本出したら買います^^;
    マイホは夜9時頃になると馴染みの札刺す店員があの台6ですよとか言うんすよ^^;
    午前中とか必死にブドウカウントして判別してるときに「それ6ですか?」とかしってるくせに聞いてきて
    自分の顔を伺いにきます(怒)  

    コアリズムは効果ありそうですか?
    ダイエットネタであれですけど腸内洗浄が気持ちよくて・・
    でも腸によくないとか聞いたり・・どうなんでしょ?
    【2008/08/07 06:15】 URL | たかひで #-[ 編集]

    ですよなぁ…
    友達が苦戦してるとホント気になる~(;´д`)

    ヾ(・ε・。)ォィォィ
    それ追い掛けるー?

    とか…

    サイレントペカにきずかなかったりする

    美咲ちゃんのアドバイス?どおりのニックネームにしたよ♪

    うん!こっちがカッコイイー

    昨日のマイホはもうお盆の回収状態

    客寄せの餌まきはしないのかよな状態でした…

    昼過ぎに行ってバケ先行台は在るものの…合成悪すぎ

    なのでジャンキー
    三日前からなかなか連チャンしない台へ
    2kでペカ クレジットでペカ♪
    どっちもビッグ

    しかし…

    嵌まらないものの連チャンせん(-_-;)

    ビッグ11バケ1 400回して諦め

    今日は粘っていい日じゃないみたいプラス7kで撤退

    お盆休みの稼働のアドバイスはありますか?

    やっぱお休み
    【2008/08/07 09:16】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    アルバイトは設定分かってるのかにゃ?
    うちのマイホはチーフ以上しか分からないっぽい。
    あたしなんか「コレ、6じゃないからバケいらないんだよねー」
    とかあからさまにチーフ以上の人に言いますよw
    んで逆に聞かれたら
    「自分の胸に手を当てて思い出してごらんw」
    って言いますw

    コアリズムは難しい。
    基本Pは40分なんだけどもあっという間に終わっちゃうんだー
    ビリーは40分だな。て感じるんだけどw
    男性でもコアリズムやってる人いるみたい。
    くびれはしないだろうけど(構造的に)引き締まるかもしれないよ!
    腸内洗浄って自分で出来るよね?
    売ってるもんね。
    コーヒーがどーのってみたけど・・。
    気持ちいいのかぁ・・
    やってみたいかも!
    一回腸内をリセットしたいもん。
    【2008/08/07 18:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    うちのマイホなんか8月に入ってからお盆回収始まってるくさーですw
    餌撒きはいつしてくれるんだ?って感じ。
    このままナシでいく勢いですよー。

    お盆は基本的に打たない。
    でも、最近お盆に大きなイベントをぶつけてくる店もあるみたいだね。
    そーゆうイベントに行くとかはいかがでしょうか?
    でも、こればかりはガセ食らったら頭にくるから
    前情報は欲しいところですね(・∀・)

    ジャンキーの出方ってなんかマターリしちゃう印象が強いのだが・・・
    アイムに比べちゃうと合成など重いからなのかなー
    って納得させるけどねw

    お盆、お盆だからこそ普段やらない事をやる。
    ってのもアリだと思うよー(´∀`*)ウフフ
    【2008/08/07 18:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




