(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    飲まれるな!
    (σ・∀・)σYO!!

    「回してぇ?回してぇ?クイッククイック♪
     回してぇ?回してぇ?クイッククイック♪」

    耳から離れない・・。

    すっかりコア中毒なあたしです。

    さて

    みなさんの行くお店はお盆にむけて餌撒きってしてますか?

    なんか、餌撒き少なくね?

    あんま餌撒いてるの聞かないんだけど?

    新装でバイオに設定をサービスした店も多いって小耳に挟んでるんで

    そっちにいっちゃったのかしらん?

    んで

    いよいよお盆。

    そのお盆に激アツなイベントをぶつけてくる店もあるでしょう。

    そこで

    冷静さを失ったら駄目だ。

    イベントで煽りメールやらマイクの煽り

    周りのサンドにぶちこむ客に呑まれるなぁー!

    結構、イベントでの雰囲気に負けちゃうとかあるじゃん?

    ホンマもんの激アツイベントなのかガセなのか

    冷静な目で判断するのを忘れずにしたい所ですね。

    専業の人は大丈夫かと思うんだけども・・

    お盆休でいつもより長ーい休み。

    大好きなスロットを思う存分堪能したい!

    やったぜ!激アツなイベントあんじゃんよー!

    ラッキー♪

    といそいそと行く。

    まぢ、気をつけてー!

    休みがいつもよりあると言うことは

    次の日もある。

    って事だから

    その日、一日にすべてをぶつけなくてもね?

    休みの初日に間違って大負けしてしまっても

    残りの休みでちまちまと負債を取り返す事もできる訳だけども・・・。

    それもシビアにいかなきゃなんじゃね?(´・ω・`)

    休みの日、全部スロットに費やしたいのであれば

    休みの日の投資額をまず決める。

    んでその金額を休みの日数で割る。

    その金額が1日使える金額。

    それを超えたらその日はエンド。

    特に初日、二日目、三日目は決めた事を守る。

    みたいなね。

    世間様はいったい何連休なのか分からないけど

    1日の使う金額を全部使わず次の日にまわす。

    って事もすれば次の日はちょっと使えることにもなるしね。

    そーやってずらしていって休みの最終日にドカンと勝負よ!

    みたいなね。うん。

    って言う提案はどーでせうか?(・∀・)

    スロリーマンの方、この機会に専業気分を味わってみる。

    って事もありかもww

    って事で

    ホンマモンの激アツイベント、しかもガセなしのお店があれば

    頑張ってください!

    あたしはのんびりしますよーw

    行っても夕方くらいから。とか。

    発表メール配信直前に行って発表台を打つとか

    さらりとした稼動でいいかなぁーと。

    出ないと分かってる時に朝一から行く勇気はあたしにはありません。

    オール設定1,2って事はないどろうけど。

    あ・・・そうそう。

    マイホは今月、ジャグラー強化月間です。

    んで強化月間ってなんじゃらほい?って聞いたら

    「1,2を使ってません」って事らしい・・。

    ほーらねww

    3がはびこってる訳でしょーが!

    と言うか、あきらかに設定1,2がありますが?( ゚д゚)ポカーン

    総G2000でB2 R2 ってこれ設定3あんのー?

    前の日も良くないんですよー?

    みたいな。

    怖いっす・・・。

    って事でみなさま。

    充実したお盆をお過ごしくださいね!

    来月の頭くらいに旅行に行くから

    旅行の計画でも立てながら過ごしたいと思ってます?。

    ある意味、勝ち組じゃね?w

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    開始から?3.5cm

    【2008/08/10 06:06】 すろっとる | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    神速諭吉氏逝去
    美チャキ様からのありがたい警鐘をブッチwwして、朝イチから突撃ww

    某機種をブッ叩いたわけでつが、当たらず。
    無理せず帰還しますたw


    3.5cm・・・その辺からが真の闘い?ww
    【2008/08/10 12:33】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    オハヨ撒き餌を期待して昼からMHに行きました。…なにこれ…でんでん出てない死に島状態なので打たずに帰ってきました。ジャグっ娘のMHはどんな感じですかね?なるべく無理して打たないようにします(-.-;)
    【2008/08/10 18:37】 URL | ゼウス会員NO2 #7nflydWA[ 編集]

    無理して回さんでもなぁ…
    本業が忙しくレバーを叩けない日が続きました

    でも友人情報によると
    かな~りヤバいとの事… 来れなくてラッキー!みたいな

    設定入ってないかヒキ弱さんの団体が来たか…


    話しは変わります
    北電子の台を初めて打ったのはアポロンかクリエーターだったかなぁ

    ペカになってからのはジャグシリーズを除くと大漁 マーメイド キャッツ&ドック カントリークロウかなぁ…(^。^)y-~

    特に大漁とカントリークロウは打ち込んだねぇ♪

    大漁の灯台がボワーとつく感じが良かったけっして光るんじゃないさの( ̄ー ̄)
    カントリークロウは先ペカ 後ペカはもちろん 無音 遅れもあった!そして後ペカの時 カァー♪と鳴くのさ…
    癒されました(~_~;)
    【2008/08/10 19:11】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    有酸素運動
    コアリズム効果ありそうですね。 自分は自転車やってます、有酸素運動に最適だからです
    ツールドフランスで有名な自転車のステージレース、あの選手たちは別に太らなきゃいけないわけでもないのに一日6000Kカロリーくらい摂取するらしいです。それで体脂肪5%くらい。
    マラソン選手はレースで42Kフルマラソンをすると体の負担が凄まじく3ヶ月以上はレースにでれないくらいボロボロになりますけど、ツールドフランスは一日200Kmくらいを走るんですけど運動量は42kのフルマラソンと同じ、それを3週間毎日走って競うんですがそれだけでもジョギング等に比べていかに体に負担がなく有酸素運動できるかわかりますよね^^。
    自分は心拍計を使って有酸素運動に最適な数値を保って一定のペースで走ってます。まじお勧めです。多少金がかかりますが(泣)
    【2008/08/11 00:23】 URL | たかひで #-[ 編集]

    リベンジ
    おつかれサマ-デス(^O^)/

    今日2日ぶりの稼働でマイホへゴ=======
    やりましたぁ~('-^*)/

    この間のB3R25の台で リベ成功!!!!!
    前日総G7700B25R33
    前々日総G6000B18R20
    ずぅ~っと 据え置きクサァ~なので…
    総G3000B10R10から スタート

    総G7800B32R25で
    1500枚ゲットぉ~

    ってか ずっと据え置きで抜けてないって……。
    データとブドウは⑥なのに……

    あぁ~マイホは回収に 入りましたね…。

    差枚-1000枚以上がゴロゴロ……

    それでも アイジャグは変わらずのフル稼働スゴイです…。

    お盆休みは夜ペカ????

    【2008/08/11 00:37】 URL | 愛ジャグ #-[ 編集]


    主婦は、この時期、何かと忙しいから
    今のところ稼動の予定は無いです。

    もし行ったとしても、回収されるのがオチだし・・・

    来週位から、ぼちぼち考えようかなぁ~~って感じです。

    そうそう。。
    ジャグが、またまた増台されたお店があります。
    総台数140台です。。笑
    う~~ん・・・凄すぎます。。

    【2008/08/11 08:10】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ブッチしましたかーw

    別に行ってもいいんだよー
    自制心が利けばww

    -3.5からはじわじわーって感じなのかねぇ・・・
    【2008/08/11 08:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゼウス会員NO2タンへ
    やっぱそっちも駄目ぇ?
    マイホなんて8月1日から駄目っすよw
    昨日なんか特に酷かったらしいです( ゚д゚)
    無理することもないし
    開けてくるのを静かにまちませう。
    獲物を狙うハンターのようにw
    【2008/08/11 08:35】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たかひでタンへ
    コアリズム何気にいいかもしれない~
    自転車もいいって言うよね!
    今の時期は厳しいかなーって思っちゃう。暑いから
    土手にサイクリングロードがあるんだけど
    土手に行くまでが時間かかる…
    あっ!
    逆にそれでもいいのかなw
    でもママチャリってどーなん?w
    過ごしやすくなったらまたウォーキング始めてます~
    前よく歩いたんだよね(*^-^*)
    好きな音楽聞きながら都会を歩くのもいいもんです♪
    【2008/08/11 11:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    おぉっ!

    カントリークロー好きだったよー!
    PCが立ち上がる時に「カァー」って鳴くように設定してたくらいだもんw
    和んだよぅ~
    でも、設置店があんまなかったのが悲しかったな・・・
    【2008/08/11 23:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    愛ジャグタンへ
    リベンジやったね!
    かなり悪い台はずーっと据え置きでもなかなか
    良くならないっすね。
    あたしもあったもん。
    据え置き5日目で出たってやつ。
    でも、5日間足してもでんでん追いつかないって感じでした。
    ブログのどっかに書いてあるw

    出なくても客がつくのがジャグラー・・・・
    お盆は夜ペカでシビアにちょいプラで妥協・・
    できれば御の字ってところじゃないかなぁ?
    【2008/08/11 23:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    えー140台??
    なんじゃそりゃw
    そのうち全部ジャグラーになっちゃったりしてw

    お盆が明けたから店もすぐ開けるとは限らないんで
    稼動する際は慎重に!
    【2008/08/11 23:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




