(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ヤヴェー・・・


                *書中お見舞い申しあげます。*

                毎年毎年暑いねぇー
               冷たいものを摂りすぎてお腹壊さないよーにねー
               なーんて言いません。
               冷たいものを摂りすぎると代謝が下がります。
               なので気をつけてくださいね!


               と
               成長した自分をアピールしてみる。


    あぶねーっ!

    お盆過ぎると残暑見舞いになってしまうからさー

    気づいて良かったわw

    そしてお盆が明けたら残暑見舞いの挨拶をしますねw

    ギリギリの所を歩いてるあたしだな。うん。


    5号機になってからスロットからパチンコに転向してしまった。

    と言う人もいるんじゃないかな。

    あてくし思うんですよ。

    スロが出てなくてパチンコがすげー箱積んでるのを見ると

    やっぱパチンコか?ってw

    でも、あたしの性分には合わない気がするんです。

    でもでも、指を咥えて見てるあてくしもいる訳w

    いつかまたスロにいい時代が訪れる!と

    忠犬ハチ公のように待つわ!

    一昨日ね、秘宝打ったんですよ、秘宝。

    あ・・俺空も。

    打ってて思ったのが回らねぇーーっ!ってさ。

    そこんところ5号機っていいなぁーって思うんだわ。うん。

    いい面もあれば悪い面もある。

    それが今の5号機。

    ジャグラーに関してはアイムは良いなーって思う。

    脳内設定ができないからw

    5以下は脳内設定になるけど

    ちゃんと設定6!って自分で判断できるのがいい。

    4号機の頃は結構設定が違ったんじゃないかなーって思うんだ。

    自分の中でコレ、6でしょ!って思ってても

    実は設定5だった。とか。

    4だった。とかね。

    マイホにレディースデーがあった頃は

    台数にもよるけど3台の頃は4?6はちゃんとあった。

    2台の頃は5か6だった。

    コレは情報で分かってる事。

    あとは中身は店しか知らない訳だよ。

    ある意味・・・

    脳内設定で「コレ6じゃね?」って思えるのが

    幸せなことだとは思うけどさ。w

    アイムは現実を知らされる反面

    止められる。

    と言う打ち手に有利な部分がある訳じゃんか。

    6狙いのみの人はぶどう確率などでスパッと止められるしね。

    でも、甘くはない。

    4号機のジャグラーは設定1でも勝てる台だった。


    ちゃんと打てば!


    だけどw

    アイムの設定1はフル攻略したって無理。

    どっちがいいんだかねぇ・・・。

    4号機のジャグラーに近いのがジャンキー。
    (設定6)

    つか、もろそうだな。(確率)

    でもでも、フル攻略ってものが出来ないっしょ!

    つー事は4号機のジャグラーのがいいのか?って話。

    でもさ

    ハッキリ言ってあたしはどっちでもいいんだな。

    4号機が良かった。

    とか5号機のがいいわ。

    とかないのよ。

    ただ、アイムを打つ場合は5号機で良かった・・・

    とかなるんだけども

    4号機の頃、朝一判別が強かった事が出来ないってのが痛い。

    ただガックンあるかないか。

    って事じゃんか。

    あとは1Gやぞろ目でビックを引いて曲が変わるか変わらないか。

    とかさ。

    そんなん程度の低い確率な訳さ。

    うーん・・・

    でも、なんだ。

    当たりが軽いのはアイムなんで打ってて楽しいけどねw

    一長一短。

    うちらはその時その時に合わせていかないと駄目だって事だよね。

    時が経てば慣れるしw

    と戯言でした。


    つか、秘宝ロング入ったのにすぐ抜けるってどーゆう事よ!

    ゲーセンの秘宝なんて低設定なのにさ!

    なに、あのベル確率!w

    2回入って2回即落ちだわ。

    ゲーセン仕様と言われたら萎え萎えだけどw

    俺空も俺タイム入っても駄目。

    俺タイム抜けても引き戻しもない。

    当たり前っちゃー当たり前だなw

    アツクなれるのは4号機だな・・・・・・・・・・。


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン








    【2008/08/14 01:01】 未分類 | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント

    しょっちゅう千回ハマリお見舞しちゃうわよっ!?
    いやあぁぁっwww

    まぁこのご時世ですからねぇ(-。-)y-~
    パチンコも視野に入れられれば選択肢も拡がりますねぇ( ̄ー ̄)y-~←ムカツクww

    以前お邪魔してたブログの米欄にも書かせて頂きましたが、現在のスロットの客離れは業界にとって深刻でしょうね。
    このままじゃ適正台数に落ち着く前に、存続すら危うくなりかねませんね。

    5号機夕方から打ってもなぁ・・・って事で、サラリーマン客が減りましたよね。
    出玉の瞬発力を削いだ事によって、本来ホールもメーカーもお得意様にしたい客層があまり打たなくなりましたよね。

    あ、メーカーで思い出したw
    北電○って社名変えてませんねww
    キ○ックって直販部門のことだそうですねw失礼しました。

    ・・・・脱線したまま終了ww

    あ、そうそうww
    ゲーセンの4号機、ストックが無いんじゃね?ww
    誰もガチで回さないwから貯まらないんでわ?wwでは長文失礼m(__)m
    【2008/08/14 18:14】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    フムフム(゜-゜)
    おはよーッス(^。^)y-~

    パチスロ冬の時代
    って言われてる…

    でも過去にもあった話だよね 歴史は繰り返す

    オイラが初めて打ったのはファイヤーバード7U(古っ)1.5号機かな?

    設定なんて知らなくて
    オマケに八枚交換だったりして…
    それでもそんなに酷いめにはあわなかった。

    ある意味いい時にスロを覚えたのかも( ̄ー ̄)♪

    怖い機種もあったよ
    アニマル ニューペガサスなんかは勝ったためしが無かった…(;´д`)

    でもそれは知識が無かったからと後で知ることになるわけさ

    中身を知らないと打てないというのはあの時身にしみたね~(-。-)y-~


    今からスロを覚える人はどうなんだろ?
    4号機のようなヒキだけの一撃はなかなか無いからビギナーズラックは無理だべなぁ~
    八万使って十万両替なんてのはお目に掛かれないはず
    なんだか…いずれまた獣王 アラジン 吉宗みたいな爆裂機がでてくる気がしてしょうがない!

    なんでかって!?

    それはスロを打ったことも無いような人達がアレコレ決めるからさ

    チャンチャン
    【2008/08/15 08:05】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    二度目のカキコ_alt_str_i_F952.gif_
    しかし暑いッスね~

    でもスロのコーナーは激寒
    パチと違って表面上わからないのをいいことに…酷い状況

    触れませんよ マジで

    つう事で昨日 今日とパチっております

    入れたばりのバージョンと冬ソナはまずまずの釘がけっこうあるので 酷いハマリを喰らわなければいい勝負になります♪

    等価に近い交換率なのもやる理由!!それと上の二台は確率甘いしね

    フットワークの軽さも大事でねーべか!?

    宮城の大五郎SPでした

    【2008/08/15 19:39】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    四号機
    確かに四号機は懐かしいですね!


    自分も、吉宗の鷹狩りとか、アラジンのアラチャン夢が詰まってました・・・・


    でも、今ある機種でも基本守れば大勝ちはなくても勝てると思います!
    お盆明け狙いで来週から頑張ります!
    【2008/08/16 01:30】 URL | まるみや #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    あたいが行くゲーセンは何故か稼動がいいんですw
    なのでストックがないって事はまずない。
    と言う事ですおー

    時間がないんで短レスでごめんね(´・ω・`)
    【2008/08/16 08:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    パチの時代はスロが駄目で
    スロの時代の時はパチが駄目って感じだもんねぇ。
    大五郎SPタってまだ若いのかと思ってたんだけど・・・
    アニマルって機種が出てきてなんとなく年齢が分かってしまった(´∀`*)ウフフ

    知らないで打つと損するよねー
    あたしも過去何も知らんで打ってましたw

    パチ、すっごい出てる店があるのよー
    オススメ!w

    【2008/08/16 09:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    まるみやタンへ
    昨日、銭形を打ったのよ。うん。
    やっぱ711枚って凄いなーって実感したw

    5号機、あたしからしたら別にそんなたいした変化はないから
    どーって事は・・・あるようでないようでw

    お盆明けからお互い頑張りましょー!!
    【2008/08/16 09:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    いいえ~(´▽`)お忙しそうでつね~わたしわヒマです

    稼動のいいゲーセン・・・そこは真のスロ好きが集まる聖域。

    wストック飛ばしだwwww
    【2008/08/16 20:47】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    おはよーッス(^。^)y-~
    さぁー!お盆休み終わって今日は最初のジャグの日!!
    マイホはどう出るべか

    ストックはかなり貯まってる…と見たが!?


    でもまぁ 出撃はいっつも通りお昼ッス(-。-)y-~

    ジャグには使わない!!と言ってるけど…

    せめては打ちたいわけだからさぁ

    常連さんよろしくお願いいたします<(_ _;)>

    ヌワンチッテ

    Ps.過去の履歴を見るとジャグも人も解っちゃうかも

    あぁ素敵な50'が…やって来る~
    【2008/08/18 08:37】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    まさに聖地・・・ではないわよ!
    低設定ばっかなんだからーw
    打ち方見て分かるね。コイツは違うと。(何w

    ストックは飛ばしてないなぁ。
    その点平気。
    と言うかゲーセンでストック飛ばしはどんだけーw
    【2008/08/18 10:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    盆明けのジャグの日かー
    すっごく」興味ありあり!
    ぜひ報告してね!

    マイホは今月はジャグの日がないんで
    月一イベントでどう出るか。
    と今から興味深々なのだ(´∀`*)ウフフ

    【2008/08/18 10:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




