(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    カウント
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    最近すっかり涼しくて。

    そんな中、パチ屋はサムイ。

    冷房効きすぎやねんっ!!!

    あ、ちなみに設定もサムイ。うん。

    あーあ。

    なんかさ、ブログ更新止まってる人が多くて

    あてくし寂しいっす。

    なんでもいいから書いてぇぇぇぇーーーっ!(哀願)

    PC開いててもただの箱になってシマウマ。

    PC開きました→数分後→閉じる。

    みたいな!!

    よし、こーやって書いとけば誰かしら更新してくれる。(はず)

    さてさて

    アイムを打つ時に不可欠なのはぶどうのカウント。

    もちろん数えてますよね?


    か ぞ え て ま す よ ね ?


    数えてると信じて書くけどもw

    んじゃどーゆう数え方をしてるんだろーなーと。

    あたしは単純にぶどう○個で計算。

    逆に回転数では計算しません。

    個数が少ないうちは暗算でも出来るからね。

    10個→60G=6.0

    50個→300G=6.0

    100個→610G=6.1

    みたいな。

    まぁ、ぶどうが微妙な時ほど細かく計算はする。

    100個取ったら計算してる人、、、

    もうちょい細かく計算しよう。

    50個単位でとか。

    じゃないと悪くなってるのに止めるのが遅くなるのだ。

    例えば、徐々に悪くなっていって(ココで計算するけどw)

    6でも100個取るのに600Gは回さなきゃいけない訳じゃん。

    5以下なんか650Gは回さなきゃでしょ!

    コレってどーゆう事かと言うと

    細かく計算すればするほど

    安心にもなるし止められる訳だ。

    悪かったぶどうが良くなってくたなーと思って計算して

    安心する。みたいなね。

    あとね、ぶどうの確率のふり幅ってのも見ておいた方がいい。

    この台はぶどうが悪くなっても6.32で良くなって6.0なんだ。

    と繰り返してるなぁ・・と

    頭に入れば6.32より悪くなってしまえば

    あ、これはぶどうが悪くなっていくんでしょ!?そーなんでしょ!?

    って疑ってかかって計算して悪くなれば

    やっぱりな。とそれほど落胆しなくて済むw

    あたしなんかね、ある意味怖がり屋なんですよ。

    なので、酷い時なんか10個単位で数えたりしてるからねw

    まるでカウント中毒っすよ。

    あとはカウントをしていって

    最初は悪くて途中から良くなった場合

    良くなってからの3000Gもちゃんと見た方がよろしいかと。

    たまーに5以下でも何を血迷ったか

    ぶどうが頑張っちゃう事があるのだよw

    確率のマジックって恐ろしいわぁ。うん。

    あと、座った時からペカるまでぶどう○個。

    ボーナス消化してから(0になって)次ペカるまで○個

    とか言うやり方はあたしはしませーん。

    めんどくせ。

    後でいちいち足して計算せねばならないんじゃね?

    みたいな。

    めんどくさがりなあたしなんで極力

    1つでも作業は減らしたいのだ。w

    そんな感じー

    あ、そうそう。

    小役カウンタ、たまに誤作動しますんで気をつけてねー。

    特に黒のカウンタ。

    1回押したのに2個カウントとかあるから!!

    つーか、黒のカウンタ、不備多すぎだよ。

    5個あるうち4個即おじゃんだから!

    今使ってる白は今んとこ大丈夫だけど

    OFFに切り替えても消えないww

    お金払って買ってんだからさぁ。

    ちゃんと作って欲しいよねぇ。

    ボッタくりのパチ屋と同じですよ、コレじゃ( ゚д゚)、ペッ

    と文句を言って終わりたいと思います。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    ぶどう、ちゃんと数えるんだぞー!




    【2008/08/26 13:43】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    だよね~(^。^)y-~
    やっぱり小役は数えんと!!
    閑話休題

    俺にも彼女がおりまして
    それがさ無類のジャグ狂であります

    …なのに 数えない

    「なぜ?」 「めんどくさい」
    で 終わってました

    が 最近数え始めたんです!
    なぜならはとっても似ている事に気付いたみたい…
    (おせーよ)

    で粘ってを捨てると.大概の人は数え始めるんでないべか!?

    まぁ 気付かない人は問題外という事で(~_~)

    ところで数え方なんだけど…
    俺の指に合うカウンターがあるといいんだか

    当然持ってますよ~ でもねぇ…合わない

    それでアナログだけどコインでカウント

    ブドウ10個でコイン1枚
    100個で また1枚みたいな感じ…恥ずかしかったけど慣れました


    コアリズムは深夜で見て興味深く見たけど…

    (^。^)y-~
    【2008/08/26 19:11】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    勝ち勝ちくん
    ですか?

    自分のも、電池が速攻なくなったので白夜書房に文句言ったらタダで新品に交換してもらったよw

    その後盗まれて今スイカに変身しましたが。。
    【2008/08/26 23:02】 URL | くらんき #tHX44QXM[ 編集]


    残念ながら私は、ぶどうをカウントしてません(>_<) なにせ打てるのが夜からなので勘弁して下さい! でも「これ6だよね?」と思って打ち始めてハマリだしたら、「あ~数えておけば良かった」って後悔することよくあります! やっぱり確信して打つ方が精神的にいいですよね!
    【2008/08/27 00:46】 URL | いづみ #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    彼女サン数え始めたかーw
    確かに数えるのはめんどくさい。
    けど、数えるのが習慣になると逆に
    数えないのが気持ち悪くなるはずw

    コインでもなんでも数えることに意味がある。
    なのでOKOKだおー。
    つーか、たまーにカウンタ忘れて
    コインで数えてるけどねw
    【2008/08/27 08:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    くらんきタンへ
    つーか、かなりお久しぶりじゃないっすかー?
    多分あたしが知ってるくらんきタンだと思うんだけどw

    カチカチくん、即電池がなくなるレベルじゃないんですよー!
    表示部分がおかしくなったり(いきなり消えたりw)
    切り替えてもカウントしなかったりそんなんばっかなんだよねぇ。
    スイカバージョンあるけど恥ずかしい・・・・w
    まぁ、自作でピエロ&サイバージョンのカウンタよりはましだけどねww
    【2008/08/27 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    いづみタンへ
    うーん・・・。
    朝からでも、昼からでも夕方からでも夜からでも
    数えた方が身のためだけど
    夜からの場合はとりあえず勝てればいいのか
    夜からでも6に座りたいのかなので
    前者なら数えなくてもいんじゃないのかい?w

    【2008/08/27 09:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




