(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    誰か
    あーまたやってしまった。(なにをー?)

    朝っぱらからおにぎり二個。

    おっとっと。

    ロールケーキ2切れ。

    とろける杏仁豆腐1個。

    げふっ・・。

    幸せだぁ(´∀`*)ウフフ

    だからいっかw

    さて、あてくし、エヴァはさほど詳しくないので

    誰か教えてください。

    あ、通常時は赤7を下段で狙って打ってます。

    んで!

    演出なしで左リール滑って上段スイカ

    真ん中リール上段にスイカ

    左リールスイカ 外 れ !



    何事もなく華麗にシーン・・・・・


    ・・・・・・・?

    あれれ?

    コレ、きたっしょ!って思っちゃったあたしは

    恥ずかしい人なんでしょうか?(滝汗)

    あたしからしてみれば


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    な訳なんですよ。

    誰かおせーてくれ。

    お礼にジャグのウンチクを数時間語ってあげますのでw

    こんなの初めてだからさぁ・・・。

    誰か教えてください。よろしこ。

    おかしいならもうその店でエヴァは打たないから!

    いくらエヴァのイベントがあっても打たないから!

    まぁ、ぶっちゃけマイホなんですがね。w

    過去、旧北斗でありえない演出があったのを数回見てるんで

    ケンシロウ振り向きベル揃い。( ゚д゚)ポカーン

    まぁなんだ。

    あの頃は裏返った旧北斗ばっかになっちゃったもんねぇ。

    ノーマルな旧北斗に出会うのが珍しかったくらい(大げさ?w)

    なのでエヴァにも裏返ったのもあるんか?ってね。

    むー

    目押しミスはまずない!

    あ、ちなみに右リールのスイカを取る時は

    赤7近辺を狙ってます。

    前は青7近辺だったんだけどそれじゃよろしくない。

    と言われたんで赤7近辺に変えたのですが。

    ちゃっかり右リールの上にー赤7が止まってたんだけど・・・。

    あたしが悪いのかにゃ??

    もーね、気持ち悪くてね。

    この事が解決しない限り先には進めないんで

    ほーんと誰か教えて!

    んじゃまた♪

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン( ゚д゚)ポカーン

    【2008/08/27 09:22】 すろっとる | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    うがーっ_alt_str_i_F9A1.gif_今日も休みじゃないし_alt_str_i_F9A1.gif__alt_str_i_F9A1.gif__alt_str_i_F9A1.gif_
    美チャキ様、それね申し上げにくいのですが、非重複スイカの取りこぼしの可能性大です。
    液晶非作動との事ですが、例えば学園ステージで紙ヒコーキ見落として右リール目押しミスすると、その状況になりますww

    じゃなければ・・・イタズラを施されry
    ・・・まぁ長く設置されてるとモニョモニョ

    あてくし先日、ボーナス中スイカこぼしましたww
    隣のニーチヤンがビクッとしましたwwオメーにゃカンケーねーだろと思いましたww
    【2008/08/27 14:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    残念ながら
    チョリのとりこぼしじゃないかな?

    相互リンク ヨロシコ。
    【2008/08/27 23:21】 URL | くらんき #tHX44QXM[ 編集]


    全リールに目押しにミスが無いと言う前提で話しを進めると・・

    ボーナス確定です。

    右リールの上段に赤7が止まったと言うことですが、その時点で単独もしくはチェリー重複確定です。

    最善の打ち方は、中リールに青7狙って右下辺りに赤7or青7です。(赤7じゃダメという事はありません)
    中リールに黄色7を狙った場合は、5号機の性質上赤7を狙う必要があります。(REGが揃う可能性がありますからね・・・)

    何故、右下に赤7or青7を狙うかと言うとチェリーが成立していた場合チェリーまで引き込むからです。

    そのチェリーまで滑ったら、チェリー重複確定です。

    なので・・・

    結論は・・・

    お任せいたします。
    【2008/08/28 06:18】 URL | さいばら #99DFA69w[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    演出なしの滑ってスイカのはずれだったんで
    確定でそ?

    ハッキリ言って目押しミスは絶対ないと言い切れるんでw

    まぁ、もうエヴァは打たないからいいけどさぁ。
    そろそろ回収時期に入るんだもん。
    マイホは新しい台に入れ替える時は
    回収台にしてるんで近づけないっすw
    【2008/08/28 09:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    くらんきタンへ
    いやいや、チョリだったら黄色7まで滑ってくるんじゃないかな。
    昨日嫌と言うほどシュミしたからw

    リンクしときましたー。
    【2008/08/28 09:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さいばらサマへ
    コメントありがとーございます!

    最善の打ち方は、中リールに青7狙って右下辺りに赤7

    モロこのうち方ですよ。
    んで右リール外れて上に赤7止まって外れたんだもん。

    PS2でしつこいくらいにやりましたが
    ボーナス確定ですね。
    青7の(´・ω・`)ショボーン

    3人に聞いて3人とも同じ事を言ったんで
    もー打ちませんw

    教えていただいてありがとうございました!
    【2008/08/28 09:09】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    孫…
    エヴァ孫は あんまり好きくない…

    初代はかなり打ち込んだけどさ(^。^)y-~

    なのでよく解らん



    昨日 今日とマイホは激アツイベント

    いつも通り昼の出勤

    ガックン有りのビッグ2バケ1の台に着席 総回転数は621でビッグ後361回ってる

    千円でビッグ♪396回転
    ブドウはかなりいい!

    100個で580…マジ?

    200個で1170 (゜ロ゜)

    300個で1825…あれ?

    ビッグ14バケ5
    合成で1/145ぐらい…

    その後ブドウが

    でも前半のコイン持ちに助けられて1600枚ゲット

    その後みたいな台で800枚上乗せ


    でもジャグは粘らないとなぁ~
    彼女がヘタレやめした台が4000枚!!ブドウが微妙だったからなんだけどさ(-.-)
    で重複がかなりあった!あれはヒキ!?
    での設定差は少しだけのはず…台選びの根拠になりえるんだべか!?

    美咲ちゃんはどう思う
    【2008/08/28 09:10】 URL | おはよー(^-^)/ #-[ 編集]

    多分大五郎SPタンへ
    名前がおはよー(^-^)/

    になってる人ー!
    大五郎SPタンへいいのかしら?
    確信して大五郎SPタンだと思ってるんだけどw

    ぶどうが微妙な時ほど回さないとアカンと思うおー。
    微妙な時ほど回す(確認の為ね)
    チェリ重複は分母が大きいんで出ない時は出ないお・・。
    ちゃんと狙って打ってる人で設定6を8800G回して
    チェリ重複が4回しかなかったって言ってた事あるし。
    でも、参考にはなるおー!
    やっぱ5,6はチェリからのバケが出るよねぇ。
    やっぱり分母が小さいぶどう確率は信用できるんで
    ビックが強くてバケが少なくても
    浅い回転すでは捨てたらアカンと思います。

    と言うか、彼女サン、やめた時自分が納得して止めたなら
    いいと思うよ。
    一番大事なのは自分が納得して止めるか。
    だから(^-^)
    中途半端な気持ちで止めたならそれはアカンけどね・・・。
    スロを打つ上で一番大事なのは精神的な部分だと思うのね。
    人生の中で1回しかスロ打たないなら別だけど
    この先も打つならば精神的部分が大きく左右されるからさ。
    どこまでだったら自分は粘るとか決めておく。
    んで次はもうちょっと粘ってとかやっていくと
    いんじゃないかなぁ。
    【2008/08/28 09:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




