(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    不思議
    体のメカニズムは調べれば調べるほど面白い。

    あ、コアリズム開始22日で

    ヘソ周りは?7cmです。

    ウエストはそれよりは減ってまへん(´・ω・`)

    つーか、あたし生まれてからウエストという物を

    見たことがない!(自爆)

    くびれた事がないんっすよ!

    あたくし、学生時代は体育会系で

    スポーツ大好き少女でございました。

    なのでどちらかと言うときゃしゃな体ではなく

    ガッチリとした男らしい体型でした。

    要は逆三角形と言うか!

    んでその名残が未だにある訳ですよ(笑うしかない)

    あたしゃどーしたらいいんだと。

    ヘソ周りが減るのはいんだけども・・・・・・

    益々、逆三角形になっちゃうんジャマイカ!

    とな。

    ▼←こんな体型のオンナって嫌っしょ?w

    ▼▲←これの上に●を置くとトイレのマークが出来上がりますね。

    TMW←トイレマークオンナ。

    はぁ。。。。

    明日あたくし1つ歳を喰うんで明日からちと

    オンナらしい体つきを目指して試行錯誤で頑張るわ。

    と言うどーでもいい話でした(´∀`*)ウフフ


    さて、今月稼動と言うのは何回したんだ?

    みたいな思い出すのも簡単なようで簡単じゃない回数でしたが

    数少ないながらも今月プラスでした。

    ありがとうございました♪

    来月は今月より頑張るぞー!

    って今月頑張ってねーし。

    今月「より」ってねぇ・・・

    あたしアフォか!

    と自分に厳しく甘やかさず自分の中での基本を崩さず

    来月、頑張りたいと思います?!


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・

    こっから下は愚痴になるんでそーゆうの嫌な方は読まないでください。

    一昨日、稼動してた時に

    年配の人でミニスカート履くおばさんがいるんだけど

    この人って夜、仕事が終わってからくるのね。

    そのおばさんが店に入ってくると同時にあたしを見て

    「あら珍しい」って言うんですよ!

    んでわざわざ、あたしの所に来てこういいました。

    「珍しいじゃない。何もない時に打ってるなんて」って

    嫌味にも聞こえるような言い方でした!

    あのね?

    あたしはいちお、朝一は行くわけよ。

    んでチェックして帰ったりとかしてる訳。

    なかりカチンときたけど。

    だってその言い方って

    「あなたは札がある時イベントの時しかこないじゃない」

    って感じじゃーん(σ・∀・)σYO!!

    ふざけるなっつーの。

    いい台があれば打ってますから。

    ないから帰ったりしてる訳。

    まあ、あたしは

    「今日は暇だから来たんだー」と言いましたけど。

    夜からくる人って朝から自分がくるまでの状況って

    分からないからどーにでもとる事が出来るよね。

    いくら出してたってその台にたどり着くまでとか

    いくら投資してやっと出たとか一切分からない訳ジャン。

    ハッキリいって失礼な思い込みはやめて頂きたい。

    楽しては勝てないんだから。

    あたしはさ

    夜に行ったら出てる台とかスランプグラフを見に行ったり

    回数ついてる台もスランプ見たりして

    一応流れ的なもんを見るから

    あの台、出てるけど最初苦労したんだとか

    結構投資したんだとか分かるけど

    こういう言い方は失礼かもしれないけど

    何も知らないくせに勝手に解釈しないで欲しいわ。うん。

    必死こいて回してるあたしと

    あたしの半分しか回せない人とじゃ出るもんも出やしない事

    分からない癖に。

    あー久々にむかついた。

    一昨日出した台だって最初は良かったものの

    途中600Gストレートで嵌ってバケでビック3回出て

    また650ストレートで嵌ってとか

    コインだって差枚500枚きったんだぞ!

    2000枚くらいあったコインが!

    そんなのも分からないっしょ。


    あたしはラクして勝ててないから。


    ラクして勝てる時なんて月に一回くらいっしょ?w

    それでも回して回してだからね。

    1日ホールにいると分かるよね。

    1台1台にドラマがある事。

    その1台のドラマを自分独りで作り上げるのか

    数人で作りあげるのか。

    その違い。

    ったく、ホント久々にトサカにきたぜ!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/08/29 10:05】 ジャグっ子 | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント

    わかります。
    【2008/08/29 14:11】 URL | とむ #-[ 編集]

    (* ̄O ̄)ノ
    怒ってますなぁ…

    ホールは誰にでも入る事が出来るから…感じのいい人悪い人いろいろやね


     嫌いな人でも普通に接してる美咲ちゃんはオトナ~(^。^)y-~


    今日は激アツイベントも終わって普通の日

    なのに…

    なんでこんなに出てるの!?
    彼女は昨日の優秀台がガックン無しということで打ったら

    ビッグ29バケ29 総回転数は5600で3900枚

    それに半分以上の人がが箱使ってる

    おまけに俺も三時間の稼働で投資11Kで1450枚!!


    昨日BR合計が70以上は全部ガックン有り
    それ以外は据え置きみたいだね 彼女の台はブドウが足りないのでおそらく
    でどうだべか!?
    美咲先生~(^o^;)

    追伸
    今日ブドウが足りないのでやめた台…つうかミリゴ級な台

    やめて正解でした

    合成が1/200まで行ってました

    皆様!くれぐれもブドウとお体は大切に


    【2008/08/29 19:19】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]


    ばこっ! ぺかっ うほっ
    と 傍からは
    そこしか 見えないのねw

    苦労して
    オカルトで勝ってるんだYO
    ってねw
    【2008/08/30 00:52】 URL | へぽ #-[ 編集]

    誕生日
    おめでとうございま~す ところで美咲さんは何歳になったんだろう・・・? まっ、そこは脳内推測するとして これからもヨロシクお願いします!
    【2008/08/30 08:30】 URL | いづみ #-[ 編集]

    とむタンへ
    分かります?
    分かってもらえますか?
    ありがとうございます(´∀`*)
    【2008/08/30 08:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    うーん。
    お店がイベントの時に4を使わなければ5でいいんじゃないかな?
    6、5、1、2とかね。
    5以下は・・・(略
    なので脳内でお楽しみいただくしかないので
    5って事でお楽しみしましょー!
    【2008/08/30 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    へぽタンへ
    うひょー!

    超おひさだ(σ・∀・)σYO!!

    オカルト・・・
    んあー
    勝ってみたいわーw
    【2008/08/30 09:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    いづみタンへ
    ありがチョーップ!

    んまぁ、なんだ。
    なんでも我慢できるお年頃だという事だ。うん。w

    いづみタンはいつ誕生日なのかにゃ?
    【2008/08/30 09:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    あの、有休申請したの軽く却下されたんでつけど(泣)
    美チャキ様~お誕生日超おめでとうございま~す

    20歳チョーチョーチョーチョーおめでとうございま~す二十歳おめでとうございま~す(^o^)/晴れて成人でつね!お酒飲めますね(^^)/\(^^)20さいぼく5さい

    バイオハザードそろそろ打つじょーwwww
    【2008/08/30 17:22】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    [i:63719][i:63719][i:63719]ハッピーバースデー[i:63719][i:63719][i:63719]
    誕生日は喜べるうちに喜んでおかないと…
    ┐(  ̄ー ̄)┌

    ところで!!

    今日ジャグの出玉自己新を出しました~パフパフ(^o^;)

    ビッグ21バケ16 総回転数 3400 4200枚

    稼働が短い自分としては(今日は五時間)ありえない数字です

    前任者は朝イチ 一粒から5連 五粒で3連 その後3粒で単発 257で捨てたられていた台でした

    ジャグの神様
    ありがと~う
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    【2008/08/31 02:06】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    二十歳の誕生日なので
    タバコを吸ってみました。

    二十歳の誕生日なので
    神様に死ぬまで二十歳でいられるように
    お願いしました。

    充実した誕生日でした。

    あろがとー(´∀`*)

    BHはどーでしたか?w
    【2008/08/31 21:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    おー良かったねーっ!(´∀`*)

    5000枚も夢じゃないね!

    おめでとー!

    時間がないので短レスでごめんね(´・ω・`)ショボーン
    【2008/08/31 21:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲ちゃんありがとう[i:63908]
    昨日打った台のあれからを楽しみにマイホに

    したらばビッグ38バケ38 総回転数7800になってました

    俺がやめてからビッグ11バケ19回出たんだね…

    でも打った人勝てたんだべか!?

    確率の収束という言葉が頭をよぎるよねぇ

    ジャグは凄いと思います!1日で収束させちゃうんだから

    おそらくは無いのでの爆発だと…(*^^*)

    ブドウが言ってました

    ちなみにキツイのマイホは地獄絵図

    さわらぬ神たたり無し!
    速攻で退散です

    【2008/08/31 23:06】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    逆三?
    マンガだと、美咲さんは結構な巨乳キャラですよね?
    お尻が小さいという事ですかね?

    あ、全然スロットに関係ない事でした><
    【2008/09/02 00:06】 URL | 圭介 #-[ 編集]


    旅のご無事を祈っております。
    しばしスロを忘れてリフレッシュされるといいでしょう・・・ムリかww「現地調査」とか言ってパチ屋に突撃しそうw

    BHちょろっと触ってきました(エロオヤジのセクハラみたいw)。
    シマ全体が市んでるwので3Kだけw
    チェリー1発引いただけで何も無し。
    まともな店は、まだまだ満席ですね。その割には出てませんがw
    【2008/09/02 12:34】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    やめたあとは大した枚数は出てないとおもうぞな。

    いいヤメドキだったんじゃないかなー(・∀・)

    6ではない時はヤメドキが肝心。

    やめたあと出されたって自分が出した人に

    お金を払う訳じゃないからいいのさ(・∀・)v
    【2008/09/02 19:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    圭介タンへ
    う、うん…

    お尻はちいせーですw

    漫画だと巨チチだけどあれだけあったら

    あてくし何もいらないわ…ww

    チチはふとぅーにあるくさいよw

    もーね、この逆三角形どーにかならないもんかと。

    骨格の問題なんだろーけどさ
    【2008/09/02 19:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    リフレッシュしてきまーす(^o^)/

    まぁ、あてくしスロットは好きではないんで(ホント?w)

    旅先でスロットはしないのでつ。

    前に熱海に行った時パチ屋でパチンコしたら

    あまりにもせよ換金率が悪くて悪くてガッカリしたのだな。

    それ以来旅行でパチ屋には行って…たわw

    おちっこしにww


    バイオはどーなんだろー

    イベントにならんと6は入らない店のが多いかもね

    マイホはなんだか分かんないけど週に何回かイベント台になってるー

    けど6はなーいw
    【2008/09/02 20:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




