(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ふーん・・・
    毎月7日発売のパニック7の最初の方に
    記事があるんで良かったら読んでみてください。
    書いてる内容が分からんかったら
    このブログを隅から隅まで読むと
    このことですね・・はいはい・・
    みたいな感じで伝わると思います。
    多分・・・w



    おはー

    昨日はジャグの日。

    朝のメールでMAX&準MAX投入と書いてあった。

    準ねぇ・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

    この準が付くとMAXは少ない。

    と思ってもいいのさ。

    取りあえず、変更チェック。

    3台やって3台ともスルリ。( ゚д゚)ポカーン

    こんなに酷い台なのにスルリ?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    1台はガックンあったけど前日出てる台。

    バケを見ると3くらいなんだけど

    合成を見ると4はあるっしょ。って感じなので触らず。

    んで後ろの列のチェックをする。

    1台目ガックン!

    ま、まわんねーーっ・・・

    でも、ガックンあったし上げてもよろしい台。

    なのでとりあえず100Gまで回す事にした。

    2000円でビック。

    こっから総G500までボーナスは6回でB3R3ね。

    したらいきなりストレート587嵌り。

    でも、飲まれない。

    ガックンありの根拠があるんで飲まれるまでやろうと決める。

    どーせこの台捨てて6を求めても求めきれずに終了。

    の確率は激高な雰囲気でもあるし。

    んで

    見た目はもろ6なんですよ、この台。

    でーもー

    ぶどうの確率がぶどう100個で総G718.

    ぶどう確率7.18!!!

    氏ね!氏ね!( ゚д゚)、ペッ

    でも、飲まれないんでw

    ビックとバケがいいから打ち続ける。

    これ、6じゃなくて5.

    6に似てる5.

    という事は打ち続けられる。

    と言う経験値を基にずーっと打ってましたー

    一時3000枚オーバーしたんだけど

    失速して2200枚流しました。

    今回も投資は少ないんでOKっす。

    総G8300 B32 R36 2217枚 でしたー。

    ね、合成もビックもバケも見た目は6っしょw

    これ、最終的にぶどうの確率が6.63なので

    ホンマもんの6であるならば2500枚は余裕であった。

    って事なのですよ!!!!!!!!

    つーか、6打たせろや!

    主任がきて

    「ビックの回数の割りに枚数出てないじゃん」

    って言うんです。

    その時ビック30回引いてました。

    あてくし、自信を持って主任に言いました。

    そりゃそーでしょ!6じゃないんだから回らない。
     なのですぐコインなくなるんだから当たり前!」


    がるるがるる・・・。

    とな。

    主任は苦笑いしてましたけどねw

    あてくしに何かを言うなんて3年早いねん!w

    倍以上になって返ってくるのにw

    痛いとこ突くの得意なので割りと楽しいマイホです。

    今日は昨日の設定そのままで更に台数UPだそうで。

    えーーーっ・・・・

    今日ゆっくりしよーと思ってたのにーぃ!

    でも、行くわ。うん。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    あ、旅行の話、聞きたい人若干いましたが・・・

    内容薄いよ?w



    【2008/09/06 09:50】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    やりました。
    昨日、5000枚突破しました。
    でも、愛じゃなく、ラブの方でしたけど。

    で、気付いたんですけど、
    以前、「テンパイ音絡みのペカりだったのに、バケだった」という美咲さんのお友達の話がありましたよね?
    あれって、実は打ってたのがラブだった、って事はないですか?
    昨日、3回ほどテンパイ音絡みのペカりあったんですけど、全部バケでした。
    【2008/09/06 16:26】 URL | 圭介 #-[ 編集]

    旨い話 大???好き?
    マイホは最近

    デジャブー状態…(-.-)

    そりゃソーダ?1から4で打ち直しだべなぁ~あれは…
    同じような展開の繰り返し?

    ビッグに片寄った台が勝ち台でビッグバケが並んだ台が負け台になってる…
    (;´д`)

    夜来た人はそれで騙される?

    ジャグイベントとスロットデーが並んで明後日から始まるが…恐ろしい??

    ちなみに昨日バイオが爆発9400枚と8700枚出たんだけど両方?だとさ…?

    なかのいい店員情報でした
    【2008/09/06 19:22】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    見切りをつけるのは?
    こんばんは、宇宙太です。相変わらずお強いですね!
    ところで、一つ質問させてもらってもいいですか?
    ブドウの確率はいいけど、ボーナスが追い付かない時、美咲さんはどういった立ち回りをしていますか?
    というのは、今日のことなんですが、朝イチからまずまずのペースでボーナスを引き、およそ1000GでB4R4。 ブドウ6.31で「勝負はこれからだ~」みたいな感じだったんですが、そこから600ハマり。。。
    途中、合成確率が135を越えた時点で止めようかと思ったんですが、ハマり最中ブドウ落ちまくりで何と6.0! ここは我慢、と続行し、やっと引き戻し、すぐに連チャンして立て直したかと思いきや、またまた600ハマり。。。
    全部飲まれて、さすがに諦めましたが、その時ブドウは5.95でした。
    2300回転でB6R5ではさすがに追い金は出来なかったです(´`)
    似たような経験あるでしょうか? 立ち回りのアドバイスなどあれば、お願いしますm(__)m
    【2008/09/06 21:17】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    圭介タンへ
    5000枚オーバーおめでとー!

    ラブリーの6は出るよねー
    アイムとの機械割りの差を感じまつね・・・

    と言うか、マイホはラブはないので
    聴牌音の話はアイムで・・・
    って事なのですよー(´・ω・`)
    【2008/09/07 10:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    あれれ?ドコモの絵文字表示されてないよね?

    お店はデンジャブーっすか(汗)
    イベントの時は6探しが出来る店ならまだいいんじゃないかな?
    6を入れないイベントで6を探してもツモれない訳だしw

    バイオもさー
    何日か連続出てるとバイオ座っとけばいいのか?
    って思うんだけど
    いかんせんあの手の機種はめんどくせーってのがあるから
    あと、ボーナスで出玉を増やすのが
    好きな人にはARTもんは
    スルーするよねー

    明日からイベントだよね?
    頑張ってー!
    【2008/09/07 11:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    そりゃーそーゆうケースありますよー(´・ω・`)

    とりあえず、店がどんな状況かにもよるです。
    まず、イベントなのか通常営業なのか。
    通常営業でも6は置いてるのか否か。
    が前提です。
    んで通常営業でも6が置いてある場合。
    ぶどうがよければある程度は追いかけます。
    そこで重要なのがスランプグラフ。
    って事になるんですけどね。
    んで例えばマイホ以外の店に通常営業で行ったとして
    スランプグラフもない店だったら
    取りあえずは自分が追えるところまでは追うんですよね。
    その時の状況で追うか引くかになっちゃうんだけど・・・。
    イベントの時は変更ありなら追いますよ。
    スランプグラフを見ながらね。
    ない店なら
    基準があって
    前日、前々日の総Gを越えるまで我慢するかも。
    前日、前々日よりボーナスを何回多く引けてるのか。
    あと前日、前々日の回転数近くになると良くなる事が多いんで
    (4号機の頃からこれは変わらず)
    なのでそんくらいまで頑張るかもしれないなー。
    ボーナス引けてナンボ。
    なんだけど引けない時は6だってほーんと引けないしね。
    ブログでよく書いてるけど
    要は自分が納得して止める。
    これなんですよ。いくら6で出なくても。
    中途半端で止めると後悔するでしょ?
    それをなくす為、次スロを打つために後悔せずに中途半端で止めず。
    と決め事になってるので・・・。

    ちなみにぶどうが良くてボーナス引けず
    5萬近く入れた事ありますよ。
    見事6だったけど。
    ビック確率なんて1/700になったから。
    かと言ってバケ確率がすごくいい訳でもなく。
    合成も1/240とかw
    でも、追ったね。
    なんでかって言うと
    イベントだったし6が20台中6台は少なくとも入るのと
    あとは台読みで。
    なので
    出ない6はいらない。(捨てる)
    のか
    出なくても6を打ち通すスタイルなのか。
    どっちかしかない訳じゃん?
    6でも途中で止めるのって中途半端な事にあたしの中ではなるので。
    って話は脱線したね(汗)

    こんな返事じゃ納得できない?
    できないよなぁ・・・・・(滝汗)
    【2008/09/07 11:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




