(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    うずうず・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    家でのんびりちう。

    朝一メールでおすすめ台になんと!

    デビルメイクライの名前が入ってる!!

    うずうず・・・

     うずうず・・・・

      うずうず・・・・・

    あ、昨日りんかけに6があったそうな。

    へー
     へー
      へー

    んじゃデビルにも6あんのかなー

    どーなのかなー

    うずうず・・・

     うずうず・・・

    まぁ、冷静に考えてみれば


    オススメな「だけ」(゚д゚)


    昨日のりんかけは宣言してたからねぇ。

    あの機種に!みたいな。

    オススメな時は1がない。

    けど

    5、6はどーなの?

    な感じなので遊ぶならオススメ台を打てばよいんだが。

    あ・・・

    メールを良く見たら


    ◎お宝台◎大量設置「だけ」しか書いてない


    から3がはびこってんのかなーw

    オススメに上がってる機種は低設定の域で甘い台なので

    あ、、、

    アイムはキツイねw

    うーん・・。

    って今の時間で考えてるあたしって駄目駄目じゃん!

    つか、迷ってる時は行くな。

    だから行かない方がいいね。うん。

    でも、デビル・・・

    嗚呼・・・

    昼ごはん食べたら見に行くだけ行くか。

    なんかしら拾い物できるかもしれないし。

    と言う戯言でした。




    うずうず・・


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/08 10:47】 すろっとる | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    はあっ?何でデビルなの?
    何でデビルなんですか?わかった。イケメン君が目当てでしょ。だけどあの2人悪魔の子供でっせ。デビルですよ。サタンですよ。お尻に悪魔のしっぽが生えてたりするんですよ。悪魔がイケメンに化けてるだけなんですよ。目を覚まして下さい。で、実際の所も悪魔ですな。2400Pハマったことあります。赤ドンじゃあるまいし。天井越えてからコインが減って買い足ししないといけない台あります。興ざめ。青ドンみたいに増える台は天井でハマれないのに、デビルでは大ハマり。ベルの強さ信じて追いかけたのに引けない所まで来ると嘘みたいに弱くなる。で、天井で当たってゼロPやめするとオカマほられて数珠連するし。で、結局行ったんですか?
    【2008/09/08 23:05】 URL | 池袋の島 #-[ 編集]

    池袋の島サンへ
    やっぱり、はぁ?なんでですよねぇw
    ただ単に好きなだけです。うん。
    たまーには好きな台を打ちたいと思う事もあるざんしょ?
    デビルはいっつも底設定なもんで打てずにいる。
    オススメ機種にあがってるならいつもよりはいんじゃね?
    みたいな錯覚になったんだけどぉ~
    行かずにコアリズムして家の事してたら
    気づいたら寝てました(´。`)
    これが今日は正解なのかもー

    あ、ちなみにイケメンは目の保養にもってこいなんで
    スキでつ(´。`)
    例え悪魔だろーと
    イケメン>>>>超えられない壁>>>>悪魔

    こんな感じ。
    【2008/09/09 00:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    デビル最高~(^^)v
    まさか美咲ちゃんからデビルなメイクライの事が出てくるとは~(*^^*)

    少しうるさい台だったけど演出 映像 etc…最高っしょO(≧▽≦)O

    前にメインで打ってた七枚交換のホールから外された時はマジでガッカリ…でした(;´д`)



    てな事を思い出してしまった…(._.)


    さてさてイベント報告です
    毎度毎度の昼出勤
    どの台も適当に回され当たってる
    1500枚(推定)ぐらいの台が一台であとは下皿モミモミ状態…(-.-)

    なんだかなぁ…やな予感

    いとう君が(誰!?)話しかけて 今日は3と6だけらしいと…そりゃわかりやすい♪

    でも根拠ないのね

    ジャグの島はいろんな噂が飛び交っております
    (-.-)

    とりあえずボーナス0 140回されてる台へ二千円でビッグ♪連して軽く当たって下皿一杯 ブドウも好調♪

    が…

    500ビッグ単

    500回して当たらず…ブドウも途中から急降下

    捨て!!

    隣のビッグバケが均等に出てるけど合成が4っぽい台に移動

    持ち玉プラス五千円で食い付き今日初めて箱を使ったけど 下皿無くなる 又箱へ 下皿無くなる 又箱へを繰り返しノマレそう

    で周りを見回してみた!!

    なんか来た時と変わってないじゃんアイムの島は

    変わってたのはジャンキー!!

    一箱お持ち帰りの台が空いてたから履歴を見ると6の近似値 3000回ってないけどね…

    ダメ元で移動!

    したらば1ゲームでペカッ♪
    バケ
    でもそこから繋がってハマらずに一箱ゲッツ
    (^。^)y-~
    今までジャンキーには設定入れてなかったからノーマークだったよ…

    稼働六時間 投資七千円
    1390枚 プラス 二万円で終了でした(^^)v
    【2008/09/09 08:46】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]


    スロが好きなだけの人は、ソッコー打ちに行っちゃうんでしょうけど…
     
    んで、店に着いたら無理やりいい所を見つけて勝負開始。
     
    結果、嗚呼ぁ(_ _)
     
     
    なんて事にはなってないと思いますが…
     
    ねぇ?w
    【2008/09/09 17:34】 URL | 裏目千両 #-[ 編集]

    wおいwアイムよりアレな台w見つけたwwwwww
    またやっちまいました。
    午後から7800回転ww

    ボーナス揃える時だけ要目押しの台ww
    例によって特定されたくないw(誰もしねえよw)為、機種名は伏せさせて頂きまつ。

    REGが足りないながらも打ち切った根拠はメイン小役(設定間格差有り)。
    明らかに周囲の台よりイイw(音で分かる)。
    まぁ例によって体感ですけどw
    出玉もブッチなんで6でしょww(゜△゜)テケトー

    もっとも、この程度では最近の負債には全然届かないんですがlll(._.)ドヨ~ン

    あ、そうそうパチスロ打ちの業病とも言える肩こり。
    マッサージご指名を)俺が俺がいや俺がww
    言ってるバヤイじゃないですねlll._.)ションボリ
    【2008/09/09 23:02】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    あれー?
    パニックとかでプロフィールに好きな機種
    哲也とデビルって書いてなかったっけ?w

    デビルは面白いよ!
    低設定だらけってのが悲しいよねー
    低設定の域の機会割りが甘いから店も儲からないらしーから
    仕方ない事なのかもしれないけど
    それにしてもねぇ・・・?

    そうそう、マイホのジャンキー5000枚オーバーしてました・・・。
    たまーにあるんだよねぇ・・
    忘れた頃にジャンキーのが平均設定が高い事・・・。
    【2008/09/10 07:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    裏目千両タンへ
    その日は行かなかったですよー
    例え行ったとしてもいい台がなければ「絶対」打たないし
    良さゲな台があったとしても深追いはしませんよー
    無駄打ちはなるべくしたくないのですよね(´∀`*)ウフフ

    裏目千両タンが思い描いた通りの方が
    内容的には面白いんだろうけど・・・w
    【2008/09/10 07:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    おぉっ!
    良かったジャマイカ!
    ってこのブログを読んでる人そんないないし
    人のコメント読む人なんているんか?w
    あたし人のコメント興味ないんで
    どんな事書いてるのか知らんのよねぇ・・
    (他のブログで)
    まぁ特定された所でスカウトされたら困るとかじゃないんでしょ?w

    さて、マッサージのご指名ですが
    丁重にお断りさせて頂きます。w
    高くつきそーだw

    【2008/09/10 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




