(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    タイトルない。
    (σ・∀・)σYO!!

    残暑厳しい・・・って言っても

    日中の暑い中はホールなので逆に寒い・・・。

    設定もサムイ・・・w

    まぁ、ある携帯サイトの本日の設定状況を見ると

    やや開放。

    へー

    そーですか。

    んじゃ行くかw

    メールではお宝コーナーだそうだし。

    店について出た台の隣の変更チェック。

    3台ひっかっかった。

    とりあえず、一番最初にひっかかった台を100Gまで。

    ペカらずで次の台。

    4Gでチェバケ。

    そっから飲まれずでこんな感じ

    4チェ#
    5先
    94#
    53#
    145
    122
    50先
    100-6.29
    277先チェ
    168先
    12チェ
    150-6.466
    75
    107
    25#
    200-6.88
    300先
    66先チェ
    89
    9先
    199
    174
    327止め


    総G2300 B15 R4 1839枚



    全投資4000円。

    ご馳走様w

    止めた後バケ先行台があったけどガックンはあり。

    でも、やらずに退店。

    その後ゲーセンに行って番長を打ってぇ?♪

    バケ、ビック引いて128回してよっしー打って終わり。

    その後パチンコのカイジやったー。

    つーか、半端なく回ったよw

    時間をつぶすのにはもってこいな訳ね。

    だからいっつもパチは混んでるんだ。納得。

    って言う感じの昨日でしたー。

    今日は昨日ガックンあった台のチェックをして

    変更されてたら素直に帰ります。


    多分(´∀`*)ウフフ


    あさってジャグの日が控えてるんで・・

    と言うか!

    世間では3連休なのね・・・。

    さらりとやって帰ってくる事にするわー。

    変更チェックは自分のためにもなるからね。

    これで、癖も探しだせる。って事にもなるからねー。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/13 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    お初ですm(_ _)m
    パニック7で、美咲さんスゲーと思いブログを覗いてみました。

    今、ホールで待ちに入ってて暇なのでカキコしました。(←失礼)

    質問なんですが、朝打った台が、ガックンありで、前日中間設定からの上げを狙った台。

    初当たりが、650くらいハマったんですが、ぶどうのおちが良くて、1000回まわして6.5だから粘ったものの、最終的に1700回でB4R5でぶどう5.9だったけど、二回目の-1000枚ラインにいってヘタレヤメしたんですが、どう思いますか?

    ちなみに、重複はなしでその後、プラマイ0とマイナスをいったりきたりの状況が続いてます。
    【2008/09/13 12:57】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    はるじおんサンへ
    初めましてー

    書き込みから時間が経ってますがいい台空きましたか?

    と言うか1000G回して6.5?
    5.5の間違えかな?????
    1700でB4R5でしょ・・・
    んでぶどうはまだ5.9だったと。
    これは何ともいいようがないなぁ・・・
    だってまだ1700Gだって事がまず1つ。
    あっ・・
    その日はイベントとかだったのかなあ?
    色んな兼ね合いが絡むのでどう言っていいか悩みます。
    正直な所(´・ω・`)
    自分に置き換えてみてだったら
    イベントで確実に6の台数が多いイベントだったら追いかけますね。
    台読みも含まれてる事もあるし
    出ない6はほーーんと出ないしね・・・。
    んで3000G近辺でぶどうが悪くなったらそれはそれで
    ピエロにしてやられたり・・・。
    次は許さんよ!って撤収ですねw
    そうじゃない場合は
    その日の自分の運命だと受け止めて心折れるまで打ち続けますね。
    過去、9100G回してB30R16の6もありました。
    もっと酷いのもありました。
    6でも色んな顔を持ってます。
    必要なのはいかに自分が納得して止めるか。
    スロを打つ上でどの機種でも大事だと思ってます!

    コメントありがとーございました(ぺこり)
    【2008/09/13 15:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    レスありがとうございます。
    参考になります。
    5.5の間違いでした。

    自分は、青どんの宵越しとかで、なんとかマイナスを減らしてます。

    今の段階で、何回まわってるかは、わかりませんが、B20R12で2800枚。

    で、失速しています。
    ただ、5にせよ6にせよ、あんだけ出されると萎えます(´ω`)

    合算200の6はしんどいですね…。
    その時もぶどうは6だったのでしょうか?

    店の癖や、チェリーの数(←これはあまり気にしないけど)、重複、合算等を考慮してでのヤメではありましたが、ぶどうは、もう少し信用してみようと思います。

    助言ありがとうございました。
    【2008/09/13 16:21】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    これからは
    美咲様… いえ、神と呼ばせてもらっていいでしか?


    パニックもそうですけど、このブログに書いてある内容って、20.000円の情報商材に匹敵しまって!w

    ああ、商材出す時の紹介文は私に書かせて下さいね!


    「下皿カチカチで1300枚」に震えた男でしたw
    ( ゚д゚)
    【2008/09/13 16:21】 URL | 裏目千両 #-[ 編集]

    懺悔
    お見事!押し所も引き所も申し分ないっす。コインお持ち帰り見てハイエナした人はヒドい目にあったかもしれないね、あなた懺悔しなさい!
    あてくし本日キン肉マンの設定6複数投入濃厚のイベントで入場抽選も勝ち抜き朝一銀マスクから黒7、前々回の6ツモの時がこのパターンでしたから。したらあっという間にまた黒7勝ってるし。もう6っしょ、あんた6っしょ。したら3人出て来てこんにちわ、また高確ゴングか7引いて幸せ継続と思ったらリプレイでスルー、ひそかに設定6否定一番乗りしてるし。炎流れてカメハメ出て21連3411枚で終了。これ絶対に5はありませんから。5の黒7の黒7ストック確定で炎流れたら万出るっしょ。ちゅーかあてくし勝ち勝ち君持ってないけど全部数えてますから、ベルもチェリーも。で常に監視してますから小役確率。この3400枚は設定によるものじゃなくてレアな引きによるもんですから。これほど言ってるのにアッという間にハイエナしてるし。後で見に行ったら相当ひどい目にあっておられました。アーメン。今宵二人して懺悔しませう。
    【2008/09/13 23:45】 URL | ナンチャッテ島ちゃん #qFPMOm4E[ 編集]

    初めまして
    パニックゴールド7月号で初めて存在を知り、昨日ここに辿り着きました。(遅いw)

    本日4568G目、ビッグ終了後1G目アイム初のペカ♪(先ペカ)発生。
    チェ重複確認後「初ジャンバリ??」とド興奮したところバケですた。
    かなり萎えまして…この時点でBB20・RB20・ブドウ6.37。
    そして次ペカが...


    1362G(ぐはっw)
    確率って怖いっスw

    ちなみにマイホ
    朝一7揃い。設定発表無し(できない)。

    もうこの時点で美咲サンの場合アウツですよね?
    でも高設定らしき物に座れる確率かなり高いです。(連して200G回すと止めてしまうご年配多数につき)
    長文失礼しますた(´・ω・`)
    【2008/09/14 02:37】 URL | れに #-[ 編集]

    最近さぁ…
    アイムは3と6だけらしいのさ設定が(((・・;)

    昼過ぎに着くと6らしい台が四台…(;´д`)

    仕方ないので最初6連してあとはモミモミの253ヤメのジャンキーへ

    四千円でビッグ♪
    24バケ
    58ビッグ
    41ビッグ
    7ビッグ
    89ビッグ
    115バケ
    22ビッグ
    131バケ
    60ビッグ

    とジャンキーの天国状態が炸裂

    が…

    ストレート880ハマリでビッグ単

    361でビッグ単…


    残ったコインを持って良さげなオアシスで数回ボーナスを引くが…微増

    6っぽいアイムに移動するがバケ先行と中ハマリでコイン消滅


    ここでシンキングタイム
    今日使ってるのは四千円
    問題はアイムを追うかどうか…(-.-)

    いい6は飲まれない(二千枚お持ち帰りなんだけどね)という事でヤメ!!


    店を徘徊してたら北斗の拳が入ってた!

    打つしかないよマニアとしては

    大当り39回の台へ着席
    なんかKENが悪そうな顔してると思うのは俺だけ…

    4500円で世紀末モード
    追加3500円で大当り

    バトル9回で9200発
    流したら32k

    投資はスロに4kパチ8kなのでプラス20kで終了~
    (^。^)y-~
    【2008/09/14 08:28】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    その時のぶどうの確率はもろ6でしたよー。
    トータル的に見て分母が一番小さいのが
    ぶどう確率なのでやっぱりぶどうはある程度信用できる。
    と言う事なのでしょーね!
    あたしもそんなチェ重複は重要視してまへん。
    ボーナスが引けずの3000Gの目安はとてもキツイと思うけど
    なんか、出ない6を何度も打ってると合成1/200
    でも
    どこまで1/200が許せるか。
    って精神力UPしますよw
    くだらない返事でごめんなさいね(汗)
    【2008/09/14 08:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    裏目千両タンへ
    下皿カチカチ1300枚は平均なので・・
    思考が変になってるときは1500枚いきますw
    下皿でカチ盛り作ってるような感じ。

    あれ、あの台いつのまに1箱!!!???
    って驚かれるのが好きなので・・。w
    (ここ何年か驚かれなくなってるけどww)

    だってさー
    何度も箱を上げたり下ろしたりするのって
    めんどくさいじゃん!
    と学習能力してきたのでした。w

    神・・・
    あたしを神と呼ぶのはまだまだまだまだ
    早いですよー
    ジャグ神に怒られちまうおー(´・ω・`)
    【2008/09/14 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島ちゃんタンへ
    質問してよい?

    筋肉萬の設定5だったら(自分で5だと信じて)
    出なかった場合いくらまで投資しますかー?

    つーか、カチカチくん使わないでカウントって
    脳カウント(´・ω・`)モキュ?

    あたしが止めた後500台でビック引いて
    あたしが流した以上になって
    そっからプラス700枚くらいまで転落して終了してました・・。
    どっちにしろ止め時は良かったっぽ。

    【2008/09/14 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    れにサンへ
    初めましてー

    うーん。
    長年通ってる店ならまた違うんでしょうね。
    癖とか見抜けた時にはいい店ですよね!

    自分がその店に行った時、高設定がある。
    そしておじちゃん、おあちゃんが多くてやめて行く。
    そしてライバルが少なければある程度通ってみるかもしれないなー。
    んで、その店での立ち回りを考えるかも。

    判断材料が多ければ多いほどいいので
    自分に向いてる店が一番いいんですけどね・・。

    あ、ちなみに、マイホもたまーーーに
    朝一7並びの時がありますよー
    余計な事するな!って思うけどw

    アウツかアウツじゃないかと言われたら
    高設定6がうじゃってるならアウトではないです。
    その店に慣れればいい事だと思うから^^


    こめんとありがとうございました(ぺこり)

    【2008/09/14 09:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    6と3しかなかったのー?
    いいなー

    むかーしはマイホ、2か6しかなかったから天国でしたよw

    つか、北斗ってパチだよねぇ?
    面白かった?
    パチをずーっと打てる人、あたし尊敬しますわ・・・。
    世紀末モードってなじゃらほい?
    覚醒みたいなもんかのぉ?(´・ω・`)
    ほーんとパチ、うといわ・・・(汗)

    勝ちおめでした+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/14 09:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




