(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    あっけ( ゚д゚)ポカーン
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    マッサージが先か整体が先か

    まるで卵が先か鶏が先か。

    みたいな。

    ずーっと座ってて足を組んで打ってると

    身体に歪みが出てくる。

    みなさん、気をつけて!!

    りんかけ打ってる男の子?なんてしばーらく来てなくて

    こりゃ真面目に働きだしたか?なーんて

    思ってたらなんと!

    ひょっこり一昨日現れまして。

    んで

    「見かけなかったけどどーしてたのー?」

    なんて話したら


    「腰、悪くしちゃって(´・д・`)」


    と言うではありませんか。

    まぁ、体型も体型なので腰にも負担がかかってたのもあるんでしょーけど

    あたしのあの妄想は無駄に終わった・・・と。w

    さて、昨日は変更チェックをしにマイホに。

    金曜日の夜のメールでアイム1列がいいって内容だったので

    じっくり見て参りました。

    うーん・・・

    データをポチポチしていくうちにもう1列見ちゃったよ!

    こ、これわ・・って言う設定がない!!!!!

    ビック25回オーバーが2台。

    でもバケ確率を見ると5はない。

    甘く見て合成配慮して良くて4!!

    みたいな。

    反対側のアイム1列も無残。

    スランプグラフを見ると客側の勝ちが片手・・・・


    片手でも余ってるよ・・( ゚д゚)ポカーン


    こ、こわい・・・・w

    んで変更チェック開始。

    前日オススメな1列、ガックンありとかそりゃもーどう判断していいか

    分からないんですよ!

    んでもう1列もガックンする台が多い。

    一呼吸を置いて冷静になってみる。

    前日オススメだと言っていた1列を見ると

    時価の設定は4!!w

    なのでほとんど下げが妥当かなーと。

    3だったら2とか。

    4だったらそれ以下とか。

    1を2とか3とか。

    昨日の時価の設定はやっぱ4あればいいなー

    ってとこじゃないでしょうかね。

    3連休始まったし。

    んで明日はジャグの日あるし。

    つー事でシラケて帰って参りましたわ。

    んで今日はこれから

    明日のジャグの日のために変更チェックをしてきますよ!!

    絶対しておいた方がいい。うん。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/14 08:08】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    症状
    美咲さん、そしてたまたまこれを読んでしまわれた方、気分を害されないで下さい。
    パチスロ長く打っているといろいろな所に障害が出てきます。美咲さんのは初期症状に過ぎません。先ず腰痛や肩こり。肩こりがひどくなると頭痛が慢性化します。次に目にきます。飛蚊症と言って目の前に蚊か糸くずみたいのが常にちらつきます。そして最後に老齢化した時に肺ガンや胃ガンや糖尿病。常に受動喫煙している訳だし、昼食抜いたり缶コーヒーばかり飲んでいたら年を取った時に必ずツケが回ってきます。
    大切なのは、そういうリスクを追いながら打っているんだということを自覚して健康に留意することです。だっておじいちゃんやおばあちゃんになってもパチスロを楽しんでいたいじゃないですか。よい台をつかめなかったり、引き際と思ったらホールを去って散歩したり森林浴に行ったり、体によさそうな料理を作ったり。人生はパチスロだけじゃありません。時間つぶしにカイジ打ったりゲーセンで番長打ったりするのはNGです。
    マッサージや頭痛薬は対症療法と言ってモルヒネによる痛み止めと同じで最初はよいが慢性化して、さらにそれらがだんだん効かなくなる危険性をはらんでいます。症状を引き起こす原因を立ち切ることが大切です。
    興ざめな要らんことばかり書いて申し訳ありませんでした。パチスロを愛する全ての人の健康をお祈りして。
    【2008/09/14 09:56】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    たのすぃ~よ(*^^*)
    北斗の拳♪

    俺の場合 新台の初打ちは勝つ(90%くらいの確率)のでやったのもあるけどね
    世紀末モードは突確か小当たりみたいだね 慶二のカブキゾーンみたいなもんだべか?

    でもしばらくは打たないよ…だって負けるよ あの回りじゃ(;´д`)

    アイム22台中6が4~5台 あとは3だらけ…(-.-)というのは5が無いぶん探しやすいんだろうけどねぇ6(-.-)y-~

    ある程度出ちゃうとモミモミか中ハマリの展開で出玉を削られるパターンがあるよね
    そのタイミングで座ったりすると辛いよ



    ところで腰痛が流行ってるみたいだけど!?

    俺も整骨院に通ってる座りっぱなしと仕事の関係かなぁ~(--)

    まぁ30年近い付き合いなのでしゃーないけどさ

    今日も整骨院行ってきま~す


    【2008/09/14 16:35】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    わかっていても…
    「明日の為に」ってのが中々出来ません。

    チョッと様子見のつもりが、無理やりいい所を見つけて打って爆死しちゃうんですよねぇ。。。


    たかがジャグ、されどジャグ


    ところで、美咲さんは「ジャグ7」とか「ジャンキー」とかは打たないのでしょうか?

    個人的にはそろそろ「ジャンキー美咲塾」を開講して欲しいのですが…w
    【2008/09/14 21:59】 URL | 裏目千両 #-[ 編集]

    朝一変更チェックについて
    初めまして、いつも楽しいブログを読ませてもらってます。ありがとうございます。
    朝一の変更チェックのことで疑問があったので、もし良かったら教えて頂けないかなぁと思い・・・初コメさせて頂きます。
    僕のマイホは朝一全てリールが7揃いになっているのですが、設定変更時のガックンは7揃いになっていても分かるのでしょうか?あとスルリとガックンは見間違えることは無いほどハッキリ分かるんでしょうか??
    初心者でスイマセン。ご伝授願います。
    【2008/09/15 00:11】 URL | シン #cWcd8Id2[ 編集]

    初めまして^^
    いつも、ブログを拝見してます。美咲さんの立ち回りなどとても参考になります^^ 僕のマイホでは朝イチ全台リールが7並びになっているのですが、ガックンがある台や、そのままスルリとリールが回る台などあるんですが、朝イチ7並びに揃えられてればガックンがあっても設定変更の参考にはならないものなのでしょうか?
    これからも頑張って下さい^^
    【2008/09/15 06:42】 URL | ナオ #-[ 編集]

    島タンへ
    腰痛と肩こりはねぇ
    中学の頃からなんよー
    カミングアウトすると事故にあって腰の部分に車のバンパーが当たった。
    みたいなそんなたいした事故ではなかったんだけど
    それからなんだ。
    飛蚊症ってチカチカするやつー?
    光ってるのがうようよ浮いてるような?
    これ小学校の頃からたまーーーになんだけどあてくしヤヴァイのかしら(汗)
    あと、コーヒーはあたしの一番大嫌いな飲み物なのでそこはOKね。うん。
    タバコは家にいる時は1本もすわない人。
    店に行かない時は1本もすわないのだ。
    あと、稼動ない日はウォーキングはしてますよ~
    ゲーセン、独りで行く勇気はないのでw

    スロを毎日打ってると何かを犠牲にする事は分かってますよ。
    それは健康なのか、人間関係なのか。などなど。
    まぁなんだ。
    こーやって言ってくれる人もそうそういないんで
    ありがたく思います^^

    【2008/09/15 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    北斗面白いのかー
    マイホも導入なのだが
    なんせパチはすぐ飽きるのでゲーセンで慣らしてからにするわw

    22台中4~5台であとは3かぁ・・・。
    つか、羨ましいw
    あるだけましだよ(´・ω・`)

    と言うか!
    整体どーお?
    痛いの?ねぇねぇ痛いの?(´・ω・`)
    【2008/09/15 08:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    裏目千両タンへ
    なんのために様子を見に行ったのか!?
    じゃないかなw
    あたしは様子を見に行っても打たないからなぁ。
    なんでかって言うとー
    朝一チェックもしてるからw
    朝一行けなかった時はなおさら打たない。
    と言うかビビリなんで打てないw
    さてさて
    7ね?やっと8月打ったわよ!w
    でも、怪しい店の7なのでこの先打つ事はないでしょうなぁ。
    マイホにないし。
    んでジャンキー!
    マイホにあるけど
    導入してから3回しか打ってません・・。
    すみませんw
    やっぱね、怖いね。
    特に浅い回転数からは怖いね。
    ビビリだからw
    あとビック中油断するとあの小僧のせいで枚数減るのが嫌ねw
    やっぱりアイムがなくならない限りは
    他のジャグは打たないなぁ・・。
    まぁ、そのうちにw
    【2008/09/15 08:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    シン サンへ
    初めましてー

    朝一7並びだとどーしようもないです。
    手で7を揃えてもガックンするんで気をつけてきださいね!
    あとガックンはハッキリ分かる時、ちょっとブレる時とさまざまです。
    んで3つのリール全部がガックンする時もあるし
    1つのリールしかガックンしない時もありますよ~
    ビックを引いた時にそーっとレバーを引いてみてください。
    そしたらこんな感じかーって
    分かっていくと思いますよ!

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/15 08:12】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ナオサンへ
    初めまして~!

    朝一7並びだと駄目ですね。
    7並びでガックンしない時も確かにありますよね。
    これは7を揃える前に7の位置がどこで止まって終わってるか。
    に関係してるんじゃないかなぁーと。
    あっ!
    あくまでもあたし的な考えでですよ~。
    試しに閉店間際7の位置を枠上で止めるのを1台と
    7をなるべく枠内より遠くに止めて次の日
    回してみでくださいw
    違いが分かるかも!

    7並び・・
    余計な事するな!って思いますよね。

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/15 08:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    教えて下さい。
    はじめまして。
    私は京都在住の38歳の男です。スロ歴は15年、主にピンで稼働しております。最近美咲さんに感化されアイムジャグラーを打つのですが思うように結果が出ません。
    今日も朝一からブドウ確率の良い台で、今日こそはもらったと思ったのにいっこうに展開に恵まれず、25kの追加投資についに心が折れマシタ。
    なにか間違っていると思います。データを載せますのでなにかアドバイスください。

    0Gヨリ スタ-ト
    147 B 単
    190 R 単
    305 R 単
    24 B 単
    285 R 単
    49 B 単
    35 B 単
    1200G-6.217
    271 R 単
    26 R 単
    201 B チェ
    26 R 単
    26 B 単
    172 R 単
    174 B チェ
    2000G-6.08
    435 B 単
    337 B チェ
    3000G-6.17
    411 B 単
    28 B 単
    70 R 単
    8 R 単
    3400G-6.02
    129 R 単
    175 R 単
    438 R 単
    40 R チェ
    1??G ヤメ
    ト-タル4226G
    691個

    エヴァでもよくやってしまうのですが、通常子役の良さにひっぱられ、オオヤケドします。
    見きりが遅いのかな~。
    美咲さんならどうします?お忙しいなかすみませんが、又時間があるときでいいので教えてください。
    それでは~
    【2008/09/19 00:10】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    必死のパッチ サンへ
    初めましてー

    まず、朝一は変更はあったのでしょうか?(ガックンチェック可能な店か)

    あとは通常営業だったのでしょうか?
    それともイベントの日だったのでしょうか?

    でもって
    ぶどうの確率からしてモロ6ですよね。
    ビックがの調子が悪い、だけどもバケ確率も
    すこぶるいいって訳でもない。
    という事は合成確率もよろしくない。
    うん。
    でも、こんな6ありますよ!
    不発の時ってこんな感じだもん。
    これが105%の怖いところでもありますよね。
    アイムでの6の勝率なんて76%しかないんですもん。
    例え100円勝ちでも76%に入ってしまうし。
    あたしだったら心が折れるまで追いますね。
    これがバケがその回転数で一桁だったら止めますw
    自分の中で心が折れるまで打ち続けるドMなあたしなんで
    途中で捨てて後悔するのだけは嫌なんです。
    納得して止めたいから。
    一つ言えることは自分はココまでだったら6の不発でも我慢する。
    って決める事じゃないかな。

    あと、ぶどうの計算はもっと細かくした方がよろしいかと・・・。
    途中で悪くなった時に早く止める事が出来るし。
    ぶどう落ちが悪くなってないって体感的に感じても
    ちゃんと計算は細かくした方がよろしいです。

    あと、どんな台でもそうなんだけど
    6でも同じようには出ないんで
    色んなパターンもあります。
    んで打てば打つほどすっごく出る6にめぐり合わせがきたり
    逆に出なさ過ぎる6にもめぐり合っちゃう事にもなります。

    4200Gだけどもその回転数では
    6の不発。って事でしょうね。

    と言うか、そのお店はちゃんと6入ってるんでしょうか?(汗)
    【2008/09/19 02:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




