(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    イベント2
    珍しく今日2回目の更新です!

    さきほど帰宅してきたよー

    もーね、休みの日のジャグの日は

    朝のフットワークが大事。

    いっつも通常営業の時はのほほぉ?んとしてられるけど

    休みの日は普段こない人達がくるんで

    早くせんといかんのよ!

    と言うか予想を立てて店に行った所で

    何台打てるんだ。

    ってことでもあるんだもの!

    そんな中、あてくし

    第一候補の台に座りました。

    この時点で客は半分います( ゚д゚)ポカーン

    んで第一候補の台、ガックンあり。

    前日もガックンありでした。

    今日は上げてもいいしょ!

    って思って回すが・・・・

    ぶどう?びみょー。

    100G過ぎてどーしようかと思ってるうちに

    席が埋まっていく。

    ビック1回分まで回して捨てる事に決めて

    あとは拾えばいいかなぁ・・・

    フル稼働だし設定が見えてくるっしょ!

    なんて甘い考えでいたけれど

    あの台あるかなぁー

    と思ってても普段来ない人なんでどれだけ粘る人なのかも

    不明。

    15時近くまで店にいたけど一時撤収して参りました。

    稼動が7割くらいになったら連絡くる事になってるんで

    それまでコアコアコア!コアリズムしてよう。。

    つーか、あれだけ稼動があって

    怪しげな台が片手くらいってちとシラケますな。

    夜になったらまた違うかなぁ・・・

    んじゃ回してきまつ。

    腰をね!w


    つづく?

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/15 16:19】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    初めて?
    こんばんは(^-^)
    いつも丁寧なレス入れていただき、ありがとうございますm(__)m
    過去、三連休と名の付く時に通算で勝った記憶が無かったのですが(笑) 今回の三連休は初めて(たぶん)勝ち越せました(//∀//)
    通算2勝1分け(笑)
    収支はそんなに凄かった訳ではないけど、一応諭吉さんが三枚増えました。
    でも、もっとシビアな立ち回りっていうか、止め時の難しさっていうか、、、
    美咲さんのコメントにもありましたが、自分なりの止め時の基準を明確に持たないと駄目ですね(´`)
    あと一枚半位は増えて終われたかな?って感じです。
    まぁ、勝てたからいいけど!(笑)

    さて、夜の美咲さんの結果が非常に楽しみです(^-^)

    【2008/09/15 19:02】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    再)マイホの肉オジサン
    マイホの肉オジサンは、美咲さんがジャグでやっているようなことを肉の島でやっているんじゃないかな。ガックンチェックの代わりに朝一高確を設定上げ下げの判断材料に使って。前日ハマりヤメの台なら、据えなら天井、リセなら設定上げ&リセ高確&リセ高モードが期待でき、どちらに転んでも保険取れてるし、マイホの設定上げが5を意味するのならリセは最高に美味しいかもね。毎日朝から通うことができ、島の設定の流れを把握した上での設定5確信だったら終日打ち切りもありと思います。ただし肉の5の機械割110%は早い時間に黒7引いて万枚出ることも含めての110%だから朝→昼→午後→夕方→夜と残り時間が少なくなるほど機械割は落ちていきます。自分は油断して2回も高継続率でストック複数残してMT中閉店をやってしまっています。5で展開悪く現金投資に再々追い込まれるようなら5確信でもヤメ、それも美咲さんのジャグと同じと思います。
    追伸)ファイトマンが満喫になったの知りませんでした。最近行ってなかったので。それは寂しいことです。グループ本店はスロコーナー縮小し、3号店は5円スロになりました。頑張ってほしいものです、ファイト、ファイト!
    【2008/09/15 19:59】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    据え置きについて
    はじめまして、タマカツです♪ 漫画で初めてミサキさんを知りました。 とてもためになる知識やアドバイスなのでいつも参考にしています。 ところで、質問ですが5や6の据え置きの場合はどんな挙動をしますか? 立ち上がりが悪いとか割数通り出ないとか? よろしくお願いします!?
    【2008/09/15 23:34】 URL | タマカツ #b5.M5V.g[ 編集]

    はじめまして☆
    旨い話の本を見て、三咲さんに興味をもち、ブログを2日がかりで読ませていただきました(._.)
    私はラブジャグと青ドンをメインに、イベント時はリンかけとエヴァも狙ったりしてましたが、最近撤去されたりで途方にくれていました。
    これからは毎日美咲さんのブログを見て、アイジャグを修業すると心に誓いました!でも私のカウンターは残念ながら黒で、不具合が多いと知り不安です。ブログ楽しみにしてますね!
    【2008/09/16 00:25】 URL | アズ #-[ 編集]

    お疲れ様~(^。^)y-~
    なんか全国的にジャグの日ですか…!?

    マイホは月曜日がジャグの日♪

    なんですが…魔の三連休の最終日でしょ!

    志望遊戯確定の思いを胸にマイホに到着(-.-)

    したらば客付き五割程度なのに箱を使ってる人が4人…だけど現金投資の人がいない

    とりあえず空き台チェック

    ほとんどの台がボーナスを引いてるけどハマって捨ててある(-.-)ノ⌒-~


    そんな中 一台だけノーボーナスの台…
    しかも両隣が出てる

    でも他はハマリ台ばかりなので190 回されて捨ててあるこの台で勝負!

    したらば千円でバケ
    飲まれて千円でバケ
    飲まれて五千円でバケ
    飲まれて二千円でビッグ…フゥゥ~(+。+)
    んで連チャンバケ

    ここまで総回転数約1000回でビッグ1バケ4…

    おわかりですか!?凄く回るんです♪ブドウが半端ないっす

    掴んだみたい!!

    総回転数5400
    ビッグ24
    バケ19
    ブドウ1/6.01
    出玉 2668枚
    投資 9k 両替 53k

    三連休の最終日にまさかの6
    ご馳走様でしたぁ


    美咲ちゃんはどないでしたぁ~(^。^)y-~

    【2008/09/16 01:17】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    お疲れぇ
    毎日毎日爆勝では、お店は困るでしょう?(爆)


    全てのお店に当てはまるとは思っていませんが、3連休の最終日では… ねぇ。。。

    まっ、明日からの開け返しに多少期待しましょうw
    【2008/09/16 03:54】 URL | 裏目千両 #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    三連休の三連勝おめでとー!

    んとね、シビアにいきすぎても駄目だと思うおー
    自分の中で許せる範囲も作ってあげないとね!
    シビアすぎるとそのうち何のためにスロットを打ってるのか
    訳分からなくなってしまうかもしれないおー。
    の前にスロが好きじゃなくなってしまうかもしれない。
    やっぱりスロが好きだから打ちに行くんだろうし
    シビアの中に楽しむ事を決して忘れないでくださいね(^-^)
    【2008/09/16 07:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    なるほど、肉、勉強になりました。
    ありがとう。
    でも、打たないけどw
    池袋の某店3に初めて行った時
    ジャグのイベントだったんだけど1/2で5以上とか。
    8台あってだーーれも座らないの!!w
    ふつー5以上だったら座るのに座らない・・
    なぜ・・・?
    答えは簡単、ガセだからだったのねー
    みたいなw
    自分はたまたま爆裂したんで勝てたけどさー
    それっきりたった1回で行くのやめたもんなぁ。
    打つ方としては信用できる店で打ちたいもんねー
    【2008/09/16 07:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツサマへ
    初めましてー

    据え置きの挙動ですか?
    ハッキリ言ってこればかりはこう言う挙動をします!
    とは言えないです。
    だってその台(時)その台(時)出方は違うしなぁ。
    んで前日とまったく同じような出方をするか。
    と言ったらそうでもなく(同じ時もアリますが)
    前日出てた時は当日は出てないとか
    逆の挙動をする事もありです。
    一番理想なのは前日と同じ挙動をしてくれるのがいいんですけどね!(出た場合)
    立ち上がりについては
    前日の終わったG数に当日回転数を足して行けば
    合成も出るんで計算した上で続行か否かを決めればいい訳だし。

    ちなみに6の据え置きなら喜んで狙いますが
    5の据え置きはかなり悩んでどうするか決めます。
    5恐怖症が抜け切れてないんでw

    答えになってなくてごめんなさい。

    こめんとありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/16 07:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズサマへ
    初めまして!
    2日がかりで読破してくれたのですねー
    ありがとうございます。
    アイムも撤去の時期が迫ってきています・・・。
    なのでアイムの楽しさ、凄さを
    実感してくれるような内容が
    書ければいいんだけども・・・(汗)

    黒のカウンター、いきなり消えちゃったりするからびっくりだよw
    気をつけてくださいね!

    コメントありがとうございました(ぺこり)


    【2008/09/16 07:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    いいなー6!!

    あてくしなんか打ってる時間、1時間
    打たないで店にいた時間7時間・・・。
    そんな昨日でございました( ゚д゚)ポカーン
    笑うしかない。ギャハハ!
    【2008/09/16 07:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    裏目千両タンへ
    そんな悪いってほどではなかったなぁ。。
    ただ、6が何台あるのか!?
    って話になっちゃうんだけど
    んでも、お祭りには毎回ならんので
    今回もこんなもんか。って感じでしたw

    少しは店に還元せんと出させてもらえなくなっちゃうからね!
    と強がりを言ってみるw
    【2008/09/16 07:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




