(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    イベント3
    つづき。

    おはおー(σ・∀・)σYO!!

    昨日ね、回そうとしてたんです、腰を!

    したらブログを書き終わってすぐに

    携帯が鳴ったの!

    おっ?

    稼動下がったのかなーって思って出てみると


    K「飲まれたよ・・・」

    と泣きそうな声。

    ちょろっと話してなんだかいてもたってもいらんなくて店に行く。

    相変わらず満席だー

    空き台が出たってろくな台ではない。

    でも、Kさんの心のケアをしつつペカったら目押しをしてあげて

    いい台が空けば座ればいいし。

    みたいな。

    店に戻ってから約5時間・・・・

    Kさんのケアも飽きてきたんで(鬼)

    帰りましたとさ。

    夜の8時半くらいまでいたけど

    相変わらず顔を出した台はなかったなぁ・・・・・。

    失速してった台はあったけどねw

    開店から一時帰宅して店に戻り

    トータルで



    打った時間1時間、打たない時間8時間



    あたしお疲れちゃん(´・д・`)

    まぁ、ほとんど打たない時間はお遊びみたいなもんなんで

    あたしの事知らない人は(常連以外)



    超暇人!!(´∀`*)



    って思ってた事でしょーねw

    ああ、悪かったな、暇人で!

    そんな暇人、今日も変更チェックはしに行くのさ。

    こんなあたしってどーよ?


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    やっぱ、休日のイベントはやめてくれ!w

    常連のおじちゃん、おばちゃん達からしてみれば

    普段来なくてこーゆう時にしか来ない人=敵

    になるんだよね、おじちゃん、おばちゃん達でも。

    毎日来て負けて帰ってる自分達。

    んでこーゆう時にしかこない人たちばかりが出てると

    やっぱり面白くない。

    すっごく分かる。

    やっぱり自分も普段来ない癖にこーゆう時にしかこねーで

    アツカマシイ!って思うけど

    実際、過去同じ事やってたしなぁ・・。

    そのお店の常連さん達の視線が痛かったのを思い出したw

    きっと同じように思ってたのかな。

    特にジャグの島なんて独特だから。

    結構常連達の絆って強い部分があるからさ。

    マイホだけ?w

    かなり文句と言うか愚痴をあたしに言って

    帰って行ったおっちゃん、おばちゃん達が多かったです。

    まぁ、いい台に座れなかった自分達が悪いのが一番なんですが・・・w

    そーゆうイベントだけしか行かない人達・・・

    ひっそりと目立たないようにお願いしますw

    暇人からの思いでした。


    あっ!

    あと、質問なんだけどぶっちゃけ

    実際自分が見てないんで完璧なデータがあれば

    また違うと思うんだけどアバウト過ぎる質問は

    ちと困るんだなぁ・・・。

    曖昧な事言いたくないし、無責任な事も言いたくないんで。

    前日、前々日の総Gとボーナス回数

    ガックンの有無

    当日いくつ回してぶどうがいくつでボーナス回数がいくつで。

    って言うのだったら自分の中での考え方を言えるんだけど

    そーじゃない場合は答えに困るんです(´・ω・`)

    なのでそこんところよろしくされちゃってください。

    まぢで。

    んじゃにー!


    【2008/09/16 08:03】 ジャグっ子 | COMMENT(20) |

    この記事に対するコメント

    美咲先生、おはようございます。新入りのくせに1番に書いてしまってごめんない。
    私のマイホも昔レディースデーをやってたのですが、初日に見たこと無いババーにすごいダッシュで先を越されて、ババーが猪木で万枚、私が巨人で7000枚という屈辱を思い出しました。
    よそ者に出されると、何倍も腹が立ちますよね。でも落ち着いて、高設定を探してもっと出してザマーミロと思うしか‥ありません、小心者なので。
    アイジャグを修業するにあたって、美咲先生に教えていただきたいことがあります。5.5の店でも大丈夫でしょうか?移動はOKです。お暇なときにアドバイスお願いします(>_<)
    【2008/09/16 09:45】 URL | アズ #-[ 編集]

    その気持ち(笑)
    はじめまして( ゜▽゜)/
    わかりますねぇーそれ、マイホには6と7のつく日は女性専用台ってのがあるんですよ、
    んで座ってるのが決まって普段こないノリ打ち女集団!!
    一体全体なんのためのイベントなんだよ!ってね、毎日きてるばあちゃんやお水っぽい姉さん方は絶対思ってるよ
    ってここに愚痴らせてもらいましたw
    【2008/09/16 15:12】 URL | coolish #-[ 編集]

    エウ゛ァ
    はい、昨日は14台中、7台が⑥というイベント。 朝早く、ていうか、夜中から並んで4番目の入場でバッチリ掴んで、9:00~10:30までぶん回しました。あ、22:30でなく10:30ね、
    そうバッチリ設定1を掴みました。957G回して
    黄BIG1 赤BIG2 REG1 ボーナス中、通常時ともに子役最悪 加えて両隣がアホみたいにボーナス引いてましたんで間違いなくハズレでした。 見せ場といえば朝1G目に黄色BIG当てたことぐらいかな(-.-;) 心がヤサグレました。

    グサグサ
    【2008/09/16 17:22】 URL | ボンノ #-[ 編集]

    ~まごころを俺に~~
    今日、私の行動エリアの店は面白い法則で設定状況に明暗が分かれてましたなww

    ズバリ、まごを20台以上設置してる店は、来週の入れ替え費用回収で死亡。
    10台程度の店は、連休明けで普通に出してましたw

    昨今は一週間締めっ放しにすると、客がぶっ飛んじゃうから出す日も有るだろうけど、まご大量設置店は今週危険かな?

    秋○原ア○ラ○ドのように80台位設置してる店は・・・・まぁ何シマか残すんだろうけどw

    美チャキ様んトコまごは?
    30人つ)´3-),: ゛、
    【2008/09/16 18:34】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    凄っ!
    8時間お店にいて傍観してるなんて、私には無理ッス!

    打たずに帰るとか移動ならザラですけど、お店で待機っつーのは絶対無理ッス!

    まぁ、ここら辺が偉人と凡人の違いなんでしょうねぇ。。。(´・ω・`)


    と・こ・ろ・で・っ!

    あのあのあのぉ~

    美咲さんは、首都圏在住なんスか?
    って事は、いつかどこかでお会い出来るかもかもかもぉ~なんスね?

    ムフフのフ…(謎)
    【2008/09/16 20:52】 URL | 裏目千両 #-[ 編集]

    どうも。こんばんわ。
    この間は、助言ありがとうございました。

    稼働時間が、少ない事なんてプロにとっては、普通なんですけどねw

    いくらイベントと言えど朝イチ外すと打てないですからね…

    俺もその状態かなりあります。
    ホールで寝てたりもしますw

    ↓のコメントに書いてあるけど、女ノリ軍団なんている事に軽くビックリ。

    ツレの男が、打たせてるケースなら何度も見ますけど…
    【2008/09/16 21:15】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    6のボーナスのトータル回数
    こんばんは、昨日のレスありがとうございました。 今度から質問するときは、細かく情報を伝えますねm(__)m
    ところで、今日初めてのホールに行きました。 昨日、イベントだったらしくBB44、RB44とデータにでてました。6ならありえる回数ですか? ちなみに、回転数は出ませんでした…
    よろしくお願いします♪
    【2008/09/16 21:47】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    島の6ツモ記
    こっこっこっ、こんなあたしどーよって言われましても、とっとっとっ、とってもすっすっ素敵と思いますけど。
    昨日は散々だったのですね。そんな傷心の美咲チャマに塩をなすりつけるような話を一つ。
    あちしはハイスペ機が大好きでして朝一の赤ドン1000円でリセドンゲー入って、そのままビタ金引いて100連8000枚なんてのやらかすと、夢よ、もう一度とばかりにハイスペに走る訳なんです。今は肉にハマってまして、それなりに6ツモさせて頂いてはおりますが、たいてい朝の一時間で負債を抱えて失業し途方に暮れる訳なんですわ。そしてあちしは旅に出ます。設定パラダイスを求めて駅から駅へ、その間に青ドンのREG後ハマり探したり、デビルのハマり探したり、あたしってどーよみたいなことしながら店から店を見て回る訳なんです。そして気づくとジャグの5.5(ブドウ確率微妙につき)やピカ吾郎の4を閉店までブン回している自分がいるのですよ。
    一昨日は、朝一の肉であっという間に多額の負債作って撤退。KODA KUMIでミラクルなライブタイム5連チャンも、あんた尽くしてくれるの嬉しいけど絶対に設定1でしょみたいなベル確率で負債大半回収して撤収。もうこの店にチャンスないと判断して旅立つあちし。2年ぶりで足を踏み入れた大型店で超気になるジャグを発見しました。B7R7でB確率147分の1って設定8?ねえ、設定8なの?1000円でR、やっぱり。飲まれたけど1000円でチェリペカでB、やっぱり8なんでしょ。とBの連打でカチ盛り。しかし、この後341Pや549Pハマりがあちしを襲います。Rが全然増えていかない。おまけにたいへんなことに気づきました。この店の表示機のB確率ってBIG確率じゃなくてBONUS確率、だから打ち初めの147分の1って合算確率だから設定8でも何でもない。そんなの最初に回転数メモる時に気づけよ自分みたいな。でもね、最初から異常な違和感、やたらブドウが強いの。900Pの時点で5.43分の1、2580Pで5.48分の1。これ過去には有りえねーから。そのうちREGの連打で6を確信しました。夜には、やっぱりねのアンコウがブスリ。
    人様
    2051P BIG7 REG7
    最終形
    7228P BIG33 REG26
    差し引きがあちし
    5177P BIG26 REG19
    あちしの数値
    BIG 1/199
    REG 1/272
    合 1/115
    ブドウ 863/5177=1/6.0
    チェリペカ 14/152=1/10.9
    投資2000円
    お持ち帰り3303枚等価
    美咲チャマが苦労しているのに、タコみたいなツモり方してごめんなさい。でもこんなのめったにないから。
    【2008/09/16 23:21】 URL | 流れ者の島 #qFPMOm4E[ 編集]

    アズタンへ
    ねぇー
    レディースデーなんてほーんと常連サン達に
    座って欲しいよね!
    そう言う美味しいときにしか来ないなんてって
    むかっ腹が立つわ!
    と、特にレディースデーに思うわ。うん。
    さて5.5枚で台移動自由・・・
    基本的にあたしは等価じゃないと打ちません。
    サンドに1000円入れた時点で負けになるのってなんか許せん!w
    あとね、台移動のマジックって言うのがあって
    台移動を繰り返してるうちに全飲まれって事もあるから嫌w
    自分の中で区切りが付かない打ち方はしたくないので
    台移動自由とか好きではないです。
    (この台でいくら投資してプラスいくらか把握したい)
    まぁ、好みの問題だろうと思うけどw
    【2008/09/17 07:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    coolishサマへ
    初めまして~!

    と言うかびっくり!
    女性の軍団が!?!?
    ちと怖いんだけどw
    過去マイホもレディースデーがあったんだけど
    やっぱりその時だけしか来ない人たちがいて
    うちら常連はかなり早く(夜中)行って並んで
    打たせない(この店では無理だって思わせる)ように
    頑張った事があったぞ!w
    したら来なくなったけどね。
    諦めてw
    毎日のように行く常連サン「のみ」にゲリラ的なイベント欲しいなぁ・・

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/17 07:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ボンノタンへ
    残念だったね(´・ω・`)
    次は二人して6を掴むのだ!
    もうね、闘争本能ムキ出しになってるんで
    次のイベは許・・・さん・・w

    あたしも夜中に並んだ事を思い出したわぁ。。
    いつも思うんだけど
    ツレと並んで開店を待つ間が一番楽しいのかなぁって。
    つか、独りで行って並んだの?
    【2008/09/17 07:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    マイホは22日に一列入れるみたいだよー
    孫はどうなる運命かは分からないけどねぇ・・。

    マイホの孫は一列の半分しかなくなってしまって
    稼動がないに等しいんで
    昨日の週明けはまったくどうなのか不明でしたw

    22日は月一イベントなので
    次の日・・・は据え置きチェックとかしないといけないから
    24日・・・くらい?に打てればいいな(´∀`*)
    【2008/09/17 07:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    稼動が少ない=屈辱的な事
    でもあたしの辞書にあるからさぁ・・・。
    いつもは(平日のイベ)大丈夫なんだけど
    休日はいっつも思うんだけど無理!
    かなすぃー(´・ω・`)

    ちゅか、女性の軍団って初めて聞いて唖然とした。
    ツレの男の人が打たせるってのは分かる話だけど
    まぢでいるんだ・・・
    時代は進化してるんですねぇ(違)
    【2008/09/17 07:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    裏目千両タンへ
    あたいの場合は自分で言うのもなんですけども
    顔が広いんで(態度はデカイけどw)
    店に居ても間が保てるんですよー
    後は執念?w

    あてくしは首都圏でございますよ♪
    どっかでひっそりと打ってるでございますよ☆
    見かけてもそっとしといてくださいねww
    【2008/09/17 08:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    [i:63814][i:63898]
    独りでちた~
    【2008/09/17 08:21】 URL | ボンノ #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    充分ありあますよー
    過去、B45R45を出しましたよ~
    (7800枚だったかな?)
    もちろん6ですけど。
    ちなみに据え置きでした♪

    【2008/09/17 08:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    行動力あるねー
    行動力の賜物ですね!
    と言うかあたしの場合、打たない時間は交流の時間なので
    楽しい時間でもあるんだなー
    人と話すって事あまりないので
    道徳の時間として店に居たりもすんです♪w
    色んな人がくるんで
    結構勉強になる事もパチ屋の中の割にはあったりして
    かなり面白いのです(´∀`*)ウフフ
    地域密着型で自営の人が多いからかなー
    だからでんでん傷を擦り付けられたとは思いませんよん。

    【2008/09/17 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ボンノタンへ
    うへー
    ロンリースロットだったのね(´・ω・`)
    わんぼっちで夜中から・・・
    うるうる・・・

    すまん、勝手に想像したら涙が・・・w
    【2008/09/17 08:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    おはようございます
    イベントあけは気になるよね朝イチ部隊の人に聞いたら全台ガックン無し

    んー…全台据え(O.O?)

    んー…チャイマス

    変更台は回してる(>_<)

    今までこんなにあからさまにしなかったんだけど…

    昨日の6がビッグ5バケ4合成1/200で捨ててあるのでとりあえず自分で回さなきゃと打ったけどビッグバケ一回ずつ引いたけどブドウが昨日の半分…(;´д`)

    撤退

    ここからは流浪の民

    北斗の拳 哲也 ジャンキーと渡り歩き北斗は+9k 哲也を2kで出し そのコインでジャンキーへ 600枚ぐらいに増やし状況の見えてきたアイムへ舞い戻り合成1/130の台へ(((^_^;)

    打ったらブドウが悪い
    けど さほどハマらずボーナスを引くのでなんとかプラス域に行ったと思い終了~プラス二千円でした

    今まで朝イチの対策してなかったから変更を見抜けたけど…これからたいへん
    (-.-)ノ⌒-~
    【2008/09/17 09:08】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    うーん・・
    変更後回してペカったらどーすんだろーねw
    25台設定6だとして1Gでペカるのは一週間に一回あるんだよw
    確率論だけど。
    1G回すより7揃いした方がいいと思うんだけどねぇ・・・
    あたしだったら回さないで7揃えるけどなぁ・・・
    ペカったら嫌だから。

    これからやりにくくなるね(´・ω・`)
    【2008/09/18 07:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




