(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    裏っかわ
    どもぉー( ・∀・)ノ

    ちと暇なのでなんか書こうかな。

    何を書こう?

    あれこれ悩んで思い出した!

    旨い話のあの収支の裏側の話でも書きましょうかね。

    あれは4月のいつだったか忘れたけどw

    初めて編集部の人と会ったんです。

    (あ、Sサン来月は月一イベの参加できることを願ってますよ!)

    んでその時にジャグの事をアレコレ話したんですよ。

    永遠と3時間。

    いや、ホントはもっと語れたんだけどw

    んでその時にSサンがあたしに漫画雑誌を渡したんです。

    んでそこに「GOGOキャンプ」とやらが付いてました。

    んでんで!

    2色の蛍光ペンまで渡され・・・

    コレをあたしにやれと言うのだ。

    2000ペカで100マン!

    でさ

    いちお聞いたんですよ。

    編集部の人たちもやってるんで。

    したら2000ペカ初めてした時はかなりの月日がかかったと。

    んでもって今は100マンを目指してると・・・

    んなもんあたしに出来るんかい!

    と思いましたよ、正直。

    んで4月18日からのスタートと相成ったわけです。

    もーね、いつも以上にシビアになったね。

    ビックとバケを回数分、家に帰ったら枡を塗りつぶしていくわけ。

    2000ペカ・・・

    眩暈がしましたよ、まぢで。

    でも、そのうち枡の色が増えていく度に

    楽しくなってきちゃって。

    シビアで尚且つ楽しい。

    もっと明日はペカ数増やしたいなーとか

    色んな思いがあったわさ。

    きっとね、GOGOキャンプがなかったら

    あんな早く達成はできなかったと思うんだ。

    今でもそのGOGOキャンプのシートは大事に大事に

    額に入れて飾ってる訳がない(´∀`*)ウフフ

    でも、冗談抜きでとっても大事にしまってあります。

    そこでだ。

    GOGOキャンプやってみれ!

    20080917130114.jpg

    20080917130139.jpg

    こんな感じでやってたんよ。

    ピンクがビックで薄紫がバケ。

    んで日付を入れてビックの回数とバケの回数と収支をつけてましたー。

    枡を塗りつぶしていくうちに

    何か自分の中で思う事や変化が出てくるかもしれないよ!

    いい意味でGOGOキャンプもアリかなーと思うなぁ。

    と言うか、GOGOキャンプのシート・・・

    持ってる人いないよね(汗)

    GOGOジャグラー全書のアイジャグVerについてるけど

    方眼紙で自分で作っても面白いかも!

    色んな雑誌にジャグのなんかを切り抜いて貼り付けて

    装飾してみたりさ(´∀`*)ウフフ


    ぶっちゃけ・・・

    もう一回キャンプはやりたくないあたしからの提案でしたww

    お誘いがあればやるカモ(・ε・)

    以上、暇人でしたー♪

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/17 13:16】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    美咲先生こんにちは☆
    今日も最初でゴメンナサイ。たぶん私が1番暇人なんでしょう‥。
    アドバイス、ありがとうございました!
    確かに、移動して探してるうちにコイン無くなること多いです。しかもアイムは割が低いから5.5じゃ厳しい、でも美咲先生の記録を見てると大丈夫か?とか考えましたが、先生ほどのウデが無いのであまり大丈夫じゃ無いですね‥。
    5.5で稼動7割、設定そこそこの店に行くか、等価で稼動9割、毎日設定入ってる店にするか。来週の修業開始までに考えます。
    ちなみにどこも台移動OKです(^_^)

    キャンプの表、ジャグラーカラーでかわいかったです!!
    【2008/09/17 17:23】 URL | アズ #-[ 編集]

    肉の6とジャグの3
    僕もGOGOキャンプありと思いますよ。気持ちの中では、いつもキャンプインしてます。ところで、これ某店の昨日の出玉ランキングなんですけど(いつもこんなに出る訳じゃありません。かなり珍しいです。)、
    1位 赤ドン 
    766番台 8780枚 H
    2位 スパイダーマン
    756番台 7700枚 ⑥
    3位 桃太郎電鉄
    538番台 6907枚 ⑥
    4位 エヴァ
    683番台 6320枚 ⑥
    5位 スパイダーマン
    757番台 6006枚 ③
    6位 ゲッターロボ
    817番台 4763枚 H
    7位 エヴァ
    688番台 3825枚 ④
    8位 ジャグラー
    625番台 3336枚 ③
    9位 桃太郎
    550番台 3114枚 ⑥
    10位 キン肉マン
    571番台 2947枚 ⑥
    肉の6がジャグの3に負けてる。打っていた人の胸中はいかに?って僕にも経験あります。肉の6つかんで飯もトイレも我慢しながら終日ブン回して差し枚で1500枚。あるんですよ。さんざんハマってMT入ったら数回転で終わりみたいのばかりで下皿プレイから抜け出せないまま時間ばかりが経過するのが。6を確信した頃には万枚を夢見て時間の経過とともに目標が下がってくの。もう一台投入された6の方は早くも7000枚の爆発なのに、いったいこの違いは何?なぜ自分だけこんな目に会わないといけないの?と呪ってみたり。昨日の肉は3000枚出てるんだから文句言えた義理じゃないか。それよりはジャグの3の3300枚すごい。僕には絶対に真似できないや。5・6じゃなさそうだと判断した時点で飲まれるのコワくて逃げちゃうもん。
    ε=┌( ・_・)┘

    そしてあちしは旅に出ます、ってもうええゆうねん。
    【2008/09/17 17:34】 URL | 島にお任せ #qFPMOm4E[ 編集]

    破綻(__)パタン
    今 日 わ 朝 か ら
    クソマケタwwww
    ク ソ マ ケ タ

    う~~~

    そろそろギブかも・・・・
    【2008/09/17 20:28】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    嗚呼~
    今日のブログ見て思いました。
    美咲サンが
    サイトのGOGOキャンプに加わってたら、3大カリスマ勢揃いなのに…(ライスサンは確かに几帳面ですよねw)

    ちなみにもうご覧になってるかもしれませんが某漫画雑誌の占いより、美咲サンの今月のラッキー台は【バチヘビノッチ】だそうです。

    どうでしょうか♪
    確実に拒否されそうですがwww
    【2008/09/17 21:43】 URL | れに #-[ 編集]

    無駄遣い
    こんばんは(T_T) タマカツです。
    昨日のレスありがとうございましたm(__)m 粘る勇気が持てました! 自分もどんなタイプかといえば、美咲さんみたく一台で粘るタイプなんで今度から自信を持ってねばりますね♪
    今日は、夕方二時間しか時間がなかったけどマイホに行ってしまいました…
    スーハナ6K,アイジャグ4K,ジャンジャグ3Kでタイムアップで終了でした。
    やはり、腰を据えて打てない時はダメですね(T_T) こんなとき、美咲さんならどうします?
    【2008/09/17 22:05】 URL | タマカツ #-[ 編集]


    グラサン師匠とポロリプロのやつかな?

    わたくしには無理


    当たらない・・・
    【2008/09/17 23:00】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    アズタンへ
    こーなったらずーっと一番コメントしちゃってください!
    別にそんなん気にしなくていいんだよー

    さて、店で打つのってリスクが必ずあるんだから
    そのリスクをいかに少なくするか。
    自分に合ってる店で打つのが一番だから(´∀`*)
    【2008/09/18 07:32】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    あらー
    その出玉ランキングをマイホに見せてあげたいねw
    設定6でアイムより機械割が高いエヴァに勝った事なんて
    何回もあるけどあのままずーっと何万回転回していったら
    やっぱりエヴァが勝つ仕組みになっとるよねー
    その日だけではの話でさ。

    つか、、いっつもコメントブログくさくなってるから
    ブログ書けばいいのにぃぃ!
    したらあたしの巡回先も増えるつーもんですよ♪
    【2008/09/18 07:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    おいおいおいおい・・・・

    あのぉ・・・

    どんなお店で打ってるのでせうか?(´・ω・`)
    【2008/09/18 07:39】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    れにタンへ
    バチヘビノッチ?

    断るw

    ちゅうか、マイホや近隣店にはないんだよねぇ・・
    あっても打たないだろうけど(´∀`*)ウフフ

    ちなみにれにタンのラッキー台は
    なあに(´・ω・`)?
    【2008/09/18 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    2時間しか時間ないの分かってたら
    ガチで打ちませんよ!
    他の事してますね。絶対に~
    100%!
    いや、1000%!w
    理由は1台で粘るタイプの人間が
    2時間そこらの時間で満足はしない!w
    あと万が一高設定なんか座っちゃったら
    どーすんの!って話だしー
    あたしには高設定(5,6)ましてや6を途中で捨てる勇気はありません・・。
    例え面接の時間が控えてても・・・(死)
    【2008/09/18 07:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゆきだるマンへ
    へぇー・・・
    ポロリサンやってたのー?
    知らんかった。
    と言うかGOGOキャンプ自体聞くまで知らんかったw
    【2008/09/18 07:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




