(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (σ・∀・)σ
    雨だー

    雨嫌い。

    傘がわずらわしい!

    雨がやんだら傘を持ち帰るのが嫌で

    わざと置き忘れをするあたしです。

    そんな時に限って

    「お客さーん!傘忘れてますよ(´∀`*)」

    なんて声がかかる率、激高!w

    まぁ、どーでもいい話ですけどね。

    さて、昨日は変更チェックで1000円でひっかかり

    ビックオンリーで6連で流して帰ったさ。

    んで18時にもう一度夜ペカにはちと早いが行ってみた。

    ガックンあり台があったんでどーなってるかと思って。

    したら総G1420でB4R6になってたんで打つ。

    3000円でバケを引き飲まれずビック3発!

    スランプを見ると飲まれません!

    の「予定」だし変更台なので続行で様子をみつつ打ちます。

    ビック3発の後289Gでビックを引いたあと

    ストレートで440でバケ。

    飲まれずビック4発

    でまーた逝っちゃいそうな悪寒・・・

    でも続行ね。

    なんの為に変更台を打ったのか。

    のあたしの頭の中にあったから。

    でもね、店の雰囲気からして設定5すらないっぽい。

    最高設定4じゃね?みたいな。

    なので浮いてるうちにやめ。

    5500円プラw

    んで昨日はデビルがオススメです。

    って朝書いてあったからデビルの島を見てみると

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    おかしいがな!w

    でんでん駄目じゃん!

    んでポチポチデータを見るとどーうやら

    全台据え置きっぽい。

    ノーボーナス620Gの台のスランプを見ると

    前日合わせ900G近いんで打ちます。

    デビルは900G以上は期待値はプラスなんでw

    したら1000円で100Gは回る訳?

    んで4000円目

    変更だったら天井にまだ遠い1120Gで

    天井発動!

    据え置き確定!!!←ココ間違えね。変更でも据えでも引継ぐのでOKって事ね。

    んで天井を楽しみ?当たるまでイケメンを拝み

    赤7を引き0G止め!

    夜の稼動のとーたるはプラス1萬でしたー

    昨日はなんだかんだ言って朝と夜で勝てたんでOKっしょ。

    つか、22日のエヴァの新装まではヤヴァイかもしれんね。

    死臭が漂ってますから!( ゚д゚)

    そんな中、暇人なあたしは朝一から

    変更チェックをしに行くのさ。

    んでね

    こーゆう回収の時の作戦が

    変更台が何台かあったらそのまま打たずに

    夕方から行くのもアリなんじゃね?

    自分だけが知っている変更台。

    それを知ってるか知らないかだけでもかなり違う。

    何も知らずに夕方に行って据え置きを打っても仕方ない訳よ。

    低設定のバケ先行とかさw

    そんな立ち回りも店がヤヴァイ時はやろうかなーと。

    まず、昨日はそれで結果が分かった訳だしね。

    店は客側に合わせてはくれない。

    のでこっちが店に合わせるしかない。

    しかもかなり賢くストイックに。w

    月一イベントまでゆるめに打つ事にしますわー

    って明日までか。

    店の状況が厳しくてもなんだかんだ

    プラってるから自分の中の考えは決して間違ってはないなー

    とね思うんだわ。


    精神衛生上!w


    じゃなきゃこんな良くない状況では怖くて打てませんもん。

    だったら他の店探せばいいんだろうけども

    今はしません。

    過去、色々店を開拓して打ちに行ってたけど

    あたしに合ってる店ってなんだかんだ言っても

    マイホなんだよねー。

    他の人から見て全然駄目じゃん、この店!

    って見た目思うかもしれないけど

    その店で生きてるあたしは自己満足だけど


    とっても凄い人(´∀`*)ウフフ


    と思わないとやってらんねぇー!

    ので言わせといてくださいねw

    じゃないと


    精神衛生上よろしくない!


    のでw

    いかに自分でモチベーションを保つようにできるか。

    コレっしょ。

    やっぱりこーやって長く打ってると

    スロットを打つのが怖い時もある。

    ましてや店に入るのも怖い時もある。

    だからって打つのはいいやいいやって逃げてちゃ

    いつ打つんだ!って話。

    やっぱりスロットは闘争心は必要だ。

    自分の中で自分との闘い。

    負けたら負けたで

    次はぜーーってぇー許さないから!がるる!

    って気持ちがないと駄目ね。

    どこかに弱い気持ちがある時

    守りに入るときは

    いい流れが来ない。

    勝てる時に勝てなくなってしまうのです。

    人間いいときもあれば悪いときもある。

    悪いときがあるって事はいい時がやってくる。

    と言う事でもある。

    いかに悪いときを引きずらないか。

    悪い時ほど自分を冷静な目で見て

    悪かった時の敗因を見つめ直す期間だと思います。

    めげたらそれまで。

    スロットだけじゃなくて何をするにもそうだけどね。

    つーことで

    めげずにがんばろー!!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/18 09:19】 すろっとる | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント

    オハヨ-ございます(^_^)
    今日もたぶん1番ノリです!
    昨日、黒カウンターをストーンでデコった所、ボタンの凹凸が無くなり、押せなくなりました!壊れる以前の問題でした。要注意ですね!
    話は変わりますが、1日2回店に行ったり、打たずに帰ったり、いい台が空くまで待ったりとか、これがなかなか難しいんですよね!さすが先生です!
    私は待ってる間に近くのしまむらに行ったりして、戻ってきたら違う人が打ってる(゜o゜)!なんてアホなことを何回かやってしまいました‥。
    いつも正しい行動で、自分に自信を持てる美咲先生に、私はとても憧れています★
    【2008/09/18 10:07】 URL | アズ #-[ 編集]

    オカマちゃんの独り言
    そお、昨日の夜はイケメン君と幸せな時間を過ごした訳ね(嫉妬)。薄いの引いちゃって相思相愛だったって訳?あたしの焼餅パワーで真ん中が黒いの引かせたかったわよ。
    Ψ(`◇´)Ψ
    で、美咲さん、僕の認識が間違えてたらゴメン。デビルは設定変更するとRTスタート。でも店が、そんな太っ腹の訳ないから2枚掛で特リプ出してRTをパンクさせる。設定変更後の天井は、そのパンクから1000P。だから1120Pまで行っている時点で据置確定。定かではありません。検証したいのですが何故か朝一台では1000Pにたどり着く前に当たってばかりで。

    ところでブログ出したら巡回に来てくれるって本当?うれしー。こんなのどう?

    オッホッホ(・∀・)
    -オカマちゃんのパチスロ奮闘記-

    来るかな?みんな来るかな?オカマのお友達たくさん来てくれるかな?ワクワク、ドキドキ。
    ちゅーか、おいらオカマじゃねーし、オカマに押し寄せられても困るし。どーすんのさ、あんたのせいでオカマに押し寄せられて、おいらまでオカマになっちゃったら、と人のせいにしてみる。
    おいらそんな甲斐性ないし、ここだけで十分。じゃ、また。
    【2008/09/18 14:10】 URL | あたし島よ #qFPMOm4E[ 編集]

    我慢比べ
    もう暗いけどね

    こっちはいいでしたよぉ~(^。^)y-~

    今日のブログ読んで益々美咲ちゃんにハマりそう♪
    納得 感心 尊敬…etc

    スロ一本でやってるしスロ中心の生活だから出来る立ち回り(プロだからね)っていうのもあるけどさ!

    突然だけど
    実は彼女(バツイチ子持ち)は現在失業中で元々のスロ好きと引きの良さでなんとか2ヶ月をスロで凌いでる
    ただねぇ…時々只のスロ好きになってせっかくの勝ちをフイにするするんだよねぇ(;´д`)

    高設定じゃないと確信しコインを千枚流しました 使った金は二千円 他に出てる台は誰かが打ってますという状態でも彼女は打っちゃう…
    その事を注意するとキレる(--)/===卍

    とにかく時間があればレバーを叩いていたいみたい
    一万枚の貯玉も半分以下だと言ってたし…(__)ハァー

    負けたくない気持ちはあっても打ちたい気持ちに負けちゃう…感じ

    世のスロッターは少なからず身に覚えがあるとは思うけど生活かかってるからさぁ~(+_+)

    ブドウは数え始めたけどまだまだなんだよね…(--)

    プライベートな愚痴になってスンマソーン
    【2008/09/18 19:30】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    初めまして
    初めまして、いつもブログ読まさせてもらってます。

    ジャグラーオンリーでこれだけ勝ってるということで、すっげー!!って思いながらブログ読んでますw

    未熟者ですが、スロで稼ごうとしてるブログやってるんで、よろしければ相互リンクしていただければと思います。
    よろしくお願いします。

    URL http://plaza.rakuten.co.jp/kurt925


    あと初めてなのに突っ込むのもあれですが、デビルメイの天井は設定変更しても前日のゲーム数引き継ぐんで、天井発動しても設定据え確定じゃないですw
    【2008/09/18 20:53】 URL | KURT #OARS9n6I[ 編集]

    お疲れ様です
    予想どおりのお答えw
    俺のラッキー台はパチスロ24だそうです♪

    否っ(゜Д゜)!!
    大都の台嫌いじゃないんですけど…否っ!!

    今日の終わりの文章に強く感銘しますた(´・ω・`)
    スロに限らず、今日のお言葉は自分にとって貴重なモノになる悪寒がしてます。
    【2008/09/18 22:56】 URL | れに #-[ 編集]

    ちごうてます
    先生、間違ってます。
    天井は設定変更でリセッツされません。

    ボーナス間1200Gです。
    設定変更されようとされなかろうと宵越しがききます。

    北斗将も同様です。
    【2008/09/18 23:37】 URL | くらんき #tHX44QXM[ 編集]

    アズタンへ
    カウンターをデコしたんだー
    かなり前にかわゆくシールを貼ってたけど
    剥がれてきて逆にきったなくなったから
    ピエロのシールで今はごまかしてるよーw
    でもって
    空くのを待つ時って自分の心理は
    絶対いい台を逃したくない。
    その台を打ちたいから!
    って執念があると思うのだよ。
    どっか甘い部分があると座れない場合もあるなぁ。。
    あたしなんか誰がどんな止め時をするのか把握してるんさ。
    そこまでしなさいとは言わないけどw
    じゃないとトイレもうかつに行けないじゃんよー
    空き時間は人間観察の時間にしてみればいんでないかい?
    したらあの人は何時に帰るとか
    箱にコインを入れだしたらそろそろ止めるとか
    色々分かってくると思うよー
    【2008/09/19 01:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    相思相愛だったのかちら?
    そうだと嬉しいんだけども(´∀`*)ウフフ
    つか、オカマと言えばマイホによく来てました!
    しかも・・
    もろ分かるのだよ・・・
    綺麗じゃないのよ・・・・・
    そんなオカマさんもてっきり来なくなってしまったわぁ・・。
    代わりに島タンいかが?w

    デビルについて変更後ってそんなん見たことなーい!
    回してるのか・・
    あのめんどくさがりやのあの店が・・・w
    データ的には全据え濃厚だったけど(´・ω・`)
    こればかりは分からないねー
    デビルだしねぇ・・・・

    と言うか島タンって携帯からコメントくれてたんだねー
    いっつも長文ありがとう♪
    【2008/09/19 01:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    彼女サンとは一緒に暮らしてるとか?
    それとも彼女サンは実家暮らし?

    これが実家暮らしじゃなく同棲もしてなくて独立して
    子供と生活して子供を養っている状態なら
    それはよろしくないよね。
    失業中って事は失業保険とかあるのかな?
    あたしの場合は個人経営の小さな会社だったから失業保険がなかったのだ・・・。
    んでもって一人暮らしだったんで
    そりゃもーシビアなもんでした。
    負けた日は夜ご飯は抜きとかしてたし
    なんて言うか厳しいようだけど意識の問題だと思うよ。
    自分が置かれている立場を理解しないと
    このまま変わらずの立ち回りじゃいつかパンクすると思う。
    ヒキ=運の良さだと思ってるんでそーゆうのって長くは続かないはず。
    今だけを見て打ってるとロクな事にはならないと思うのね。
    先の事も考えて打たないと・・。
    ましてやお子さんもいるんだしね(´・ω・`)
    上手く意識改革するしかないと思うよ。。

    って偉そうな事書いてごめんね。
    ちと当時の自分とかぶったから心配になっちゃった。。

    【2008/09/19 01:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    KURTサンへ
    初めまして!

    ジャグオンリー(アイム)ですが
    たまーに浮気してしまうあたしですがw
    ハイスペックな台の島ではあたしは駄目・・。
    生き残れない確率高いものー(´・ω・`)
    サバンナ(ハイスペック)でしのいできてない
    草原育ちなのでサバンナに足を踏み入れたら
    偉い目に遭ってしまうw
    所詮、草食は肉食にはかないませんもんw
    という事でリンクしておきましたよー

    デビルについてありがとうございました(´∀`*)
    【2008/09/19 01:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    れにタンへ
    予想(期待)は裏切りませんよ、あてくしは!w

    れにタンは24かぁ・・
    ふーん・・・・・・・・・・w
    大都は5号機になっていかがなもんでしょうか?
    あたし的にはシェイク2が期待されてた割りに
    ショボッたんでがっかりさ。
    でも、新吉は面白い。
    やっぱ光って鳴るからかしら?w

    うんとね、スロって見る人から見たら駄目じゃん?

    でも、スロも共通してる事たくさんあるんだよー
    ねっ(´∀`*)

    【2008/09/19 01:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    くらんきタンへ
    ボーナス間1200Gは知ってるけど
    リセットされないんだのぉ・・。
    勘違いしてました(´・ω・`)
    北斗は勉強したんで分かってるんだけど
    天井狙う機会ってなかなかないわ。。
    しかも、マイホのデーター表示機って
    ボーナス回数BとRだけしか出ないから
    終わったのがBなのかRなのか張り付いてないと分からない。
    デビルが天井に到達するのってきっと
    20日くらいかかるかもw
    それほど稼動がないのです。。
    うーん。。
    ジャグっときますw

    ありがとうございました♪
    【2008/09/19 01:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    リンクありがとうございます
    相互リンク張っていただきありがとうございます^^
    ちょくちょく更新してますので、たまに読みに来てくださいm(_ _)mペコリ

    デビルは自分の立ち回り上重要なものなんですぐ気付きましたw6日間宵越し天井発動とかありますよb
    スロ歴長い美咲さんでも勘違いしてることもあるんだって驚きましたw

    ただ相性は最悪です・・どこの島唄ってくらいバケばっか引いてます・・・
    【2008/09/19 02:41】 URL | KURT #OARS9n6I[ 編集]

    KURTタンへ
    いえいえ、教えてくれたんでw

    デビルは解析が全部出る前に打ったんで
    まったく分からないままずーっと打たずにいたんで
    知らないはずだわww
    あとよく見る携帯サイト(2つ)に情報も書いてなかったから
    てっきり書いてない=変更はリセット
    って構図になってしまってたんだと思いますー。
    これから閉店チェックして天井狙いしようかしらw
    月に一度くらいは出来るっしょw
    6日で天井発動するならまだいいでしょうね。
    マイホのデビルは回ってても100Gなので・・
    何日かかるんだ!って話だわー(´・ω・`)
    【2008/09/19 09:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




