(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    デビル
    コメントでデビルの天井について教えてくれてありがとー

    訂正入れておきました(´∀`*)

    でもまぁなんだ。
    どっちにしろ底設定の据え置き濃厚だと思う

    あの店に6はまず入れないし
    前日2000Gでbig1バケ1
    でございました…

    珍しくカウントしてる人がいたんで
    止めていってるのはそーゆう事ざんしょ?

    次はいつイケメン拝めるかなーw

    まぢ教えてくれてありがとねっ(*^-^*)



    ちなみに稼働は変更チェックして全スルリだったんで

    素直に帰りました!

    夜に俺空打ちに行って俺タイムからリブ5したー!

    取りきれずに閉店…

    朝一から行くぞ!w

    の前に月一イベントの優先入場券もらいに

    マイホに開店前に並ばなければ?

    やることやってから遊ばないとね(´。`)

    んな感じの日でした。

    おやつみなさい☆彡


    コメントの返事は朝しますね!

    【2008/09/19 00:32】 すろっとる | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    アリガト<(_ _;)>
    真剣なご意見に感謝です

    彼女は娘と2人暮らしで失業保険はおりるだろうけど3ヶ月程度でしょ…(・・;)

    仕事は探してるけど条件にあうのがなかなかないみたい

    その現状をなんとかスロで凌いできたわけだけど…
    勝ちにこだわる姿勢がねぇ…足りないんだよなぁ

    美咲ちゃんの言うとおり意識の問題!平日営業で客付き3~4割では高設定を探し出すのは難しい
    打てない時は打たないで帰るぐらいじゃないと結局自分を追い込む事になるんだよね


    さてスロは忙しくて昨日は夜に覗く程度

    ビッグ26バケ44総回転数9600っていう台があったけど合成は5ぐらい!?逆にビッグ47バケ22総回転数は不明もあったよ
    昨日も客の勝ちは四台程度だったようで…なんか常連がとんでる状況です(-.-)
    【2008/09/19 08:34】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    美咲先生へ★
    おはようございます!
    毎回、丁寧にお返事くれてありがとうございます!!
    カウンタは剥がしてベロベロになったので私もシールでごまかします…。

    ストック機時代まではライバル多かったけど、たしかにジャグラーは出たらやめるとか、すぐかからなかったらやめる人が多いから、アドバイス通り人をよく観察して、目を離さないようにします!やはり、打たずに見とくことって大事なんですね!!

    私もイケメン機種が好きで、デビルのこと、勉強になりました。
    ダンテかっこいぃ~☆
    甘デジの義経物語もサイコーですよ!
    【2008/09/19 08:58】 URL | アズ #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    平日、3~4割かぁ・・・。

    と言うか客のプラスが4割あればいいわよ!
    マイホなんてそんなないぞw
    特にこの時期なんて25台以上あって
    客のプラスは片手ですから!
    まぁ、回ってないのもあるからねぇ。。

    彼女サン、このままの生活でいい訳じゃないんだよねぇ?
    いい仕事が見つかればそっちで生活するんだもんね?
    いい方向で意識改革できる事を願ってます(´・ω・`)
    【2008/09/19 09:14】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    ねー
    汚くなるよねぇ・・・・。
    なんとかならないもんかなー(´・ω・`)

    店にいて暇な時間ってそんなないと思うよー
    スランプグラフがあったらそれを見てるとか。
    人間観察って面白いしねw
    打たない時間って気づかないことに気づくんです!
    時は金なりってあるように活用次第って事だね!

    イケメンに弱い?w
    あたしは目の保養としてイケメン好き~w
    付き合う分にはちと無理かな。
    色んな事情でw
    【2008/09/19 09:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲先生へ②
    あっでも、カウンタ、汚いかカワイイほうが盗難防止にいいかもしれませんね!!

    それと、私も好きなイケメンは3Dとアニメのだけで(オタクじゃ無いですよ)本物のイケメンはあまりいただけません。
    それじゃ、今日も美咲先生がプラって帰れるように遥か彼方九州から応援してます~!
    【2008/09/19 09:44】 URL | アズ #-[ 編集]

    デビルの天井
    世の中、間違えた情報あふれてますね。例えばデビルの天井

    (誤情報例)
    http://www.pocket.pachirinko.com/5gouki.debiru.mei.kurai.rt.html

    (さり気なくラムクリアにも触れた正しい情報)
    http://pachisuro-a.com/c16.php?p=11&pr=ace003&af=442d8bb5em

    ラムクリア、合法です。設定変更と同じように店は行うことできます。某本店のようにラムクリアして天井RT状態にしておいてサプライズイベントに使ったり、さらに2枚掛けして特殊リプレイ出してRT殺せば宵越し天井殺すことできます。ストック飛ばしや天井飛ばし、やる店は末期ガンの店と相場が決まってます。デビルは設定変更してもハマりゲーム数引き継ぐと断言された方々、勝つためには健全な店選び、実践されている方々ばかりで、素晴らしい立ち回りと思います。私は秘法伝のストック飛ばしでひどい目にあったり、デビルの宵越しスルーしたり、そんな店ばかり。修行が足らんです。
    【2008/09/20 01:19】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    アズタンへ
    アズタンへ九州だったのですねー
    パチスロつるに行った事ありますかー?

    月一イベントが近いんで稼動はしなかったですよー
    その代わり違う場所で稼動してたけどw
    (ゲーセンねw)
    【2008/09/20 07:39】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    あらー
    痛い目に遭ってるんだのぉ・・
    でも、そーゆう事をする店に二度と行かなきゃいいだけ。
    の話だけども・・・。
    過去某系列店のP店で番長ストック飛ばされたり星くん飛ばされたり経験あるけど
    マイホはないんだよね♪
    それだけが救いな店でもあったんでだから宵越しも狙えたし
    今でも狙ってる人いますー
    店次第ですねー
    【2008/09/20 07:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




