(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    もっと大きく
    おはよー

    あっ・・

    タイトル・・もっと大きくって身体をじゃないよw

    自分に欠けてるものは何か・・・

    もっと今より成長するためには何が必要なのか。

    それって負けた時に考えるチャンスなのだ。

    あたしだって勝ってばかりじゃないし。

    やっぱり負けた時ってなんで負けたのかって考える。

    そして同じ事をなるべく繰り返さない。

    そう、なるべくでいい。

    完璧繰り返さない事が一番なのだけど

    そうなる為には

    その積み重ねが大事だと思うんです。

    その時だけじゃ駄目なのよ。

    やっぱり稼動が多くなればなるだけ

    そーゆう場面にぶち当たると思うのね。

    そこで学習能力が生かされるかどうか。

    今のあたしがあるのって負けた時もあるからじゃん。

    負けた分だけ自分に厳しくなっていってストイックになる。

    負けも財産なのだよ。

    負けをどういいように生かすか。

    負けをただの負けで済まさない事。

    これが大事だと思う。

    人間、驕り(おごり)に染まったらおしまい。

    店の中も一、社会なのだ。

    よくいるじゃない?

    イベントで掛け持ちする人。

    あたしは絶対しない。

    そーゆうコスイ事をすると自分に返ってくるもの。

    自分の中で候補台ってある訳だから

    内心、全部タバコ、携帯置いておきたいさ。

    でも、それをやっちゃ人間としておしまい。

    ただでさえ世間から見たらパチ屋に通う人間はロクでもねー!

    って思う人の方が多いんでそ。

    だからせめて、せめてパチ屋の中でのモラルは忘れたら駄目。

    まぁ、パチ屋の中でしかモラルを発揮できないんですけどねw

    あと、何かしら社会に貢献できる事はないか?

    ってかなり前に考えたとき

    最小限の事が浮かびました。

    それはコンビニで買い物した時に出るおつり。

    1000円出しておつりが348円だったら

    48円あたしは募金箱に入れてます。

    これは毎回、買い物したらそうしてる。

    もう何年も続けてる事なんだ。

    社会から離れてもちょっとした気持ち?

    ささいな事だけど一日一膳じゃないけど

    人としての気持ちをなくさない為のあたしなりの善意。

    偽善だと思ってもいいよ。

    でも、募金箱に入れたお金が何かの役に立てば。

    って気持ちは大きいから。

    社会からはみだしてる自分の

    社会に取り残されないようにしがみついてるんでしょうね。

    そんなオンナの今日の稼動は・・・

    いちおチェックしに行くか・・・。

    チェックするだけ無駄かなー。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/19 09:08】 すろっとる | COMMENT(20) |

    この記事に対するコメント

    この記事に同感した。気分がいいなー
    【2008/09/19 11:31】 URL | 名前も書けない愚か者 #-[ 編集]

    負けは財産
    「負けは財産」良い言葉だね♪ 確かに何故勝てなかったと考えるのは 次への糧(かて)になりますよね。改めて考えさせられましたわm(__)m ためになったねぇ ためになったよぉ
    あと宵越し天井狙いなら
    デビルよりもBINGOをおすすめしときます。月に2、3回はお世話になってます。(累計720Gとかたまにおってます)
    【2008/09/19 12:33】 URL | ボンノ[i:63814] #-[ 編集]

    どーも☆
    今日は、稼働されたんでしょうか?

    こっちは、ラブリーがイベントのため、軽く打つことに。
    プラスになったのでやめて帰ってきました。

    それはそうと、身内がブログをやってるので、自分もブログを始めてみました。

    良かったらたまに覗いてください。
    http://i6w5g2p2.blog36.fc2.com/?m
    【2008/09/19 17:55】 URL | はるじおん #-[ 編集]


    ラン ランラランランラン
    。+:゜(/´3`)/.゜+:.゜6

    うふ、うふふふふふふ
    掴まへてごらんなさひよ


    すみませんねm(__)m心配かけちゃったかな?ナニ?心配などしとらん?そうですかorz

    美チャキ様ってマジで心配する姉御肌なトコあるでしょ。

    まぁ私なんざ、4号機末期から本格的に打ち始めたニワカスロッターですからね。
    今の厳しい状況をしのぐには実力不足を認めざるを得ません。

    一応給料取りなんで、月3万位は負けてもしょうがないかな、とは思ってるんですが、それが今年に入ってから月7ペースなもんで・・・・ちとヤヴァイかなと。

    重ね重ねm(__)mすみません。愚痴でした。

    今後?少し稼動を減らす事で対策します。借金はしてませんよ~
    【2008/09/19 23:30】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    共感
    こんばんは(~o~)
    なかなか、気付いても出来ないことってありますよね… だけど、些細なことでもやらないよりはやったほうがいいですよね! たとえば、ゴミが落ちても気がつく人と素通りする人といるもんね~ 年齢がいってても魂の幼い人もいれば、若くてもしっかりした人もいるからね。
    話は変わり、アドバイスありがとうございましたm(__)m 今日は、一台で粘りBB43 RB41 9650回転まで頑張りました! 4200枚!! ブドウは8000までで6.251今更ながらやっぱり、時間のある時じゃないと駄目ですね。
    【2008/09/19 23:49】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    男なんてさ
    美咲ちゃん、あなたデビルの宵越し信じちゃダメよ。だってやられてるもん。あたしやられてるもん。2回もやられてるもん。その頃、あたし設定も男も信じられなくなってた。だから毎晩閉店前になるとハマり台をメモしに行ってたの。デビルの1000回ハマりで閉店を見つけた。翌朝のお相手は、この男に決めたわ。でもね、翌朝あっさりとスルー、天井入らないの。そんなことが2回続いたわ。ううん、あたしだけじゃないの。今はキン肉マンばかり打ってるムキムキマッチョの亀子っているのね。亀子はさ、男子校の出身なんだけど寝技したくて柔道部に入った、そんな純な子。そんな亀子もやられてる。みんなやられたわ。だから信じられない。デビルの宵越しなんて信じられない。男なんてみんなそうよ。前の晩のことなんか朝が来ると忘れてしまうの。そんな時、某本店からメールがあったわ。本日のサプライズ デビル全台RTスタートって。朝から全台RTスタートって、どうしてるのかしら。まさか夜の間に天井行くまで回しているの?あたし昨日我慢できなくなって聞いてみたの。あんまりタイプじゃないけど、アタシ目当てで最近よく来るお店のお客さん。真実を話してくれるなら上げる覚悟も決めてた。
    『あ~、あれね。デビルはさ、設定変更しても天井引き次ぐからさ、店閉めた後、主任が回ってんの。天井近い奴はさ、出されちゃ困るからラムクリアして回ってんのさ。ラムクリアするとね、ハマりゲーム数はリセットする代わりに天井RTと同じ状態になんのさ。そこで2枚掛けして回すとさ、すぐに特リプ引いてRT殺せる訳。次の天井は、特リプ引いてから1000P目。全くせこいことやるよな。番長と秘宝伝のストック飛ばし毎晩やってた頃のくせが抜けないんだよね。秘宝伝なんかさ設定6でもストック飛ばしときゃ客は勝てないから、ヨゴレがずいぶん引っ掛かったよ、6の挙動プンプンとさせてるから突っ込むじゃん。突っ込んだって出る訳ないよ、ストックないんだから。デビルで朝から1000ちょっとで天井入る店は要注意だね。』
    そうか某本店のサプライズもそれしてたのね。わかった、美咲ちゃん?男なんか信じちゃダメ。アタシ?アタシは男じゃないわ。心は、お・ん・な。
    【2008/09/20 00:34】 URL | オカマ #qFPMOm4E[ 編集]

    頑張ります!
    実戦結果に対するアドバイス有難うございました。
    (コメントいただいた事に超感激!)
    スロが大好きで気がつけばスロの事ばかり考えてる私ですが、最近の実戦では初期投資の回収をする日々が続き、(って回収おろか傷口を広げる事も。)
    結果が出ない事にモチベダウンしております。でもスロは辞めない。(もう5万回は辞めようと考えたのに辞めていない。)勝つためにすべき事がまだできていない。後思考回路もまだ未熟。
    人生においてメンタル面のこの戦いが本当に必要なものなのか分からないが。
    このブログを通して泣きたいは自分一人じゃないことを知り勇気付けられました。
    よし!本格的にジャグ君を攻略してみましょうかね。
    【2008/09/20 03:02】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    名前なしサンへ
    気分いいですか?よかったです。
    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/20 07:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ボンノタンへ
    ビンゴねぇ・・・
    いつの間にかなくなってました・・・・・・・・・w
    閉店まで0Gの台ばっかだったからかなー
    ただメシ(電気)食ってるばかりだったんだのぉw
    まぢ、ビンゴは導入一週間経たずに
    客が飛びましたw
    それ以来回っても100Gいくかいかないか。
    たまぁーに血迷った人が回してたりしてたけどw
    【2008/09/20 07:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    稼動はなし?でしたよー
    まぁ、変更チェックをしに行っただけ・・・
    一昨日から据え置き台ばかりなので
    月一イベ&エヴァの新装まではこのままかも。。

    ブログの巡回先が増えました(´∀`*)ウフフ
    更新止まってる人もいるんで
    楽しみが増えましたぞ(ニヤ)
    【2008/09/20 07:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    うふふ・・うふうふ・・・

    まぁ、なんだ。
    嫌いな人の事はどーでもいい。
    自分が気に入った人とか自分を助けてくれる人
    仲良くしてくれる人には
    親身になりますさ。
    人の好き嫌いも激しいんですよねぇー・・
    という事ですw

    月3萬くらいは負けても「仕方がない」と思っちゃっちゃー
    そこで弱気じゃないの!
    そんなんダメダメ!
    プラマイ0で仕方ないと思わないと(違w
    【2008/09/20 07:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    すごーーい!
    それだけボーナス引いてその総G回せるなんて
    神だ神!
    あ・・
    営業時間が長いって言うのはナシねw
    やっぱり時間があってこそだと思うんだわー
    不完全燃焼で帰るのって気分的に嫌じゃん~
    つか、良かったね(´∀`*)
    次は目指せ6000枚!
    【2008/09/20 08:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    オカマチャンへ
    うーん
    それでもあたしは信じるわ。
    いいの、あたし騙されても。
    あの人(台)は裏切らないもの。。。
    と言うか
    店はそんなめんどい事せんのよー
    オススメ台と言っておいて低のまんま。
    そんな感じ。
    オススメ=1がない。
    なのだものー!w
    おかまチャン・・・
    信じる気持ちを忘れたらアカンよ・・・

    と言うか、長文お疲れサマでしたw
    【2008/09/20 08:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    必死のパッチタンへ
    力入れすぎず頑張ってください(´∀`*)
    力を入れすぎて逆効果にもなってしまう事があるんで。。
    楽しく気分よく打てるには・・?
    って初期段階では考えたらいいと思いますよー

    応援してますよ!
    【2008/09/20 08:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    おはよう~(^。^)y-~
    なんなんでしょね!?

    このピタッとハマるフィット感!!

    シンクロ率400%?

    そんな感じで美咲ちゃんの言葉が砂に滲みこむ水のように入ってきます

    あなた何者


    一昨日は荒んだジャグの島…今日はどーだろ?と昨日は昼に行ってきました

    朝からサクッと一箱な台が三台

    まぁまぁかなぁ(^。^)y-~という印象

    空き台をチェックしてるとB2R12 総回転数1650が放置されてます

    やめゲーム数は186
    合成は問題ないって言うか
    バケも問題ない 

    あとはブドウだけ!打つしかないっしょ

    したらば千円ペカッ
    でバケ
    からバケ4連

    B2R16…鬱になるよね
    バケ先行の撃沈台なの?

    と思いきやその出玉でビッグ5バケ3を引いてとりあえず戦える形になりました

    ブドウはいい!5.9

    そこからはの挙動で
    400を越えることなく安定飛行

    B17R28総回転数5400
    出玉2360枚プラス47kでした

    一昨日が嘘みたいに賑やかなジャグの島でした
    (^。^)y-~


    【2008/09/20 08:57】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    1650GでB2回しか引けないと心折れる人
    多いんではないかねぇ・・
    ましてやぶどうを数えてれば捨てるって事ないのにね。
    もったいないねー。
    週末前の開けだったのかな?
    やっぱりジャグの島は賑わってないと駄目よね!

    つか、何者かと言われても
    ただの暇人としか言えません・・・・(´∀`*)ウフフ
    【2008/09/20 13:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲先生へ☆
    おはようございます。

    パチスロつる、行ったこと無いですー。でも聞いたことあるような…。気になったので検索しました☆ビックリですね!
    基本情報に「ほぼゲームセンター」!!「CDプレーヤー設置しました」!?
    こんなお店がまだあるんですね~。遠いけど機会があれば行ってみたいですね!

    負けは財産…間違いないです!
    負けた理由は必ずあります。私は収支表に敗因もきちんと書いてますが、?と書くのは年に1日くらいです。多かった敗因は、低設定と気づくのが遅かったこと、乱れ打ち、寝坊でした(-.-;)
    勝った日も、勝因を書くと自信がつくし、次からの勝ちにつながります。

    美咲先生のアドバイスと常連様のコメントがとても勉強になり、すごく感謝してます!
    【2008/09/20 14:30】 URL | アズ #-[ 編集]

    アズタンへ
    あたし、東京なのにパチスロつるのDM会員ですw
    たまーにしかこないんだけど
    その内容がパチ屋じゃないのがウケますよ!w
    いつかは行ってみたいんだけど
    距離が距離だけになかなか実現は出来ないでしょうねぇ。。

    自分は今は、今はだよー
    勝った時は何も思いません。
    例え500円でも勝って帰るのが当たり前
    にならなきゃいけないんだもん。
    なんで勝てたかって色んな要素が重なって
    あとは回して勝ててるだけなので気分いいだけな感じしかないw
    その気分がいいのは寝るまでだけ・・。
    ほんの数時間だけ。つかの間さ。
    次の日起きて目が覚めたらリセットだから(哀)
    今が一番アズタンへ色々楽しいかもねぇ(´∀`*)ウフフ
    メモってる事がかならず役に立つね♪
    と言うかあたしより凄い!w
    そんな事あたししてなかったもん(汗)

    【2008/09/20 15:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    そうですね、初手から気持ちで負けててはいけませんね。

    シャーッ!設定1のエヴァまご来いや~っ(`・ω・´)合成6以上で引いてやるわ~!
    ドゥリャ~!2000GでB2R2のアイム上等(`・A・´)気合で合成6に収束させたるわ~!



    ・・・どう考えても違うと思いまつね(´・・`)
    【2008/09/20 16:09】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    お、いいねいいねー
    その意気込みいいねー♪
    男はそんくらいの勢いがないとねー(´∀`*)ウフフ

    と言うか、低設定でも最初頑張っちゃう事あるじゃーん?
    1000Gくらいまでは設定6以上!とかw
    まぁ、低設定は頑張って2000G調子がいいだけだろーねぇ。
    大体1000Gくらいで力尽きるねww

    2000GでB2R2だったらぁ~
    1くらいにはなるんじゃね?ww
    だってそれって設定ナシだものーww
    ってうちら違う方向の会話しております。はい。
    ま、いっかw
    【2008/09/20 17:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




