(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ァィヤァー(・ε・)
    あーあーあーあーっ!

    昨日は気づいたらお昼過ぎてた・・・( ゚д゚)ポカーン

    3時間以上爆睡してたようだ。

    寝る子は育つ。(横にw)

    んでね

    明日イベントな訳?

    でさあ・・

    すっごく腑に落ちない事があったのねぇ。

    これまた愚痴?と言うかなんと言うか

    書かせてもらってもいいかしらん?

    19日にイベントの優先入場券を配るのですが

    開店10分前に行きました。

    あたしの前に5人並んでました←コレ覚えとくよーに!

    で開店して前の5人はそれぞれ散らばって肉に行ったり

    BHに行ったりした訳。

    あたいはまっすぐカウンターに行って整理券を貰ったら

    なんとまぁ!


    すでに4番だったんですけど?( ゚д゚)ポカーン


    コレどーゆう事やねん!

    おかしいだろ!

    まっさきにカウンターに行って1番の整理券のはずが4番なのよ?

    んで問い詰めました。

    したらバイトが勝手に朝並んでる人に(あたいより早く)

    優先権をくれって言われて素直に渡したんだと。

    しかも


    勝手な判断で!!


    今まで一度もそんな事したことないし

    ましてやあたしが一番に並んで開店を待ってても

    優先券をくれって一度も言わなかった。

    開店してから貰うもんだと思ってるから。

    そんなん裏で渡したのと同じじゃね?

    すっごく納得いかないんだけど。

    んなね?

    渡しちゃったもんは仕方ない。

    でも、納得できないのよ。

    こんなんが許されるなら来月からあたしも同じようにやるよ?

    それじゃさ、優先券をもらいにきた人が

    あたしと同じように思うはず。

    どーして開店と同時に店に入って一番にカウンターに行ったのに

    1番じゃないんだ?って思うでしょ?

    それじゃフェアーじゃない。

    開店前に並んで同じように開店と同時に順番通りに入って

    んでカウンターに先に並んだ人たちがいて

    あたしは順番通りの番号だったら全然文句ないの。

    その勝手に配ったバイトを捕まえて文句言ったけど

    そんなのおかしいって。

    んで家に帰って一晩経ち丸一日過ごしたけど

    やっぱり腹の虫がおさまらない。

    その日いたチーフにも言ったんだけど

    そいつじゃ駄目。

    やっぱりじかに上の人に言いたい。

    と思って今日行ったんです。

    この気持ちのまま明日のイベントなんて楽しく打てない。

    と思ったから。

    訴えた所どーする事も出来ないのは分かってる。

    でも納得いかない訳!

    今日、開店。

    即カウンターに。

    「今日誰がいるのー?」

    と聞いたらいつものチーフだけ。

    なーんだ・・・

    と思ったと同時に・・


    「●●異動になったよー(´∀`*)」←一番偉い人



    えっ・・・・・?

    はい?

    「いつから?」

    「今日から?」

    そ、そう・・・・・・。

    今日のあたしの来店は無駄じゃないの!・・・orz

    んでもって更にあたしに追い討ちをかけた言葉が・・・。


    「前にいた●●が店長として今日から・・」


    ぬぅわーーにぃーーーぉーーっ!!!?

    アイツが・・・アイツが戻ってきた・・・。

    ましてや店長として・・・。

    主任だったアイツが店長として・・・。

    アイツとあたしは天敵なのだw

    過去、あてくしはそいつに泣かされた事があるんです。

    客のこのあてくしを泣かした事があるんです。

    客に対していいのか?

    そんなアイツが今日から店長として・・・・

    ガーーンガーンガーーーーーンッ!

    しばらく見かけても知らん顔しておこう。うん。

    目立たないように大人しくしとこう。

    それがいい。うん。

    つーか・・・

    アイツはどう言う店にするんだろーなー。

    ちと興味あるなー。

    害亜臭にだけはせんといてやーw

    ってな感じで

    アイツが店長になって初の明日はイベントです。

    そしてエヴァの新装です。

    さて、どうなるかのぉ。。。


    つーか、優先入場券の件、みんなはどう思う?

    あたし筋が通ってない事は大嫌いなんだけど。

    それともあたいがおかしいんかい?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/21 16:23】 すろっとる | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント
    ちわっす♪
    風邪で死んでますた..w

    俺が同じ境遇にあった場合、美咲サンと同じ気持ちになると思います。
    お店側になんらかの補償を求めたいところですが、前にいた5人のうち3人 の客が「バイトが断ってたら真っ先にカウンター行って優先券貰ってたわ」と言うでしょうから難しい話ですよね、コレ…。

    そもそもバイトが優先券を渡せる状況にあった事が1番おかしいっス。
    店員の教育が行き届いてるのか疑問ですね。

    とりあえず、この店がマイホの話かはわかりませんが、害クサ-( ゜д゜)-にならない事を祈ってますw
    【2008/09/21 18:15】 URL | れに #-[ 編集]


    バイト君の独断だとしたら問題ですね。
    でも、だとしたら天敵の新店長とやらに言うしかない状況みたいで難しいトコロだけど、一言位言っといた方がいいかも。今後のこともあるし・・・

    それはともかく、害○チェーンwwwwホントダメですよね害○ww○野店は潰れてゲーセンになってましたぜww
    【2008/09/21 19:59】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    おかしいですね
    それは明らかにおかしいですよね。
    もしかして先にカウンターへ整理券もらいにいったがために、自分は設定6の台に座りそびれて・・逆にもらいに行かなかった人がその台に座れたりすることもありますよね。
    でも自分は整理券もらったから遅くなったんだ。今日は仕方ないって思えるけど、その設定6に座った人が自分よりいい整理券持ってたりしたら?ありえないですよね。
    あげく次の日もその人が自分の狙ってた台に座ってそれが6でしたとか・・・そういうこともあり得るわけですし、おかしいと思います。

    それに先に並んだ客に渡した証拠もないじゃないですか。
    もしかしたらバイトの友達にこっそり上げてるorサクラに渡してるとかもあり得ますよね??

    美咲さんの日記見てる限りではサクラなんて使ってるひどいホールではないでしょうけど、とにかくこれはおかしいとオレは思います。
    【2008/09/21 21:49】 URL | KURT #OARS9n6I[ 編集]

    初めまして(^o^)
    こんばんわ。パニックシリーズでの噂を聞きつけたので、最近ちょくちょく覗かさせてもらってますm(__)m

    さてさて整理券の一件は納得いきませんね(`へ´)
    何故、バイト君の独断でやっちゃったんでしょうかね?働く人間としては上の許可を得ることって非常に大事なことですけどね。
    『そんな常識も分からないのか?』と、そのバイト君を捕まえて小一時間問い詰めなくては(゜∀゜)
    【2008/09/21 22:26】 URL | ジャグラー打ちになりきれない漢 #-[ 編集]

    ガマンしなさい!
    はい、島の意見を申し上げます。確かに納得できないしムカつく。しかし、島なら飲み込んでしまいます。だって1~3番のヤングは肉やらBHに散って行ったのでしょ。だったら当日もジャグには来ませんよ。美咲さんの4番は実質的な被害は出ないということです。納得できずに言いに行って店から詫びの一言もあるかと期待してたら、思いも寄らぬ反撃があって、せっかくの4番さえフイになったり、最悪その店に金輪際行けなくなったりするリスクすらあると思う。島の損得勘定からしたら明確な損、だから飲み込んでしまいます。そして次のイベントの時は整理券配布の日に一番に並び、アルバイトに整理券くれと言います。くれたら1番、くれなかったら開店と同時にカウンターに行って1番、どちらに転んでも1番です。美咲ちゃん、感情で突っ走ってばかりいないで、もう少し大人になれよな、と挑発してみたりする。ちゅうかあなたを心配しているオカマの気持ちに気づきなさいよね。
    【2008/09/21 23:16】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    れにタンへ
    風邪大丈夫ですかぁ?(´・ω・`)
    ここのところ日が落ちたら肌寒かったりするんで
    ぶり返さないようにね!

    うん、バイトや社員教育はなってないっすw
    マイホの事なので余計に腹立ったよ・・・。
    気持ちを切り替えてイベがんばりまーす!
    【2008/09/21 23:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    言った言った!
    勝手に配ったバイトにも言ったよー
    その人もう長いんだけど
    これがまたいっつもなんかしらやらかしてくれるのだよ・・
    なのでまたか・・・ってなっちゃった(´・ω・`)

    つか、ゲーセンになったんだーw
    オリ〇サはまだあんのかなぁ?
    【2008/09/21 23:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    KURTタンへ
    1番2番の渡った先は分かってるの。
    だからサクラには渡ってません。。
    一番困るのが札がついてるイベントなので
    ちとやっかいなのだ・・・。
    仕方ない事だけどイベントは自力で頑張ります!
    【2008/09/22 00:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグラー打ちになりきれない漢サマ
    初めましてー

    そのバイト君は断れない性格の人で
    客に言われたら駄目な事は駄目とか言えない人なんだよぅ。。
    これを勝手にやったら後がこうなるって考えられないんだろーなぁ。。
    その日チーフに言ってバイト君はこてんぱんに叱られたみたいだけど(汗)
    おかしい事はおかしいので見過ごせないのです。。

    コメントありがとーございました(ぺこり)
    【2008/09/22 00:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    いやいやいや、1番2番は過去、朝札があった時
    ジャグラーに真っ先に行ってあてくし座れなかったのです。
    今回のイベントは札がついてるイベントなので
    アイムには確定札がある可能性が激高なので
    アイムにくる確率がありますねぇ。
    じゃなきゃこんな大騒ぎしないしさ。
    ましてやKサンとかいる訳だし。
    札じゃない台にも6が隠れてるんで
    自力で頑張りますよ。
    若い=ジャグ打たないって事はないと思いマース。
    やっぱり誰が何を打つかわかってるんで危機感なきゃ
    あたしだって大騒ぎせんわぁ。
    ちなみに3番は肉を毎朝打ってるおっさんよん。
    だから害はない。
    1番2番がどういう風に機種選択するか当日にならんと分からないけど
    なんとかなるべー精神で今はいますよー
    あと、感情的?には話さないから、あたし。
    ココでは感情むきだしで書いてるけど
    その分相手に言う時は冷めた感じでさらっと言うんで
    島タンの想像とはちと違うかもよぉ。
    自分で通う事が出来なくなる事は避けてるんで
    その点は安心してくださいな☆
    だってね?
    だったらとっくに通う事出来なくなってますからw
    マイホに通いだして6年だし
    その間だって色んな事あったけどこーやって未だに通ってるから心配しなくても大丈夫だよおー

    ありがとね(ぺこり)
    【2008/09/22 00:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    今日の整理券の話、全く同意見です。納得できない。
    数年前ですが、カイジの新装抽選に友人と並んだ時、1時間前で4,5番(に抽選引ける権利)getで意気揚揚。
    が、抽選10分前位に10人近くの兄ちゃん達が割り込み。前に並んでいた兄ちゃんの友人らしく「悪いねーw」とか言いながら後ろ気にせず割り込みですよ。後から数人来て、いつの間にやらおいら達は20番目近く……
    え?なにこれ?というわけで、後ろになったおいら達&他のお客さんで抗議。
    キレる兄ちゃんら。
    結局おっさんが店員に言って、後から来た兄ちゃん達には後ろに行って貰う事に。

    マナーが守れない人には打ってほしくないですね。
    ちなみに抽選はまずまずで、カイジには座れましたが、兄ちゃん達の嫌がらせで集中できず、少し勝ちで店を後にしました。

    初めてのコメントが自分語りで申し訳ないです。
    逆境にめげずに、またジャグってください。
    【2008/09/22 00:35】 URL | 三田山 #-[ 編集]

    美咲先生~
    お疲れ様です。

    美咲先生のお店、大変ですね‥。それだったら私もブチギレですよ!知ってて「はぁ!?まさかサクラじゃないよね!!?」って言います、おおげさに。誰もが怒って当然です!
    明日は必ずや6をつかみ取ってむしり取ってギャフンと言わして下さいね!!
    私も明日イベントなので、このテンションで頑張ります!(@_@)≡3!
    【2008/09/22 04:46】 URL | アズ #-[ 編集]

    三田山 サンへ
    初めましてー!

    なんか三田山 サンの方が酷いって言うか
    気分害する事があったね(´・ω・`)

    たまーに違うパチ屋にいった時
    そーゆう光景見かけたりするなぁ・・・。
    なんの為に早く並んだのか納得いかないよね!
    そーゆう行為をする人はどっかでシワ寄せがきてるさ。
    6なのに出ないとかー
    じゃないと世の中不公平になっちゃうもん。

    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/09/22 07:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    なんか良かった。。
    あたしの思考がおかしいのかと思った。
    おっしー!
    今日は頑張っちゃうぞー!
    って力入りすぎると負けるんで
    今日は楽しみながら6ツモできたらいいなぁ☆
    アズタンも頑張ってね(´∀`*)

    あ・・
    ちなみに島タンはパスを解読いたしましたよ・・・・
    【2008/09/22 07:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




