(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    タイトル悩むのぉ・・・
    疲れが取れないまま目が覚めた(・ε・)

    おは(σ・∀・)σYO!!

    なんか上手いこと出来てるなぁ・・と

    昨日はホント実感した日だったね。

    やっぱりコスイ事をしたらアカンつー事ですよ。

    昨日は月一イベント。

    整理券はあてくしは4番。

    アイムは朝一から6確定札があるのは激高なんです。

    んで優先券1番2番は朝札がある時に

    あたしより先に並んでアイムに行ったから

    今回もアイムに行くのね・・・。

    の予想通りアイムへ走った2人。

    とりあえずこの日のイベントは数台札が付いてるんで

    いちお座って札以外の台で6らしき台が出てきたら

    それを拾って打つ作戦でした。

    まぁ、朝から札が付いてる台は低設定ではないんで

    打っててもいいんですけどね。

    でも、6打ちたいじゃなぁい?

    5は最低でもあるんで6並な5だったら続行さ。

    んでアイムの島には6確定台が1台ありました。

    もちろん座れません(σ・∀・)σYO!!

    まぁ、空いてる札に座りますかね。

    なんなら朝一から6の確定台より出せばいい話だしねw

    と言うか出してやらぁー!

    の意気込みは大事w

    その意気込みのおかげか


    3604枚


    総G7672 B34 R34 投資17000円

    んで朝の6確定台は死亡。

    これ、あたし1番の整理券もらってたらシボンヌだった訳じゃん!

    結果的には1番じゃなくて良かった訳だw

    きっとジャグの神様が味方してくれたんだろーねー。

    ありがとう、ジャグ神(´∀`*)

    出来れば6を打ちたかったです・・・・・・・w


    (#はR)
    158先チェ#
    13
    133先#
    111チェ#
    19
    141先チェ
    100-6.70
    239
    394先
    126先
    50先
    200-7.19
    570先チェ
    300-6.846
    184先#
    152先#
    65#
    175#
    9#
    92
    23#
    400-6.692
    240先#
    450-6.648
    101#
    19#
    150
    106
    340
    131チェ
    69
    35
    600-6.533
    195
    62#
    77
    3#
    59
    10#
    1
    159先チェ#
    700-6.417
    109
    56#
    272#
    79#
    68#
    111チェ#
    800-6.511
    97先チェ
    140先#
    93
    204先#
    154#
    39先#
    35#
    4先チェ
    220#
    34先
    115
    50#
    110
    110#
    1000-6.575
    141
    249
    37先
    151先
    4#
    11
    22先チェ#
    224#
    1先チェ
    137
    73先チェ#
    20
    76止め

    20080922214404.jpg

    一昨日の底までいってから出ました。

    最初5000円で出てしばらく良かったんだけどねぇ。。

    でも総G2000でB7 R5 だからねぇ・・

    そっからバケが出だしビック間も嵌ったし。

    現金投資でのビック間嵌りはキツイ。

    特に回らないから。

    とりあえずね、信念を貫いたあたしの勝ち。

    底を越えたらやめればいいんだし。

    前日は総G8000 B26 R34 の台でした。

    前々日は総G4987 B23 R11 の台でした。

    この台は前日にガックンチェックをしてガックンがなかった台。

    当日の昨日はガックンがありました。

    あたしの心境はバケ先行だったんで

    5の据え置きでもいいや・・って感じで座ったんだけど

    ガックンありってなに????

    な訳ですよ。

    昨日はガックンなくて据え置きと判断して帰ったんだし・・

    とかもーね、とにかく自分との会話が半端なかったねw

    土曜日は分からないけど

    この台はずーっとガックンがなかったんで

    据え置きではないね。

    ガックンあったから。

    結果オーライ!

    でね、新店長の天敵さんの癖・・・・・

    ビック回数が多い台に入れてくるのかなーと。

    一桁台には札が刺さりませんでしたもの。

    6発表台は先月より1台多い7台

    5の台は4台

    そんな感じの昨日でしたー

    あとは、不発の6を据え置きのかどうか。

    異動になった人は置かなかったから。

    今日行けば分かるけどさ。

    つー事でチェックしに今日も朝から行くのサ。

    あ・・

    新エヴァ。

    1番ノリは朝6時半に並んだみたい。

    1列導入で6は2台くらいじゃないかのぉ・・・

    悲惨!って感じではなかったよ。

    稼動がいいんでB回数はついてたからそう見えたのかもw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/23 07:39】 ジャグっ子 | COMMENT(29) |

    この記事に対するコメント

    タイトルねぇ。
    本文全文書き終わってから、その中で一番伝えたい事、例えば今日なら「違反者の末路」w万が一読んでて恨み買っちゃうwと思ったら単純に「イベント結果」でもいいし。
    スロ好き惹き付けるのは「5で3000枚オーバー」とか数字入れるのがいいかな。
    昨日なら「新店長のお手並み」wとかw
    【2008/09/23 14:00】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    タイトルって重要なのかなぁ?
    あたいは重要視してないんだけどw
    だからいっつも意味ないタイトルなのサw

    タイトル募集しようかしらw
    【2008/09/23 18:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    良いヒキ見せましたな(^-^)v
    【2008/09/23 19:44】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    やったね[i:63992][i:63733]
    ずっとブログはチェックしてたから整理券の件は考えてたよ~

    俺だったらどうするべ…

    おかしいだろとなるのは確実

    でも結果オーライ
    おそらくを粉砕したんだからね~(^。^)y-~


    俺はというと月曜日はいつもより早くマイホに到着
    したらば空き台は一台それもノーボーナスで190
    とりあえず回したら二千円でバケ そこからは回せどペカらず諭吉が消えました…(--)

    アイムの島はドヨーンとしてるのね(-.-)

    こんな時はジャンキー?と思いチェックしてたらB9R5の台が空いてた!合成は以上だって2000回ってないし♪

    250から回したら374でビッグ!が単発…
    しかし金を足してたら351でビッグ♪ここから凄かった!

    一粒二粒で当たり続けビッグ23バケ7まで伸びました~(^O^)
    数珠15連でほぼ2000枚オーバー!!

    でもねここからがジャンキーの怖いところ…
    ジャンキーには無い!!と思っとる俺は前回の当たりプラス100で当たらなければヤメなんです…(・・;)

    それは2000枚近く呑まれた事があるからね
    アイムみたいにを確信?出来る要素が無いでしょ!?

    なので450回して終了
    1700枚ゲット

    あとは一時間稼働出来るのでアイムの島に舞い戻りみたいな台で千円で700枚追加


    投資16000 回収48000
    プラス32000円
    ご馳走サマンサ~

    追伸
    夜見に行ったらジャンキーはビッグ30になってたけど700 800当たり前1000以上ハマってたよ~(+_+)

    ジャンキーはハマり出したらきりがない!!皆さん気を付けましょう
    【2008/09/23 19:52】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    なるべくしてなった
    こんばんは(~o~) タマカツです。
    歪みをしょうじさせなければ、良い流れになっていくんだよねぇ♪ 遅い車を追い越しても、追い越さなければ会わなかったまた遅い車にイライラするようなもんじゃなーい?
    先輩の話や、いろんな本を見て自分もそう感じる時が多いです…
    なるようになる、のであんまりカリカリしないでくださいませ♪
    【2008/09/23 22:38】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    はじめまして[e:257]
    はじめまして
    すごぃですねぇ
    自分もジャグラー打ってるんですけど難しいです向いてなぃんですかね
    【2008/09/23 23:34】 URL | ダメ男 #-[ 編集]

    おりいって御相談
    美咲ちゃん、やったね!自力で勝ち取った3604枚最高にかっこいいよ。さあ、それでは皆様、声を揃えて
    ざまあみさらせ!
    こすいことして死んだ人ざまあみさらせ!

    私も相当性格が悪いですね。昔の人は、よく言ったもので、人を呪わば穴二つ、死者に鞭打つようなことを言った罰が当たったのか、それとも日頃性格の悪い島にジャグ神様がお怒りになったのか、島が逆噴射致しました。おりいって御相談とは、その件です。

    池袋某店 7枚交換移動不可でオジサマ&オバサマ率80%、本日ジャグの日につき全台456の触れ込みは出玉や当たり回数からも偽りないと思われる。
    朝から等価店に並びエバ約束をゲットしたが高設定とは思えないため席を蹴って(良い子の皆さん真似しないでね)途中リタイヤした島は7枚交換池袋某店をのぞいてみた。オジサマが約2000枚お持ち帰りしたアイムジャグが空いたので座ってみる。
    前々BIG15REG7/3839
    前日BIG15REG14/4548
    当日BIG23REG19/5303で216Gやめ
    (BIG1/231、REG1/279、合1/126)

    216 スタート
    382 BIGチェ チェリペカ率1/5
    149 #チェ チェリペカ率2/10
    3 #
    60 #チェ チェリペカ率3/12
    309 #
    20 #
    199 BIGチェ チェリペカ率4/27
    9 #
    204 #
    157 #
    24 #
    438 #
    120 BIG
    274 ギブアップ
    マイナス26000円
    最終BIG26REG29/7436
    自分BIG3REG10/2133
    ブドウ304/2133=1/7.0
    チェリペカ4/63=1/15.8
    ブドウが弱いのはわかっていたし、7枚交換で現金投資続けちゃいけないこともわかっていたけど、過去にこのパターンでやめてみたら直後にオバサマにBIGの連打で2000枚オカマほられたことがあるので続行してしまったのでした。
    7枚交換のことはさておいてヒドいと思いませんか?島が設定5と信じて打ってた台は実は設定5じゃない?それともこの程度のことは設定5でも頻繁に起こること?だったら設定5は打つ価値あるの?推定設定5を終日打ち切って大負けしたことが何回かあり、アイムジャグから久しく遠ざかっていました。最近再びよく打つようになったのは、このブログを知ってからです(幸い6を3回つかんでいるので収支は大幅プラスですが)。7枚交換のことは無視したとして引き時は何時だったのでしょうか?それとも閉店まで残り2時間追加投資して追いかけるべきだったの(7枚交換無視として)?そもそも2000枚持ち帰りの台を打った時点でペケなの?高設定をつかんだら何も考えずに閉店までブン回すのが島の流儀。ジャグの5は鬼門なのです。
    【2008/09/23 23:37】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    勝利オメデトウです☆彡
    月イチイベ勝利おめでとうございます。
    やっぱり人間正直が一番ですよ。ズルはいけません
    天誅が下ったんですよ
    (・∀・)ノ

    私は今日マイホが月イチイベだったんですがはかなりの回収モードでした。
    ジャグラーは微妙なのがあったんですが、6かなと思えるのはが1~2台かと。
    ラブは単独のイベントだったんでかなり出てましたがアイムは死亡です。

    と、言うのも昨日から1週間で全台に6が1回は入るローテーションイベント(ハイスペック機は例外)が始まったんですが、初日だからかかなり出てまして、恐らくその回収かと思われ…
    因に哲也が6000、キン肉が6000、リングが確か4000、等々です。
    ジャグラーも稼働が少なかったのですが私とその隣が当たり台だったようで、私は3000G未満で3300枚頂きました(゜∀゜)b
    その反動からか、今日は22Kでわずか3ペカしかせず、夜覗いたら前述の状況でした(;^_^A

    ちゃんとローテーションさせてくれよ~^_^)/▼☆▼\(^_^
    【2008/09/24 00:30】 URL | ジャグラー打ちになりきれない漢 #-[ 編集]

    島さんへ
    設定5かどうか、微妙ですが、今日、自分も似たようなの座りました。

    前日、中間設定
    ガックンあり。

    前半は、モミ状態でぶどうも良。

    合算が140になってもすぐ120になる台。

    しかし、3000回を回した頃に、ぶどうは、6.7へ。

    けど、チェリー重複REGが6の確率。

    まぁ5は、あるだろうと。

    回した結果↓

    8150
    BIG29
    REG24
    合算153
    ぶどう6.7 重複930

    という結果に。
    結果的に3千円くらい勝ちましたが、最大あって1500枚でした。

    初期投資が、2000円で、追加投資が、なかったので勝てましたが。

    合算だけなら7000回までは、5っていうか6でした。

    そこから980程ハマり最終的に合算153と。

    今思うと4とかかもしれませんが、機械割り的にも5で2000枚でたら、万歳なんじゃないでしょうか?

    やはりヤメ時と設定判別は、ヒキもありますしムズいです。
    【2008/09/24 00:32】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    美咲先生へ!
    よかったーっ!!というより
    よくやったーっ!!ですね!
    ずっと気になってたイベントの報告、見て安心しました!
    ほんっっとよかったです!さすが美咲先生(^O^)!
    ジャグ神さまが勝利へ導いて下さったのですね!

    先日、私の祖母が、足の骨にヒビが入っているにもかかわらず大海SPの新台(22台)に並び、整理券63番だったのに奇跡的に1台空いてて、25箱も出たと喜んでおりました。海の神様が、いつも頑張り屋な祖母を導いてくれたんだと思いました(^∇^)*

    美咲先生、今のまま真っすぐに戦って下さいね!応援してますよ!
    【2008/09/24 05:09】 URL | アズ #-[ 編集]

    ジャンキー恐怖症
    大五郎さんのおっしゃる通りですね(T_T)
    ジャンキーの爆発力も凄いけど、はまりかたもデカコイン並ですよね…
    アイム駄目なときに打ちますが、ほとんどやられます!!
    【2008/09/24 06:19】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    ゆきだるマンへ
    運が良かったんでーす☆
    【2008/09/24 07:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    やったよー!
    ちなみにもう一人の人(2番)も6だったんだけど
    そっちよりも出したのだ!
    気分は最高でしたw

    さてさて
    ジャンキーの恐いところは低設定でも「甘い」所。
    つーか、設定が入っていなきゃアイムでも同じっすよー
    うちら打ち手は確率に踊らされてるんだもんw

    お互い勝てて良かった~(´∀`*)
    【2008/09/24 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    過去を振り返ってみると・・・
    座れなくてもなんとかなってるわ・・・w
    んで逆に座った人は撃沈・・・
    ってパターンなんだよねぇ。
    こうなる日だったのは未来日記に書かれてたんでしょーね。

    カリカリしちゃうのは江戸っ子気質なもんで(ホントの江戸っ子よw)
    カリカリしそうな時はどっかボリボリ掻いときます。
    と訳分からない人になってみる(´∀`*)ウフフ
    【2008/09/24 07:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ダメ男サマへ
    初めまして~!

    向いてる向いてないってジャグラーにあるんだろうか?
    ないと思うんだよなあー。
    だからここまで長い間シリーズ化されてきてるんだと思うのだ(´∀`*)

    どういった所が難しいのでせうか?(´・д・`)
    あたしが難しいとむかっしから思ってるのは
    止め時!
    ナイスな止め時で台を離れたいからw

    【2008/09/24 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    うはっ・・・(´・д・`)

    コレって難しい相談ですなぁ。。
    このコメントを夜に見てずーっと考えながら寝ましたから(素)

    まずね、2000枚お持ち帰りの後に座るのは
    間違ってないと思う。
    自分の目で周りの状況も踏まえた訳だし。
    んで島タンへ7枚はさて置きと言ってるので
    それを考慮せずあたしだったらの止めは
    座って1回目のビックを引き
    そっからバケ数回引いて飲まれ。
    この時点でまず1回目考える。
    んで、二回目のビックまで我慢して
    そこで飲まれるようなら捨てまふ。
    だって失速してってるって事だもん。
    あたしも6しか打たなかった(打ち切ったことがない)人なので
    朝札イベができて設定4とか設定5を打つ機会ができて
    その結果設定5は失速しだしたらヤメ。
    の結論に至ったので特に途中から拾った場合は
    あたしの頭の中には常に金勘定しかないんでw
    粘りません。
    そりゃあたしだってカマ掘られた事だってあるし
    でも、それはそれで頭からは切り離します。
    じゃないと出ない5でも打ち続けなきゃならなくなるやん?
    6はね、失速しても戻そうとする力が5よりはあるので粘るけどサ。
    5と6の違いはあたしが感じてる部分はそれなんだよね。
    どんなに励ましても立ち直るか立ち直らないか。
    その差がやっぱりあるんで
    調子悪い5は追わないし失速しだしたらヤメる。
    出されたら出されたで6ではないので
    別にいいわー
    あたしが後任者にお金を払う訳でもないし。
    とそう思わないとね。
    それと途中から拾った場合、変更あったのかとか
    そーゆうのも分からないと恐くて打てないから
    途中から拾った場合はあまり追わないです。。
    4の据え置きかもしれないし。
    過去7300B33R33で設定4だった事もあるんで
    設定って確率って分からないもんだなー
    と痛感したあたし・・・。

    ちなみに7枚交換だったら
    最初のビックを引いてバケで飲まれたらそれでストップです。

    あと、間違ってたのかとか
    残り2時間追うべきだったのか?とか
    思うようじゃ自分の中で納得できてなかったんじゃないのかな?
    納得して止めたならあたしはいいと思う。

    そのデーター見ると
    あたし島タン、よくそこまで頑張った!
    って思ったからね。

    あと設定5を打つ価値はあるのか。
    ありますよ。
    割りは下がるけど期待値は少ないけど
    長い目で見れば収支はプラスになるんだもの。
    【2008/09/24 08:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグラー打ちになりきれない漢タンへ
    ありがとーございます☆

    3000G未満で3000枚って凄いねー
    ビックに偏って合成も良くなきゃだもんね!
    時給にしてもバツグンだし♪

    ローテーション、ジャグだけでやってもらいたい!
    必ずその期間中どの台にも1回は6になるから。
    むーかしどっかの店でやってて一週間かよって
    発表台をメモって最終日!
    一回も6が入らなかった台に座ったら
    発表でもスルー。
    ( ゚д゚)ポカーン
    それ以来その店とオサラバさ。

    お店もさー
    儲けようとするのは分かるんだけど
    なんて言うのかな
    客が楽しめてアツクなれるイベントやって欲しいよねー
    【2008/09/24 08:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    やったよー!
    やってやったよー!
    ジャグリストとして報われたよ(´∀`*)ウフフ

    次はアズタンの番だよー♪
    努力してる者にはジャグ神は味方してくれるからね!
    あたしから信念を取ったら
    ただの人になってまうんで今のまま頑張るよー!
    【2008/09/24 08:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    ジャンキー恐怖症なのか(´・д・`)
    あたい恐怖症になるまで打ってないからな(汗)
    なんせ導入されてから4回しか打ってないのだもの!(滝汗)
    でも、スランプグラフ見ると恐ろしいのは分かるおー
    でも、そーゆうのって大体中間以下の設定だおー
    でも、ジャンキーは甘いから。うん。
    オール2にしても店は赤字だから。うん。
    ジャンキーもなぁ・・・
    設定差がもっとハッキリしてくれてればね。。
    【2008/09/24 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    はるじおんタンからコメントがありますよー
    見逃さないようにチェックしてね!
    【2008/09/24 09:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    返事ぁりがとぅござぃます[e:257][e:420]
    やめどきがゎからなぃですぁと左リールにBARを狙って打った方がぃぃんですかぃろぃろ質問ですぃません
    【2008/09/24 11:12】 URL | ダメ男 #-[ 編集]

    ダメ男タンへ
    一番いいのは合成を考えてやめる。
    と言うかそれをするのはあたしの場合は6以外ですけどねー。
    基本的には6は打ち切るスタイルなので。
    それ以外は合成を見て止めてますよん。
    自分は設定いくつまでなら打つのか。
    それです。
    あと左リールバー狙いはした方がいいんだろうけど
    あたしはそれほど狙って打ったりはしてないよー
    じゃないとジャグのどんな目でもペカる。
    のが味わえないから。
    楽しみながら打つ気持ちって忘れちゃいけない事だと自分は思ってるのだ。
    【2008/09/25 07:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    返事遅くなってすぃません。
    ときどきBAR狙って打ってみます
    朝イチ台の見分けがつかなぃんですけど、どんな台座ります
    【2008/09/27 23:44】 URL | ダメ男 #-[ 編集]

    ダメ男タンへ
    朝一台の見分け方と言うのは
    何回かボーナスが出てる台なのか
    まだバージン台なのかどっちかにゃ?

    何回かボーナスを引いてる台ならば
    合成とバケを見て座りますよ!
    例えば
    総G400でB0R2でもいちお座ってみます。
    まだ分からない段階だし。
    朝一の場合はまだ回転数が少ないんで
    座って打ってみなきゃ分からない。
    でそ?
    しかも変更ありかないかなんて分からない場合は特に。

    んでバージン台(0G)の場合は
    やっぱりその店の癖で上げてきそうな台に一応座りますね。
    んで変更チェック。
    知らない店に行った場合は
    4000Gは回ってて合成が悪く
    バケ確率も悪い台の上げ狙いで座ってみるかもー。
    やっぱりそのお店によって据え置き台が多いのか
    それとも変更好きな店なのかにもよりますよ~
    【2008/09/28 09:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ぁりがとござぃます[e:420]
    バージョンな台です朝イチ自分が決めた台で1日打ちたぃと思ぅんですけどうまくいきません
    子役カウンター使った方がぃぃですかね
    【2008/09/28 11:36】 URL | ダメ男 #-[ 編集]

    ダメ男タンへ
    バージン台かぁ。
    んで決めた台で1日打ちたいけど上手くいかないか。。
    と言うかそのお店は6が毎日絶対あるお店なのん?
    1日打てるのって6以外はよっぽど調子が良くないと
    ってあたいは思ってるんだけども。。

    んで小役カウンター使った方が正確だよねぇ。
    コインでも数えられるけど。
    たまーに小役カウンターの都合で使用できない時は
    コインで数えてますよ!

    【2008/09/28 16:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はぃ[e:259][e:263]
    1.2台わぁ入ってると思ぃます
    コインでも数ぇれるんですかぁ
    【2008/09/28 19:01】 URL | ダメ男 #-[ 編集]

    ダメ男タンへ
    数えられますよ。
    携帯使っても数えようと思えば出来ますよ。
    1.2台っすか。
    何台あるか分からないけど
    入ってるなら数える価値はあると思いますよ!

    【2008/09/29 00:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    そぅなんですかぁ[e:257][e:420]
    子役カウンター使って数えてみます
    スロプロになるのって難しぃですょね
    【2008/09/29 01:15】 URL | ダメ男 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




