(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    募集?!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    うんとね、くだらない事するケドいい?w

    今月末くらいにさぁ・・

    大喜利大会やろーかなーと思うんです。

    んで

    読んでくれてる人にお題を考えてもらって

    んでお題が集まったらブログ上でお題を出すので

    みんなで答えるって事をしようかなぁーと。

    月末なんて回収期のホールも多いっしょ?

    なのでそんなときに大喜利でもw

    そこでお題なのですが

    もちろんジャグラーに関しての事でお願いします。

    あとはパチ屋での事でもOKとするか。

    という事でまずはお題よろしこ!

    って参加する人おるんかな?

    大喜利だし。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w




    さて昨日は変更チェックをしに行きました。

    不発の6のチェックね。

    見事変更。

    ケチ!!

    まぁ、冷静に考えてみりゃー昨日は祭日。

    新エヴァの2日目でもあるし。

    と言う訳で2台の変更チェックをして撤収しただけー

    店に5分もいなかったなぁ・・・w

    しまった!

    無料のジュース飲んでくればよかった(´・д・`)ァラャダ

    明日からジャグのイベント3日間が始まりマンモス。

    スリーディズ。

    この3日間でハッキリするかな。

    月一イベでは前日ボーナス回数が少ない台には入れなかった。

    と言う事が分かればいいんだけどー

    んじゃまたー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    あ、まぢお題頼むよー!


    【2008/09/24 07:07】 未分類 | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント
    オハヨー[i:63647]
    大喜利ですか?

    なんとかとかけて なんととく!そのこころは!?

    ってヤツ?だっけ



    パスワードが解けない
    全部数字なんだべか…



    アァァ~ワカラン(;´д`)
    【2008/09/24 07:51】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    そそ、大喜利~

    なんとかとかけてなんとかと解く
    でもOKだし
    こんな●●は嫌だ。とか
    ●●を見て一言とか
    そんな感じー

    あたいすげー誤字じゃん(´∀`*)ゥケケ

    解けてないのー?(汗)
    数字じゃなくてローマ字です。。
    台の左隅にあるものだよ・・
    【2008/09/24 09:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    納得しました
    はるじおん様、美咲センセ、親身なアドバイスありがとうございました。
    m(__)m
    実はコメ送った後で自分なりにいろいろと考えた。まさに美咲センセの言う通りの結論に自分でも達してました。たまには(?)気が合うね。結局、自分に甘かったんだよね。設定5のせいにしようとしたけど、そうじゃない、自分に甘かったからそういう結果が出ただけ。しっかりと判断していれば軽症で済んだのに傷を大きくしたのは他ならぬ自分の判断ミス。オジサマがやめた台を直ちに押さえたのは正解。打ったのも正解。だって打った時点では設定6の可能性も十分あった訳だし、1000円で3000枚出る可能性もあった訳だし、7枚交換でも打ってみたのは正解。問題は初回BIG飲まれた後で追いかけたこと、まさに指摘の通りだよ。実は、初当たりまで6000円、その間のブドウ確率1/7.2で『設定6じゃなさそうだよ、当たらずヤメでもいんじゃない?』とジャグ神様が教えてくれてる訳。一方でBIGチェ→149#チェ→3#→60#チェとチェリペカ特にチェ化けを頻出させて、ジャグ神様が僕を試してる訳、池から出て来た神様が金の斧と鉄の斧持って言う訳よ『島よ、この程度のチェリペカで設定を決めつけるつもりか?7枚交換の設定5濃厚台、オマエがどのように立ち回るのかシカと見せてもらうぞ。』と。『正しく立ち回ればジャグは福音をもたらすであろう。しかし、お前が慢心し、立ち回りを過った時、地獄にいざなう悪魔と変わり、お前を食いちぎるであろう。』と。
    結局2000G程度じゃ、何が起こったっておかしくないじゃん。1度もBIG引けない確率さえある訳だし。ジャグ5の機械割103%なんて終日9000P打ち切ったってどちらに転んでもおかしくない数値だもんね。でも月単位で見ると1%の違いは非常に大きな違いになる。10万回転で機械割が1%違うと3000枚の差になる。だから交換率や残り時間や設定読みの信憑性などを総合的に判断した上でのジャグの5は打つ価値が十分にあり。昨日は明確に判断ミスしてました、納得。いい勉強した。はるじおんさん、美咲さん、アドバイスありがとう。えっ?なに?おおぎりやるかって?やるよ、やるに決まってんでしょ。
    【2008/09/24 17:26】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    ヘルプミー
    こんばんは
    ちょっと取り残された感じですが、綴りが分かりません(T_T)
    haizara HAIZARA Haizara suigaraire
    どれも受け付けてもらえませんが、かすってますかねぇ?
    ところで、ブログのトップページの瞳は美咲さんですか?
    【2008/09/24 21:38】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    大喜利のお題考えとく
    今日のマイホは昼の開店

    新台キャッツアイとパチが入るそーな(-.-)y-~

    ジャグは辛いんだべか…

    12時前に入店 ジャグの島 無人島なんだけど…

    つう事はガックンチェックしほうだい♪

    マイホの営業時間はam8:00からpm11:30までアサイチに来た事無いからチェックしたこと無いんだよね
    そしたらガックン有りは二台…(・・;)それも並んでる

    誰も来ないので安心して回せるねブドウが全然落ちないので三千円でヤメ

    隣に移動したら5回転で
    そこからB3R2の5連チャン
    いいスタートだよね

    それからもハマらずコインを箱にB6R6です

    ところがペカるもののビッグが引けない

    連チャンするのよ!
    ハマんないのよ!

    でもB7R21って何…
    総回転数は2500だから合成もバケも………なのに

    箱のコインも下皿へ


    心が折れかかったその時 頭に浮かんだのが美咲ちゃんの「いい台は呑まれない」という言葉

    呑まれたらその時考えるべ~(^。^)y-~

    それが効を奏したのか はたまた確率の収束なのか?ビッグの連打

    結果は
    B23R31 総回転数4608
    出玉は3695枚
    プラス69500円

    150回してやめたんだけど この数字どう思います!?

    凄く優秀な台!といえばそれまでだけど…〇〇物
    【2008/09/24 21:39】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]


    新エヴァ打ちますた。

    バケ飲まれで速攻まごに移動しましたけどw
    うーん、何か絵柄が・・・馴染めば違和感は消えると思いますけど・・・・
    あと、まごで2確だった7の右上がりテンパイが出まくるのも(テンパイ音ウザw)
    まぁ追々移行していくでしょう。
    今はまだ、まごが面白いから(飽きねぇのかっw)

    さて移ったまご、ベルがガンガン落ちるwいきなりスイカがヒットしてバケ。
    RC中ハズレ3回、おお!追加1Kで黄。
    そこから赤バケ(ハズレ1)バケ(ハズレ2)赤と繋がってくれるも、どうもボーナス中のスイチェが思わしくない。
    でも通常時の小役は抜群。早く青当たって少しは安心させておくれ。

    しかし、その後も青は来ず。
    んが、他が当たりまくるw特にバケが(TT)
    もうこの時点で5と決めつけましたよ、あたしゃ。

    結局6900G回して青3回wしかも最後クソハマリ連発で1500枚で終了。
    合算は丁度5位。
    でも、もしかしたら3かもwwwボーナス中小役も通常時スイチェも急降下したしw通常ベルとRCハズレだけは最後まで落ちなかったけど、推定設定は3か5でww

    カウントしなきゃ永遠に判らないでつね(´・ω・`)
    【2008/09/24 22:06】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    こんばんわ
    金曜のえば孫56確定札は結局5だったと思われます。
    2K投資で3500枚(等価)出ますた(^ω^)
    でも12時間で7500Pしか回せず、途中薬局に行ったりクールダウンしてみたり…
    出玉は付いてるのに常に過酷期www
    頭の中が《早く帰りたい…》の俺にとって確定札は確かにエグかったっすw

    大喜利
    面白そうっすね♪
    【ブドウをカウントしている自分に隣のオバちゃんが聞いてきました。
    「アナタさっきからカチカチしてるけど、ブドウを数えるとどんな効果があるのかしら?」
    それではオバちゃんに効果を教えてあげてください】

    なんか違うな…w
    もう少し考えてみる罠(´・ω・`)
    【2008/09/24 22:41】 URL | れに #-[ 編集]

    ブドウの見方
    お久しぶりでございます。
    先日アイジャグの6をカマホラレその隣で苦汁をのんだパッチでございます。
    いゃ~難しいですね。ブドウの監視って。
    6って言っても推定ですけどね。
    自分が打ったらウンともスンとも言わなかったジャグ君だったのに選手交代してからペカペカしやがって仕上がりが6320GでB32-R28とは何の嫌がらせなの?
    以下は自分が打ったシンクロ率3%の時のデータです。
    御教授下さいませ。
    2300G-B7/R7

    200G 6.06
    500G 5.83オ-キタンチャウ?800G 6.51シタムラカ?ドンマイモウスコシ ヨウスヲミヨウ!
    1000G6.21ホラ!エエカンジニナッテキタヤン
    1200G6.32アレ?
    1500G6.44オイ!ソッチホウコウヘイクンジャネ~
    1800G6.38ソウダ!カモ-ン
    2100G6.58???
    2300G349個
    ブドウが微妙につき、ヤメ。
    自分の観測を入れてみました。美咲さん、どう思われます?企業秘密に触れない程度でアドバイス頂けるとありがたいです。遠慮無くビシ!っと指摘してください。
    それでは。
    【2008/09/25 01:48】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    島タンへ
    自己解決なさっておる・・。

    これに懲りずにジャグってくださいおー(´・д・`)
    大喜利のお題よろしこね☆

    自己解決なさってるので
    コメント、何書いていいのか出てこんわ!w
    【2008/09/25 07:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    オィオィオィオィ!

    灰皿ってなんやねんっ!w
    確かに左隅にはあるけども・・・・・
    それじゃジャグ以外の機種にもついてるじゃん!w
    ジャグにはなくてはならないもの。
    そして左隅にあるもの。
    って答え言ってるようなもんだぞぉー!w

    目?
    携帯からなのか・・・
    あの目はあたいではありまへんよー
    【2008/09/25 07:14】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    12時前で無人って・・・・w

    変更あるかないか知ってるだけで
    精神的に違うっしょー?

    んでそーゆうの打った事あるよー
    もちろん6ねw

    んでぶどうはどうだったのん?
    そのまま打ってたらバケ40は越えそうな勢いだねw

    お題お待ちしておりまーす!
    【2008/09/25 07:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    おっ?打ったんだ。
    新エヴァ打ったんだ。
    あたしゃまだ打ってないぞー
    と言うか打てません!
    だってジャグイベなんだもの!
    ジャグイベが終われば週末サ・・・・。
    新装期間終了でございますよね?w

    つか、カウントしてないのかいっ!
    脳内カウントが優秀ならいらないんだろうが・・・・・w
    新エヴァよりやっぱ孫なの?
    【2008/09/25 07:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    れにタンへ
    なんか典型的なパターンだよねw
    帰りたいなぁ・・って思ってる時とかに
    確定台とか6を一発ツモしたり・・・w
    新エヴァは打ちましたかー?
    あたしはそのうち打とうと思いますw

    お題・・・
    そのお題はいちおキープしておこうか?
    【2008/09/25 07:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    必死のパッチタンへ
    おひさぁ~デス!

    朝一変更台っすかー?

    んで指摘?する所はズバリあります。
    ぶどうが微妙な時ほど回す。
    コレです。

    前日あきらかに低設定で
    当日変更アリでぶどうが微妙ならば
    回すしかないのぉ。。
    つか、それ6?(´・д・`)
    3000G以上カウントしてないから分からないけど
    6.48(設定1~5)で落ち着きそうじゃない?

    隣で打ってた時ぶどう落ちとか見てました?
    ぶどうがやめてから良くなる様子がなかったら
    6じゃないって事でw
    止めた後出てしまったのは仕方ないよ。
    誰が打っても同じだから。
    出た出ないってのは結果論しかないから
    保障がない訳サ。
    そこのお店はスランプグラフはあるのん?


    【2008/09/25 07:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




