(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (・ω・)
    *お知らせ*

    今月末くらいに大喜利大会をするぞー!な予定。
    なのでジャグとパチ屋での事をお題にしたいと思うので
    お題を募集しまーす!

    遠慮せんでお題提出よろしこね!



    さてさて

    昨日は新店長がきてから初のジャグイベ。

    今日からだと思ってたw

    17時半まで頑張って粘ってたけど

    これは酷い(´・д・`)

    稼動がない訳じゃない。

    5割くらいの稼動だけどもそれにしたって

    怪しいぞ・・って台が1台・・・2台・・・

    3台・・・

    まぁ、コレが6だと言う確証はないんで

    拾わずにあたしはずーっと同じ台で打ってました。

    変更あったし(´・ω・`)

    だけどぉ?

    1500枚ちょっと出たらぁ?

    ストレート800嵌りましたけど。

    その後ある程度戻ったんで流して帰宅した訳。

    こんなんでもプラスはプラス。

    投資が少なかったのが助かったところだなぁ。

    プラ2萬2千円だからいっかな。

    総G2000くらいまではぶどう確率は6の値。

    バケもちゃんと出てる。

    でも、何か違和感があったんだよね。

    その違和感って言うのって打ってるあたしにしか分からんよね。

    どう説明していいか難しいけど

    なんか台が

    「コレ、6じゃねーから。いいところでヤメな。」

    って言ってるようなね。

    まぁ、あてくし、ジャグと以心伝心なので

    伝わってくるのでせう(呆れてくれw)


    総G5086 B 22 R15 1303枚 投資4000円

    803Gでペカった時にゃ

    持ちコインがあとわずかで

    帰り仕度をしてたんですよw

    んでペカったんでそのビック引いた分が飲まれたら

    怒りの退店する気だったんだけどぉ

    ある程度もどしたからそそくさと退店いたしましたとさ。

    しかし・・・

    スリーディズで初日これじゃ明日も同じだろーな。

    三日間のトータルがプラス45000円あれば

    許そう。w

    つか、アイツ駄目ヴァウ(わんわん♪)

    店長ビビッてる!ヘイヘイヘイヘイ!

    あの感じじゃ通常営業だぞ・・・・・・。

    新エヴァ3日目だから仕方ないのかねぇ?

    それはそれコレはコレじゃんよー

    もぉぉぉぉーーっ!

    そうそう

    やっぱり前日回数が少ない台はそのまま駄目。

    回数がついてる台や中途半端な回数は

    上げてきそう。

    あたしは3400でB14回の台バケは2回

    変更あたんで設定をいじる。と。

    ガックンあった台は回数ついてる台なんだよねぇ。。

    今日もまた変更チェックで癖を見抜く材料集めもせねば。

    つー事でジャグの日の2日目。

    逝ってきやす。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/25 07:07】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント
    おはようございます。
    こちらも、今日から秋のスリーデイズ。

    とりあえず、初日はエウ゛ァします。

    んーと。800ハマりとか…たまにそのパターンありますよね。

    ジャグと以心伝心すかww
    でもなんとなくわかる。
    なんというか。
    ニオイですよね

    では、お互い頑張りましょう。
    【2008/09/25 07:19】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    はるじおん タンへ
    なんとなくでも分かってくれて嬉しいわw
    じゃないとまぢで可笑しい人になるから。
    まぁ、可笑しいんだろうけどww

    店にいてみてると嗅覚がある人っているよねー
    嗚呼・・
    犬になりたい・・・(呆れてくれw)

    イベント頑張ってね!
    【2008/09/25 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/09/25 09:43】 | #[ 編集]

    早くも。
    打てる台がない…(;_;)

    朝イチ、エヴァの狙い台がスカ。
    てか、今メールでハーフ高設定(20台中)とか言われても、6が一台しか見当たらず…しかも座ってる。

    ジャグも下げ以外、全台ガックンならず…。

    なんとかジャンカニで、トントンまでいったけど…中間設定。

    ヒィィィィ(゜∀゜;ノ)ノ

    あーそうそう。

    犬にはなりたくな…いw
    ジャグ打てんし、繋がれっぱされたら厄介だし(ぁ)

    美咲さんはどうですか?
    【2008/09/25 12:10】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    三田山タンへ
    大喜利のお題を頂いたので
    コメントは非表示にさせていただきましたー
    ご了承くださいね!

    「ジャグイベ羨ましいです。
    近辺にはジャグイベはないし、あっても信用には足らない感じで
    これ通常の方が設定いれてるん違うか?
    と思ったり。 」

    のコメントのお返事は

    羨ましいですかぁ?
    通常営業と大差ないっすよw
    だからこの時間にコメントのお返事を書いてるし・・。

    どこかいいお店があればいいんですけどね。。
    見つかるといいですね(´・д・`)

    お題ありがとー(´∀`*)

    【2008/09/25 17:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    もう撤収したのかにゃ?

    ハーフ高設定と言われても高設定の挙動をしてない台が多いと
    はて????
    となる罠ぁ。。。
    むぅぅ。。
    トントンまでもっていけたならOKなんじゃないっすか?
    だって打てるのがないんだもの!
    勝ったも同然ですよ!(素)

    でもってね
    あたしは室内犬になりたいわぁ。
    だって繋がれないじゃなぁい?w
    んで脱走して打てばいいんだから!

    あーもー呆れてくれ!
    クゥ~ンクゥ~ン・・・

    【2008/09/25 17:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    向こう側
    803ハマりとはキツいですね。それでも戻したとは、やっぱりあるんですかね?

    ハマりの向こう側

    アイムじゃほとんど意識したことないけど、ラブとジャンキーは絶対に何かありますね。昨日、ラブのゼロPやめ落ちてたんですよ。これ見過ごせないでしょ?
    上野等価某店
    ラブ BIG21+REG6/3461
    合算1/128
    0 スタート
    107 黒BIG
    53 赤BIG
    150 ヤメ
    BIG23+REG6/3772
    投資4000 流し324枚
    合算確率見てすぐに押さえた人がいました。ジャグフロア見渡せばラブに5や6が入る雰囲気じゃないんだけど。REGが弱いのも気になるし。僕は3階フロアに上がり1/2アンエビイベントのデビル724ハマりを打ち、875Gでゴールイン。赤赤青で、してやったりと得意げにボーナス消化始めたらバジルに好かれまくりのダンテたった2回、しかも1回は最後のジャックインで役立たずの嫌がらせ、こんなんありかよ、もしかして美咲嬢の呪いか?と仕返しに真ん中が黒のムカつく当たりビームを発射しながらさっきのラブ見に行ったら当たってない。700近くまで当たってないのは確認したけど、どこまでハマったのか、そしてそのハマりの後に向こう側があったのかは確認しないまま退店してしまったのでした。で、どう思います?僕としてはラブとジャンキーは絶対にあると思う、あると信じたい。

    ハマりの向こう側

    連チャンゾーン

    で、大喜利なんだけど、こんなのどうよ?

    ジャグとかけて

    美咲さんととく。

    その心は?

    ペカっと輝き美しい。

    おだて過ぎかな。また考えとく。
    【2008/09/25 23:06】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/09/25 23:48】 | #[ 編集]

    この現象は?
    本日、ハマりの向こう側、連チャンゾーン、意図的なハマりを調べようとしてたら、たいへんなこと(3台目のアイム)になりましたので御報告します。

    蒲田等価某店
    この店を選んだ理由は等価であることの他に某大手専門学校のそばにありヤング率高いが、奴らが打った後はペンペン草も生えない池袋のスレたヤングと違い、仕送りの限られたコズカイで打っている蒲田のヤングはジャグでREG当たって飲まれると追加投資せずにやめたり、連チャン中でもやめてしまったりハイエナしやすいからです。

    1台目 アイム
    B2+R1/546で79Gヤメ
    79 スタート
    102 BIG
    134 ヤメ
    投資1000円 流し113枚

    2台目 ジャンキー
    B4+R0/1100で63Gヤメ
    63 スタート
    114 #
    108 BIGチェ
    62 #
    139 ヤメ
    投資2000円 流し166枚

    3台目 アイム
    前々 B42+R33/7935
    前日 B20+R22/6548
    当日 B 6+R 5/1526
    で35Gヤメの台
    35 スタート
    41 BIG
    22 BIG
    96 BIG
    75 BIGチェ チェリペカ1/9
    59 BIGチェ 2/11
    54 BIG
    4 BIGチェ 3/16
    191 #
    120 BIGチェ 4/25
    85 #
    66 #
    7 BIGチェ 5/31
    12 BIG
    122 BIG
    74 BIG
    1 BIGチェ 6/36
    51 #チェ 7/39
    405 #
    131 BIG
    80 BIGチェ 8/58
    21 BIG
    71 #チェ 9/61
    191 BIG
    91 BIG
    35 #チェ 10/69
    94 BIG
    287 BIGチェ 11/81
    91 #
    297 BIG
    261 BIG
    101 #チェ 12/101
    45 BIG
    649 BIG
    67 BIG
    19 BIGチェ 13/130
    17 BIG
    69 #
    34 BIG
    120 #
    21 #
    63 BIGチェ 14/140
    139 閉店ヤメ 14/144
    最終 B35+R17/5992
    (B1/171、R1/352、合1/115)
    自身 B29+R12/4466
    (B1/154、R1/372、合1/109)
    ブドウ
    1500G地点では1/5.74でBIGに偏った設定6かと思ったが最終
    698/4466=1/6.4
    投資1000円 流し4341枚
    某本店の出玉ランキングにスパイダー⑥や肉⑥に交じってジャグの③が堂々と3000-4000枚出してよく顔を出すのですが、その現象でしょうか?
    あのREGの重さは⑤⑥ではないと感じながら打っていました。アイムでも意図的なハマりと連チャンがあると確信を深めつつあります。
    【2008/09/26 01:33】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    美咲センセイ様
    おつかれさまです。

    今日は等価のジャグのイベントの店に行きました。が、エヴァとパチンコの新台初日で、ジャグラーコーナーは悲惨でした…。
    新台の甘デジを10時間打って+19K、めちゃくちゃ疲れたけど達成感を味わいました(笑)

    6を掴めなかった日の収支って大事ですね~。美咲先生は負けが少なくてすごく立派です。今日も+で安心しました!!6の掴み方を真似る前に心意気を学ばなくちゃいけないです(ーー;)

    大喜利、ルールわかんないけど面白そうなので楽しみにしてます~!
    あ、それとパスワード…携帯からじゃ解けないというオチじゃないですよね…??
    【2008/09/26 05:24】 URL | アズ #-[ 編集]

    島タンへ
    あらー
    第二のグラサン師匠がココに!w
    嵌りの向こう側かぁ・・・
    でんでん気にした事がなかったよ(´・ω・`)
    途中から拾う場合確率計算して拾うから
    134G以内で止めてるとか
    考えた事なかったわw
    でも、なかなか面白い報告だなぁ。
    グラサン師匠、すげー!w
    まぁ、134Gでヤメてたら即カマ掘られてたよ・・
    って事もかなりあるけどねww

    それだけ連したら楽しかったでしょー!
    【2008/09/27 09:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    パスワード解けたかにゃ?(汗)

    島タンもアズタンに協力してくれるみたいだから
    島コメ探してみて!

    6を掴めなかった時はまずマイナスを作らないか。
    そこだと思うんだわ。
    闇雲にイベントだからと6を探して負債が大きくなっちゃったりとかね。
    勝つ事も大事なんだけどそれ以上に負け額。
    とあたいは思ってます~

    【2008/09/27 09:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




