(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    駄目だありゃ(´・д・`)
    ゥィーッス!( ・∀・)ノ

    見た感じ通常営業くさーな昨日。

    なんだろ?

    分からん。

    癖が分からん!w

    一桁台はいじらなかったんだけど今回はいじってる感じ。

    こう言うイベントは変更チェック出来る台数も限られちゃう。

    つかさ・・・

    訳わかんねぇーーーっ!

    1台目ガックンあり。

    18Gバケ

    飲まれ1000円でビックを引き

    総G700でB6 R1 で900枚流しました。

    前日はバケが先行してた。

    なので下げなのか上げなのか分からにゃい。

    守りに入って流しました。

    まぁ、最初から回らなかったし

    嫌な悪寒がしたんですよ。

    以心伝心だからww(呆れてくれ)

    んでその隣の台もガックンあったんでその台に。

    朝の1萬に余裕があったんでイキマァース!

    つか、回る・・

    回るんだけどなかなか光らん!

    前日総G2734 B11 R3

    前々日総G5300 B26 R8

    これ、明らかに低設定でしょ!

    なので上げの期待が大きいでしょ!

    なので光るまで・・・。

    238Gバケ。

    36Gビック

    つか、なんか出方が弱い。

    なんて言うの?

    まるで中間を打ってるような・・・・w

    そっからちんたらちんたらですよ!

    しーかーもー

    あんなに回ってたのに最初のビックを引いたとたん

    ミリゴ状態( ゚д゚)ポカーン

    回らなさ杉!!

    7.6ってなんやねん!!

    最後バケ先行しましたが

    ビックが弱くまたぶどうがミリゴなのでヤメ。

    そっから16時半まで店にいますた。

    恒例の


    超暇人タイム!


    略して

    CHT。

    このCHTが発動するとよさ気な台が空かない限り

    と言うかよさ気な台ってどれどれ?w

    な感じなので

    よさ気な台が出てくるまでは無駄打ちはしまへん!

    なんて言うのかな・・

    バケ先行してても合成が悪いんよ。

    しかも2000Gも回ってないから

    どっちに転んでもおかしくない訳。

    しーかーも!

    ガックンあるかないかなんて見てないから分からないし。

    恐くて打てねぇーーっ!

    バケ先行してて合成が1/200

    ってゴロゴロしてんだけど・・・。

    そりゃ、分からないさ。

    そーゆう設定5や6を腐るほど打ってるから。

    でも、それって確証がある訳よ。

    イベントの札台と言う確証がね。

    でもさ、こーゆうイベントって自分で探して打つ訳じゃん。

    なので

    ぶどうが悪い場合は必要以上に追わない。

    追わないんじゃなくて追えないのよ。

    変更チェックさえしてれば話はまた少し変わってくるけどサ。

    でも、アレは酷いわ。

    一昨日も帰った後、夜は少しはまともになったのかと思いきや

    Kサンからのメールではでんでん出てないって言うし

    昨日の朝、データー見てもほーーんと酷い。

    なので

    今日の最終日はさあ・・・

    まともに出してくれよ・・・・。

    まぁなんだ。

    なんだかんだ言っても2連勝なので

    3連勝できるように頑張るワン♪

    *************************************************

    朝一ガックンチェックについて。

    ガックンチェックが分かりづらい人は

    ビックをとにかく自力で引いて

    ボーナス終了1G目

    そーっとレバONしてみてくださいな。

    んでその時のリールのぶれを忘れないでー

    毎回毎回同じようにぶれるかと言うと

    違うんで。

    ちと今日Kさんが隣に座ってて一緒に打ってたんだけど

    あたしはちゃんと見てたのよ。

    Kさんのリールを。(癖だからさw)

    したらガックンした訳!!

    んでKさんの隣の台は昨日あたいが打ってた台で

    おっさんが座ったから見てたのよ。

    したらガックンした訳。

    んで試しに聞いてみました。

    隣の台ガックンした?って

    したら「ううん、してないよー」だって。

    ( ゚д゚)ポカーン

    で、肝心のKさん。

    ガックンしてないと思ってるんで

    彼女は据え置き狙いでした。

    したら初当たり1036でした。

    で、聞いてみた。

    その台ガックンあったの?って。

    したら「してない」って言うんだよね。

    ( ゚д゚)ポカーン

    あたしハッキリ見たのよ、Kさんの台のガックンを!

    何か勘違いしてんのかなぁ・・・と・・・・。

    だからこのブログを読んでる人でガックンがちと分からないとか

    そう言う人とかに言いたい。

    とにかく自力でビックを引き

    ガックンの練習をして欲しいなーって。

    あと

    ガックンあってぶどう落ちがいいのになかなか光らない時。

    どこまで回していいか悩みません?

    あたしはとりあえずぶどう落ちがいい=6って事を前提に回す訳だから

    6の合成の約2倍嵌りまで我慢。

    じゃないといくらあっても足りなくなっちゃうじゃん。

    んで2倍嵌りまで回したけど光らなかったら自分の中で保留。

    他の人頑張って!みたいな。

    んでボーナスを何回か引いてくれてやめたら

    そこで判断すればいいし。

    ってな感じでございますぅ。

    朝のペカはまずペカらすのが難しいもんね。

    途中から入る場合はバケ確率や合成で入れるけど

    朝なんていつペカるか分からないもの!

    なので自分の中で朝一変更あった台は

    いくつまでって決める事も大事だと思います。

    んな感じで

    今日も元気に行ってきまーす!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン






    【2008/09/26 07:07】 ジャグっ子 | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント
    ジャンバリが…
    自分のマイホは朝イチ7揃いではないので、ガックンチェックできるかもって思って打つけどスルリばっかり。そして先日、他の人が1Gでペカらせたので見てたらビッグで通常音
    それからはクセだけを調べてます
    【2008/09/26 08:14】 URL | サハラ #-[ 編集]

    オハヨーっす[i:63893]
    一昨日打ったは千ゲームまでブドウは6.5だったけどボーナスが引けてたので続行してたらどんどんブドウが良くなって三千ゲーム過ぎには6.2に

    まぁ合成もバケもの数値を遥かに上回ってたわけですがブドウで太鼓判

    てな感じですかね



    マイホですが一昨日は12時開店っすよ…美咲ちゃん
    12時10分までは俺一人しか居なかった(+_+)という話です…


    そして昨日からマイホの全体イベント!デイズがスタート

    いつも通りお昼に出勤

    ジャグはパラパラと出てるけどまだ下皿遊戯

    昨日のはバケ三回で150で捨ててある… 総回転数は497(-.-)y-~

    まだ有るんじゃね!?
    可能性が!!

    二千円でバケ…
    連してバケ…
    千円入れてバケ…
    三千円入れてバケ…
    連してバケ…
    千円入れてバケ…

    アァァァ~(@_@)メマイが…

    千円入れて…
    やっとビッグ(-。-)ホッ

    合成は1/100

    バケがここまで走るのはの可能性大!!というか据え置きでしょ!?コレ

    昨日と違ったのは早々にビッグとバケが並んだ事

    と言う事はかなりの勢いで出ました!2500枚まで一気!!

    そして1100枚くらい一気に呑まれた…ストレート700ハマリ

    でもだからだろーなぁ ハマった分を戻してくれてあとは最後までモミモミ

    B31R28 総回転数7561
    投資8000円 出玉2552枚ブドウは6.0

    しかしまさか据え置きとは俺の他にも2000枚オーバーが二台 3000枚オーバーが一台でした

    後で聞いたら全部ガックン無しの台だったそうで俺の台もガックン無かったそうです

    怖いくらいに絶好調
    【2008/09/26 08:29】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    (ToT)アズさん
    アッアッアッ、アズさん、まだパスワード入れてなかったんですか?
    (ToT)

    すんごく良心が痛むんですけど。自分からノリ打ち誘っておいて⑥つかんで一人勝ちして、連れのこと完全に忘れて一人で手羽先食べながらビール飲んでたような。それで酔っ払ってご機嫌で店から出たら、雨の中に連れが傘も持たずに立ってて、えっ?お前こんなとこで何やってんの?みたいな。

    だから美咲さんもほとんどそのまんまのヒント言ってるじゃないですかぁ。
    (ToT)

    今すぐパチ屋行ってジャグ見て下さいよぉ。灰皿じゃなくてそのすぐ上のやつ。これがなかったらジャグじゃないでしょ、ね?数字じゃなくてローマ字の。実機のそれには!の記号ついてますがパスワードには要らないです。パソコンからでも携帯からでも入れますよぉ。オチなんか何もないです。

    それでどうしてもどうしてもダメだったなら直メ下さい。このコメのニックネームをクリックしたらメアド出るようにしておきますから。折り返し答えを送りますよ。ノリ打ち相手だったら美咲さんもきっと許してくれるでしょう。
    【2008/09/26 14:06】 URL | #qFPMOm4E[ 編集]

    ヒント
    この間のヒントありがとうございましたm(__)m
    いろんな人間性の人がいますね… 妬み、僻み、嫉妬が渦巻いてますね!
    美咲さんも、いろいろ気苦労が絶えませんね…
    あと、25日過ぎはサラリーマンのかたたちの給料日あとやで全国ほとんど厳しいんじゃないかなぁ(T_T) ちょっと忍耐の時期ですね~
    【2008/09/26 18:43】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    サハラサンへ
    7揃いじゃなくてガックンがないって事は
    お店が1G回してるのかなぁ。。
    行ってるお店はジャグ専プロがいるのん?

    ガックンせんでも癖を掴んでるのなら
    ふつーに打つよりは勝てますよね!
    【2008/09/27 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    ぶどうってさぁ
    最初良くても悪くなるパターンがあるじゃん?
    という事は逆に良くなるって事も
    かなりある訳で。
    2400Gから良くなった事もあるからね・・
    結論。
    打ってみなきゃ分からないw

    絶好調いいねいいね!
    絶好調なときほど打つべし!
    【2008/09/27 08:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    おっ!
    解読できたのね(´∀`*)ウフフ
    運だけで勝てる訳ないのにね。
    ある程度は努力しての勝ちにつながってる訳だしね。
    そう言うのを分かってもらえない事が多々あるんだけど
    それは仕方ない事だもんね(´・д・`)

    月初めまでは厳しいっすね・・
    でも、変更チェックだけは行かなければ・・・w
    【2008/09/27 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    島タンからコメントがありますよー
    見逃さないでチェックしてね!
    【2008/09/27 09:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島サン…
    ゴ、ゴメンナサイ(:_;)
    アホな私の為に手間をかけさせてしまって申し訳ないです(>_<)!

    そこですか!
    そこは雑誌の写真にも写ってるのですか!?
    もしかして?って思ったけど、いや、まさかねと確認しませんでした(T_T)
    それからジャグに座ってないんで、自業自得です…。

    明日ジャグラーイベントなので、日曜だけど行って確認してきますね~!
    【2008/09/27 14:26】 URL | アズ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




