(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    締め切りは
    大喜利のお題の締め切りは28日23時55分55秒まで
    とさせて頂きますよー
    大喜利ってなあに?って人もおるよね?
    例えば
    こんな●●は嫌だ
    ってお題があったらそれに面白く答える
    って感じですよー
    ジャグとパチ屋に関してのお題まだまだ募集ちゅ!
    つか、興味ねーの?w



    さてさて昨日はジャグイベ最終日。

    のはず(´・ω・`)モキュ?

    これは酷い。

    まぢ酷い。

    なんかねぇ・・・

    出方やスランプを見ると中間がはびこってる感じだったよ。

    んでもって夕方まで稼動が5割りあるかないかなんで

    午前ちゅなんか客4人5人くらいだったもの!w

    そんな中、変更チェックもして

    ガックンありまくりでパニくるあたい。

    ガックンあってもペカってもバケとかね。

    次は据え置き狙いをしてペカってもバケとかね。

    心折れましたよ・・・。

    ポキッっと・・・。

    んでちと浮気をしてしまいまして・・・

    新エヴァを打っちゃったりなんかして・・・・・・

    だってさあー

    総G317でバケ1回しか引いてないんだから

    まだわかんないじゃん!

    ましてやマイホなんて小役数えてるような人おらん!

    に等しいんでw

    座って3Kでバケ。

    飲まれ3Kでバケ。

    つーか、エヴァでもバケしかひけねーの!?

    今日はこーゆう日なのね・・・(´・ω・`)

    なんて思ってたら

    あれ??

    レバー叩いたのに動かないじゃんよ!!

    ってキレてたら暴走w

    スミマセン・・・

    そーゆうのでんでん知らんかったっすw

    知ってるのは6のベル確率だけだからww

    暴走入ったけど即、赤7を引いて飲まれたんでヤメ。

    案外楽しかったよ?

    でも、リールの止まり方はあたしは好きくないな。

    孫のがいいなぁ。。。

    んでアイムに戻り

    なんかしら育った台あるかしら?って見ても

    あんま変わらない。

    変更チェックした台が総G672でB2R2だったんで打つ。

    1000円でビック!

    やったーアイムで初ビックだおー+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    何時間経ってんだよ!w

    飲まれかけてバケ・・・・

    追い金1000円でバケ・・・

    追い金2000円でバケ・・・・

    かなり回ったけど

    底を越えたんでヤメ。

    途中から拾って回したG数は850なんで

    この先悪くなる可能性もある訳です。

    もう一台の変更あり台があったんで

    そっちはボーナスも引けててバケ先行なので

    即ゲット。

    総G930B4R7の台で

    248Gやめの台

    431でバケ・・・・・

    17Gでバケ・・・・・

    78でビック!!

    そっからなんとか2000枚オーバー!

    でもでもあれれ?

    バケがピタっと止まるw

    でもでも

    ビック確率がいいんで打ってましたが

    なんて言うのか

    嵌った後の出方が弱くなってきたんでヤメ。

    1689枚!

    B22 R12 総G4300

    前任者が1000枚あるかないか持っていってるんで

    MAX3000枚は出た台でした。

    そんな台を拾ってあてくしは



    8000円マイナスで終われましたよ。


    とさらり。

    いったいいくら使ってんだよ・・・・・・

    展開に恵まれなかったね。

    ペカってもバケ。

    って事はバケ後もお金を入れる事になるから。

    んでもって稼動が少ない=自分で回す。

    って事にもなるし。

    朝の一万昼の一万夜の一万が一気にやったって感じw

    んで駄目だったら帰ればいいんだから。

    イベントでのジャグでの投資は3萬まで。

    昨日は余計なエヴァまで打っちゃったんでね。

    コレは反省点ですよ。

    でも

    新エヴァ、昨日打たないでいつ打つの!!!

    じゃん。

    そろそろ設定も入れなくなってくるじゃん!

    みたいなw

    アイムで心折れてたんで新エヴァで多少は立ち直ったので

    心のケア代として・・・。

    朝?夕方まで店でアイムを打ってた人は

    馬鹿みたいですよ。

    結局お金を入れて回した台が夜に出る。

    そんなんだもんね。

    いつもの光景でもあるけど

    その度に思う。



    ほんとジャグって分からないもんだなー(・ε・)



    ってね。

    あっこからああなるんだ・・・?

    とかあるじゃない。

    そこが面白く恐くもあるんだけどね。


    いつも話すチーフに

    「今日の最終日出てないじゃん!」

    って言ったら

    「ジャグの日最終日なのに出てませんよね(´・ω・`)」

    「最終日に回収日かよ!w」

    って言ったら

    「上手いこと言わないでくださいよw」

    って言われた。

    うん。

    あたしも上手いこと言ったなぁ。

    決まった!

    と思ったもん。

    3日間で2勝1負 トータル収支はプラスでーす。

    目標額までいかなかったんで

    ってあれじゃ無理だなw

    よく頑張ったね、あたし。

    とたまには自分を褒めてみる。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/27 09:45】 ジャグっ子 | COMMENT(15) |

    この記事に対するコメント
    全く
    同じ。
    ガックンありすぎるし。
    エヴァでないし。

    超ぼったくりスリーデイズ。

    仕方ないから二日間

    本気でだした、甘くぎ台へ座ってます。

    1k30回まわる小林幸子で勝負。
    【2008/09/27 11:59】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    美咲センセイヘ
    イベントなのに6らしき台が無い状況、こちらでは日常茶飯事です…。
    今思えば私、アイムでぶどうを数えてる人を見たこと無いです。
    カウンタ使ってる人はたくさんいるのに…(@_@;)
    6がわかりやすい機種にはいちお 入れてるみたいなんですが、アイムにも本当に6入れてるのか?入れてる店があるのか?が私の課題になりました!

    美咲先生んとこの店長さんは果たしてどういうやり方をするのか、そして美咲先生がどう立ち向かうのか!?これから目が離せません!!
    【2008/09/27 15:08】 URL | アズ #-[ 編集]

    う~む…
    こんにちわ。
    新店長になって厳しそうな様子ですね(;^_^A
    私も今週は先日書いたスロのローテーションイベントに行ってたんですがどうも…
    先月ほど良いのが見当たりません(゜Д゜≡゜Д゜)?
    あるのは『6』というよりも『5』と圧倒的に多い『中間と低設定』と思える台の方が多い気がします。
    ローテーションなのに数台据え置きだったりしますし。
    発表ができない県なので確認の使用がないんですけどね(>_<)
    ちゃんとローテーションしろや
    (`へ´*)ノ

    木曜なんか『ローテーション』+『アイムEX』+『ジャグラーの日』とトリプルイベントだったにもかかわらず『6』がそんなに見られない(´・ω・`)
    なーんでかな?
    と、考えてみたら来週の新台が『エヴァ3』とパチが4機種…あ~回収か(;^_^;A
    と、言うわけでいつものように打ち切れませんでした\(. .)

    ところで質問なのですが、『アイムEX』と『アイム7』はどちらがいいんでしょうか?
    【2008/09/27 15:22】 URL | ジャグラー打ちになりきれない漢 #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/09/27 17:46】 | #[ 編集]

    5号最高の
    こんばんは(^-^)
    今日はあまり信頼できるイベントではなかったのですが、多分5?を詰もり、何と6千枚も出てしまいました!
    ただ、波に乗るまでに2万円費やしたので、差枚は5千枚になります。
    でも、ジャグラー・・・っていうか、5号機でここまで出たのは初めてだったので、ちょっと興奮してます(^o^;
    今週は仕事帰りにコツコツ負けていたので(^o^; すごく救われました。

    過去の経験から、大勝ちした翌日は気前よく負けていたので、明日は、、、大人しくしてます(^o^;
    来月の軍資金稼げました(//∀//)

    大喜利のお題は、大したものを思いつかなかったので、本編が始まったら、そちらに参加させていただきます!
    【2008/09/28 00:13】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/09/28 00:18】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/09/28 00:52】 | #[ 編集]

    設定確認
    おはようございます(~o~) ジャグラーのイベント楽しそうですね♪ 中部地方にすんでるんですが、身近であんまり聞いたことないなぁ(´Д`)
    設定確認も出来たら、設定のクセとか分かるのにね ブログには、全国の声が入るんだから情報交換したいですねm(__)m
    【2008/09/28 08:10】 URL | タマカツ #-[ 編集]

    巨星墜つ
    悲しい1日の幕開けとなってしまいました。

    巨星墜つ

    ポールニューマンが逝去されました。83才の大往生、氏の残された偉大な功績の数々、私はタワーリングインフェルノが大好きで何回も見ているうちにテーマソングのWE MAY NEVER LOVE LIKE THIS AGAIN.を空で歌えるようになってしまったほど。

    氏に敬意を評して本日のペカを全て氏に捧げたいと思います。では行ってまいります。
    【2008/09/28 08:29】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    はるじおんタンへ
    ありゃりゃ。。。同じだったかぁ(´・ω・`)

    そんな中、甘デジの存在を忘れてましたw
    1パチもあるんだけど
    1パチは時間つぶしなようなもんでそ?

    甘デジのルパンでもやってみっかなー
    どーせ今日も駄目だろうし。
    と言うか給料日後の日曜日・・・
    ガクブルもんでつ・・・w
    【2008/09/28 09:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    やっぱりぶどうのカウントしてる人って
    見かけないに等しいよねぇ・・・
    マイホはあたしの周りではカウントしてますよ!
    彼氏や後輩、Kサンはしてます。
    あとたまーーーにいますね。
    そーゆうのを見ると・・・
    今のこの時期に6の値になる台はないのに・・・
    と思ってしまうけど
    なんか嬉しい気分になるおー
    数えてる人がいる!
    という事は判断材料にもなるからねん。
    粘ってる=怪しい
    やめた=6否定
    ね。
    アズタンの課題は6がある店かどうなのか
    カウントして見抜いてください!
    見た目は6だけどホンマもんの6なのかどうか。
    報告お待ちしております(´∀`*)

    今後の立ち回りは変わらないと思うぞ。
    だって基本をやってればいい訳だからね!
    6がなければいいところで止める。
    推定5で6並のよさなら最後まで
    失速しだした5なら止め(浮いてるし)
    それ以外はちょこまか流すとかね。
    自分の中の基本を貫き通してるだけなので
    これからも変わりませんよ~♪
    【2008/09/28 09:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグラー打ちになりきれない漢タンへ
    新店長の初めてのジャグの日が給料日を挟んで。
    って事であと二回様子みる事にしましたー。
    月末のイベントなんて回収するのが基本だろうしw
    新エヴァも入ったばっかだし仕方ないかな・・・・。
    なので来月の一発目のジャグの日をどう出るか見たいと思います~。

    ローテンションと言ったんだからきちんとして欲しいですよね!
    しないならイベントするな。
    ガセちっくなイベントをして信用を失うより
    イベントしない方がまだいいかと思うよねぇ。
    なんだかんだ打ち手には不利な事が多いんで
    それを自分で回避していくしかないんでしょうけど・・。

    んでセブンとEXではどっちがいいかですが
    お好きな方を・・・としかw
    若干、ほんの若干ですけどセブンのが割りがいいです。
    んでぶどう確率の差がびびたる差しかないので
    カウントしても厳しいかなぁと。
    なのであたしは微々たる差しかないならば
    カウントして分かるアイムを打ちますけどね!


    【2008/09/28 09:39】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    6000枚おめでとー♪♪☆♪♪

    ね、こーやって出るときは出ちゃうんだもん
    凄いよねー!
    機械割りはるかに超えてますよ!!
    あなどれないのがジャグラー。

    投資2萬、よく粘ったね!
    粘った結果が身を結んでくれたね(´∀`*)
    【2008/09/28 09:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    タマカツタンへ
    おは(σ・∀・)σYO!!

    多分ね、聞いてる(読んでる)方は楽しそうだなー
    って思うかもしれないけども・・・
    実際稼動してる本人は面白くもなんともないんですよおおお!
    だって出なきゃ面白くないし
    ましてやない6を探したってツモれない訳だしぃぃ。。
    でも、ある意味人がくるんで楽しいかもwww
    近所ではジャグの日ないのか・・・
    情報交換ならこのブログにきている島タンが結構な情報通かもww

    情報交換の場としても活用してもらえれば幸いです☆
    【2008/09/28 09:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    ねーねー

    なんかプロ野球なんなの?って思ったんだけど。
    それは去年、巨人がリーグ優勝したとき。
    日本シリーズも優勝できればいいなー♪
    なんて思ってたらクライマックスシリーズで駄目でしょ!
    んで何そのクライマックスシリーズって!!!
    って思った訳。
    日本シリーズにいけるのにはクライマックスで1位にならなきゃなんて
    なんかおかしい。
    だったらリーグ優勝の重みがないじゃん!
    なので
    今年からは
    クライマックスで勝ちゃーいいんだよ。( ゚д゚)、ペッ
    って感じになってしまいました。

    あ、ポールニューマン死去?
    しらんかった・・・・
    あたくしも両手を天に向けて広げ(曇ってるけど)
    みんなが勝って帰ってくれるように
    PS2の猪木を打ちながら・・・・

    ね。
    【2008/09/28 09:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




