(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (´・ω・`)
    おはー

    こんな事ってありません?

    例えば粘って飲まれたから止めて帰って

    次の日きてみれば出てんじゃん!( ゚д゚)ポカーン

    とか

    こんなに粘っても駄目だからもう帰ろう・・

    おうち帰ろう・・・。

    って帰って次の日来てみたら

    出てんじゃん!!!

    とか。

    んでもって

    そーゆうのを経験しちゃうと

    全のまれして更に追い金しちゃってドマイナス。

    とかね。

    そーゆう負のスパイラルに陥る時ってないっすか?

    んでもってやっぱり好きだから毎日来ちゃう訳よ。

    んで一応打つんだけど

    1台に1000円2000円くらいしか入れられなくなって

    後から座った人に即ペカられてしまうとかね。

    今ね、昔からの顔なじみのおばちゃんがそーゆう時なの。

    んで見てて思うんだわ。

    そーゆう時ほど馬鹿になれって。

    いつ抜け出すのか分からんぞ、それって。

    返ってドツボってるんだよね・・・。

    でもサ、そんな事も言えない訳さ。

    その人の自由だし。

    でも、そのおばちゃんはかれこれ6年くらいの顔なじみなので

    いつも昨日はこうだったとか話を聞くとね

    なんとかしてあげたいけどコレばかりは

    自分できる抜けるしかないんだもんなぁ・・・って思う訳サ。

    あたしだって負のスパイラルがやってくる時あるがな。

    なんて言うのか色んな兼ね合いが上手く絡み合ってくんないの。

    でも、あたしはそーゆう時ほど守りには入らんのよ。

    ジャグの日の最終日がそれ。

    何やっても駄目。

    どこに座ってもバケ。

    粘っても出ない。

    んで我慢できるとこまで打つけどドボンっすよ。

    だから最後に座った台で心中する覚悟で突っ込みました。

    ストイックになりすぎてそれが逆に仇となる事も

    確かにあるのね。

    その日一日に限りね。

    でも、長い目で見たら上手く行ってるんで

    スタイルは変えるつもりはないんだけど

    何が言いたいのかって言うと

    負のスパイラルから抜け出せない時に限って

    やり方を変えてみるのもいんじゃないかな。

    駄目な時ほどあと1000円が出せないものです。

    あと1000円入れてれば・・・

    って事あるんでないかい?

    負のスパイラルの時ってやっぱり気負ってるんですよ。うん。

    自分を振り返ってみるとそうだわ。

    時には馬鹿になってみるのもあながち間違ってはないのかも・・

    なんて思ったりもしたしね。

    だっていつまで経っても負のままだもの。

    負を抜け出すには同じことしてたら駄目なのサ。

    あ、ちなみに店が回収期の時の話ではございませんよ!w

    店の思う壺っすからね。

    負けが続いてる時ほど貫き通す姿勢は大事だ。

    負けが続いてる時ほどひよったら駄目なんだ。

    そう思う。

    つー事です罠。

    所詮、運だけじゃ勝ち続けることなんて無理なんだから。

    1000%以上ね。


    おばちゃん、嫌になってしまわなければいいんだけどな(´・ω・`)



    さて・・


    俺空でも打つか・・・。

    あ、そうそう

    スロゲーは何を持ってますかー?

    あたいは

    獣王
    サラ金
    エヴァ孫
    ジャグラ
    猪木
    俺空
    大花火
    番長
    秘宝
    銭形
    旧北斗

    んなもんかー

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/09/28 10:18】 ジャグっ子 | COMMENT(19) |

    この記事に対するコメント
    ほむほむ。
    美咲姉さんへ

    よくありますね。それ。
    でも、シビアに立ち回ろうとすると6を捨てる場合もある。
    いくら入念なチェックをした店だとしても、負け続けると例えば朝イチの投資を少なくしたくなる故。

    まー俺の場合は、「やっとけばー」とかは、結果論であり、でなかったらでなかったで「やめといて正解」と思ってしまうはず。

    結果的にどっちに転んでも全部、タイミングだと思うことにしてます。

    ただ、夜ぺかなどハイエナする時のために、どんな所でのびたかは、チェックしますね。グラフを。

    ハイエナされるという事はそこでハイエナできると考えてますね。

    あー甘デジですけども。
    釘よけりゃ勝てるときは低資金ですげー勝てます。

    あと1パチですが、すげー長いスパン。(自分は、スロットの待ち時間などで活用)
    あと貯玉再プレー無料とかじゃないときつい。

    ちなみに大体スパンは、10万発とかですw
    【2008/09/28 11:50】 URL | はるじおん #-[ 編集]


    ○ロゲっすか~?
    実はあてくしスロッターであると共にゲーマーでもありますので、ありますぜぃ。

    猛獣王・ミリオンゴッド・北斗の拳・秘宝伝しかないですけど。
    しかもどれも30分くらいしかやってませんけど。
    やぱあてくしは、スロは実際にコイン入れてレバー叩かないとダメみたいwでしゅ。
    【2008/09/28 13:09】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ちわっ♪
    負のスパイラルですか。
    俺はそんな状態に陥ったと感じた時でも、普段と変わらず期待値プラスが見込める台を打ち続けるって感じです。
    《立ち回りは間違っていない…今たまたまオフシーズンに入ってるだけなんだ》
    と思ってw

    基本ゲームではスロしないっす^^;
    アドレナリン出ないんでw
    実機でアステカかイレグイは欲しいと思った事があるくらいっすね(´・ω・`)

    エヴァ約..23日に打ちますた。孫好きだった自分はちょっとガッカリ…。リール制御・配列なんだかな~みたいなw
    6が期待できるイベント以外は打たないと思われ…

    大喜利
    【店員のこんなサービスはイヤだ!!】
    なんか有りがちな案でさ-せんm(._.)m
    【2008/09/28 14:20】 URL | れに #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    そうね、座るタイミングだよ。間違いないよ。
    大体ヒキなんて存在しないと思ってるあたしとしたら
    座るタイミングなんだよおおお!!
    気が合いそうねww
    あたしも確かに結果論で見るんだけども
    やっぱおばちゃんとかにはそれは通用しない訳サ。
    自分がやってる時に出なくてやめた後に出ると
    店になんかされてるんじゃないか!!??
    となる訳よー。気持ちは分かるんだけどね。

    んで甘デジ、前数回やったことあるんだけど
    やっぱ時間つぶせるしなんか勝てるよw

    でもでも、1パチのスパンを聞いたら気が遠くなったんでやめときますww
    明日からちと甘デジ打とうかなー♪
    【2008/09/28 15:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    あー買ってもそっちゅうしないよねw
    あたいは一気集中型なので
    買ってすぐはずーっとやってんの。
    やらなくなったらとことんやらないww

    ホンマもんのレバー叩きたいん?
    ゲーム用のレバー&ストップボタンついたコントローラー買えばぁ?

    あたし?

    ああ、持ってますけど何か?ww
    【2008/09/28 15:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    れにタンへ
    あたしもいつもどーりにはしてるんだけどねぇ。。
    ただね、1年に1回2回は暴走モードに突入する訳よww
    100~105%の世界にいると時たまね・・・

    まぁなんだ。
    守りすぎても逃がしたりするんで駄目な時は何しても駄目だと諦めて
    ザブザブとサンドに突っ込めるほど肝据わってないけど
    どっか流れが変わるきっかけが欲しいなーってサ。

    スロゲーだめ?
    確かに最初だけしかやらんわ。w
    アドレナリン・・・・
    あたいに出せるアドレナリンはねぇっ!(by次課長)

    お題あんがとー
    採用しますw
    【2008/09/28 15:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲センセイへ
    負のスパイラルはありますね!
    負けが数日続く時もそうだし、1日の中では6探して投資がかさんだらロックオンです(-_-メ)
    焦りが原因ですかね?落ち着いていつもどうりに動いても、なぜか大ハマリくらったりするんですよね~…。
    負のスパイラル中は特に甘デジ打ちます、浮いてるとこが来やすい→勝ちやすい と思ってます!

    では偵察行ってきまーす、
    怪しい台あったらつついてみる作戦で!

    ゲームは番長、エヴァ4、仕事人3、鬼浜、巨人の星があります☆
    ジャグラーのは高いですよね(..)
    【2008/09/28 16:27】 URL | アズ #-[ 編集]

    怖いね
    負のスパイラル怖いですね。何度も経験ありますよ。

    1番怖いのが店の変質によるスパイラル。マイホに通うだけで儲かるみたいな繁栄を謳歌していたのに、自分の気づかないうちに店が変質して負けが続き出すの。おかしいな、こんなはずではないのに、と思いながらも通い続けて、いつの間にやら負債が積もってしまって、ようやく店の変質に気づいて行かなくなったのが上野の元マイホと池袋の元マイホ。

    2番目が機種の寿命によるもの、例えばアイムだって撤去の日が来る。その時にジャンキーやラブでやっていける自信ないもん。マゴ打ってた人たちは約束になってもやってけそうだけど、ジャンキーとラブは難し過ぎる。打ってる途中で設定変わるし。

    オバサマが陥っているスパイラルは歯狂魔ンによるものですね。元々オジサマやオバサマはオカルトでパチンコ打ったりペカルトでジャグ打ってる人が多いから歯狂魔ンに取りつかれやすい体質なんだよね。歯狂魔ンに取りつかれてると要らない1000円は遣うくせに必要な1000円が出せなくなりますね。不必要に早い見切りをしてチャンスを逃し、要らない台打って要らない1000円遣うことになる。オバサマはスパイラルから抜け出すの難しいかもね。歯狂魔ンを断ち切るために少し休んで日をおいて見ると退屈なので歯狂魔ンの星に帰ってくれることがありますよ、これ経験から。

    それと美咲さん、嫌だよ、情報通とか言っておだてちゃ。でもそうかも。スパイラル恐れて、いつも店や機種の情報収集に努めているから。昨日なんかさ、ジャグの6つかんで2500枚で閉店ゴールインできたんだけど、つかめたの13軒目だよ。この程度でつかめれば大ラッキー。ダメな日は何十軒歩いても打たせてくれる台がなかったりする。けっこう涙ぐましい努力してますです。

    あっそれとさ、クライマックスは仕方ないよ。リーグ優勝はゴーゴーランプがペカっなんだよね。まだガッツポーズしちゃいかんでしょ、おしりが赤いのか黒いのか見極めるまでは。ペカって光ったら安堵してよし、ホッとしてよし。でもガッツポーズは7が3つ揃った時。それがクライマックスなのさ。去年の巨人はリーグ優勝でペカったけどバケだったんだね。でも、大丈夫。バケの来る台は高設定、次は必ずBIGだよ。
    【2008/09/28 21:57】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    美咲姉さんへ。
    気があいそうww

    ってか勝つためにというか、勝ってる人は、大体同じ考えで同じ事してますからね。

    現金決めてやれば、1パチより甘デジのがいいかも。

    アイムの5打つ感じでw
    【2008/09/28 23:16】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    アズタンへ
    多分ね、多分だけどスパイラル中ってサ
    どっか狂ってるんだよね。
    そんなときはやっぱり一呼吸するのがいいんかなぁ。
    流れがどう変わってくれるかは自分次第はもちろんなんだけどね。。

    偵察はどーだったのかなぁ?
    給料日後なんでちと心配だ。

    で、ゲームなんだけど
    ジャグ系は高いよねぇ・・・
    中古の値段もなかなか下がらないしね(´・ω・`)
    DSからもジャグラー出るねー
    買おうか悩みちゅw
    【2008/09/29 00:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    ジグマってるあたいからしてみれば
    島タンは情報通っすよ!!

    つか、13軒目とかしのけんサン並・・・
    いや、それ以上だわ。
    都内の情報は島タンに任せます・・・・w

    島タンってさぁ
    血液型なんじゃ?
    多分0型かなぁ?

    あ、大喜利の参加よろしこね!
    【2008/09/29 01:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    ぶはっ・・
    アイムの5かぁ・・・・・・・・・
    悩むわぁ~w
    でも、5なら打つ価値ありっすね。
    割が低くとも・・・・・・・

    つか、アイムの5かぁ・・・・・・
    勝率・・・・・

    68%・・・・・・・・・・w
    【2008/09/29 01:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ぺカれどバケ
    んーあるかも、臆病になって変なときにやめちゃったり

    今月は恐ろしいほどBIGが引けなくバケばっかでトータル-12・・・
    今日は2台あわせて5000Gほど回したんですけどあわせてみれば
    BIG確率約1/400、バケ1/220
    2台めなんて8000以上回っててbig regともに6以上で合算120、2000近く回してbig4回reg9回・・・
    あぁーあ最近こんなんばっかです

    マイホはジャンキーとラブリーは別として、あいむexとあいむ7が20台ずつあるんですけど半分くらいバケ先行してたり5,6千回まわってる台が3台並んでバケだけ6以上とかbigとregの比率が1:2とか
    おかしくないすかね?ある程度台数おいてる店が近くにないので聞いてみようと思ったんですけど、ジャグラーってそんなもんなんですかね
    こんなコメじゃなんともなんも言えないかもしれませんが、、、
    ってか負のスパイラルとあんま関係ないし非常にすんません


    ゲームはエヴァ孫とジャグラー買いましたけど両方とも5分くらいやって放置ですww
    【2008/09/29 01:54】 URL | coolish #-[ 編集]


    美咲さんこんばんわ☆毎日楽しく拝見してます! 負のスパイラル、よくわかります! 私の場合手持ちの資金が少ない時ほど陥りやすいです。 最近ですね朝ペカにはまってるんですよ! 今日なんて開店して2GでBIGがきた時は、私の鼻がフランス人になってました! 大喜利楽しみにしてま~す!
    【2008/09/29 02:13】 URL | いづみ #-[ 編集]


    アイムEXとアイム7の回答ありがとうございました<(_ _*)>今後の参考にさせていただきます(^o^)/

    あー因に先月のローテーションイベントは結構出てたんですよ。バイオにも6が2~3回入ってましたし…
    なんで今回は出なかったんだか(;´д`)
    【2008/09/29 08:56】 URL | ジャグラー打ちになりきれない漢 #-[ 編集]

    coolishタンへ
    あるねぇ・・
    バケにしか恵まれない時ってあるある!
    でも、仕方ないんですよ・・・
    そのうちバケ引けずビックばっか!の時がくるかもしれないぞぉー
    んでアイムとセブンのビックとバケの比率はそうなるときあるよん。
    6000G回ってて合成も弱くなければ低とか中間は考えられない気がするよ?
    あとは6なのか5なのかみたいな。
    それはぶどうで判断するしかないのぉ。。
    ビックとバケが15離れた事もあるし
    20離れたこともあるしねぇ。。
    なんでそうなるんだろうねぇ?
    多分、多分だけど前日とかの設定に関係してるのかも。

    マイホじゃなくて近所のパチ屋はバケ先行台が多いんだけど
    おかしいのはぶどうの確率。
    平均7.2!
    かなり回してその確率って逆に疑ったねw
    バケが出てなくてもその平均アベレージはおかしいなぁ・・・とw
    まぁ、変なことして捕まったことが3回ある店なので
    疑ってしまうあたしなのでした。

    ちゅーか、スロゲー5分って!w
    もうちょいやってあげようよ・・・・
    せめて10分w
    【2008/09/29 09:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    いづみタンへ
    朝ペカに嵌ってるのかー
    誰よりも早くペカると気分いいよねぇ♪
    問題はその後だけどw

    でね、資金が少ない時ってやっぱり
    気持ちの部分で余裕がなくなるんだと思うのだ。
    あとコレしか財布にない、なんとかせねば・・
    みたいな。
    んで弱気になっちゃったりしてね。
    資金が少ない時は逆にスロットを楽しみに打ちに来た
    って気持ちで打てばいいのかなぁーと。
    ごめん、その辺分からないw

    いづみタン、もちろん大喜利は参加ですよねぇ?(ニヤ
    【2008/09/29 09:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグラー打ちになりきれない漢タンへ
    先月は出てたんだ?
    それって先月も今くらいの時期にやったのん?
    先月は新装が乏しかったでしょ?
    今月からは新装が続きますぞー
    新エヴァから始まりキャッツアイだとか
    今日は怒涛の剣
    巨人も来月のいつだかに導入だし
    そーゆうのも関係あるんジャマイカ?

    新装を出してる店ならばしばらく新台を打ってみるとか
    そーゆうのもアリだと思うぞな。

    【2008/09/29 09:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    どうもです。
    え~と…例のローテーションイベントなんですが、だいたい毎月月末手前の週にやってます。
    で、返事読んでて気付いたんですが、確かに先月は入れ換えが少なかったです
    (;^_^A

    パチは大夏祭りとジュラシックしか入ってませんし、スロに至っては7月に減台してバイオが入って以降何も入ってないですからね( ̄▽ ̄)
    でもって今月は、北斗、七人、エヴァ3…etc、とほぼ毎週入れ換えがありました。出ないわけだわ(´д`)
    新台の北斗で玉砕して以降はジャグラーばかりやってたので気付かなかったです。早く気付くべきでしたorz
    【2008/09/30 20:50】 URL | ジャグラー打ちになりきれない漢 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




