(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    第173回スンスンスーン大喜利大会
    やってまいりました。(そお?)

    大喜利大会っすよー

    優勝者には特別な何かを用意する「予定」でいます!

    なのでご参加あれ。

    で、ですね。

    ルールなんだけども

    いつもコメントを書いてくれるときに

    使ってる名前「以外を使用」する事。

    平等に採点をしたいんでよろしこね。

    でもって締め切りは10月1日午後11時55分55秒まで。

    審査員はこの道(大喜利)9年の相方にしてもらいます!

    あたしじゃわからんしw

    んであたいも携帯から参加しますw

    なのでみんなとはライバルです(・ε・)

    まぁ、なんとなく盛り下がる悪寒はしてるんで

    参加してねー

    あまり難しく考える事はないんだぞー

    あたしだってド素人なんだからー

    なので

    簡単なお題にしようと思います(´・д・`)

    んでわお題


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?


    今回はこんなもんで軽く流しときましょうw

    島タン、お題いっぱい頂きましたがド素人には難しいと思われます。。

    と言うかあたしが難しいねん!w

    なのでいっぱい考えてくれたのにごめんなさい(><)



    さて。

    考えるか。


    拍手コメントをくれたけんたサンへ
    鍵がかかってたのでお返事できませんので
    ココで簡単ですがお返事させてもらいますね!

    あたしもペカペカ光らせますので
    けんたサンもペカラッシュさせてくださいね!
    頑張りますよー
    応援ありがとうございます(´∀`*)
    コメントありがとーございました(ぺこり)

    【2008/09/29 05:05】 未分類 | COMMENT(47) |

    この記事に対するコメント

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    見つめちゃイヤ♪
    て書いてあるGOGOランプ。

    高速点滅でビッグ確定のGOGOランプ。
    【2008/09/29 16:43】 URL | 郷しろみ #-[ 編集]

    大喜利
    ペチ あはーん

    ペチ うふーん

    ペチ こらーっ
    【2008/09/29 17:25】 URL | 柳家じゃぐ八 #qFPMOm4E[ 編集]

    大会に応募
    ①客が全員、じいちゃん&ばあちゃんで、ネジ×②に時間を掛けすぎで回せなかったから 
     ②先ペカでも、ガコンって鳴ってくれるGOGOランプ 
      ③次Gでペカりますよって、耳元で囁く定員 
      ④本日のお客様の守護礼様は、やる気がないみたいですよっと笑顔でいいながら、札を抜く 

      ⑤軍資金はまだ有りますかぁぁぁぁって聞こえてくる
    【2008/09/29 21:15】 URL | ありりんこ #-[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    換金する時に発生するピエロ税がハンパない

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ


    友達がゲイかどうかの後告知機能

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    リプレイカウントしてくれる。「今、1000Gで7.1です」

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    作詞・作曲 店長の『mistake 』歌いながら

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    点灯用の暖炉に薪をくべる音
    【2008/09/29 22:22】 URL | ダンテ #-[ 編集]

    アイム全6で
    アイム全6で客が全員大負けしちゃった。

    ・某3号店は、いつもそうですよ。
    【2008/09/29 22:40】 URL | 飯田橋三郎 #qFPMOm4E[ 編集]

    ペシペシペシ
    ペシペシペシ

    あやしーさー

    ペシペシペシ

    当たってるっちゃ

    ペシ

    わたしは負けない!

    ペシペシペシ

    ポチっとな

    ペシペシペシ
    【2008/09/29 22:47】 URL | 怠け者 #qFPMOm4E[ 編集]

    ペシペシペシ。中から音が。
    ペシペシペシ。
    中から音が。何?

    中の小人がイタズラしようと準備している音。
    【2008/09/29 22:53】 URL | おとぎの国のジャグ #qFPMOm4E[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    省エネの為、ホッパーを停止していた。



    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    こするとGUGUランプに変化する。



    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    メダルを流す時に体をオシボリでふいてくれる



    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    マイケルの指示でございます。



    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    今日はボーナス抽選の係がお休みですのアナウンス
    【2008/09/29 22:54】 URL | ニンニクマン #tHX44QXM[ 編集]

    ペシペシペシ
    ペシペシペシ。中から音が。何?

    ジャグが大好きで、ついにジャグの中に住みついてしまったオジサンがお風呂入ったり、布団しいたりする音。

    このオジサン住んでる台は出ないよ。
    【2008/09/29 23:06】 URL | ジャグラ亭すずめ #qFPMOm4E[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    5円スロで交換率が半分(40枚)だったから。


    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    第一リール停止で「ガコッ」と音だけ鳴って第3ボタンから指を離した瞬間にまた「ガコッ」と鳴ってペカる。


    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    終日後ろに張り付いてペカる度に「ガコッ」と効果音を言ってくれる。


    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    「すいません。この札は私の心の中での設定なんです」


    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    GOGOランプの精の愚痴
    【2008/09/29 23:14】 URL | ウーッウーッ(°∀°)ウマウマ #-[ 編集]

    あったらいいな、こんなGOGO
    あったらいいな、こんなGOGOランプ


    ・クラッカーでできてるGOGOランプ 当たるとバーンとお祭り騒ぎ。お掃除がたいへん。

    ・パトライト付きGOGOランプ ペカだけで物足りない人向きの沖スロ仕様。もちろんコインは30Φ。

    ・こするとペカる魔法のランプ。魔神が出て来て3回だけ願いを聞いてくれる。
    【2008/09/29 23:31】 URL | ハクション大魔王 #qFPMOm4E[ 編集]

    こんなサービスいやだ
    店員のこんなサービスはイヤだ。

    鼻から牛乳を出す芸を見せてくれるサービス
    【2008/09/29 23:37】 URL | 鼻の慶次 #qFPMOm4E[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    実は36段階設定のハウス物

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    通常時は点きっぱなしでフラグが立つと消灯する

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    ワキガの客にのみエイトフォーを無料配布

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    「さ~びすたいむしゅうりょお~♪」

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    答え:中山元国交相の喘ぎ声
    【2008/09/29 23:42】 URL | ぴえろ大好きっ娘 #-[ 編集]


    ①あったらいいな♪ こんなGOGOランプ!
    ランプが消えなかったら次回1G確定!


    ②店員のこんなサービスはいやだ!

    ガセアドバイスをしてくる店員!
    【2008/09/29 23:51】 URL | 桂ペカ丸 #-[ 編集]

    間違えて札さしちゃった
    間違えてさしちゃった。さあ何て言って札を取る。

    おもむろにオチンチンを出し、客があっけにとられているすきに札を変える。
    【2008/09/29 23:57】 URL | ごんべえ #qFPMOm4E[ 編集]


    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    レバオンで黒色に変ればボーナス後500以上のはまり確定、という安心機能つき

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    プレイ中におしぼりをつかって背中を流してくれる

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    設定変更のお時間でーす
    【2008/09/30 01:54】 URL | ペッカリジャンキー #-[ 編集]

    あったらいいな[i:63899]こんなGOGOランプ[i:63899]
    大喜利大会…、よく分かりませんが面白いお題(タイトルに入れたの)があったんで初めて書き込みます。
    マイホのジャグラーはアイムが40台ラブリーが12台と合計52台のジャグラーがあります。
    その全てのがカスタマイズされています。Bモノじゃなくノーマルのままで
    GOGOランプが点灯する時にキュインって育ちみたいに鳴きます。鳴りだしたらジャグラーのしまが鉄火場になっちゃいます
    しかも後付けだから自分の台より人の台の方が音がクリアに聞こえます。
    こんなカスタマイズありですかね?
    …ネタ古かったらごめんなさい(笑)
    【2008/09/30 03:06】 URL | まさゆき #-[ 編集]

    大喜利、こんな感じ?
    1:アイム全6、客全員大負けしちゃったその理由は…条件が1回交換で景品交換所に行けるのは閉店後のみ。実は潰れる前の最終日で、閉店後には既に景品交換所が消え去っていた。


    2:あったらいいな♪下パネル全体がGOGO!ランプ。豆電球ではなく普通の電球☆でも早く揃えないと、ちっちゃいDANGER!ランプも点灯し熱でヤケドする!


    4:間違えて違う台に札を刺しちゃった!打ってる客には「他のお客様から見やすいように、あちらに刺しておきますね(^-^)b」と言って差し替える。
    【2008/09/30 03:50】 URL | ラオウ最強 #-[ 編集]

    お題間に合わなかった[i:63996]
    お題

    ペカってピエロの絵柄が浮かぶとビッ確


    お題

    お客さんこっちは更にイイッスよ!と本物に札をさす

    大喜利難しいっす
    【2008/09/30 07:46】 URL | 神々の黄昏 #-[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?
    閉店55秒前に開店した。

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ
    設定6だけレインボーに光る。

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!
    当たるとツンツン。
    ハマるとデレデレ。
    【2008/09/30 08:10】 URL | ギルド #-[ 編集]

    オダイ1
    ①全6で負けた理由→→→→→→→→→→→→→→→→店には30πメダルしか置いてなかった。
    【2008/09/30 09:45】 URL | 北斗2R通常100烈拳 #-[ 編集]

    こんな店員のサービスは嫌
    本名で「〇〇〇〇様本日何万円負けてお帰りでーす!」という退店時のマイクパフォーマンス。
    【2008/09/30 09:50】 URL | 北斗2R通常百烈拳 #-[ 編集]

    ②&⑤
    ペカる時の16分の1で告知音が発生!
    あのヒロミ 郷の生声で→ 「ゴーゴーォ!」


    しかもバケ確定( ̄▽ ̄;
    【2008/09/30 09:59】 URL | 北斗2R通常百烈拳 #-[ 編集]


    あったらいいな♪ こんなGOGOランプ! ランプにサイ群が走ったらBIG確定! こんなサービスの店員はいやだ! 竹刀を持ってまわり、眠そうな人や姿勢の悪い客にカツを入れる!
    【2008/09/30 10:50】 URL | 桂ペカ丸 #-[ 編集]

    いやなサービス
    店員のこんなサービスはイヤだ。

    ジャンケンに勝つと設定公開してもらえるが負けると自分のチンポを公開しなければならないジャンケンバトル
    【2008/09/30 12:49】 URL | ポコ珍太郎 #qFPMOm4E[ 編集]

    アイムの全6
    アイム全6で客が全員大負けしちゃった。その心は?

    ・客の一人がうんこをもらしたら、びっくりした他の客ももらしてしまったから。
    【2008/09/30 14:07】 URL | シャネルみさき #qFPMOm4E[ 編集]

    アイムの6
    アイム全6で客が全員大負けしちゃった。その心は?

    ・北の国からミサイルが発射され日本に対する総攻撃が始まり換金できなかったから。
    【2008/09/30 14:23】 URL | モヒカン #qFPMOm4E[ 編集]

    こんなのやだ
    店員のこんなサービスはイヤだ。

    不正をしたのが見つかると事務所に連れて行かれてイカつい連中にボコボコにされるサービス
    【2008/09/30 14:28】 URL | わしゃやってねー #qFPMOm4E[ 編集]

    ホワッチャー[i:63918][i:63651]
    当たるとリール全消灯してそこにGoGo!の文字が浮かび上がる♪

    インパクト抜群じゃね

    音有りはビッグ確定ならうれちいかも
    【2008/09/30 20:37】 URL | 神々の黄昏 #-[ 編集]


    2、後告知成立ゲームで、7がテンパイしたら光る!
    3、苦労してカチ盛りにしたドル箱を上の棚に置いた途端、別積みの千両箱に流す店員は嫌だ!
    5、ピエロがサイに芸を仕込もうしてムチをペシペシ!と叩く音とシンクロし始めた!


    【2008/09/30 22:23】 URL | 北摂太郎 #-[ 編集]

    間違い札
    その客が若い女性客だったら、すっぱだかになりストリーキングする。

    ε=ヽ(≧▽≦)/

    キャーとか言って女性客が逃げ回ったら、

    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    ウッヘッへッヘッと追いかけ回し、すきを見て札を取って逃げる。
    【2008/09/30 23:05】 URL | ヾ(*~▽~)ノ #qFPMOm4E[ 編集]

    店員のこんなサービスはいやだ
    アイム打っててホッパーエラーになった時にコール押して店員呼び出したら、「今日は手首が風邪引いたから閉店('-^*)ok」って満面の笑みでメダル補給はしてくれないサービス
    【2008/09/30 23:21】 URL | おぎのめようこそ #-[ 編集]

    ペシペシペシ
    何の音かと思ったら、隣で打っている美咲チャマのおならだった。
    【2008/09/30 23:24】 URL | 目押しの達人 #qFPMOm4E[ 編集]

    おおぎり
    いつも楽しく拝見してます。初心者ですがおおぎりに参加します。
    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?
    ゲームセンターだったので換金できなかった。
    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ
    ビックがあたる数ゲーム前から少しづつ明るく光だす。成立したらまぶしく輝く!!
    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!
    コイン運ぶとき箱からコイン落とさないで!箱に
    入れすぎかな?
    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?
    隣のはまってる客のパネルが割れる音!怖い
    【2008/09/30 23:26】 URL | ベル #-[ 編集]

    答え
    1.全6なだけにロックされてたねんっ!

    2.愛のささやき

    3.番長皿屋敷サービス
    コインを一枚…2枚目…
    時間がかかりすぎっ!


    4.おめでとうございます!あたたがターゲットの位置となります、ニヤリ

    5.子会社建設中
    【2008/09/30 23:34】 URL | 夜笑龍 #-[ 編集]

    大喜利
    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    京都の職人が作った16分の1サイズの台なので目押しできず7が揃えられなかった。むしろボタンすら押すのに苦労した。

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    第1時停止「GO」→2「GO」→3停止で周りがペカる。

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    BIGの音楽に合わせて自作の歌詞をつけて歌う
    。しかもビブラートが凄い。

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    この札には爆弾がしかけられている!早く離れろおおお!!(ジャック・バウアーの物真似で)


    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    あるはずのない444番台の怪談話。
    【2008/10/01 00:07】 URL | 哲 #-[ 編集]

    [i:63904]
    こんなサービスはいや

    1ゲーム連すると店員が「守るも攻めるもシロガネの~(軍艦マーチ)」と後ろで唄う…


    アイム全6で負けたのは
    ロクでもない6だったから
    【2008/10/01 09:25】 URL | 神々の黄昏 #-[ 編集]

    こんなサービスいや
    おかまの店員の濃厚なサービス
    【2008/10/01 09:59】 URL | されてみたいかも #qFPMOm4E[ 編集]

    間違えて札さしちゃった
    イスで台をたたき壊し、なきものにする。
    【2008/10/01 10:11】 URL | 凶悪レスラー店員 #qFPMOm4E[ 編集]

    中から音が
    中から音が何の音?


    ジャグラーの中は、おとぎの国につながっていて、ピエロや小人やおとぎの国の住人たちがこの世との間を行ったり来たりする時にガタガタガタと音がするんだよ

    【2008/10/01 10:44】 URL | おとぎの国のジャグ #qFPMOm4E[ 編集]


    ・アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?
    ピエロだけに、ガセに踊らされちゃったよ~ん(怒

    ・あったらいいな♪こんなGOGOランプ
    キュインって鳴るwwって、あるから!既にあるがら!!

    ・店員のこんなサービスはイヤだ!!
    後ろに張り付いて熱血コーチング!たまにムチが飛んでくる

    ・自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった…しかもその台、客が打ってるよ、おい!さて、なんて言って札を取る?
    フッ、こんな札に騙されおって

    ・ペシペシ!ペシペシ!したら中からなんか音が聞こえてきた!さて何?
    独り言
    「上司ウザイ」
    「あの女、落とせねぇかな~」
    「ポニョ怖いww」
    「アイツのスライダー、ホームラン出来ねぇw」
    「マジで世界経済ヤバくね?」
    「ハイチュウうめぇwww」
    【2008/10/01 14:12】 URL | 乱打舞座 #-[ 編集]

    こんなサービス嫌だ
    稼動率UPを狙って、店員が尿瓶を持ち歩いている(ホッパーエラー時は尿瓶で補給)
    【2008/10/01 20:49】 URL | ボンビー #-[ 編集]


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    ・換金所が隣の県だったから
    ・換金所がPM7:00閉店だった
    ・換金所の前に狂犬病の犬が繋がれていた
    ・そもそも換金所が無い

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    ・1000分の1の確率で光りっぱなしになる
    (光ってる間は14枚役が揃い続ける)

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    ・頼みもしないのに勝手に花びらで恋占いをしてくれる

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    ・「ターンエンド!」

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?

    ・裏のシマの楽シーサーの妬み連なる呪いの声…
    【2008/10/01 21:20】 URL | カンコバ #-[ 編集]

    間違って違う台に札
    「ハ~イ♪ガセ札発表のお時間で~す♪」
    【2008/10/01 23:03】 URL | コン #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/10/01 23:56】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/10/02 00:15】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/10/02 06:40】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




